HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ボーナスについて語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本第1党を応援しましょう]
話題

今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
ヤクルトスワローズについて語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/08 15:34
Infomation 534 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガンガレーーーーーーヤクルトツバメたち

no.300 ( 加賀美幸夫15/09/20 14:28 )


今日勝てばマジック点灯か。

no.301 ( 記入なし15/09/20 17:35 )


巨人と広島はきつくなってきた      阪神とのマッチレースになりそう

no.302 ( 42才の男15/09/20 18:23 )


試合終わるまで強気な発言は控えた方がいいよ。

no.303 ( 記入なし15/09/20 18:36 )


優勝ラインは73勝あたりかと思うがそれだと広島は絶望的で巨人もきつい       やはりヤクルトと阪神の争いかなあと思います

no.304 ( 42才の男15/09/20 18:42 )


阪神はエース級は打てないから論外。

no.305 ( 記入なし15/09/20 18:47 )


ヤクルトにとっては横浜が一番の安パイだね。

no.306 ( 記入なし15/09/20 18:54 )


一応ここまでずっと優勝争いしてるんだから阪神が論外と言うことはないだろう          まあヤクルトはバレンティン帰ってきたし一番優勝の可能性が高いのは確かだが

no.307 ( 42才の男15/09/20 19:11 )


この大事な時にこんなピッチャーしかおらんのか!

no.308 ( 記入なし15/09/20 21:03 )


 ↑ とぼやいたが、よく勝ったよ、エライ!

no.309 ( 記入なし15/09/21 18:37 )


二番川端から六番雄平までの五人はかなり強力で参る       クリーンアップが二つあるようでたまらん

no.310 ( 42才の男15/09/21 20:19 )


打線は川端、山田(哲)が3割越で、それ以外はさほどの脅威ではないだろう。
チーム打率もセリーグトップとはいえ、傑出した数字ではない。

このチームの強さの特徴は、ライアン、石川の勝ちを計算できる先発2枚看板と
ロマン、秋吉、オンドルセク、バーネットのセットアッパー、クローザーの
絶対的な安定感の賜物である。

福岡ソフトバンクと何とか互角に戦えそうなのは、セリーグでは
スワローズだけだろう。

no.311 ( 元、プロ野球通15/09/21 20:31 )


阪神の貧打線ずっと見てたからかなり強力に見えるんだ

no.312 ( 42才の男15/09/21 20:41 )


ライアンと石川はいいが先発投手は全体的にはそれほどよくないと思う           ただリリーフは磐石に近いかな           貯金40以上のソフトバンク相手でも短期決戦ならヤクルトでも阪神でもチャンスはあると思う

no.313 ( 42才の男15/09/22 06:56 )


今日勝てばヤクルトの優勝70%以上だね。
巨人が25%、広島が4.5%、阪神が0.5%位かな。

no.314 ( 記入なし15/09/22 19:19 )


巨人ヤクルト勝ったら広島は終わりだろ     %逆だろ阪神と

no.315 ( 42才の男15/09/22 19:22 )


今日も勝ったな。
巨人負ければM6だが相手がアレでは期待薄だ。

no.316 ( 記入なし15/09/23 13:53 )


阪神もとりあえず優勝争いしてるんだからアレはないでしょ~先発投手だけならセリーグで一番だ

no.317 ( 42才の男15/09/23 14:41 )


二年連続最下位の翌年に優勝したチームなんて過去にないのではないか?   しかも新人監督で優勝なんてしたらすごいことだと思うが              真中監督は現役の時はインコースをうまく打っていた印象がありますが一流とまではいえる選手ではなかったと思いますが監督としては一流なんですかねえ

no.318 ( 42才の男15/09/23 22:58 )


川端→山田→畠山の3人は個人タイトルもかかってるから必死だろう       3人とも優勝をまずしたいと考えてるだろうがタイトル逃したくないから打ちまくりたいだろう

no.319 ( 42才の男15/09/26 06:05 )


今日はオムハヤシが先発なんでマジック点灯おめでとうございます。

no.320 ( 巨人ファン15/09/26 07:48 )


極力なヤクルト打線にはマイコラスかポレダ当てないといけないのに…  菅野もヤクルト戦よくないわな       これはボカスカ打たれるな

no.321 ( 42才の男15/09/26 07:55 )


>318
1960年の大洋ホエールズが、前年までの6年連続最下位から
優勝そして日本一になっている。
この時の日本シリーズの相手は、ミサイル打線で有名な
西本幸雄監督率いる、大毎オリオンズ。
圧倒的に大毎有利の下馬評の中、第2戦の終盤のチャンスに
セオリー無視の満塁スクイズを敢行の上に失敗し、シリーズの流れを
大洋に渡したまま、4連敗を喫した事実は割と有名な話である。

