HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [所詮この世は弱肉強食だと思います2] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確..]
話題

今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?

カテゴリ:相談
最近話題のスマートフォン携帯を買いたいと思っているんですが、機能や価格について話しませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/23 16:20
Infomation 2195 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小さくしても使いにくくなるだけで進化とは思えない
今くらいのサイズでちょうどいい

no.1100 ( 記入なし13/07/19 17:17 )


なんで使いにくくなる事が前提なんだよ

小型で更に使いやすくなる事が進化だと思う

no.1101 ( 記入なし13/07/19 17:22 )


いや、小さいほど良いとは言えないだろう。
人間工学的に考えると、程よい大きさと言うものがあるからね!

no.1102 ( 記入なし13/07/19 19:20 )


でしょ?だからスマホは駄目なの。もう少し小型化しないと。

no.1103 ( 記入なし13/07/19 19:25 )


問題は、スマホがガラケーの進化版なのか、PCの劣化版なのかって事。

no.1104 ( 記入なし13/07/19 19:30 )


スマホは別だがね。
最近の主流は大きく薄くが流行だけどね。

ガラケーもどちらかと言うと、昔に比べたら小さくなってきてはいない。
依り大きく依り薄くなって来ている。

no.1105 ( 記入なし13/07/19 19:31 )


働いている人より暇人の方がスマホを重宝している

no.1106 ( 記入なし13/07/19 19:37 )


>1103 スマホをもう少し小型化しないと,,,

↑そう思ってるのはあなただけだな。スマホ使いじゃないでしょ?
大型化してるのが現実ですし大画面の方が見やすいし、文字打ちも楽、ワンセグも観やすいし、ネットも見やすい。

no.1107 ( 記入なし13/07/19 19:41 )


スマホの大型化を望んでいるのは、学生や暇な人だけじゃないの?

小型で高性能のスマホが出たら買いたいけど。

no.1108 ( 記入なし13/07/19 19:49 )


iphoneも来年には大型化になります。

今秋出る次期iphoneは今のままのサイズだろうから、来年の秋頃は新機種は4.7インチと5.7インチの画面サイズが出る予定です。
楽しみですね。

no.1109 ( 記入なし13/07/19 19:49 )


ガラゲーで十分。

壊れるまで変えるつもりないね。

no.1110 ( 記入なし13/07/19 19:53 )


スマホ大型化になって来て嬉しい限りです。
年長者には特に大歓迎されてるのが、現実。俺も年長者だからガラケーはもう使えない。

小さい画面じゃ、なぁ〜んにも見えないしw

no.1111 ( 記入なし13/07/19 19:54 )


スマホの次はグーグルグラス?メガネディスプレイ。
けしからん事に使えそうな予感。

no.1112 ( 記入なし13/07/20 13:31 )


個人的にはメガネタイプみたいな物よりも腕にはめる様なものを開発してほしいな。
それこそ、スマートでオシャレです。

メガネタイプは何となく危なっかしいし、目にも悪そう。

no.1113 ( 俺の頭脳は無回転13/07/20 16:39 )


先週号のAERA読んだ?ガラケーの逆襲の記事。使いづらさに耐えきれず、
ガラケーに戻す人が多発してるんだって。流行ばっかり追ってるから、
端末ばっかり買い換えたり、高い使用料を払う羽目になるんだ。無駄な出費!

no.1114 ( 記入なし13/07/29 11:02 )


何でも出来ちゃうのが逆に敬遠

no.1115 ( 記入なし13/07/29 11:29 )


ガラケー世代はやっぱりガラケーが一番使いやすいんだよね。
スマホから始めた世代はスマホの方が使いやすいんだろうけど。

no.1116 ( 記入なし13/07/29 12:17 )


無職で新しい物に興味がわかない。
人との付き合いもほとんど無いし
料金も安いのでガラケーで充分。

no.1117 ( 記入なし13/07/29 12:40 )


