HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]
話題

安倍政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22
Infomation 2938 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱり日本死ねは仕込みだった

no.1300 ( 記入なし16/03/25 16:08 )


撲滅は殺すという意味ではありません。考え方を改めるべきという事です。
右翼って天皇陛下万歳でしょ!国民が主権を持っテイル、民主主義の時代に
全く時代遅れです。天皇は廃止すべきですね。

no.1301 ( 記入なし16/03/25 21:56 )


という考えの人は日本に要らない

no.1302 ( 記入なし16/03/25 22:14 )


日本が世界のロイヤルファミリーとそういうが外交できるのが悔しいんだろうね

no.1303 ( 記入なし16/03/26 06:01 )


日本はしっかりしないとと日本死ねと思う連中に殺される


「保育園落ちた日本死ね」の人らが“保育園より韓国学校を優先する舛添知事”に怒らないのはなぜ?
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-4477.html

no.1304 ( 記入なし16/03/26 20:57 )


内閣総辞職、これだけ

no.1305 ( 記入なし16/03/26 22:06 )


【悲報】民進党の公式サイト、しばき隊やリテラのツイートが表示される仕様になる
http://hosyusokuhou.jp/archives/47187693.html

38: ショルダーアームブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/26(土) 18:56:53.79 ID:+3hDSWwn0.net
民進党の正体丸バレ素敵やん

no.1306 ( 記入なし16/03/27 06:20 )


野党とかは、関係ない。
安倍政権は、日本を2度ダメにした。
だから、早く辞めて頂きたい。

no.1307 ( 記入なし16/03/27 09:40 )


なるほど それでは誰が総理をやればいい?

no.1308 ( 記入なし16/03/27 10:15 )


アニー

no.1309 ( 記入なし16/03/27 10:21 )


「老人翼賛会」への道
http://agora-web.jp/archives/2018350.html

no.1310 ( 記入なし16/03/27 10:36 )


誰ではなく、安倍がダメ。

no.1311 ( 記入なし16/03/27 12:18 )


安倍より野党が駄目。

no.1312 ( 記入なし16/03/27 12:25 )


すると、待機児童を無視し、朝鮮に土地を貸す舛添えか?

no.1313 ( 記入なし16/03/27 12:26 )


>>1311
総理を空席にするわけにはいかないからその意見はNGだな

no.1314 ( 記入なし16/03/27 14:56 )


解散総選挙しても今の野党に勝ち目は無いし第三次安倍内閣が誕生するだけ、野党に国民が納得し尚且つ現実的な政策と理念を打ち出さなければ惨敗、内閣を維持する器も人材もいない

no.1315 ( 記入なし16/03/27 15:25 )


安倍の経済政策も、決して真新しくなく、世界とさらに差をつけられる結果になっただけ。
いらない。

no.1316 ( 記入なし16/03/27 17:03 )


日本人が人がいいばっかりに不気味なことが進んでるな

民進党の結党大会、国歌斉唱なし!!日の丸もなし!! wwwwwww SEALDsの奥田愛基さんが応援スピーチ
http://hosyusokuhou.jp/archives/47192193.html

no.1317 ( 記入なし16/03/27 17:07 )


安部の方が不気味

no.1318 ( 記入なし16/03/27 18:01 )


どう考えても共産主義者の方が不気味だろ

no.1319 ( 記入なし16/03/27 18:09 )


ロクに仕事しない自民党議員を辞職させること。
ロクに仕事しない国家公務員をクビにすること。

そうすれば、消費税5%でも十分。

no.1320 ( 記入なし16/03/27 18:10 )


自民党より野党の方が要らない

no.1321 ( 記入なし16/03/27 19:18 )


>1317

国旗や国歌を軽視する奴等に日本人は投票しない

no.1322 ( 記入なし16/03/27 19:22 )


自転車と歩行者専用道路をもっともっと増やして下さい!

no.1323 ( 記入なし16/03/28 01:01 )


ただでさえ予算が無いのに、何処からそんな予算が出てくるのか?
自民党も、一時は、無駄な公共事業に金をつぎ込んできたが、
ようやく破たんが見えてきて、国家運営が難しいとわかってきたはず。

出来ない連中は早く去れ!

no.1324 ( 記入なし16/03/28 14:35 )


「民進党」支持率 合流前を下回る ANN世論調査(2016/03/28 10:04)

 民進党について、ANN世論調査の初めての支持率は15.6%と、前回調査の民主党と維新の党の支持率を足した数を下回りました。

no.1325 ( 記入なし16/03/28 15:00 )


野党じゃないんだよ、自民もダメだから、この国は危ないと言っているわけ。

とりあえず選択してよい奴がいれば良いっていう発想?