無職コム内で随一の野球通を自任する貴君なら、百も承知の話と思うが
あえて載せておいた。

no.322 ( 元、プロ野球通15/09/26 10:20 )


マジック3

no.323 ( 記入なし15/09/27 17:38 )


今日負けたらヤクルトのがヤバかったですが勝ちましたから八割型優勝ですかね

no.324 ( 42才の男15/09/27 18:33 )


高津コーチの進言があったかもだが今日の早め早めの継投は完璧だった           石川は良かったが中4日だし六回から代えた方がいいかなと思ったら二番手に代えてきた   

   八回裏のピンチでバーネットに代えたのも大正解          勝負どころで強い阿部を抑えるためにバーネットを投入したのは勝つために最善の策を取ったといえる        真中監督は冷静で的確な采配をしているように思う

no.325 ( 42才の男15/09/27 20:28 )


で、菅野はボカスカ打たれたのか?

no.326 ( 記入なし15/09/27 20:32 )


菅野はいいピッチングしていてそんな打たれたわけではない       連打からピンチを招いて石川にタイムリーを打たれたのはいただけなかったがあとの一点はゲッツー崩れで五回で2失点だから試合は作った

no.327 ( 42才の男15/09/27 20:38 )


今日は真中采配が的中。
@ノーアウト1、2塁で8番中村に送りバント 菅野にプレッシャーかける 2,3塁で石川に打たせる
A8回ツーアウトでオンドルセク→バーネットにスイッチ
石川も頑張ったが秋吉、久古がよかった

no.328 ( 記入なし15/09/28 03:45 )


マジック1

no.329 ( 記入なし15/09/28 21:37 )


いよいよマジック1で明日決まりそうだな          シーズン前はまさかヤクルトが優勝するとは思えなくてまあ良くて三位かなあくらいにしか考えてなかった     

    真中監督と高津コーチはよく投手陣を建て直したと思う  



シーズン前は打線だけなら優勝争いできるが投手力が弱いと感じてたから投手力が整備され安定したらまあこうなるわな

no.330 ( 42才の男15/09/28 22:17 )


今年もヤクルトは苦戦すると思う 

ただ中日よりは上にいけそうだからまあ四位か五位かな

no.208 ( 42才の男15/03/24 20:38 )

no.331 ( 記入なし15/09/28 22:51 )


まあその程度しかシーズン前は評価してなかった      バレンティンが離脱した時は終わったな最下位もあるなと・・・   真中監督を甘く見てた       予想は難しい

no.332 ( 42才の男15/09/28 22:59 )


CSを勝ち上がるのは豊富な先発投手を持つ阪神か、、、
面白くないのう。

no.333 ( 記入なし15/09/28 23:55 )


さすがにすんなりと今日は決まらないような気がするな。
明後日の阪神戦がすんなり勝てそう。

no.334 ( 記入なし15/09/29 18:40 )


CSを考えたら弱小阪神を残すのも戦略。広島は怖い。

no.335 ( 記入なし15/09/29 18:43 )


木曜日は雨で中止かも。

no.336 ( 記入なし15/09/29 23:00 )


神宮球場の一、三塁側双方のカメラマン席に
「キンカン」の広告があるんだね。
今日初めて知ったけど、何だかほのぼのしていいね。

no.337 ( 記入なし15/09/29 23:40 )


プレッシャーのかかる一戦で一番楽な相手でよかった。
おめでとうヤクルト!!

no.338 ( 記入なし15/10/02 22:08 )


優勝決まったし明日は本腰入れて山田や畠山や川端タイトル争い必死でやるべき

no.339 ( 42才の男15/10/02 22:11 )


一番楽な相手とかいちいち書かなくていいから。アンチ42もえげつないな。

no.340 ( 記入なし15/10/02 22:27 )


>今年もヤクルトは苦戦すると思う 

>ただ中日よりは上にいけそうだからまあ四位か五位かな

no.208 ( 42才の男15/03/24 20:38 )

中日より上ってのは当たり。まあそんなの誰でも予想できる。

no.341 ( 記入なし15/10/04 08:52 )


シーズン前はヤクルトが優勝すると予想した人はかなり少ないだろう       ヤクルトファンでも優勝してほしいけど厳しいなあAクラスに入ればいいかなという人が多かったはず        自分もまあヤクルトはBクラスでよくて三位があるかも?くらいだった          恐れ入りました

no.342 ( 42才の男15/10/04 19:26 )


