HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けた時はどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [「コロナ別れ」をしたカップルの方いますか?]
話題

埼玉西武ライオンズについて

カテゴリ:雑談
今の状況、昔のことなど色々語りませんか

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/02 18:19
Infomation 256 件中 200 から 256 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず2位で終了してほしい

no.200 ( 記入なし17/09/02 16:07 )


多和田投手は 来年 背番号81にして出直せ。

no.201 ( 記入なし17/09/02 19:55 )


何とか2位確保

no.202 ( 記入なし17/10/05 00:19 )


ホームラン45本以上打てる外人取れ

no.203 ( 記入なし17/11/12 22:19 )


今年は強い

no.204 ( 記入なし18/04/15 19:01 )


8点差を逆転

no.205 ( 記入なし18/04/19 18:22 )


早くも20勝

no.206 ( 記入なし18/05/04 14:42 )


多和田投手は15勝以上、山川選手は100打点以上は確実な勢いですね!
これに外崎選手も含めた富士大トリオの活躍は素晴らしいですね!
豊田監督も誇らしいでしょうね!

no.207 ( 記入なし18/05/04 14:55 )


多和田投手、ハーラー単独トップの6勝目!

no.208 ( 記入なし18/05/05 20:15 )


交流戦も強い

no.209 ( 記入なし18/06/01 19:15 )


中村拓也も何か晩年の松中のような感じになってきちゃったね。

no.210 ( 記入なし18/06/01 20:26 )


ほぼ優勝?

no.211 ( 記入なし18/08/21 17:16 )


ソフトバンクが行き吹き替えして来ました。今日からの三連戦が大事です。

no.212 ( 記入なし18/08/24 13:53 )


今日のソフトバンク戦、延長12回サヨナラ負けで、辻監督の無能采配に嫌気がさしました。

no.213 ( 記入なし18/08/26 20:38 )


辻監督は 糞でバカやろう

no.214 ( 記入なし18/08/28 20:13 )


ソフトバンクを粉砕してほしい

no.215 ( 記入なし18/09/16 12:22 )


マジック6

no.216 ( 記入なし18/09/25 14:55 )


何で 代打に松井 
辻監督は アホ

no.217 ( 記入なし18/09/29 21:15 )


日本一になって今シーズン終了

no.218 ( 記入なし18/10/10 12:49 )


玉野宏昌くんが神戸ポートタワーで弁当食べてたw

no.219 ( ヤブウチマサアキ18/10/11 01:22 )


やはり 辻監督は くそ→ノーアウト一塁二塁で バツター金子 バントだろう こんな糞監督は 大嫌いだ

no.220 ( 記入なし18/10/19 19:11 )


辻監督 辞めろ

no.221 ( 記入なし18/10/19 21:08 )


Cs 負けたら 辻監督は 辞めろ

no.222 ( 記入なし18/10/20 10:32 )


「日本シリーズは優勝チーム同士の戦いであって当然」
なんだけど,
心の何処かで「2004年(当時のダイエーから栄華横取り)の報復受けやがれ」
なんぞと思ってる自分がいる.

no.223 ( 記入なし18/10/20 13:01 )


辻監督は 馬鹿だ 

森を捕手で使ってる

no.224 ( 記入なし18/10/20 14:30 )


辻監督は 二年契約だから 今年で潔く辞めてくれ 
辻監督の野球は 見たくない

no.225 ( 記入なし18/10/20 14:34 )


今年の西武ライオンズの戦いは終わりました

no.226 ( 記入なし18/10/20 17:04 )


菊池投手 多和田投手 榎田投手 今井投手 ソフトバンクに通用せず

no.227 ( 記入なし18/10/20 17:11 )


ソフトバンクと契約されているスマホ等を全部 解約したら ソフトバンクは倒産するかな?それくらい ソフトバンクが嫌い

no.228 ( 記入なし18/10/20 18:43 )


辻監督 何とかしろよ

no.229 ( 記入なし18/10/21 14:10 )


工藤監督のしてやったり顔は腹立つなー

no.230 ( 記入なし18/10/21 16:09 )


今年の西武ライオンズの戦いが終了しました
このcsに負けたのは 辻監督が無能で馬鹿で糞でアホだからです
二年契約で 球団から引き留められると思いますが cs敗退の責任を取り 辞めてください

no.231 ( 記入なし18/10/21 16:42 )