無職で人付き合いが少ないのなら
スマホに替えて通信費を節約すべきだ。
ガラケーが安いと思ってる時点で間違ってる。

no.1118 ( 記入なし13/07/29 22:27 )


スマホもタブレットも持ってないのに、
アプリ開発・販売の会社に採用が決まった。

no.1119 ( 記入なし13/07/31 00:49 )


女子が「ガラケー男子」に萌える理由〈AERA〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130801-00000008-sasahi-sci

no.1120 ( 記入なし13/08/01 23:21 )


>1119
おめでとう。
もうここに帰ってくるんじゃないよ。

no.1121 ( 記入なし13/08/02 00:06 )


スマホ使ってますけど、シングルコアのスマホなのです。
今どきシングルコアではかっこ悪いのです。

no.1122 ( 記入なし13/08/02 00:31 )


クアッドコアのスマホは、すぐ電池がなくなる。

no.1123 ( 記入なし13/08/02 13:40 )


NECが魅力的なガラケー作ればまた活気が出てくる。

no.1124 ( 記入なし13/08/02 13:45 )


ビジネス用に音声通話のみのガラケー出ないのか?

no.1125 ( 記入なし13/08/02 14:32 )


スマホは音声通話すると高くつくから、
LINEやFusionコミュニケーションを使うといい。

no.1126 ( 記入なし13/08/02 19:14 )


FUSION IP-Phone SMART
http://ip-phone-smart.jp/smart/

no.1127 ( 記入なし13/08/02 19:25 )


>1125

パケットし放題に入らないで、ガラケーをオフラインモードにしとけばOKじゃない?

no.1128 ( 記入なし13/08/02 19:28 )


ビジネスモデル出てるよ。店で売ってないだけ。

no.1129 ( 記入なし13/08/02 20:42 )


ガラケー所持です
スマフォとはブーメランのようにつかうもの

no.1130 ( 記入なし13/08/02 20:45 )


ガラケーのサブにスマホを使ってあげても良いかな

no.1131 ( 記入なし13/08/02 20:54 )


クアッドコアはもちろんデュアルコアのスマホも持ってません。

no.1132 ( 記入なし13/08/02 23:19 )


“ガラケー卒業”はいらない! 格安SIMでスマホデビューという賢い選択肢
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130701/1050481/

no.1133 ( 記入なし13/08/02 23:30 )


ガラケー+ipod touch5の組み合わせ最強

no.1134 ( 記入なし13/08/03 09:15 )


ガラケーをスマホにするよりも
「ガラケー + 格安SIMのスマホ」のほうが安くなるよ。

no.1135 ( 記入なし13/08/03 13:30 )


格安SIM最新ランキング MVNOでスマホのパケット通信料を劇的に低減しよう 
http://sideb.hatenablog.com/entry/sim_mvno_ranking_best9

no.1136 ( 記入なし13/08/03 13:42 )


格安SIMカード比較 月額1000円以下のLTE対応プランがアツイ!
http://bcnranking.jp/news/1307/130717_25876.html

no.1137 ( 記入なし13/08/03 13:49 )


俺は、ガラケー(電話+メール+緊急地震速報受信)とWifi7インチタブレット(Web)だ。
スマホは電池が1日持たないのでやめた。

no.1138 ( 記入なし13/08/04 11:55 )


フェラーリ仕様のAndroidスマホ「VERTU Ti Ferrari Limited Edition」が登場 

シンガポールでの販売が行われており、価格は2万800シンガポールドル(1万6309米ドル)とのこと。

no.1139 ( 記入なし13/08/05 00:01 )


スマホ電池、普通に1日  持つし

no.1140 ( 記入なし13/08/05 01:35 )


ガラケー電池 普通に5日 持つし

no.1141 ( 記入なし13/08/05 10:08 )


