HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世論調査の仕事したことある人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [レイブルの人はいますか?]
話題

毒口王有吉について語ろう

カテゴリ:雑談
ほぼ毎日TVで見ない事がない位でている有吉だが
口が悪くて人のマイナスな所を言って笑いをとってる芸で
年収5000万近くは貰ってんだろうな。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/20 11:18
Infomation 69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなもあってないでしょ

no.2 ( 記入なし11/01/21 02:06 )


ロンハーの視聴率男だからロンハーだけでそのくらい貰ってる。

no.3 ( 記入なし11/01/21 02:13 )


スレタイを毒舌王に変えたほうが・・・

俺、有吉吉嫌いだ。それから劇団ひとり、あと春日。

no.4 ( ゆうすけ11/01/21 03:26 )


テレビばっか見ちゃだめ

no.5 ( 記入なし11/01/21 03:44 )


劇団一人の嫁も嫌い。創価で売国野郎。ブスのくせにぶりっ子

no.6 ( ゆうすけ11/01/21 05:03 )


神江頭2:50
Aダウンタウン、さんま、島田しんすけ(賛否両論)、中居、ウッチャン(プロデューサーとして)
B宮川大輔、千原ジュニア、ナイナイ、ブラマヨ、ネプチューン、雨上がり、クリームシチュー
C笑い飯、チュートリアル
D有吉
Eオードリー、劇団一人
ZTVに出ない芸人

no.7 ( ゆうすけ11/01/21 05:11 )


有吉ねぇ、昔大嫌いだったね。
完全にオレの記憶から消えていたのに、再ブレイクして、今やテレビで奴をみない日はない。
「なんでコイツ最近やたらテレビに出てんだ?」虫唾が走ったが、オレも少し大人になったのかな‥
奴も大変だったんだろうな、どこか気遣いを感じる毒舌を武器に頑張ってほしい。

no.8 ( 記入なし11/01/21 06:42 )


ダウンタウンの松本クラスが毒を吐くのは許せるが
大した実績のない有吉が吐くから嫌われる。

no.9 ( 記入なし11/01/21 11:05 )


最近、毒舌というより暴言が多くないですか?

いつからこんなに大物になったんだ?

no.10 ( 記入なし11/01/21 20:30 )


有吉は優しさが感じられる

no.11 ( 記入なし11/01/21 20:32 )


浜だが松本の頭叩くよりはいい

no.12 ( 記入なし11/01/21 20:33 )


こいつはなんで会社も違う年下芸人も呼び捨てで偉そうなんだ。
人を批判してるわりに自分もピッチハイクの実績しかないのに。

no.13 ( 記入なし11/02/01 23:49 )


たしかに口悪いけど‥言ってる事は的確で笑えたりする。
あのキャラは仕事でやってるだけだと思う。テレビでの毒舌って、批判とか覚悟の上だから、ある意味大変そー。。。

no.14 ( 記入なし11/02/02 02:49 )


消えれば?有吉。見てて不愉快だよ。あのエゴイズム

no.15 ( ゆうすけ 11/02/02 04:25 )


芸能界の人というのは個性を出せばエゴ。嫌いならチャンネルをかえるかTV消せばいい。
腹を立ててまで見る義理は無い。好き嫌いはハッキリするだろう。
自分はバラエティ調のニュースもあまり好きではないけれど・・・

no.16 ( うつから復活11/02/02 04:42 )


>no.16 
好きな芸人がでていた有吉が混じってる。好きな「池上さんの教えるニュース」に劇団一人が混じってる。不愉快ですよ。「池上さんの教えるニュース」については妥協してみてますよ。でも、そういう視聴者の好き嫌いってのが大事じゃないですか?
「あ、あいつでてきたから他のチャンネルに代えよ!」とか言う人もいるはず、それで視聴率も決まる。芸人さんたちも人から好かれるように頑張ってください。でないと失業しますよ。

no.17 ( ゆうすけ 11/02/02 18:02 )


好きな芸人がでていた有吉が混じってる

訂正

好きな芸人がでていても有吉が混じってる。
好きなTVがやってるのに有吉が混じってる。

no.18 ( ゆうすけ 11/02/02 18:03 )


