HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]
話題

安倍政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22
Infomation 2938 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

左翼を拗らせている人は、ゲン○イ、T○S、報道ステーシ○ンから距離を置きなさい。

no.1200 ( 記入なし16/03/04 17:32 )


読売や産経読んでる奴はB層

no.1201 ( 記入なし16/03/04 18:51 )


テロリストよりマシだ

no.1202 ( 記入なし16/03/04 19:01 )


産経なんて安倍プロパガンダに徹したトンデモ新聞じゃん
福島の農産物の消費不振を風評被害のせいであるかのように錯誤させる記事には強い怒りを覚える

no.1203 ( 記入なし16/03/04 19:06 )


左翼には要注意

no.1204 ( 記入なし16/03/04 19:12 )


こんなところにもネトサポ湧いてるのか
日本はアメリカに食われて終わりだな

no.1205 ( 記入なし16/03/04 19:17 )


ネトサポというレッテル貼りテロ

no.1206 ( 記入なし16/03/04 19:40 )


やっぱり民主党だなあ、、、2009年のあの爆発的政権交代劇と消えた年金問題がわすれられん、、、、

no.1207 ( 記入なし16/03/04 21:48 )


どうせ株価崩壊で安倍も終わり ヘッジファンドが引導を渡すよ

no.1208 ( 記入なし16/03/04 22:11 )


株価暴落は安倍の責任か、中国の習近平だろう、中国の政策の失敗で世界が失墜、元など国際通貨にするから三等国は所詮ダメダメ

no.1209 ( 記入なし16/03/05 05:06 )


左翼は日本と日本人をバカにしてるから票が伸びることは無い

no.1210 ( 記入なし16/03/05 06:22 )


与党内からも突き上げられての退陣。

no.1211 ( 記入なし16/03/05 12:35 )


徳川家康ゆかりの寺院で火災。東浦の「乾坤院」500年以上前の室町時代に建てられた古い寺院。

これが左翼のやり方かーーー!

no.1212 ( 記入なし16/03/05 14:56 )


即時退陣と安保法政の廃棄。1894年から1945年までの日本の政治を反省総括すべき。
日韓併合、中国とインドシナ侵略、大東亜共栄圏の設立は非難されるベキだ。9条の堅持。
天皇制の廃止。

no.1213 ( 記入なし16/03/05 21:40 )


そんな必要なし

no.1214 ( 記入なし16/03/05 21:45 )


高市氏の更迭

no.1215 ( 記入なし16/03/05 21:47 )


更迭する理由がない

no.1216 ( 記入なし16/03/05 21:54 )


安倍も麻生も天皇家と親戚

昭和天皇「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」  


*日本の代表者が良くこんな暴言を言えたものだなと思います。

no.1217 ( 記入なし16/03/06 16:00 )


国民は騙されている。

実のところ、憲法や、首相、閣僚のメンバーを決めているのは
天皇家とその代理人である巨大財閥(三井・三菱など)であって、
その財力と権威で世界の頂点に君臨しているのではと、考えます。

日本国憲法第一条が、天皇・皇室で始まるのが、その証左です。
 (国民主権・民主主義なんて嘘っぱちじゃんww)

しかも、天皇・皇帝は英語で ”Emperor”
【大統領・法王】の上にあたる地位であり、呼称だけでも
只者ではないと判りますよね!
その地位を悪用・濫用しないなんて保証は無いわけだよね?
 (神様から人間になると宣言したのだから...)
そう考えられませんか?国粋主義、自民安倍支持者のみなさん。。。

「中韓」でも「ユダメリカ」・「バチカン」でもなく、本当の黒幕は
 いつもニコニコ、善人を装っている御仁ですよ〜(^^)

no.1218 ( 記入なし16/03/06 16:18 )


東京電力福島第1原発事故の発生から5年間に損害賠償や除染、汚染水対策などで国民が負担した額が、確定分だけで3兆4613億円を超えることが分かった。(時事通信)

no.1219 ( 記入なし16/03/11 12:42 )


国民は奴隷

ぼんぼん首相は、下層階級の人の気持ちわからん。
その点 田中角栄は、国民の気持ち理解してくれた。苦労した人でないと解らないのだ!

no.1220 ( 記入なし16/03/11 15:15 )


阿部ーーーー求めるーー消費税をゼロにして、福祉とか介護や医療や年金を充実してほしい、埋蔵金があるはずだ。コンクリートとか、、、、、

no.1221 ( 記入なし16/03/11 18:30 )


待機児童問題の答弁で、保育所を保健所と言ったらしいね。

no.1222 ( 記入なし16/03/11 19:08 )


只の言い間違いですね。はい次。

no.1223 ( 記入なし16/03/11 19:19 )


