HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ボーナスについて語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本第1党を応援しましょう]
話題

今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
ヤクルトスワローズについて語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/08 15:34
Infomation 534 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暴れたオンセルドクはクビか?

no.400 ( 記入なし16/06/27 23:10 )


おんどりはせくものだ

no.401 ( 記入なし16/06/28 16:20 )


山田最近は盗塁しようともしない。足痛めているのか。

no.402 ( 記入なし16/07/02 22:44 )


トリプルスリ−なんて、、目指すは三冠王!

no.403 ( 記入なし16/07/02 22:55 )


山田は三冠王とトリプル3同時達成したら年俸4億以上になりそう       ヤクルトはいつまで給料払えるのか?巨人行きかメジャー行くしかなくなるか     

 しかし山田がいるのにヤクルト最下位とは投手がダメなのかね

no.404 ( 43才の男16/07/02 23:14 )


まともな投手は一人もいない。

no.405 ( 記入なし16/07/02 23:39 )


三冠王をとれそうな打者で足も早い選手なんて過去にいなかったんではないか 

山田と日本ハムの大谷は規格外の選手だな   

 山田の場合相手チームの投手は二点差があれば満塁でも敬遠した方がマシと思われる

no.406 ( 43才の男16/07/05 00:52 )


プロだからそれは出来ないだろうよ

no.407 ( 記入なし16/07/05 21:20 )


祖父江にぶつけられてから、足痛め走れないようだ。

no.408 ( 記入なし16/07/07 22:45 )


これだけ負けても下には下がいるもんじゃのう。

no.409 ( 記入なし16/07/10 16:27 )


ヤクルトの下の球団なんて

no.410 ( 記入なし16/07/10 18:15 )


主力投手の怪我人が多かったのと畠山の離脱が響き前半戦は最下位に終わった      だが怪我人は後半戦は大分戻ってくるらしい     主力選手がすべて戻ればヤクルトが一番戦力的には強いはず          広島の独走はつまらないから他球団はヤクルト含め必死に追わないといけない

no.411 ( 43才の男16/07/18 09:47 )


投手陣を総入替しなきゃ最下位になるぞ

no.412 ( 記入なし16/07/20 22:18 )


最下位は阪神

no.413 ( 記入なし16/07/20 22:50 )


川端離脱が痛すぎか     投手は怪我人復帰すれば名前だけ見たらかなりいいメンバー揃うのだがやはり阪神との最下位争いが白熱化の予感

no.414 ( 43才の男16/07/20 23:06 )


投手力は阪神が数段上だよ

no.415 ( 記入なし16/07/20 23:41 )


阪神に負けるようでは話にならない。

no.416 ( 記入なし16/07/26 22:20 )


だから投手陣を何とかしてくれ!

no.417 ( 記入なし16/07/26 23:44 )


二度もぶつけないでくれ!

no.418 ( 記入なし16/07/31 17:40 )


山中、舘山もう無理だろ

no.419 ( 記入なし16/07/31 23:40 )


投手陣が完全崩壊してしまった上に打撃陣は山田とバレンティンが不調な上に川端や畠山が怪我で長期離脱      雄平も怪我で離脱と真中監督は頭が痛いだろうな         昨年の優勝チームとは思えないですが真中監督の責任ではなさそうです

no.420 ( 43才の男16/08/01 00:04 )


阪神よりは上に行きたい。

no.421 ( 記入なし16/08/09 14:27 )


祖父江と田原め、わざとぶつけやがって!!

no.422 ( 記入なし16/08/09 23:31 )


ぶつけるなら頑丈なバレにしてくれよ

no.423 ( 記入なし16/08/09 23:36 )


来期バレはクビだろうな。ティ−ムワ−クを乱す。

no.424 ( 記入なし16/08/20 21:28 )


館山もいらない何度打たれたら気がすむのか。

no.425 ( 記入なし16/08/25 23:29 )


何が何でも3位になれ。

no.426 ( 記入なし16/08/28 17:04 )


バレと打順を離さない限り トリプル3は無理だわ あれ空気よめないもの

no.427 ( 記入なし16/09/04 22:15 )


バレがファ−ルで邪魔しない一球目に盗塁できました。史上初2年連続トリプル3
皆様ありがとうございました。

no.428 ( 記入なし16/09/06 22:55 )


山田は大リーグに行くのですか?

no.429 ( 記入なし17/01/09 17:12 )


いずれ行くかもしれません。

no.430 ( 記入なし17/03/09 13:22 )


