HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [秋の味覚、松茸について語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [路線バス運転手なんだけど…]
話題

派遣会社に登録した際に就業期間を盛りました

カテゴリ:就職
派遣会社登録の際に、前職は昨年の7月に入社して、
今年の9月に退職したと言ったのですが、
ホントは今年の6月から9月までしか就業期間がありません。

今回派遣先が決定し、派遣会社のほうから
「雇用保険被保険者証」の提出を求められています。
しかしこの「雇用保険被保険者証」には一緒に
「雇用保険被保険者資格取得等確認通知書」なるものがくっついており
(点線があるんで切っちゃってもいいものですか?)
コイツに資格取得年月日(今年の6月)が記載されています。
コイツと一緒に提出しちゃうと就業期間を偽っていたことがバレてしまいます。

なくしたってことにしてもいいもんですか?
それとも「雇用保険被保険者証」と
「雇用保険被保険者資格取得等確認通知書」を切り離して、
雇用保険被保険者証」だけを提出しちゃっていいんでしょうか?


投稿者 : カッパ 日時 : 11/10/04 16:35
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなの気にしなくても全然大丈夫

no.2 ( 記入なし11/10/10 00:06 )


切り取ってもいいけど前職はバレる。人事と総務が一緒の部署で小さな会社なら
バレると思う。何故嘘をついたのか?貴殿のやっている派遣はどんな派遣ですか?
そこから考えて行こう!

no.3 ( 記入なし11/10/10 00:13 )


派遣社員も大変ですよね。俺の会社は契約社員が多いけど、大体真面目ちゃんと、働いて、10年位で、正社員なれるけど。資格はなるべく、いろいろ物を取得した方が、良いですよ。やっぱり、有利ですから。

no.4 ( クローズ11/10/10 01:02 )


真面目に働いて正社員になれるのが10年もかかる会社?

no.5 ( 記入なし11/10/10 03:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [秋の味覚、松茸について語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [路線バス運転手なんだけど…]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣会社に登録した際に就業期間を盛りました」と似ているトピック
01. 派遣会社に登録していますがこんなことありますか?
02. 派遣会社に登録するとしたらどこ?
03. 期間従業員はいなくなって、派遣社員が増えていく。
04. 派遣会社に登録。採用してくれる気は?
05. 派遣会社登録後。また面接にいくの?
06. 派遣会社に登録した人・派遣で働いてる人。語りましょう。
07. 派遣会社について。軽作業ってけっこうあるのですか?
08. 派遣会社に就職ってどうなんでしょうか?
09. 派遣会社に登録で身分証明書?
10. 派遣の登録について教えてください
「派遣会社に登録した際に就業期間を盛りました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣会社の面接が出来ない!
02. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
03. 期間従業員はいなくなって、派遣社員が増えていく。
04. 無職のあなたへ、現在就業中の人からのアドバイス
05. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
06. 取ったけど使ってない(使えない)免許、履歴書に書いてますか?
07. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
08. 日雇い派遣は何一つ良いことないです
09. 派遣会社登録後。また面接にいくの?
10. もう仕事さがすのやめた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