八ツ場ダムみたいな、無駄を辞めたら、埋蔵金はザクザクだ。全国民に
全員に最低25万円の年金を、、、、、コンクリートから福祉へ!!!

no.1224 ( 記入なし16/03/11 19:23 )


派遣法白紙撤回

no.1225 ( 記入なし16/03/11 20:20 )


村山国賊談話白紙撤回→大東亜戦争はアジアの忠臣蔵

no.1226 ( 記入なし16/03/12 08:09 )


村山談話は白紙撤回の必要はない→大東亜戦争はアジアの悪夢。今の北朝鮮と一緒や。明治末期から1945年
までの日本の政治は,反省総括すべき。

no.1227 ( 記入なし16/03/12 08:40 )


反省する必要なし。反省するなら、戦後特に消費税という欧米かぶれの悪税を導入したことを反省すべき。あとは自民党というアメポチ政党に政権を担当させ続けたことだな。

no.1228 ( 記入なし16/03/12 08:50 )


>大東亜戦争はアジアの忠臣蔵

吉良が日本で、侵略されても不屈の精神でそれを討った大石が中国か

no.1229 ( 記入なし16/03/12 09:12 )


日本が大石に決まってるだろ!

no.1230 ( 記入なし16/03/12 09:15 )


アメリカについていくことしか考えない、自民党政権は打倒すべきだね。

no.1231 ( 記入なし16/03/12 20:10 )


日本人なら先ず打倒 民主党 共産党だろ

no.1232 ( 記入なし16/03/12 20:16 )


>>1231 いよいよ自主憲法制定して核武装か 胸が熱くなるな

no.1233 ( 記入なし16/03/12 20:16 )


早く退陣してくれ

no.1234 ( 記入なし16/03/12 20:53 )


安倍さんの退陣後は誰がいいんだろ 高村さん?

no.1235 ( 記入なし16/03/13 06:42 )


田母神だろ?

no.1236 ( 記入なし16/03/13 06:46 )


代々やってきた事をまたやってるだけ やめてほしいです

no.1237 ( ろいち16/03/13 07:37 )


共産党もずっと同じだよ 党首もずっと同じだな


なお社会党は変節してつぶれた模様

no.1238 ( 記入なし16/03/13 07:39 )


アフリカの野生動物の90%以上が草食動物であり、それを数%の肉食動物が食う。
日本も江戸時代80%以上が農民であり、それを数%の武士が搾取する。
そして、アメリカが圧力をかければ、そのいいなりになる。
薩長は「攘夷、偉人を切る」といって政権をとったが、結局開国した。

自民から政権をとった民主も結局アメリカのいいなり
「数%の公務員が国民から搾取する」これが、日本の国民性だ。

no.1239 ( 記入なし16/03/13 07:53 )


いよいよ自主憲法制定して核武装か 胸が熱くなるな

no.1240 ( 記入なし16/03/13 07:54 )


その前に消費増税

no.1241 ( 記入なし16/03/13 08:03 )


身近な問題が山積みだ 官僚制度の見直しやらなければ政治家は操り人形

no.1242 ( 記入なし16/03/13 08:12 )


その官僚を操っているのが、アメリカ。

no.1243 ( 記入なし16/03/13 08:21 )


だから官僚制度の見直しやらなければならない

no.1244 ( 記入なし16/03/13 08:56 )


米軍が日本中に駐留してる状況で
「アメリカに言いなりの官僚め!」と一庶民が叫んでどうなるのやら

no.1245 ( 記入なし16/03/13 10:16 )


即時退陣と衆議院選挙。今右翼が台頭しているのを憂う。天皇制廃止。9条の堅持。

no.1246 ( 記入なし16/03/13 21:38 )


共産主義の禁止

no.1247 ( 記入なし16/03/13 21:56 )


国民に真に誠意をみせることだ!
法律違反の安保法案を即時廃案にし日米関係の見直しを行う
いつまでもアメリカの植民地的な政策は止めるーー

no.1248 ( 記入なし16/03/13 23:13 )


議員が言った「アメリカの州になることに何の問題があるか?」

もうナベツネも引退したし、アメリカの州になってセリーグ・パリーグがなくなっても
問題なかろう。

アメリカ出身の力士は増えるかもしれんが

no.1249 ( 記入なし16/03/13 23:30 )


捏造の自由ホントひどい 公安かどこか分からないがちゃんと監督してほしいです

画像】日テレがやらかす 安倍首相発言をテロップで改変→ネット大炎上
http://hosyusokuhou.jp/archives/47082083.html

【首相発言テロップ改変】日テレが謝罪し訂正→悪質な訂正だと話題に
http://hosyusokuhou.jp/archives/47084713.html

no.1250 ( 記入なし16/03/14 06:13 )