百合子都知事で開幕!燕・山田VsDeNA・筒香の侍凱旋試合を盛り上げる
 
 東京都の小池百合子知事(64)が、31日のヤクルト−DeNAの開幕戦(神宮、午後6時開始)で始球式を務めることが16日、分かった。「都民ファースト」を象徴する背番号「1」のユニホームを着て、都知事として“初登板”。東京ヤクルトにエールを送る。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で大活躍している山田哲人内野手(24)とDeNA・筒香嘉智外野手(25)が激突する侍凱旋(がいせん)試合を、百合子知事がさらに盛り上げる。

no.431 ( 記入なし17/03/17 11:01 )


昨日はやられた

no.432 ( 記入なし17/04/08 16:39 )


川端よ早く戻ってきてくれ! バレはたまに打ったってしらけるだけ

no.433 ( 記入なし17/04/16 22:46 )


昨日も負けました

no.434 ( 記入なし17/06/11 13:11 )


ヤクルトと巨人は広島と優勝争いするとシーズン前は思っていたが、まさか最下位争いをするとは思わなかった。ヤクルト低迷は、
巨人より深刻かも。畠山と川端とバレンティンが、長期離脱と山田の不振とか打線がかなり深刻である。山田の不振は昨年の死球の影響で、復活は時間かかるか。

no.435 ( 44才の男17/06/13 06:43 )


最下位は阪神

no.436 ( 記入なし17/06/30 21:36 )


真中監督は太った

no.437 ( 記入なし17/09/18 22:48 )


ホームラン50本以上打てる外人取れ

no.438 ( 記入なし17/11/12 22:17 )


今年はAクラス行けそう

no.439 ( 記入なし18/04/21 14:38 )


監督は誰だっけ?

no.440 ( 記入なし18/05/09 21:52 )


今日は勝てるか?

no.441 ( 記入なし18/05/22 19:32 )


今年も最下位だろうか

no.442 ( 記入なし18/05/23 14:21 )


5連勝で一気に2位と2差!!
広島以外は弱いからCSチャンスあるな!!

no.443 ( 記入なし18/06/03 17:50 )


交流戦に入って急に強くなった

no.444 ( 記入なし18/06/16 15:08 )


投手陣に不安があるからいずれ落ちる

no.445 ( 記入なし18/06/16 18:49 )


2位キープ

no.446 ( 記入なし18/09/08 18:16 )


坂口が心配

no.447 ( 記入なし19/04/06 16:46 )


今年は強い

no.448 ( 記入なし19/04/16 13:32 )


今年も打線は破壊力抜群ですね、山田とバレンティンと青木に加え、西浦や村上も一発があり
相手投手は気が抜けない。川端や坂口も戻ってきたらさらに凄みを増すか。投手力は中継ぎ以降は
安定してるようで先発陣がよくなれば優勝に近づくか。

no.449 ( 46才の男19/05/01 10:39 )


菅野相手に良く勝った
この調子で行けば優勝

no.450 ( 記入なし19/05/01 10:46 )


何とか連敗を止めてほしい

no.451 ( 記入なし19/05/27 14:59 )


小川が今一だな

no.452 ( 記入なし19/05/28 11:01 )


村上は近い将来松井以上のスラッガーになるかも、テレビでホームラン見たがまさに
ホームランバッターだ。レフトに弾丸ライナーでホームラン凄すぎ。

no.453 ( 46才の男19/05/29 19:52 )


最下位になるか?

no.454 ( 記入なし19/05/30 10:58 )


1位から最下位
小川も駄目か

no.455 ( 記入なし19/05/31 11:01 )


連敗ストップしたところで、今日から交流戦です。

no.456 ( 記入なし19/06/04 16:07 )


元気がないね

no.457 ( 記入なし19/06/17 11:01 )


今は5割

no.458 ( 記入なし20/07/02 16:16 )


トリプルスリーの山田哲人もメジャー行ったら、打率の割と良い中距離ヒッター程度なんだろうなあ。

no.459 ( 記入なし20/07/03 00:09 )


山田はメジャーではレギュラーすら難しいでしょう。ヤクルトにいるのがベスト、巨人に
も行くべきではないと見ている。

no.460 ( 47才の男20/07/03 05:54 )


神宮球場相当古いから建て替えたらいいのに。

no.461 ( 記入なし20/07/04 00:21 )


村上ってすでに松井秀喜みたいな貫禄があるな。

no.462 ( 47才の男20/07/20 21:49 )