だから、成長できないんじゃないんですか?

no.1326 ( 記入なし16/03/28 15:24 )


何か一級の知識人が降臨して下さってるみたいだな。
それではどの経済学者にブレーンとして来ていただくのがいいですか?

no.1327 ( 記入なし16/03/28 15:37 )


しばき隊とSEALDsが民進党に失望「岡田辞めろ」「アホくさくなってきた」
2016年03月29日 00:02
売国奴・売国マスコミ民主党(日本)
http://gensen2ch.com/archives/57414571.html

no.1328 ( 記入なし16/03/29 05:31 )


兎にも角にも 雇用対策! 貧困対策! 

no.1329 ( 記入なし16/03/29 06:49 )


雇用を生み出すには大企業に頑張ってもらうしかないな 裾野の中小零細企業も元気出るし

共産にはコルホーズしかないからやっぱり自民だ

no.1330 ( 記入なし16/03/29 10:46 )


今のままでは、自民であれ、民進であれ、共産であれ、国家の衰退は止められない。
遅かれ早かれ、今の日本の実情を見れば、手遅れに近い。

今、利益が出ている会社が、将来不安に感じるのは、まさにこれだ。
恐らく、起業の経営者の大半は、この意見を理解できるから、企業支度金を常に貯めているのでしょう?

安倍など話にならない。
むしろ、国会議員と公務員総動員で、入れ替えしたいぐらいである。

no.1331 ( 記入なし16/03/30 01:18 )


因みに1331さんは反米保守ですか?共産主義者ですか?

no.1332 ( 記入なし16/03/30 01:22 )


普通に読んで、その通り受け取らず話をそらす。

面接では、コミュニケーション能力欠如で、不採用になりますよ。

no.1333 ( 記入なし16/03/30 01:26 )


話をそらしていないよ。前フリはどうでも良くて「安倍など話にならない。むしろ、国会議員と公務員総動員で、入れ替えしたいぐらいである。」これを言いたいだけだなと読み取った。いかにも共産主義者が言いそうだなと。

no.1334 ( 記入なし16/03/30 01:36 )


外国人で総入れ替えしたいのかな 気味が悪いね

日本人の皆さんは十分に警戒して下さい

no.1335 ( 記入なし16/03/30 06:21 )


そういう風にしかとらえられないのであれば、それがあなたの限界です。

覚えておくとよいでしょう(笑)

no.1336 ( 記入なし16/03/30 08:46 )


「誰が」ではなく「何が」が重要だと思う。

以前の政治家は「何をやるのか」を語らず「私を信頼して投票して下さい」が多かった。

もう少し規模を小さくして、会社で考えてみる「今の社長・重役はダメだから
全とっかえ」で誰でもいいのか?
例えば「誰でもいい」でくじ引きで決めるとする。
決まったのが、ヒットラやフセイン(のような考えの人)でいいのか?

私は「こうゆう考え」だから、似たような考えの人を指示するか、自分が立候補すべきであろう。

no.1337 ( 記入なし16/03/30 08:55 )


>no.1331
どうなんですかね。
国会議員を裁判員裁判みたいに、素人をくじ引きで決めて、うまくいくと思いますか?
あなたが、くじ引きで外務大臣に当たったとして、北朝鮮の刈上げクンとうまく交渉できますか?

no.1338 ( 記入なし16/03/30 09:15 )


>むしろ、国会議員と公務員総動員で、入れ替えしたいぐらいである。

しがない無職者が妄想の中では日本のキングになってるんだな

君こそそんな心構えで会社に勤められるのか?

no.1339 ( 記入なし16/03/30 10:34 )


>「誰が」ではなく「何が」が重要だと思う。

これは一理あるけど
幼稚園児が立候補して「ボクちゃんが前宇宙を平和にします!」と絶叫しても
しょうがないのも事実

no.1340 ( 記入なし16/03/30 10:38 )