それだけ嫌ならご意見・苦情の申し立てをすればいい。
番号が正確か確認をとっていないが一覧は以下に記載。
http://www.ztv.ne.jp/mizuya/main/media/media.html

no.19 ( うつから復活11/02/02 18:20 )


>no.19 
一人の人間が苦情を申し立ててもなんの意味もありませんよ。亀田家だっていまだに生き延びてるでしょ。嫌われ者の島田しんすけも芸能界から消えない。1人の人間なんて無力なんですよ。
私一回「太田総理」に苦情出しましたよ、意見を言えないアホ芸人をだすな!と。でも何も変わらなかった。

no.20 ( ゆうすけ 11/02/02 18:37 )


>no.20
電話かける側は一人だがTV局側はそうではない。大量に色々受け付けている。
苦情で番組自体が消えるのはザラ。
思っている以上に苦情の電話は多いんだよ。(一人が一回やっても)

no.21 ( うつから復活11/02/02 18:57 )


偽善者の伸助よりは数倍いい。
蔭であくどい事してるシンスケこそTVに出ないでほしい。

no.22 ( 記入なし11/02/02 20:19 )


>no.21 
それは芸人のせいではなく番組の制作、内容のせいですよね?
1980年代、1990年代の制作作りは今やもう存在しない。存在し続けてるのはネット番組だけ。つまり、表と裏に分かれてしまった。

no.23 ( ゆうすけ 11/02/02 20:49 )


タレントの仕事は、作られた毒舌や馬鹿や下品や偽善を売り物にすることだ。全て虚構さ。

no.24 ( 記入なし11/02/02 21:15 )


>no.24 
ああ、だがどんなキャラ作りにするかはその芸人が決めることだろ?春日みたいに。

no.25 ( ゆうすけ 11/02/02 21:35 )


デレクターだろ
有能だから出られるわけでもないだろう

no.26 ( 記入なし11/02/03 07:28 )


でも猿岩石は自然に人気が出たんだから まだマシ
だからなにって いいじゃないの芸能界なんだから

no.27 ( 記入なし11/02/03 07:31 )


所詮は猿岩石なんだ仕事を失わないため。
媚を売るの典型。嗚呼 バブル世代の哀愁を誘う存在だ。
出演料も格安だろうね。

製作会社で作られてテレビ局で流され人気が出ると嘘や偽りが多い典型。
「ヒッチハイクの嘘」とかで週刊誌に取り上げられてはいるが。

同年代でもあいつにはかなわんだろう。
「大泉 洋」嫌味でも馬鹿そうで憎めない。
「ヤラセや嘘」は正直に伝える「水曜どうでしょう」は癒された。
そういえば「電波少年Dだった」土屋さんも「水曜どうでしょう」だけは敵わないと降参をしていた。

no.28 ( 記入なし11/02/03 08:39 )


楽しんごもそろそろあきはじめたなあ〜、いつ消えるんだろ。

no.29 ( ゆうすけ 11/02/03 19:44 )


消えても食えそうなところが偉い。

no.30 ( 記入なし11/02/07 06:23 )


有吉がこのサイトに来たらソッコー灰汁金だな。

no.31 ( 記入なし11/02/07 07:19 )


有吉好きだけどな〜

no.32 ( 記入なし11/02/07 07:37 )


同じく好き。
過保護の環境下だと排除されるってこと。

no.33 ( 記入なし11/02/07 07:40 )


2012年後にこうなるだろう。
市民の会話
「有吉さん 誰だっけ。」

そんなもんさ。

no.34 ( 記入なし11/02/07 22:31 )


有吉さんは最高♪
テレビ出ていたら絶対に観ます。

no.35 ( サンフレ11/03/20 15:06 )


番組によるかも
ちらっとみたけどまじだった

no.36 ( 記入なし11/03/20 15:11 )


有吉最高大好き♪
嫌いな人は有吉を好きになってほしいと思いまーす

no.37 ( 記入なし11/03/25 19:37 )


きのうでてた

no.38 ( 記入なし11/03/25 19:39 )


有吉は悪い人物ではない。

no.39 ( 勤労の喜び11/03/25 19:44 )


コイツの相方って何やってんだろ?

no.40 ( 記入なし11/03/25 20:35 )


あいつは長生きするよ。言いたいこと言ってるし ストレスを発散できていいなあ

no.41 ( 30歳のニート11/03/25 21:20 )