ワシ、地元は名古屋じゃけん。中日ドラゴンズじゃけぇのぅ。

no.463 ( さんずの川原20/07/20 21:51 )


いいぞ!頑張れ!スワローズ♪もーえよスワローズ♪

no.464 ( さんずの川原20/07/20 21:57 )


セ・リーグは巨人が独走体制に入ってるが対抗馬の1番手はヤクルトですかね。打力はヤクルトのが少し上だと思うが投手力がヤクルトはちょっと弱いですね。巨人と争うためにはリリーフ投手の強化が急務か。

no.465 ( 47才の男20/07/21 21:22 )


村上が史上最年少で100号か、同学年の清宮が数年前はそうなるのかなあ、と思ってたが。
ドラフトで清宮外して、村上を獲得できたヤクルトは幸運かなと。今の感じだとヤクルト
が逆転優勝する可能性が高いかなと思うが、まあセリーグの優勝争いも面白い。

no.466 ( 48才の男21/09/19 22:47 )


ヤクルトの英雄って誰?古田敦也?
巨人の王、長嶋他多数、阪神の掛布岡田他多数、
個人的にファンの広島は山本浩二、衣笠、高橋慶彦

no.467 ( 記入なし21/09/20 10:44 )


ヤクルトですごかった選手は、通算打率三位の若松氏ですかね。次に古田
で、山田と村上がそのうち英雄になるかと。

no.468 ( 48才の男21/09/20 17:21 )


読売のイメージが強いが
国鉄スワローズの金田正一を忘れてはいけない。

no.469 ( 記入なし21/09/20 19:14 )


青木宣親
MLBに行かなければ若松以上の成績を残したと思う。

no.470 ( 記入なし21/09/20 19:23 )


金田氏も青木もヤクルト一筋ではないので、英雄とはちょっと違うかなと。
山田と村上はヤクルト一筋で終えたら、間違いなく英雄。

no.471 ( 48才の男21/09/20 20:37 )


金田ってヤクルトなんだ

no.472 ( 記入なし21/09/21 01:42 )


青木はメジャーでまあまあ打つのに、毎年トレードで嫌気がさして帰国

no.473 ( 記入なし21/09/21 01:45 )


>金田ってヤクルトなんだ
長嶋茂雄がデビューした時、4三振に取った。

no.474 ( 記入なし21/09/21 07:02 )


青木はメジャーでは3割を一度も打てなかったが毎年、3割近くは安定して
打っていた。ヤクルトにずっといた方が良かったとは思うが、結果論。通算打率
は今はギリギリ一位だが、一位の維持は厳しくなった。日本だけでの2000本安打
はあと、2年くらいで達成できるか。

no.475 ( 48才の男21/09/21 07:25 )


青木は走攻守揃っている、大きいのはうたないが。メジャーでは使いっぱのような扱いを受けてたように見える。一度、シーズン中に移籍で、荷物まとめて引っ越しさせられてたような記憶がある。

no.476 ( 記入なし21/09/22 12:21 )


青木は昨年はホームランも多く、大活躍したが今年は長打が減り打率も大幅に落としている。
二番打者が多い割には勝負強いのか打点は結構あげている。再来年くらいまではレギュラーで
やれるのではないか。

no.477 ( 48才の男21/09/22 22:30 )


3割打者もいないし、二桁勝ってる投手もいないのに首位であるのは
高津監督の采配の良さであると思う。目立って悪い点はないが3割打者がいない
くらいか。優勝できるかはまだわからないが、明日勝てばほぼ間違いなく優勝か。

no.478 ( 48才の男21/10/09 22:12 )


優勝はない 優勝は阪神

no.479 ( 記入なし21/10/09 23:32 )


矢野は佐藤を使うべきだ、スタメンで使わないなら二軍に落として他の好調な
野手や藤浪を一軍へ昇格させるべき。佐藤は代打で使う選手ではない、打線が
ヤクルトより弱いしヤクルト戦には強くても、ヤクルトは阪神以外のチームは
巨人以外はすべてお得意様だからほとんど負けないと思う。阪神が優勝するには
最低限ヤクルトに、すべて勝たないといけない。それでもたぶんヤクルトが
優勝するかと思う。

no.480 ( 48才の男21/10/10 13:28 )


優勝は阪神

no.481 ( 記入なし21/10/10 16:23 )


ヤクルト優勝したら何年振り?

