HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不眠症の人集まれ!眠れない!] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険(社会保険)相談スレ]
話題

競艇について何でもいいから語ろう

カテゴリ:雑談
馬もいいし、株もいいパチンコだって金になる だが確率を追えば必ず競艇にたどり着くに決まっている
まあそれはともかく熱く語りましょう


投稿者 : 競艇ボーイ 日時 : 11/01/17 10:58
Infomation 1077 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

常滑GTマーメイドグランプリ
1→2→3
1→2→4
1→2→6
1→3→2
1→3→4
1→3→6
1→6→2
1→6→3
800円で勝負。
全ては1号艇の井口にかかっている。

no.100 ( 記入なし14/03/13 13:54 )


100の12Rの優勝戦です

no.101 ( 記入なし14/03/13 13:54 )


>99
オートレースにも73歳の谷口選手がいる。

no.102 ( 記入なし14/03/13 13:56 )


1→3→6で当たったが1880円か。もっとつくかなーって思ったが残念。

no.103 ( 記入なし14/03/13 16:53 )


1→6→3がよかったな

no.104 ( 記入なし14/03/13 16:53 )


ワシも競艇やるかな。

no.105 ( 記入なし14/03/13 16:56 )


愛知勢だけいらないレースだった。

no.106 ( 記入なし14/03/13 16:59 )


尼崎SG総理大臣杯 優勝戦
1→2→3
1→2→4
1→2→5
1→2→6
1→3→2
1→3→4
1→3→5
1→3→6
3→1→2
3→1→5
1000円で勝負。
1号艇松井次第。

no.107 ( 記入なし14/03/22 21:58 )


2と3なにやってんだよ・・・

no.108 ( 記入なし14/03/23 17:06 )


平和島4 三連単 1.3→1.3.6→1.3.4.6

no.109 ( 記入なし14/03/29 12:24 )


下関2 三連単 1.4→1.3.4→1.3.4.5

no.110 ( 記入なし14/03/29 12:33 )


浜名湖5 三連単 1→1.2.3→1.2.3.5

no.111 ( 記入なし14/03/29 12:45 )


競艇がいいね  小遣い稼ぎにはさ  安いとか言うけど、1500円とか配当つけば上出来よ

no.112 ( 記入なし14/04/29 10:35 )


平和島準優勝
10R
三連単
1→4→2
1→4→3
1→2→3
1→2→4
1→4→5
500円

no.113 ( 記入なし14/05/17 15:25 )


平和島準優勝11R
三連単
1→2→3
1→3→4
3→1→2
3→2→1
4→1→3
500円
平和島準優勝12R
三連単
1→3→4
1→3→5
1→2→3
1→2→4
1→2→5
500円

no.114 ( 記入なし14/05/17 15:33 )


わー10Rはずれた

no.115 ( 記入なし14/05/17 15:40 )


惜しい!

no.116 ( 記入なし14/05/17 15:41 )


なんで6がくるかなー3と4は何してんの・・・

no.117 ( 記入なし14/05/17 16:18 )


マイナス1500円で終了

no.118 ( 記入なし14/05/17 16:54 )


オーシャンカップですよー

no.119 ( 記入なし14/07/17 14:09 )


競艇最高

no.120 ( 記入なし14/07/19 20:09 )


魚ティーーーーーー!!

no.121 ( 記入なし14/07/19 20:25 )


直美のコマーシャルはいつ全員顔を出すんだ。
長すぎ。

no.122 ( 記入なし14/07/20 07:49 )


今日からSGか〜

no.123 ( 記入なし14/08/26 00:20 )


児島優勝戦12R
三連単
1→2→3
1→2→4
2→1→3
2→1→5
2→3→5
500円

no.124 ( 記入なし14/09/09 16:42 )


競艇は最高だね たまらん 馬は確率が悪いよ

no.125 ( 記入なし14/09/12 23:19 )


やり方次第で勝ちやすいよ

no.126 ( 記入なし14/09/15 20:36 )


ダービー開催中4日目

no.127 ( 記入なし14/10/18 06:52 )


四日目終了致しました。さあ〜今からナイターだね

no.128 ( 記入なし14/10/18 16:46 )


地元仲口が優勝やろね 地元は強いよ

no.129 ( 記入なし14/10/19 21:56 )


ダービーの優勝戦でSG初制覇がかかっている1号艇といえば前の川北を思い出してしまう。

no.130 ( 記入なし14/10/20 07:05 )


最近、菊池がすごいな。菊池の頭もあるかもしれん。
地元仲間の池田が2号艇だったら壁になって助けてくれたかもしれんけど4号艇じゃな・・・。

no.131 ( 記入なし14/10/20 07:08 )


