HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートなら働くしかないじゃないか] [話題をお任せ表示] 次 [正社員でもアルバイトでも秋葉原地区で働いている方..]
話題

生きていくためには仕事しないとしょうがない

カテゴリ:相談
生きていくためには仕事しないとしょうがないよねって
思考停止して激務をこなしてる自分がふがいないorz
何か改善策無いかな。


投稿者 : 下っ端 日時 : 05/10/16 12:42
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

産みの苦しみの方は医学が進歩してかなり減ったと思うが、
労働の苦しみはますます酷くなるばかり。

no.36 ( 記入なし05/10/18 23:16 )


生きる事の苦しみさえ消えるというよ。旅立った人はいるが遥かな世界。

no.37 ( 記入なし05/10/18 23:18 )


文明によって、バランスも崩れてきたね。
35

no.38 ( 記入なし05/10/18 23:19 )


たぶん馬鹿な猿が始めたんだろう。
昔へ戻れだと?
道は一本きりではないか。
大事なのは鼻の上についているその眼でよく見ることだ。
どうだ、何が見える?

no.39 ( 記入なし05/10/18 23:21 )


「パンをよこせ、戦争を止めろ」 1917年ロシア革命

no.40 ( 篭城05/10/18 23:23 )


では、働かなくて良い、社会にしようか?
または、原始時代に返ろうか?

仏教ではたしか、労働は幸せ(華?)
キリスト教では、罰と聞いたことがある?!

no.41 ( 記入なし05/10/18 23:27 )


なんというか・・・
このサイトに来る皆さん。本当に生活に困った事ないでしょ?
明日の食い物を本気で心配した事ないでしょ?
だからそうやってDQNだのブラックだの仕事を選ぼうとしてるんでしょ?
一度餓えてごらんなさい。「仕事を選らぶ」事がいかに贅沢なのか判ります。
あなた仕事を選べる立場ですか?

no.42 ( 記入なし05/10/19 06:39 )


ランク
正社員

営業=サービス業(手に職)


工場

警備員(年齢はお早めに。)

no.43 ( 記入なし05/10/19 07:04 )


男の俺が言うのも変だが、
草チンジャブリーズ嬢は
金のためとはいえよくできるなー。
自分じゃ到底できない。

no.44 ( 記入なし05/10/19 08:43 )


>no.42 病気になった事はある?

no.45 ( 記入なし05/10/19 08:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートなら働くしかないじゃないか] [話題をお任せ表示] 次 [正社員でもアルバイトでも秋葉原地区で働いている方..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生きていくためには仕事しないとしょうがない」と似ているトピック
01. 半年前から働き出して今は仕事が楽しくてしょうがないです
02. 苦しくてしょうがないんですが
03. 仕事を辞めるための理由を考えよう
04. 生活が苦しすぎてしょうがない
05. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
06. 人間関係でなやんでてもしょうがないですよね?
07. 仕事辞めたい・辞めた人のためのトピック
08. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
09. うつ病で仕事がつらいです
10. できそうな仕事がないのですが
「生きていくためには仕事しないとしょうがない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
HOME 掲示板&トピック一覧