>1333と>1336は人を馬鹿にしたような書き方だ。やはり共産主義者だからかな…

no.1341 ( 記入なし16/03/30 10:56 )


だから、共産主義と思うなら、そう決めればいいじゃん?
それが、あなただと言っている。

世界は、そんなに狭くない。
バカにしているのではなく、あなたが、それだけの人間だと教えている。
だけど、世の中には、わからない奴は、永遠にわからない。

それだけのこと。

no.1342 ( 記入なし16/03/30 20:44 )


この程度が応援する自民や安倍など、話にならない。

もっとも、現実の世界でも彼らは、政治家としての存在の価値が無い。

no.1343 ( 記入なし16/03/30 20:45 )


求めても何も変わらない。考えても腹が立つだけ。

no.1344 ( 記入なし16/03/30 20:51 )


反安倍はクソしかいないから安泰だな(笑)

no.1345 ( 記入なし16/03/30 20:53 )


安倍自民以下のくせに偉そうに薄っぺらい事を言っている輩がいるな(笑)

no.1346 ( 記入なし16/03/30 21:00 )


週刊新潮が特大スクープ!「日本死ね」で名を売った民進党・山尾志桜里議員に政治資金問題!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/47218936.html

no.1347 ( 記入なし16/03/30 21:03 )


>なるほど それでは誰が総理をやればいい?
>no.1308 ( 記入なし16/03/27 10:15 )

>アニー
>no.1309 ( 記入なし16/03/27 10:21 )

1347のリンク先見ると分かるけどこれ「日本死ね」のやつのことだったんだな

何で帰還事業の時に帰らなかったんや

no.1348 ( 記入なし16/03/30 21:14 )


甘利は国策不捜査

no.1349 ( 記入なし16/03/30 21:22 )


 民進党や共産党など野党4党が国会に提出している安全保障関連法廃止法案は今国会で審議されない見通しになった。安保関連法が29日に施行され、夏の参院選が終わるまでは世論の関心をあえて喚起する必要がないと与党が判断した。野党は「審議しないのは不安の裏返し」(民進党の山井和則国対委員長代理)と反発している。(毎日新聞)

no.1350 ( 記入なし16/03/30 23:33 )


笑える。どうりで、社会で約にたたないわけだ。
一生、ネットで、自民応援すればよい。
それが、その人の仕事なんだろう(笑)

自民党からすれば、ここのネット連中など、勝手にやっているトカゲのしっぽと同じだが・・・

no.1351 ( 記入なし16/03/31 01:01 )


一生、ネットで、アンチ自民してろ爺さん(笑)

しかし日本人の敵の野党が選挙で不正をしないか心配だ

no.1352 ( 記入なし16/03/31 01:28 )


no.1347
保守速報は詐欺サイト。騙されてはいけない。
 
no.1352
「しかし日本人の敵の野党が選挙で不正をしないか心配だ」

下手なペテン師ですな。

no.1353 ( 記入なし16/03/31 09:40 )


>1353

中国のポチかな?日本人は目覚めたからそういう工作はもう通じない。

no.1354 ( 記入なし16/03/31 10:18 )


 今「ショーンKと同じように経歴を詐称しているのではないか」と、高市早苗総務大臣(55)に経歴詐称疑惑が浮上している。

 高市大臣は「議会立法調査官」として、アメリカ議会で働いていたことを最大のセールスポイントにしているが、「議会立法調査官なんて聞いたことがない」「官職名をデッチ上げているのではないか」と、疑惑の目を向けられているのだ。

no.1355 ( 記入なし16/03/31 10:37 )


ボンボン育ちの政治家達が一般市民の気持ちわかるかよ

no.1356 ( 記入なし16/03/31 10:39 )


出た〜 市民

no.1357 ( 記入なし16/03/31 10:42 )


ここのコメントを読む限り、
この連中を応援する程度が、自民の実力なら、
日本は、明日にでも滅びるだろう。

今の政治家では、もはや期待できないから、アメリカに臨時政府になってもらって、立て直してもらいたいぐらいだ。

no.1358 ( 記入なし16/03/31 11:08 )


反日の願望かよ

no.1359 ( 記入なし16/03/31 11:13 )