ドコモの「ポイントサービス改悪」に泣くのは長期契約者
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130805-00000915-playboyz-bus_all

no.1142 ( 記入なし13/08/05 13:30 )


ドコモの「ポイントサービス改悪」に泣くのは長期契約者
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130805-00000915-playboyz-bus_all

no.1143 ( 記入なし13/08/05 13:30 )


>1141
ネットも、動画もメールも何にもしなきゃ5日どころか、1週間もつんじゃない?

no.1144 ( 記入なし13/08/05 15:47 )


待ち受け専用か。

no.1145 ( 記入なし13/08/05 21:18 )


アンドロイドでシステム更新来たけどした方が良いの?

以前知らずにバージョンアップして2から4になった時
滅茶苦茶重くなって使いづらくなったのでスルーしたいんだけど
いつまでも更新の知らせのアイコンが残るのが邪魔くさい

動作速度が大して変わらないなら更新してもいいけど
更に重くなるなら勘弁です

ちなみに機種はXPERIA SO-03Dです

no.1146 ( 記入なし13/08/07 17:16 )


スマホは賞味期限が短かいよね
せめて2年は快適に使えるようにして欲しい

no.1147 ( 記入なし13/08/07 17:30 )


ぷり・ケータイ10年ですが

プリペイド・スマホありますか。

no.1148 ( 記入なし13/08/07 17:55 )


初代XPERIAを使い出して丸3年くらい。
世間的に賞味期限は切れてるんでしょうが、あまり不満がないので使い続けてます。
一番よく使うのはフリーの将棋ゲーム。

no.1149 ( 記入なし13/08/07 22:38 )


プリペイドスマホ、ソフトバンクならありますよ。
私もヨドバシカメラで980円で買ったのが一台あります。

no.1150 ( 記入なし13/08/07 22:40 )


 >1149
初代XPERIAを使い出して丸3年くらい。
世間的に賞味期限は切れてるんでしょうが、あまり不満がないので使い続けてます。

↑↑俺も初スマホは初代XPERIAだったけど、不満だらけだった。
兎に角、レスポンスが悪過ぎたのでイライラした。
今はiphone5を使って8ヶ月目になるがXPERIAと比べたらレスポンスが月とスッポンだ。

no.1151 ( 記入なし13/08/08 02:22 )


そんなに違うのか〜。
確かにヘビーな用途だとそうかもしれん。iPhone5は持ってないけど、エロ動画視聴はiPodTouch使ってるし。初代Xperiaでは観る気になれない。
音楽聴きながら将棋ゲームするくらいなら全然余裕だけど。

no.1152 ( 114913/08/08 20:27 )


8月に入ってからすごい安売りが始まってる。
お盆がピークになると思うので、気になる人はチェックしとくべき。

no.1153 ( 記入なし13/08/08 20:49 )


6月に買った俺の立場わwwwww

no.1154 ( 記入なし13/08/08 21:04 )


9月にMNPすればいいじゃマイカ。
3ヶ月以内はやめとけよ、ブラックリストに載るかもしれないから。

no.1155 ( 記入なし13/08/08 22:03 )


私はドコモしかチェックしてないのでauとソフトバンクはしらないんだが、
富士通F-02Eが安い。MNPなら一括0円でキャッシュバック3万円とかゴロゴロある。
auとソフトバンクの人は何も考えずにMNPで買ってもいいレベル。

no.1156 ( 記入なし13/08/08 22:23 )


来月25か月目のガラケー
とにかく一番初心者が悩まないスマホは何ですか?