コイツと岡本夏生が付き合ってるって本当?

no.42 ( 記入なし11/03/25 21:26 )


批判覚悟の毒舌…好き嫌いハッキリわかれるだろうな。

no.43 ( 記入なし11/03/25 22:02 )


かなり ストレスを 受ける 芸風だと 思います

no.44 ( よくわからない11/03/25 23:16 )


コイツは募金活動してないのか?

no.45 ( 記入なし11/03/25 23:19 )


しとるじゃろ

no.46 ( とにかく11/03/25 23:33 )


年収なんかどうでもいいけど、有吉は結構好き。

no.47 ( 記入なし11/03/26 00:14 )


一度どん底を見た人間だから良いのだろう。
同じことをモーム巣の道重あたりが言ったらムカつく。

no.48 ( 記入なし11/03/26 07:20 )


西川史子が言ったらもっとムカつく

no.49 ( 記入なし11/03/26 10:52 )


相方は飲み屋とか

no.50 ( 記入なし11/03/26 12:34 )


タウン症の大田光が言ったらマジでムカつく

no.51 ( 記入なし11/03/26 16:47 )


>no.51 
タウン症って何?

no.52 ( ゆうすけ11/03/26 18:57 )


ダウンだろ AC

no.53 ( 30歳のニート11/03/26 22:27 )


AC(笑)

no.54 ( 記入なし11/03/28 07:42 )


有吉よりノブコブの吉村がむかつくよ!不細工のくせにかっこつけて

no.55 ( 30ニート11/05/08 12:05 )


有吉いいぞ

テレビで、女の悪口言って 叩かれないのは、お前だけだよ。

no.56 ( 記入なし11/05/09 22:00 )


悪口より真実の方が多いけどな

no.57 ( 記入なし11/05/09 22:19 )


余計すごいだろう

no.58 ( 記入なし11/05/10 01:15 )


上原の自殺で有吉バッシング受けて消えそうだ。

no.59 ( 記入なし11/05/12 11:22 )


上原ってだれ?

no.60 ( 記入なし11/05/12 11:43 )


どうでもいい潰しの効く存在

no.61 ( 記入なし11/05/12 11:53 )


上原美優の自殺は有吉の責任じゃないでしょう。確かに、自殺のきっかけにはなったかも知れないけど、自殺したのは長年のなんらかの蓄積があったからでしょう。

no.62 ( 記入なし11/05/12 12:26 )


毒舌だけが売りの芸人は、リスクを伴う為、よほどの人格者じゃないとすぐ廃れる。

no.63 ( 記入なし11/05/12 12:40 )


芸能界には普通の常識は通用しません

no.64 ( 記入なし11/05/12 12:44 )


普通の常識=長いものには巻かれろ

no.65 ( 記入なし11/05/12 12:55 )


有吉が何言ったの?

no.66 ( 記入なし11/05/12 13:03 )


自殺の決断の多少の背中を押す原因になった可能性があるので
もうあのロンハーの相談コーナーは廃止になるのはあきらかだね。

no.67 ( 記入なし11/05/14 07:10 )


お前ら叩いたり潰したりするのがホント好きだな
いくら自分が弱者だからってそんな事してると
どんどん腐って救えなくなるぞ

no.68 ( 記入なし11/05/14 12:35 )


みんなで番組に苦情を出しましょう。
有吉の、人を傷つけるようなことを平気で言って、それをキャラクターだから仕方ないというのはおかしくないですか?
ドSだのが流行ってるけど、それにかこつけて、ただ悪口言ってるだけでしょ。
人の悪口きいて不愉快にならない方がおかしい。

no.69 ( 記入なし12/02/25 00:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世論調査の仕事したことある人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [レイブルの人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毒口王有吉について語ろう」と似ているトピック
01. 王将について語りましょう
02. 口臭で悩んでる方いませんか
03. 無口で毎回人間関係に悩む方へ吉報
04. 無口なんですけど、どうすればいいでしょうか?
05. 無口な人はいらっしゃいますか?
06. 突然女子が口をきいてくれなくなりました
07. 開いた口がふさがらないとき
08. あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください
09. もし、有り金が尽きたらどうしたら良いのでしょうか?
10. タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?
HOME 掲示板&トピック一覧