HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲しかったのに買ってもらえなかったおもちゃは何で..] [話題をお任せ表示] 次 [「老い」を拒絶し嫌悪する時代]
話題

サンフレッチェ広島についてどう思いますか

カテゴリ:雑談
Jリーグ1部のサンフレッチェ広島。つい2〜3年前まで残留争いをしていたあの頃から、上位に食い込むほどに安定してきたJ広島。このことに皆様からの感想等を書き込んでください!!

投稿者 : 深紅仙女針者 日時 : 11/11/04 19:39
Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あまり詳しいことは知りませんがクマさんですよね?

no.2 ( 記入なし11/11/04 22:50 )


アルビレックスとかサンフレッチェが羨ましい。
そしてカープのような球団も羨ましい。

援助交際を助長する企業や格差を拡大をさせて儲ける企業には
経営に携わって欲しくないのが本音です。

no.3 ( 病気気味11/11/05 05:04 )


アジアの大砲と言われた高木琢也がいた アジアでは効いた

no.4 ( 40代おやじ11/11/05 17:01 )


サンフレッチェ広島と言えば、元日本代表のFW佐藤寿人だな。
最近、余り聞かなくなったな。
J2へまた、帰ってくることはないのかね?とにかく、昨年の柏と同様、J2では無敵の強さだった。

no.5 ( 記入なし11/11/05 19:15 )


J2てか柏はJ1で現在1位だから凄いな
広島の李忠成は得点現在3位だが得点王狙えなくもないな

no.6 ( 40代おやじ11/11/05 19:26 )


現在J1で2位と好調ですね・・・。

no.7 ( Q12/06/17 19:30 )


今年は、強いぞ!勝ち点54!1位だよ、1位!

no.8 ( 記入なし12/10/10 09:17 )


サンフレッチェ広島J1初優勝おめでとうございます^^。

no.9 ( Q12/11/24 17:14 )


まだサンフレッチェ広島存在していたんだ!!

京都パープルサンガは消滅したっけ?

ラモスが監督?でスゴイ連敗してたよね?

no.10 ( 記入なし12/11/24 18:23 )


サンフレッチェってバクスター監督の時に優勝していなかったっけ?
それはともかく、広島ではカープとサンフレッチェは両立しているの?

no.11 ( 記入なし12/11/24 21:23 )


サンフレッチェは、過去にも優勝してるね。
野球と違って、天皇杯のようにアマチュアや高校生や大学生と試合があるから、サッカーはシビアだよ。

no.12 ( 記入なし12/11/25 00:06 )


>11
94年の1stステージ(前期)で優勝していますが、2ndステージ(後期)優勝のヴェルディ川崎(現東京X)とのチャンピオンシップで敗れたため年間の優勝としては、まだでした。天皇杯も準優勝とか惜しくもタイトルを逃してきたので今回は悲願の初優勝なんですよ。

no.13 ( Q12/11/25 13:13 )


ステージ優勝は、優勝にカウントされないのかあ。

no.14 ( 記入なし12/11/25 21:40 )


マツダ時代は日本リーグ2部だったっけ。

no.15 ( 記入なし12/11/25 22:49 )


佐藤を代表で使えー!

no.16 ( 記入なし13/06/23 07:02 )


広島市長の心ない発言
…2位でもいいよ、サッカースタジアム建て替えが土壇場に追い込まれるから
貧乏は悲しい〜

no.17 ( 記入なし13/12/04 21:41 )


サンフレッチェ最終戦で勝って優勝しました\(^o^)/

no.18 ( 記入なし13/12/07 17:43 )


サンフレッチェ広島バージョン

恋するフォーチュンクッキー

http://www.youtube.com/watch?v=xQhthtjAu2s&sns=em

no.19 ( 記入なし14/03/28 19:59 )


またサンフレッチェ広島
優勝しますかね?

no.20 ( 記入なし14/03/28 23:31 )


サンフレッチェ広島 

勝ち点10

現在3位

no.21 ( 記入なし14/03/30 09:43 )


サンフレッチェ広島 強い!

3連覇いける!

no.22 ( 記入なし14/03/30 09:54 )


佐藤寿人頼りばかりだとこのチーム危ないような・・・。

no.23 ( セントルイス14/03/30 10:51 )


サンフレッチェ広島はバルセロナの戦術だそうです。

佐藤頼みじゃなく上手く佐藤の力を引き出すわけです!
参考に
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1090007670

no.24 ( 記入なし14/03/30 11:21 )


日本代表がいるわけでもないしスターがいるわけでもないし
やっぱり戦略的バランスなんだろうな。

no.25 ( 記入なし14/03/30 13:14 )


佐藤にボール出しまくって、なんとか蹴り込んで、1点取るイメージだな。

no.26 ( 記入なし14/03/30 13:17 )


何でもいいけど点が取れるなら佐藤をワールドカップに連れていけよ!

no.27 ( 記入なし14/03/30 15:11 )


なんだかんだでJリーグ今のところ首位!

何で強いのかね?

no.28 ( 記入なし14/04/13 12:17 )


広島先制!

no.29 ( 記入なし15/12/13 20:14 )


野球はイマイチやけどサッカーは強いのう

no.30 ( 記入なし15/12/13 20:24 )


このアフリカ王者に勝てば次は南米王者だ!

no.31 ( 記入なし15/12/13 20:25 )


まだわからんな

no.32 ( 記入なし15/12/13 20:35 )


広島2点目!

no.33 ( 記入なし15/12/13 20:44 )


広島3点目!

no.34 ( 記入なし15/12/13 21:06 )


広島の勝ち!

no.35 ( 記入なし15/12/13 21:20 )


まあ、がんばって3位くらいにはなってほしいね。

no.36 ( 記入なし15/12/13 23:02 )


ネイマール、メッシ、スワレスとガチンコ勝負を世界に発信してほしい!

no.37 ( 記入なし15/12/14 04:26 )


リバープレートと準決勝やってるぞ

日テレ

no.38 ( 記入なし15/12/16 19:58 )


後半 佐藤寿人投入で勝てるんじゃないの

no.39 ( 記入なし15/12/16 20:28 )


やっぱりダメか…

no.40 ( 記入なし15/12/16 21:10 )


サンフレッチェ広島が3位決定戦で勝ちました。
おめでとうございます。

no.41 ( 記入なし15/12/20 20:12 )


日本のメンツを保ってくれた
ありがとう

no.42 ( 記入なし15/12/21 01:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [欲しかったのに買ってもらえなかったおもちゃは何で..] [話題をお任せ表示] 次 [「老い」を拒絶し嫌悪する時代]

HOME 掲示板トピック一覧

「サンフレッチェ広島についてどう思いますか」と似ているトピック
01. ファインリッチについて誰か教えてください。
02. インフレってどうなのよ。
03. サンドイッチ症候群の方いますか?
04. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
05. フルモデルチェンジについての相談です
06. インターネットカフェ利用について
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. カフェをオープンしたいと思ってます
09. コンプレックスてなにかありますか?
10. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
「サンフレッチェ広島についてどう思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 横浜ベイスターズはどうですか?
02. 今年の広島カープはどうでしょうか?
03. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
04. あなたの辞書に無い言葉を教えてください
05. リストラされました。もうだめだ。
06. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 消費税についてあなたの考えを聞かしてください。
09. 今年の巨人について。どうでしょうか?
10. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
HOME 掲示板&トピック一覧