no.482 ( 記入なし21/10/10 19:19 )


6年ぶりですよ、6年前は二年
連続最下位からの優勝でしたがまたそうなりそうな感じです。
ただヤクルトはクライマックスシリーズで勝つのは、巨人も
阪神もシーズン負け越してるので簡単ではないでしょう。
ただ投打のバランスはヤクルトが一番よいとは思いますが。

no.483 ( 48才の男21/10/10 22:48 )


石川が早々にノックアウトされたり、ここにきて今野や田口など中継ぎもかなり崩れ始め
守備や走塁でもミスが出てきてよろしくない状況のようだ。阪神も決してよい
状況ではないが明日の巨人戦で負けるようだと4連敗となるし、優勝が難しくなると思う。
明日負けたらヤバイでしょう。

no.484 ( 48才の男21/10/23 23:38 )


祝優勝

no.485 ( 記入なし21/10/28 03:19 )


下克上シリーズで敗退して、日本シリーズにも出られないんじゃねぇか?

no.486 ( 記入なし21/10/28 20:10 )


阪神に負けるのならともかく、巨人に負けることでもあったらシャレにならない、クライマックスシリーズは廃止にしないといけなくなる。

no.487 ( 48才の男21/10/28 20:40 )


監督がいいとこんなにも変わるもんか
開幕は阪神に3連敗

no.488 ( 記入なし21/10/30 11:13 )


日本一になって良かったです

no.489 ( 記入なし21/12/05 09:12 )


清宮の外れ一位で抽選で当てて獲得できた村上。テレビやユーチューブで何度も見たがパワーが凄すぎるな。ヤクルトは今年はそれほど打線はめちゃくちゃ良いとは思わないが投手陣が磐石なので優勝はすると思う。

no.490 ( 49才の男22/06/13 22:32 )


上記の490の時はヤクルト優勝は堅いかと思われたが、コロナ感染などで離脱者が増えてからおかしくなり優勝がやや
怪しくなっています。だが他のチームもそんないい状態のチームはなくベイスターズはまあまあいいが過密日程も控えてて9月は苦しくなりそうでヤクルトまだ有利か。

no.491 ( 49才の男22/08/13 19:42 )


松井秀喜やバースも凄かったけど
今年の村上は史上最強打者になりそうな
感じです。今まで見た打者では
一番すごいです。

no.492 ( 49才の男22/08/27 22:29 )


村上は神

no.493 ( 記入なし22/09/16 13:38 )


こういうときは、ケガが一番怖いな

no.494 ( 記入なし22/09/16 14:08 )


ヤクルトは磯山さやかが応援しとるけん、優勝は間違いないで。

no.495 ( 記入なし22/09/16 14:52 )


メジャーのスカウト陣がヤクルト戦に押しかけてるでしょうね。なんといっても、大谷翔平について、メジャーは8才から追っている。

no.496 ( 記入なし22/09/16 16:15 )


村上は大島と僅か5厘差まで縮まってきた。三冠王はセリーグではバース以来35年くらいでてないから見てみたいので三冠王を一番とるのを優先してほしい。ただバレンティンの記録は無理そうなんで王さんの記録だけは一本でも抜いてほしい。今日優勝したらまずは打率維持の為大島に抜かれるまで休むのがいいか。様子見て代打でっるなりしてあと一本はうってほしいが三冠王優勝を希望します。

no.497 ( 49才の男22/09/25 08:39 )


現状の村上ではメジャーでは厳しいだろう。特に守備は通用しないだろう、また打撃ではホームランは20本くらいなら打てると思うがメジャーでは160キロ台の投手がたくさんいるから率が残せず三振率が高くなりそう。イメージするとこは打率235、ホームラン21、打点65
エラー20

no.498 ( 49才の男22/09/25 11:10 )


優勝、おめでとうございます((o(^∇^)o))

no.499 ( エム22/09/26 09:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


534 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ボーナスについて語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本第1党を応援しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. これからロースクールを目指す無職
02. スクールカーストはあったと思いますか?
03. スーパークールビズについてどう思われますか?
04. 戸塚ヨットスクールについてどう思いますか
05. 今年を締めくくるレースはどうなる?
06. 往年のグールプサンウズオックス
07. ネットワークビジネスってどうよ?
08. フローリングのワックスがけ
09. 今日ハローワークにいったら報告してください
10. 六本木ヒルズを超える。東京ミッドタウンプロジェクト。
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の巨人について。どうでしょうか?
05. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
08. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