山田は偉大なり!!

no.343 ( 記入なし15/10/04 22:32 )


山田は4打数連続ホームラン打ったりした時期は三冠王なるかと思ったがチーム内の選手に阻止されたな       でもトリプル3達成とかすごかったな

no.344 ( 42才の男15/10/04 23:14 )


そもそもCSなんておまけ。リーグ優勝がすべてなのよ。

no.345 ( 記入なし15/10/08 17:40 )


安心・安定・鉄壁の負け。

no.346 ( 記入なし15/10/14 22:02 )


バレンティン今年は出ないでくれ!

no.347 ( 記入なし15/10/14 22:29 )


この位のゲーム差なら巨人がシリーズ行っても納得でしょ。
中日だったらCS制度を見直さければいけない大事態だが…

no.348 ( 記入なし15/10/14 23:01 )


今日も勝ちそうだな

no.349 ( 記入なし15/10/17 19:38 )


さすが巨人、楽には勝たせてくれないね。

no.350 ( 記入なし15/10/17 19:52 )


リーグ優勝も果てしCSも制したヤクルトスワローズ、遅ればせながらセリーグ完全優勝おめでとう御座いました‼ この勢いで日本シリーズも制して下さい!

no.351 ( TOKYO音頭15/10/19 02:27 )


ソフトバンクトは打力はほぼ互角かと思う            先発投手はソフトバンクのが充実してるがヤクルトも小川 石川 館山と安定してるからそんなに差はなくリリーフ陣もヤクルトはひけをとらないからトータル的にもほぼ互角か          いい勝負になるかと思われます

no.352 ( 42才の男15/10/19 13:18 )


がんばって日本一になってほしい

no.353 ( 記入なし15/10/24 20:11 )


先ずは下克上阻止出来ておめでとう。日本シリーズ第一戦
今の所不利だけど、真中監督一昨日のドラフトが尾を引いてるのかな(笑)?

no.354 ( 記入なし15/10/24 20:58 )


シ−ズン終盤から山田の不調が気になる。

no.355 ( 記入なし15/10/24 23:57 )


たしかピッチャーだと思ったけど
フィリピンとのハーフの人いませんでした?
交流戦前までは活躍してた記憶があるんだけど・・・。

no.356 ( 記入なし15/10/25 00:03 )


こんなに連打された石川初めてだ
もう一試合は先発すると思うけどソフトバンク、今日みんな打ったからなあ
石川なら打てるって言う感覚が残るだろだろな

no.357 ( 記入なし15/10/25 00:14 )


こりゃ今日も負けたら、ストレート負けの影が見え隠れし始めるな。

no.358 ( 記入なし15/10/25 21:38 )


神宮でまず館山で勝てないともう四たてかな

no.359 ( 42才の男15/10/25 21:44 )


差があり過ぎる!

no.360 ( 記入なし15/10/25 22:16 )


石川小川で勝てないとはピンチ。
あまりの貧打。
雨じゃなけりゃ火曜舘山、水曜杉浦、なんか2連敗しそうな雰囲気。

no.361 ( 記入なし15/10/26 01:32 )


横綱と十両、いや幕下ぐらいの差ですな。

no.362 ( 記入なし15/10/26 16:27 )


山田が3打席連発とかすごいな!      でもまあ打線は全体的にはSOFTBANKのがだいぶ上だなあ

no.363 ( 42才の男15/10/27 20:32 )


まだ23才ってか。この日本シリーズの舞台で3連発はすごい。
まさに球界のスター誕生ですね

no.364 ( 記入なし15/10/27 20:38 )


バレンティン大ブレーキだなや!

no.365 ( 記入なし15/10/27 20:51 )


日本シリーズで1試合の中での3連発は史上初で2試合にまたがってならあの長嶋さん以来二人目らしい        巨人にいたらスーパースターだろうな

no.366 ( 42才の男15/10/27 20:53 )


凄いぞ山田! 来期は5億5千万もらえ。

no.367 ( 記入なし15/10/27 22:22 )


さすがに5億はないだれが3億行くかどうかかな    まあ日本一なら3億で負けたら2億7000万辺りか

no.368 ( 42才の男15/10/27 22:56 )


まだ8000万だから倍増+4000万で2億円までだろーな。
ヤクルトは貧乏だから3億越えたらメジャーに放り出すだろう。

no.369 ( 記入なし15/10/27 23:14 )


話題の人・昨年は号泣の野々村議員、
今年は勘違いガッツポーズの真中監督に決定!

no.370 ( 記入なし15/10/28 08:40 )