すごい 無職ドットコムを見て世界の全てを判断したか

リアル外出は無理でもせめてネットの中でぐらい他のサイトに行ったらどうか

no.1360 ( 記入なし16/03/31 11:33 )


自分の発言を読み返せ反日(笑)

no.1361 ( 記入なし16/03/31 11:42 )


>>1309

アニーもスクープで終わった

no.1362 ( 記入なし16/03/31 15:47 )


兎にも角にも 雇用対策! 貧困対策!

no.1363 ( 記入なし16/03/31 16:17 )


「日本死ね」で名を挙げた民進党・山尾志桜里議員、地球5周分相当のガソリン代を収支報告書に記載
2016年03月31日 16:02
民進党(旧民主党)

no.1364 ( 記入なし16/03/31 17:00 )


今「ショーンKと同じように経歴を詐称しているのではないか」と、高市早苗総務大臣(55)に経歴詐称疑惑が浮上している。

 高市大臣は「議会立法調査官」として、アメリカ議会で働いていたことを最大のセールスポイントにしているが、「議会立法調査官なんて聞いたことがない」「官職名をデッチ上げているのではないか」と、疑惑の目を向けられているのだ。

no.1365 ( 記入なし16/03/31 22:33 )


2016年04月01日09:00 
”日本死ね”の山尾議員が『壊れたレコードに変貌する』大醜態を露呈。記者の質問にまともに返答できず
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50478137.html

no.1366 ( 記入なし16/04/01 09:21 )


アベノミクスの失敗を素直に認めましょう。

no.1367 ( 記入なし16/04/01 16:36 )


はよ解散せぇ 

no.1368 ( 記入なし16/04/01 17:53 )


はよ解散して、民主党に、、、こんどこそ!!
八ツ場ダムはムダコンクリート廃止します。

no.1369 ( 記入なし16/04/01 20:02 )


民主党はすでに崩壊しておりますが・・・?

no.1370 ( 記入なし16/04/01 22:43 )


即時退陣と右翼勢力の撲滅

no.1371 ( 記入なし16/04/01 23:40 )


しばき隊を公的支援…自民が対案で食い止める「民進党ヘイトスピーチ規制法案」がガチでやばかった件
http://matometanews.com/archives/1807082.html

no.1372 ( 記入なし16/04/02 06:08 )


民進党 いつ分裂するかな 維新との寄り合いに共産党や社民党って摩訶不思議

no.1373 ( 記入なし16/04/02 06:34 )


媚米、媚中、媚韓などの売国勢力の一掃。

no.1374 ( 記入なし16/04/02 08:37 )


即時退陣、衆議院の解散。

no.1375 ( 記入なし16/04/02 22:36 )


何も求めない。
アメリカの学者に消費税増税をとどめられ、
恐らく、核サミットでオバマにも言われたのだろう?

自分で決断できず、アメリカに言われてから消費税増税をどうするか、決めるような総理などいらない。

no.1376 ( 記入なし16/04/03 10:02 )


いや、予定とおり、増税せねばならない。

今、増税せねば、次の選挙で18歳の若者が反対し、ひっくり返るかもしれない。

no.1377 ( 記入なし16/04/03 10:25 )


増税すれば、間違いなく倒産件数と有効求人倍数が大幅に下落し、結果的に自民の支持率は下がる。
結局、最初から、安倍の政策が間違っていただけ。
前の失敗から、何も学んでいない。

no.1378 ( 記入なし16/04/03 15:30 )


年収500万円の夫を持つ主婦の声

結婚後の生活は年収500万円程度です。年収500万円の生活とは惨めなものです。夫の年収が大体500万円で、手取りの月収が24万円、ボーナスの手取りが55万円が2回です。

    家賃 80,000円(管理費込み)
    電話・光熱費 30,000円
    消耗品 10,000円(シャンプー、洗剤、ティッシュその他)
    夫小遣い 25,000円
    携帯電話 10,000円(二人分)
    子供の衣服など10,000円(二人分)
    保険料 25,000円(自動車、生保)
    貯金 10,000円
    車ローン 20,000円
    駐車場 7,000円
    雑費 5,000円

これでほぼ月給がなくなります。食費がこれに加わるのでその分をボーナスで補てんする
のですが、クルマのローンと生命保険はボーナス時に加算されてしまいます。

とても家族でスキー旅行とか、ちょっと1泊でお出かけなど夢のまた夢になりそうです。
年収500万円の方って、いったいどうやって生活していますか?食べるものの質を落とすということになりますか?ブランド品を身につけることもできないわけですよね?