ドコモかソフトの択一のみでしょうか?

no.1157 ( 記入なし13/08/10 21:15 )


ソフバンでアイフォンが一番おすすめかな。

no.1158 ( 記入なし13/08/11 14:05 )


WILLCOM|AQUOS PHONE es

http://www.willcom-inc.com/c/model/wx04sh/index.html

ウィルコムのスマートフォンはどうですか?

no.1159 ( 記入なし13/08/11 20:01 )


simフリー iPhone5 でOCNモバイルエントリーD LTE980 設定方法
http://www.youtube.com/watch?v=-5ILrP0W11o

no.1160 ( 記入なし13/08/11 23:32 )


ドコモのGalaxyS4をMNP契約してパケ定800円くらいで使う方が安いし手間がかからないと思う。

no.1161 ( 記入なし13/08/11 23:43 )


アイフォン廉価版秋ごろ出すって情報もあるから気になるな。

no.1162 ( 記入なし13/08/12 09:43 )


新iPhoneは9月10日発表? 米報道新iPhone発表イベントは9月10日という報道。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1308/12/news089.html

iPhone 5の満足度、「LTE(4G)領域」でソフトバンク優勢
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1308/12/news087.html

no.1163 ( 記入なし13/08/12 19:25 )


廉価版が出る直前にiPhone5のたたき売りがあるはずだ。

no.1164 ( 記入なし13/08/12 21:45 )


スマホ撤退するNEC、希望者に無料でくれないかな?

no.1165 ( 記入なし13/08/13 09:16 )


ガラケー + 7インチタブレットで決めた

no.1166 ( 記入なし13/08/14 19:16 )


タブレット所有率は46.9%でトレンドは「7インチ」の「Android」、低価格が急速な普及を後押し
http://japan.internet.com/wmnews/20130813/2.html

no.1167 ( 記入なし13/08/14 19:19 )


賢い決断

no.1168 ( 記入なし13/08/14 19:19 )


初代GalaxyTABの頃は笑われてた。

no.1169 ( 記入なし13/08/14 19:34 )


スマホの利用料を劇的に安くする!
月額980円の激安SIM「OCN モバイル エントリー d LTE 980」のお得さと実用性を検証する!
http://ascii.jp/elem/000/000/810/810044/?arank

既存のガラケー + 7インチタブレット(SIMは↑)で行こう

no.1170 ( 記入なし13/08/14 19:48 )


↑クレジット払いだから買えねーし!

no.1171 ( 記入なし13/08/14 20:08 )


<ドコモの最新スマホが200円で利用できる“裏ワザ”があった?>
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/05/14/11398/
>何も知らない既存のドコモユーザーにとっては衝撃的ともいえる激安料金だが、「月々サポート」はMNPが対象であり、「プラスXi割」は2台目の新規購入者のみに適応されるサービスのため、ドコモ回線ひとつで十分なユーザーには、何のウマ味のないサービスだ。


今となっては古い情報だけど、こんなのありました。

no.1172 ( 記入なし13/08/14 20:34 )


wimax欲しい!
でも、これもクレジット払いの契約なんだよね。

no.1173 ( 記入なし13/08/14 21:39 )


料金は気にしないけれど
バカチョンスマホってズバリ‥
やはりドコモのらくらくスマホ一択ですかね?
auガラケー100月以上の契約

電話ごときで電話かけて悩みたくねー
しかしガラケーの選択肢無い 異常だと思われるし、それとも待ってれば
スマホ無料交換なんて有るかな?

no.1174 ( 記入なし13/08/14 23:42 )


↑俺みたいなオヤジには今時の日本語が理解出来ないんだが

no.1175 ( 記入なし13/08/15 01:51 )


ガラケーに普通にあった伝言メモがスマホでは何故無くなったんだ?

no.1176 ( 記入なし13/08/15 02:49 )


いくらでもアプリがあるでしょスマホは

no.1177 ( 記入なし13/08/15 09:11 )


そう、思うでしょ!?
所が、伝言メモに近いアプリが無いんですよ。

no.1178 ( 記入なし13/08/15 15:31 )


まじっすか?スマホ持ってないんで分からないけど、、、

no.1179 ( 記入なし13/08/15 16:17 )


スマホはガラケーの退化版だからな〜

no.1180 ( 記入なし13/08/15 16:56 )


伝言メモって留守番電話のこと?

no.1181 ( 記入なし13/08/15 21:31 )


はい  そうです。

no.1182 ( 記入なし13/08/15 23:33 )


アルバーノに機種変しようとおもうけど
何か意見ありますか?

no.1183 ( 記入なし13/08/16 01:13 )


大いにありまする。    ダサ過ぎますw
何が良くてそれに機種変しようとしてるわけ?