常滑ダービー12R
三連単
1→2→3
1→2→4
1→3→2
1→3→4
2→1→3
3→1→2
3→1→4
1→3→5
1→3→6
1→6→3
1000円

no.132 ( 記入なし14/10/20 10:06 )


走り慣れた水面 ここで勝たないといけんやろ 地元で  気合いのレースすると思うよ  地元だからね しかも1号艇  逃げに集中!

no.133 ( 記入なし14/10/20 11:46 )


今日1号艇だめだな・・・。

no.134 ( 記入なし14/10/20 14:07 )


ここまで1号艇1着ないとか不安になってきた買い足そうかな

no.135 ( 13214/10/20 15:11 )


また1号艇飛んだぞwこれは優勝戦相当なプレッシャーかかるな

no.136 ( 記入なし14/10/20 15:22 )


瓜生は大丈夫だよね・・・

no.137 ( 記入なし14/10/20 15:25 )


あぶないと思うなら見るだけにしとき

no.138 ( 記入なし14/10/20 15:35 )


瓜生2着。

no.139 ( 記入なし14/10/20 15:59 )


ここで1号艇で仲口、1着だったらかっこいいな。

no.140 ( 記入なし14/10/20 16:06 )


優勝戦展示、4号艇池田2コースへ
本番動くのかな

no.141 ( 記入なし14/10/20 16:08 )


瓜生までも… こりゃ〜仲口は買わないほうがいいわ 大きな流れには逆らえない

no.142 ( 記入なし14/10/20 16:20 )


池田が壁になってくれるんじゃないのかな
本番も2コースならいいけど

no.143 ( 記入なし14/10/20 16:26 )


買い足すのやめました。もう買っちゃったの我慢します。

no.144 ( 13214/10/20 16:35 )


良い仕事したな池田。うまい壁だった。

no.145 ( 記入なし14/10/20 16:42 )


先輩思いだなー。

no.146 ( 記入なし14/10/20 16:42 )


当たったけど1280円か。缶ジュース2本で終わりだな。

no.147 ( 13214/10/20 17:21 )


まさか6とは・・・今年も負けました

no.148 ( 記入なし14/12/23 17:48 )


今日から総理大臣杯

no.149 ( 記入なし15/03/17 10:37 )


わからん

no.150 ( 記入なし15/07/15 00:08 )


オーシャン ドリーム
三連単
1・2→1・2・6→2・4・5・6

no.151 ( 記入なし15/07/15 12:10 )


江戸川競艇も面白そうだ。誰が勝っても初優勝って面白い。

no.152 ( 記入なし15/07/15 15:53 )


エア予想でよかった吉田頭とか無理

no.153 ( 記入なし15/07/15 17:27 )


三国2 三連単1・2→1・2・3→2・3・6

no.154 ( 記入なし15/07/17 11:13 )


今年の3月から毎月20万利益でてる、今月は不調、先週日曜日新潟の9レース 馬単3890円2千円とったのがやっと 今日の新潟1レース3から勝負

no.155 ( 55さい馬券生活者15/08/23 04:00 )


くそ原田が優出しやがった あいつはくそ横着なやつ 態度でかい てんぷくしやがれ ぼけ

no.156 ( 記入なし15/10/25 00:46 )


https://www.youtube.com/watch?v=7BVcMnnTnLs

どうぞ

no.157 ( 記入なし15/10/25 14:13 )


俺は王者を信じてる。
松井繁の単勝1万

no.158 ( 記入なし15/10/25 15:11 )


もうだめだ

no.159 ( 記入なし15/10/25 16:45 )


終わりだー!破産だー!自殺だー!生活保護、ホームレスどっちがいいかな?

no.160 ( 記入なし15/10/25 18:54 )


11 トライアル 1複勝1万

no.161 ( 記入なし15/12/19 15:54 )


中島の1コースわからんから次はパス

no.162 ( 記入なし15/12/19 16:02 )


やっぱ中島飛んだか。やらんで正解。

no.163 ( 記入なし15/12/19 16:41 )


オーシャンカップ優勝戦
三連単 1.3→1.3→2.4.6

no.164 ( 記入なし16/07/18 16:30 )


よしOK 3040円当たり

no.165 ( 記入なし16/07/18 16:48 )