また、消費税がそもそも8%なのは高すぎます!何でもかんでも消費税8%取られる社会はおかしいです!

no.1379 ( 記入なし16/04/03 15:57 )


【続報】ネット民「児童手当が数千円って世帯収入960万円以上あるの?」 →保育園落ちた日本死ねの人「書き間違いです!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/47250963.html

no.1380 ( 記入なし16/04/03 17:25 )


そんな保育園の書き込みが本当か?どうか?は問題ではない。

これをきっかけに、今の幼稚園・保育園事情に、利用者・保育士の不満が爆発しただけ。
実際に利用しない、ネットの文字しか読まない人間には、この不満は理解できないだろう。

no.1381 ( 記入なし16/04/03 17:59 )


誰が書いたかも大事。テロリスト一派には要注意。

no.1382 ( 記入なし16/04/03 18:16 )


保守速報は面白いな

no.1383 ( 記入なし16/04/03 19:50 )


テロリスト一派だなんて、ある意味「名誉棄損」に近い発言ですね。

ま、まともな生き方をしていないと想像できるから、相手にしませんが・・・

no.1384 ( 記入なし16/04/03 23:35 )


今度はアニーの新築祝いが駄目だったみたいだ

no.1385 ( 記入なし16/04/04 16:50 )


これか。まあ日本死ねとかいうのを嬉々として取り上げてるんなら早く退場してもらったほうがいいな

速報】民進党・ガソリン山尾に新たな公職選挙法違反キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 選挙区内の有権者に新築祝いを出していたことが発覚wwwwwwwwww
2016年04月04日16:43 | カテゴリ:民進党

no.1386 ( 記入なし16/04/04 17:04 )


はよ解散せぇ

no.1387 ( 記入なし16/04/04 17:23 )


解散すると政権交代すると思ってるのかな どういうデータに基づいてそう思ってるのか不思議

no.1388 ( 記入なし16/04/04 17:39 )


衆議院解散しても民進党惨敗、共産党の議席増す 残りの野党はカス 結局は税金を使い解散総選挙しても自民党の1人勝ち

no.1389 ( 記入なし16/04/04 18:37 )


なんとか手立てはないのかな?

no.1390 ( 記入なし16/04/04 18:42 )


熱湯ウヨの治療

no.1391 ( 記入なし16/04/04 18:48 )


選挙付近になったらテロリスト一派が大騒ぎする。持ち上げて放送するメディアには苦情を入れよう。

no.1392 ( 記入なし16/04/04 18:50 )


ETCでも何か疑惑が持ち上がったらしい

no.1393 ( 記入なし16/04/04 19:57 )


誰も、民進党や、共産党に政権を任せるとか言ってない。
安倍が、使えないし、麻生、石橋、石破・・・
これら、自分の利益で、政権をやっている連中に、早く辞めろと言っているだけだ。
新しい、まともな政府になるなら、自民でも、民進でも、共産でもよい。
安倍の周りに固まっている、すべてダメ。
公明党も、結局、最後は、自民と同じだから、ダメ。

no.1394 ( 記入なし16/04/04 20:37 )


だって国民より国際社会の目ばかり気にしてるからね。

no.1395 ( 記入なし16/04/05 00:08 )


特亜以外と仲良くするのが気に食わないの?

no.1396 ( 記入なし16/04/05 00:14 )


消費税0%にして下さい

no.1397 ( 記入なし16/04/05 01:04 )


【調査】若者に人気な自民党 18〜29歳の投票先、自民が5割弱、民進は1割弱という結果に! SEALDs「民主主義ってなんだ?」
http://hosyusokuhou.jp/archives/47261940.html

no.1398 ( 記入なし16/04/05 07:08 )


兎にも角にも 雇用対策! 貧困対策! 貧富の差、格差是正!

no.1399 ( 記入なし16/04/05 08:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
01. 野田政権に求めることは?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. 安倍政権で徴農が実施されますか?
05. いま何かやりたいことありますか?
06. これから先のことが不安でたまりません
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. やめたいことありますか?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