真中監督は地味なイメージだったのにだいぶ変わりましたねドラフトで

no.371 ( 42才の男15/10/28 12:13 )


やっぱり館山は阪神打線なら抑えられるけどバンク打線だと厳しいね。

no.372 ( 記入なし15/10/28 19:31 )


阪神打線とは比較になりませんよ           下位打線も強力なんですから       なんかヤクルト厳しくなりましたね       せめて福岡にまた行けるといいですがね

no.373 ( 42才の男15/10/28 19:56 )


中日ならソフトバンクに勝てそう。

no.374 ( 記入なし15/10/28 20:11 )


今日負けたらマジやばいな

no.375 ( 記入なし15/10/29 19:43 )


今日ヤクルト負けたら終わりですよ 

しかしあのホームランはファールに見えたな

no.376 ( 42才の男15/10/29 20:00 )


結局は先発陣の差が出たシリーズだったな。

no.377 ( 記入なし15/10/29 20:17 )


ヤクルト悲願の優勝も儚く散ったね

no.378 ( 記入なし15/10/29 21:49 )


ホークス日本一

no.379 ( 絶対に当たる占い師15/10/29 21:54 )


予想的中

no.380 ( 絶対に当たる占い師15/10/29 21:55 )


ヤクルトは山田の三連発がありましたが内川不在のソフトバンクと比べても打線はだいぶ劣ってました          投手力含めすべての面でソフトバンクが上でした              もう少しヤクルトは善戦すると思ったのですが…

no.381 ( 42才の男15/10/29 22:00 )


戦前からヤクルト強力打線と言われていたが自分はそう思わなかった。
ソフトバンクを二つに分け、その片方と戦っても勝てるかどうか・・・と

だから一つでも勝ったのはあっぱれと思う。 とにかく敵は強すぎた。

no.382 ( 記入なし15/10/30 19:47 )


今年は選手が順調みたいですね。

no.383 ( 記入なし16/02/18 10:28 )


ヤクルトファンは好きだな。

no.384 ( 記入なし16/02/18 17:17 )


優勝

no.385 ( 記入なし16/03/20 23:00 )


小川がんばれ

no.386 ( 記入なし16/04/08 18:57 )


先発は館山

no.387 ( 記入なし16/04/13 17:49 )


今、同点です。

no.388 ( 記入なし16/04/19 20:02 )


アンダースローピッチャーが勝ったね

no.389 ( 記入なし16/04/21 08:36 )


いつ浮上するのか

no.390 ( 記入なし16/05/16 10:28 )


先発投手陣全壊だな。打力もいうほど良くないよ。

no.391 ( 記入なし16/05/27 22:52 )


最下位脱出が見えてきたな。

no.392 ( 記入なし16/06/10 22:36 )


山田は現在三冠王らしいがそれだけではない凄さ  

打率332 リーグ1位 
打点63  リーグ1位 
本塁打25 リーグ1位 
盗塁17   リーグ1位 
出塁率450 リーグ1位 
長打率690 リーグ1位    四球58    リーグ1位 
得点64    リーグ1位 
塁打189   リーグ1位 


その他ではOPSもリーグ1位で安打は2位で打撃部門ほぼ独占状態!    だがチームは最下位

no.393 ( 43才の男16/06/27 21:54 )


ぽまえはヤクルトファンか?↑

no.394 ( 記入なし16/06/27 22:34 )


ヤニキ阪神ファンだな

no.395 ( 記入なし16/06/27 22:35 )


いや自分は今年から一応ロッテファンになった          ヤクルトの山田が現在三冠王になってると知り調べてみただけ       ロッテに欲しいなと         サブローと涌井と交換で

no.396 ( 43才の男16/06/27 22:53 )


日ハムファンになってくだされ(´゚艸゚)

no.397 ( 記入なし16/06/27 22:54 )


中田なら無料でやるが

no.398 ( 記入なし16/06/27 22:56 )


ロッテファンなら阪神スレではなくロッテスレに何か書いてよ。

no.399 ( 記入なし16/06/27 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


534 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ボーナスについて語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本第1党を応援しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. これからロースクールを目指す無職
02. スクールカーストはあったと思いますか?
03. スーパークールビズについてどう思われますか?
04. 戸塚ヨットスクールについてどう思いますか
05. 今年を締めくくるレースはどうなる?
06. 往年のグールプサンウズオックス
07. ネットワークビジネスってどうよ?
08. フローリングのワックスがけ
09. 今日ハローワークにいったら報告してください
10. 六本木ヒルズを超える。東京ミッドタウンプロジェクト。
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の巨人について。どうでしょうか?
05. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
08. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