報ステもやらかした。停波だな。

no.1251 ( 記入なし16/03/14 20:16 )


大手にかぎらず会社がどんどん倒産している!
にもかかわらず、いまだに「景気は緩やかに回復基調にある」と報道している?

no.1252 ( 記入なし16/03/15 14:30 )


よっしゃ共産主義にすれば倒産無くなるな

no.1253 ( 記入なし16/03/15 14:57 )


テロが恐いから共産主義を禁止して貰いたい

no.1254 ( 記入なし16/03/15 15:05 )


私は田舎の共産党員です町会議員をもう30年やってます。

no.1255 ( 記入なし16/03/15 20:55 )


学生の時は民青同盟員でした。物理工学科で志井と同級生で,理学部物理学科に進学できず
悶々としてました。坂東真理子ってどうしょうもないね。上から目線で、官僚が学長何て
おかしい。学者でもなんでもないです。

no.1256 ( 記入なし16/03/15 20:59 )


雇用対策! 貧困対策(子供だけじゃなくて)! 地方創生! 障害者福祉!

no.1257 ( 記入なし16/03/15 22:20 )


よっしゃ共産主義にすればコルホーズで仕事だな

no.1258 ( 記入なし16/03/16 07:14 )


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213985342
旧ソ連の集団化農場は、この世の地獄であり、生き地獄であった。

集団化という共産党員の指導に少しでも逆らう者は、シベリアの強制絶滅収容所にぶち込まれた。

先祖伝来の土地を追い払われ、各地に分散させられた。しかも、家族は解体されて、どこに行ったかもわからないようにされた。

農業の集団化=農民の虐殺。

『飢餓輸出』によって、工業化の原資を作り出していた。

科学的社会主義の名で殺された者はすくなくとも六千万人、おそらくは七千万人以上に上るだろう。
存続期間が異なるとはいえ、ファシズムの十倍の犠牲者を出している事実は重い。

no.1259 ( 記入なし16/03/16 07:16 )


共産党はなぜ1億人も殺したのか:『共産主義黒書』
http://agora-web.jp/archives/2018123.html

no.1260 ( 記入なし16/03/16 07:19 )


日本死ね! で盛り上がる不気味な集団

こういう人たちに票を入れないようにしよう 気味が悪すぎる

no.1261 ( 記入なし16/03/16 10:18 )


一方史上最悪の植民地支配をした日帝は朝鮮半島の人口を倍増させた

さすが最悪だな日帝は・・・

no.1262 ( 記入なし16/03/16 10:23 )


中国人も言わない日帝の呼称を未だに使う朝鮮半島人か

no.1263 ( 記入なし16/03/16 10:39 )


なぜ「民進党」には誰にも期待しないのか
http://agora-web.jp/archives/2018163.html

no.1264 ( 記入なし16/03/16 12:59 )


東大理学部で理科1類から2年ー>3年時に理学部物理学科、
天文学科に進学する為にはオール優(最低ラインが平均点81.5点)
でないとダメです。物理工学科とか、システム量子工学科は最低ライ
ンが平均点71.5点ぐらいで、だいぶ落ちる,ここに行ったやつらは
吹きだまり言われる所以である。志井や偽メイルの永田はこの部類。

no.1265 ( 記入なし16/03/18 22:07 )


権力の集中 これは恐ろしい事だ 
憲法改正はいけん  緊急事態条項ってのが問題だ

no.1266 ( 記入なし16/03/18 22:36 )


安倍は弁舌さわやかだけが取り柄の凡人
それが何を招くかは過去のドイツをごらんあれ

no.1267 ( 記入なし16/03/18 22:46 )


ギスギスした社会と、お金第一主義を何とかして下さい!

no.1268 ( 記入なし16/03/18 23:22 )


社会主義、共産主義、民主主義から資本主義を排除すれば金でギスギス感は無くなる

no.1269 ( 記入なし16/03/18 23:29 )


安倍首相はナチスだヒトラーだと頓珍漢な事を言う左翼(笑)

no.1270 ( 記入なし16/03/19 01:20 )


安倍総理の家系が代々左なんだから 仕方がない なのに左翼が安倍の悪口を言うか

no.1271 ( 記入なし16/03/19 04:07 )


明治憲法には「統帥権」があったね。

議会政治は軍部と議会が分離しており、軍は議会(国会)の決定で動く。
しかし、「統帥権」は「軍を天皇の決定により動かす」もの
そして、実態は、天皇に都合いい事を吹き込む一部の政治家が動かす。

太平洋戦争の始まり?の日華事変は一部の軍人が南京に進行したのを
軍部が追認したことに始まる。

no.1272 ( 記入なし16/03/19 07:25 )