高校1年の時、父の実家の隣に住んでた父の姉の娘が、できちゃった結婚することになった。
俺の従姉になる。父の実家の隣に住んでたのに、盆正月に父の実家に行ってもほとんど顔を出さなかった。だからどんな顔だったが覚えていない。
正月、父の実家に相手を連れて来た。父や父の兄弟姉妹や祖父母が、ダイニングルームで祝っていた。
やがて息子が生まれた。彼は運動神経は良かったが、高校になっても身長が160p未満だった。小中高と野球づけだった。ピッチャーだった。
俺は一度も会ったことがない。
彼は高卒で就職したがすぐに辞めて、競艇選手になった。

父がよくネット中継で見てる。

no.166 ( 記入なし17/02/22 19:34 )


1番から買えば当たるっていうギャンブルですよ。

no.167 ( 記入なし17/02/24 21:31 )


↑外れたら運が無かったと思ってな〜〜

no.168 ( 記入なし17/02/24 21:34 )


そんなにあまくないよ(笑 やってみな。ここの1号艇は絶対だと思っても、来ないときは普通にある。そんなに簡単ではない。

no.169 ( 記入なし17/02/24 22:10 )


彦坂 水野が懐かしい。

no.170 ( 記入なし17/02/24 22:29 )


1号艇が一着というのだけ当てても儲からないしね。

no.171 ( 記入なし17/02/24 23:26 )


儲かるかは別として結局確率は一番高いわけで。だからオッズもひくいんでしょ?

no.172 ( 記入なし17/02/24 23:34 )


そうだよ。

no.173 ( 記入なし17/02/24 23:42 )


競艇やってる人はいないのか。

no.174 ( 記入なし17/05/07 17:28 )


今日は、2レースやって、賭け金は、各1万円ずつの計2万円。結果1勝1敗の2万2千円のプラス。よかった。

no.175 ( 記入なし17/05/10 21:21 )


2レース 計4万使って1勝1敗。4千円のプラス

no.176 ( 記入なし17/05/13 15:03 )


スタートでほぼ決まるから みてて安心するよ でも差しはあまりないからなあ たまあ〜にやります 何もわからないけど

no.177 ( 57才の男17/05/16 21:43 )


57才さん、競艇もやるんですか。なんでもやりますね。競艇もお金を賭ければギャンブルなんで、お金賭けたらハラハラしますよ。

no.178 ( 記入なし17/05/17 01:02 )


5月13日 3レースやって2勝1敗。 
6万3千円使って11万5百円 47500円のプラス

5月14日 6レースやって2勝4敗
11万3千円使って4万2千百円 7万千円のマイナス

5月15日 1レースやって1勝
2万円使って5万3千円 3万3千円のプラス

5月16日 3レースやって2勝1敗 
3万円使って3万3百円 300円のプラス

5月17日 3レースやって2勝1敗
4万円使って4万8千2百円 8千2百円のプラス

no.179 ( 競艇小僧17/05/18 10:01 )


4月は、1レースのみ。 1勝
10万円使って12万円 2万円のプラスでした。

no.180 ( 競艇小僧17/05/18 11:01 )


5月18日 3レースやって1勝2敗 
4万円使って8万3千3百円 4万3千3百円のプラス

no.181 ( 競艇小僧17/05/20 05:05 )


5月19日 2レースやって1勝1敗
4万円使って3万9千6百円 4百円のマイナス

no.182 ( 競艇小僧17/05/20 17:33 )


私の住まいは府中なので多摩川ボートレース場に
とても近いです。昔はよくオヤジが通っていたので
小遣いをあげに5番ポールによく行きました、今では
懐かしい思い出です

no.183 ( 競艇ファン17/05/20 19:04 )


競艇選手って、低身長の高校球児だった人、結構多いらしい。
少年サンデーの【モンキーターン】の主人公も、そうだった。

no.184 ( 記入なし17/05/20 19:39 )


おおっ、書き込みありがとうございます。競艇も競馬並にとはいかないまでも、盛り上がってほしいです。これからも書き込みいただけると嬉しいです。

5月20日 購入レース 3 1勝2敗
購入金額 4万1千円  払い戻し金額 7万9千円 3万8千円のプラス

no.185 ( 競艇小僧17/05/21 11:37 )


競艇は、大昔(30年ほど前)に数年やっていました。
好きだったのは、大外6コースからのまくり専門の選手。男気あふれるレースは、結果がでなくても応援していました。
今の競艇は、どんな状況になっているのか分かりませんが。

no.186 ( マイルドヤンキー17/05/21 12:57 )


競艇ってさなんで3周なの?優勝戦だけでも5周か6周にすればいいのに

no.187 ( 記入なし17/05/21 13:45 )


