HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不思議なヒランヤを知っていますか。] [話題をお任せ表示] 次 [詰んだ人のスペック公開]
話題

どじょうが金魚の真似をしてもしょうがねえじゃん

カテゴリ:議論
そうは思いませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/06 01:46
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺たちはどじょうや金魚に食われるだけの虫けらだから、関係ない。

no.2 ( 記入なし11/09/06 05:18 )


鵜のマネをするカラスでなければ良いが

no.3 ( 記入なし11/09/06 09:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不思議なヒランヤを知っていますか。] [話題をお任せ表示] 次 [詰んだ人のスペック公開]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どじょうが金魚の真似をしてもしょうがねえじゃん」と似ているトピック
01. 苦しくてしょうがないんですが
02. 生活が苦しすぎてしょうがない
03. 人間関係でなやんでてもしょうがないですよね?
04. 生きていくためには仕事しないとしょうがない
05. 疲れた。けどがんばりましょう。
06. アルバイトやめたくてやめたくてしょうがないんですが。
07. 半年前から働き出して今は仕事が楽しくてしょうがないです
08. 髭が濃い人どうしてますか?
09. 親の介護どうしてますか?
10. 電話の応対どうしてますか?
「どじょうが金魚の真似をしてもしょうがねえじゃん」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
02. 尖閣諸島問題証拠映像流出について
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 米軍施設を尖閣諸島(沖縄県石垣市)竹島(島根県)に移転?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
07. Eメールアドレスから住所などばれますか?
08. 尖閣諸島、竹島、北方四島などはどの国に所有権があるか
09. 話が全然かみあわないスレ
10. 統合失調症の人の為のスレッド
HOME 掲示板&トピック一覧