太平洋戦争じゃなくて大東亜戦争。

no.1273 ( 記入なし16/03/19 08:20 )


そう大・東アジア戦争、戦勝国は中国

no.1274 ( 記入なし16/03/19 08:56 )


中国は逃げ回っていただけ

no.1275 ( 記入なし16/03/19 14:16 )


しかし、戦勝国だ。負けたのは日本

no.1276 ( 記入なし16/03/19 16:23 )


実質欧米の植民地だった国が戦勝国などと片腹痛い。

no.1277 ( 記入なし16/03/20 06:42 )


いま現在、アメリカの実質的な植民地は日本だ。
だから、アメリカは「太平洋戦争」といい中国は「大アジア戦争」という

no.1278 ( 記入なし16/03/20 08:15 )


退陣

no.1279 ( 記入なし16/03/20 20:25 )


民主党解体

no.1280 ( 記入なし16/03/20 21:02 )


民主党と維新の会が合流するから民主党は解体されるじゃないw

no.1281 ( 記入なし16/03/21 10:12 )


no.1278  なるほど

no.1282 ( 記入なし16/03/21 14:23 )


SEALDsと福島みずほと共産小池が路上でラップ「最低賃金、1500円!」
http://gensen2ch.com/archives/57024043.html

134: 閃光妖術(愛知県) 2016/03/21(月) 19:31:17.93
最低賃金1500円wwww 

まぁ言うだけはただだからな 
自分たちでは何もしないんだしww

no.1283 ( 記入なし16/03/22 06:23 )


即時退陣と安保法制廃棄。9条堅持。

no.1284 ( 記入なし16/03/22 23:16 )


夢の国家 共産主義を実現し一億総国民の格差是正 揺りかごから墓場まで、全て国が管理し無料化実現、共産党ならできる 一党独裁国家

no.1285 ( 記入なし16/03/23 05:20 )


【アカサポ】日本共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた お年寄りも連日ツイッター投稿
http://hosyusokuhou.jp/archives/47156317.html

日本政府「日本共産党は暴力革命を目論むテロ リスト集団で破防法調査対象団体です」 
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-4469.html

no.1286 ( 記入なし16/03/23 06:14 )


共産党の人って私有財産を放棄したいし自衛隊を廃止して他民族の奴隷になりたいの?

正気なの?

no.1287 ( 記入なし16/03/23 06:18 )


乙武を立候補させろw

no.1288 ( 記入なし16/03/23 23:03 )


乙武の不倫 vs 共産主義の恐怖の歴史

共産党はなぜ1億人も殺したのか:『共産主義黒書』
http://agora-web.jp/archives/2018123.html

no.1289 ( 記入なし16/03/24 15:14 )


雇用対策! 貧困対策! 急務!特務!

no.1290 ( 記入なし16/03/24 15:53 )


またコルホーズの宣伝か・・・

no.1291 ( 記入なし16/03/24 16:15 )


党名を替えるというセコい手に騙されずこういう反省を忘れないようにしたい

2011年12月23日23:06
相次ぐ民主党のマニフェスト違反に街では「民主党にだまされた」 「(民主党に)期待した自分が腹立たしい」 怒りの声
http://nyusokuropedia.ldblog.jp/archives/1674633.html

no.1292 ( 記入なし16/03/24 21:10 )


即時退陣と右翼的発想法の人物の撲滅。特に稲見政調会長と谷垣。

no.1293 ( 記入なし16/03/24 21:54 )


パンをよこせ!戦争をやめろ! か? 
1917年ロシア革命

no.1294 ( 記入なし16/03/24 21:59 )


退陣望む それか○× 誰か……

no.1295 ( 記入なし16/03/24 22:25 )


暗殺?やっぱり左翼は物騒だな

no.1296 ( 記入なし16/03/24 22:40 )


日本人はお人よしが多いですが気を付けて下さい。

「保育園落ちた日本死ね」の人( @hoikuenochita )に、舛添が韓国学校増設を優先していることを教えた人たちが次々とブロックされている件
http://hosyusokuhou.jp/archives/47173584.html

no.1297 ( 記入なし16/03/25 07:22 )


総理には一年間だけでいいですので、
1日500円だけの極貧生活を体験していただきたいです。

no.1298 ( 記入なし16/03/25 07:27 )


お母さんからものすごい額のお小遣いをもらってた鳩山元首相への嫌味は辞めて差しあげろ

no.1299 ( 記入なし16/03/25 08:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
01. 野田政権に求めることは?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. 安倍政権で徴農が実施されますか?
05. いま何かやりたいことありますか?
06. これから先のことが不安でたまりません
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. やめたいことありますか?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