僕もイン屋より6コースにこだわる選手の穂うが好きです。レースが荒れないので。今も3人くらい6コースにこだわる選手がいますよ。

競艇は、3周も走れば大抵結果が出てしまうから、後は何周しても変わらないですよ。
あまり長くても見ててかったるくなるし。

5月21日 購入レース 4 1勝3敗 
購入金額 7万5千円 払い戻し金額 1万7千8百円 5万7千2百円

昨日は、大敗しました。よせばいいのに堅く見えたレースに大きく突っ込んでしまい、勝負レースで負けてしまったため、全体的な予定が狂ってしまいました。いくら堅そうに見えても、あまり1レース突っ込まないようにしなければいけません。大きく負けると後が大変。

no.188 ( 競艇小僧17/05/22 09:02 )


5月22日 購入レース数 4 3勝1敗 
購入金額 6万4千円 払い戻し金額 11万3千3百円 4万9千3百円のプラス

前の日に大敗したので、続けての大敗はできない日でした。精神的にキツイですが、なんとか勝ててよかったです。

no.189 ( 競艇小僧17/05/23 17:13 )


5月23日 購入レース数 3 2勝1敗
購入金額 3万2千円 払い戻し金額 5万3千7百円 2万1千7百円のプラス

前日に引き続き勝てたので、大敗の分を取り戻せて大分気分が楽になりました。気分が楽になったところが一番危ない。安易に勝負に行って、また、大敗しないように気を付けたいです。

no.190 ( 競艇小僧17/05/24 16:51 )


競艇小僧さんは舟券生活者ですか?

no.191 ( 中年競馬17/05/25 06:50 )


残念ながら競艇で生活できるところまでには、至っていません。そうできればいいんですけどね。一時期調子がよくなって、これはイケルかもとなったところで、ほとんど的中しなくなり精神的に負けてしまって大敗して終わりというのが、これまでのパターンです。
なんとかこの壁を突破したいです。

5月24日 購入レース数 2 1勝1敗
購入金額 2万4千円 払い戻し金額 3万7千円 1万3千円のプラス

引き続き勝てています。が、勝ててはいますが金額が少ないのでこの程度のプラスでは、少し負けたら元通りです。これからも気を引き締めていきたいです。

no.192 ( 競艇小僧17/05/25 16:40 )


5月25日 購入レース数 2 1勝1敗
購入金額 6万6千円 払い戻し金額 3万6千8百円 2万9千2百円のマイナス

どうも、おいしそうに見えるレース、高いオッズに目が眩んでしまいます。これが来ると賭け金を増やしたくなってしまう。ここで負けると・・・ 反省して変えていかないといけませんが、なかなか反省できません。

no.193 ( 競艇小僧17/05/26 15:34 )


5月26日 購入レース数 5 2勝3敗
購入金額 8万6千円 払い戻し金額 4万7千6百円 3万8千4百円のマイナス

書くのが苦痛。また、やってしまった。堅くておいしいレースに大きく突っ込んでしまった。バカです。懲りない。反省しない。どうしようもない。

no.194 ( 競艇小僧17/05/27 15:31 )


5月27日 購入レース数 3 1勝2敗
購入金額 8万3千5百円 払い戻し金額 12万1千6百円 3万8千1百円のプラス

前日のポカ分が、帳消しになり一安心です。だけどまだ、おいしそうなレースに突っ込む癖は抜けてない。欲に目が眩みます。チャンスってそうそう無いから、ここぞとばかりに突っ込んでしまう。

no.195 ( 競艇小僧17/05/28 13:10 )


笹川賞 1-2-3 1-2-4 1-3-4 三連単 各1000

no.196 ( 記入なし17/05/28 16:47 )


石野のインは堅い

no.197 ( 競艇小僧17/05/28 16:52 )


笹川賞?オールスターだよね?
3連単的中おめでとう。

no.198 ( 競艇小僧17/05/28 16:55 )


ありがとう!当りました。笹川賞じゃなくなっちゃったんだ。

no.199 ( 19617/05/28 16:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1077 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [不眠症の人集まれ!眠れない!] [話題をお任せ表示] 次 [健康保険(社会保険)相談スレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「競艇について何でもいいから語ろう」と似ているトピック
01. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
02. 何がしたいか 出来るか
03. 何も考えずに生きていこう
04. 競艇選手の夢断たれる
05. 起きてから寝るまで何してますか?
06. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
07. お酒は何を飲んでいます?
08. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何も感じたくない何も考えたくない
「競艇について何でもいいから語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 株投資について語りませんか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. タバコが値上がりしますがどうしますか?
07. 無職ネタでしりとりをしましょう
08. 無職になって3回目の春が来た
09. ギャンブルが生きがいの人いますか?
10. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