逆に聞きたい。

no.1184 ( 記入なし13/08/16 02:02 )


>1180
スマホと携帯は別物
進化も退化もない

no.1185 ( 記入なし13/08/16 17:42 )


NTTグループ、iPhoneをネット販売 SIMフリー版で格安 (1/3ページ)
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130816/bsj1308160540001-n1.htm

no.1186 ( 記入なし13/08/16 19:51 )


スマホはガラケーの退化版でPCの超劣化版

no.1187 ( 記入なし13/08/16 20:03 )


auの機種変更はワナが多い。
毎月割にも影響する。
トクかソンかはしてみないと分からない。

no.1188 ( 記入なし13/08/16 22:36 )


どんな罠だよw

no.1189 ( 記入なし13/08/17 06:27 )


どちらかと言えば損じゃない?  余程、ポイントでだけで端末が買えるのなら別だけどね。
得するにはMNPしかない!

no.1190 ( 記入なし13/08/17 06:31 )


機種変更して同月にMNPすればトクになることもある。
それでも損するケースがあるのがauの恐ろしいところ。

no.1191 ( 記入なし13/08/17 22:03 )


>1189
wとか言ってられない。
au機種変は基本的にパケット定額が日割計算されない。
この重大さは携帯乞食の間でもまだ十分認識されておらず、被害者が続出している。

no.1192 ( 118813/08/17 23:02 )


電話会社の巧みな戦略にいつまで踊らされなきゃならないのか。
しょっちゅう改悪されるサービスや料金プラン変更についていけんわ。

no.1193 ( 記入なし13/08/18 12:34 )


>1192
パケ定額は日割り計算しないだろw
何の為の定額が考えろ

no.1194 ( 記入なし13/08/18 16:38 )


〉1194
日割りされる場合とされない場合がある。
考えるもなにもキャリアのルールだ。

no.1195 ( 119213/08/18 21:36 )


携帯電話ショップ店員が「ガラケー復活」を希望する理由とは
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130818-00000000-pseven-bus_all

no.1196 ( 記入なし13/08/18 22:14 )


契約変更の場合にパケ定が日割り計算されるのは当然のことだ。

no.1197 ( 記入なし13/08/18 23:11 )


9月上旬にauからdocomoにMNPする予定。
下旬の方がお得物件が多そうな気がするが、上旬ならauへのパケ定支払いが日割りになるからその方がトクな気がする。
そのころまでF-02Eが残ってることを祈る。

no.1198 ( 記入なし13/08/18 23:18 )


ニュース記事でLTEの速度はau、ソフトバンク、ドコモの中でドコモが一番遅いとか。理由は加入者が多すぎるからだとか。しかもLTEは月額料金は高いしバッテリーは食うし今の段階では良いところなんてないのでは。来年以降に期待したいけど・・・。

no.1199 ( 記入なし13/08/19 23:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2195 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [所詮この世は弱肉強食だと思います2] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」と似ているトピック
01. シードマスター&フォトンベルトについて。
02. 全米大ヒットの『トランスフォーマー』について語ろう!
03. 普段の生活の中のコストパフォーマンス
04. ヒューマントラストってどう?
05. フランダースの犬の主題歌について
06. ファンキーな会話を楽しみましょう
07. フリーランスの働き方
08. ロマンチストな人集ってください
09. 携帯電話とクレジットカード
10. 福岡ソフトバンクホークスについて
「今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. パソコンに関しての相談・談義
05. 競馬について語りませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