リーグ優勝したチームに日本シリーズに行ってほしいと強く思ってるので、西武の敗退は
残念です。日本のクライマックスシリーズのやり方は絶対におかしいし、受け入れられません。
来年からクライマックスシリーズはやめていただきたい。

no.232 ( 45才の男18/10/21 21:38 )


>232さん

一人の力では辞めさせられませんよ。日本野球機構に提出する署名がせめて十万人分くらいないとねえ・・・。もうCSで潤っている権力を持った輩がいるからなあ。まあ、俺も今年広島が日本一にならなかったら賛同するけどね。

no.233 ( 記入なし18/10/22 13:55 )


>>232
良識あるファンに,
「こんなやり方続けるなら,ペナントレース終了後は一切プロ野球との接触断つ.
 球場行,テレビ・ラジオ視聴,等一切拒否」
を呼び掛けるのも一手かな.まあ甘い汁吸った球団のファンには馬耳東風だろうが.
大体「消化試合無くすためにCS」なんて笑止千万なんだよな.
優勝争いから取り残されたら,その痛み”しかと”味わって然るべき.
そんなチームに救済の手を,なんて言語道断だってんだよ.

no.234 ( 記入なし18/11/11 12:07 )


クラウンから球団を引き継いで40年.
当初は,すぐまた何処かに身売りされるような気がしたから,
現状はちょっと意外でもある.

no.235 ( 記入なし18/11/21 12:30 )


炭谷捕手は FA で巨人に行ってもらい 代わりに 有望な若手選手を巨人からもらいたい 

no.236 ( 記入なし18/11/23 12:29 )


調子が出てきた 

no.237 ( 記入なし19/04/08 11:38 )


今年は Bクラスで辻監督は辞任

辻監督は 監督の器に非ず

no.238 ( 記入なし19/04/10 20:38 )


監督は 偏差値の高い高校を卒業した人がいい 例えば 広岡さんや森さん

no.239 ( 記入なし19/04/10 20:41 )


シーズンの話より ドラフトの話をしよう

no.240 ( 記入なし19/04/10 20:42 )


西武は13日のオリックス戦で右手首に死球を受けた源田壮亮内野手が病院で検査を受けた結果「右手関節挫傷」と診断されたと発表した。骨には異常がない。
球団によると14日の出場は様子を見て判断するとしている。

no.241 ( エギル19/04/14 11:57 )


西武の源田壮亮内野手が3年目で初のベンチスタートとなり連続フルイニング出場が299で途切れた。

no.242 ( エギル19/04/14 13:40 )


マジック再点灯を

no.243 ( 記入なし19/09/13 16:10 )


浅村いなくなって、この強さ!
いたら、もっと強いって事か!

no.244 ( 記入なし19/09/13 21:44 )


森友哉、どんどん成長してる。
月間MVPにも選ばれて、これからもっともっとスゴくなる選手だ。

no.245 ( 記入なし19/09/13 21:57 )


3人も100打点をあげる選手がいると強いよな〜

no.246 ( 記入なし19/09/18 11:37 )


すごい打線だわな、しかし山川7番てなんでだろうか?5番でいいと思うが
7番にいたら相手が怖いか。

no.247 ( 46才の男19/09/18 14:35 )


メヒア、サヨナラホームラン!
強いよな〜

no.248 ( 記入なし19/09/20 23:15 )


優勝の行方は何処へ?
まだ分からない!

no.249 ( 記入なし19/09/22 00:49 )


優勝おめでとう!

no.250 ( 記入なし19/09/25 11:48 )


ソフトバンクに三連敗!
あの打線を持ってしても千賀の前に、なすすべ無し!

no.251 ( 記入なし19/10/11 23:26 )


手も足も出なかった

no.252 ( 記入なし19/10/16 11:12 )


打線は良いみたい

no.253 ( 記入なし20/07/04 11:25 )


辻監督の采配ミスで先日のオリックス戦と今日の楽天戦と痛い星を落とした

辻監督には 今年限りで辞めて欲しい

no.254 ( 記入なし20/07/19 16:25 )


鈴木翔平選手 新人王を取ってくれ 頑張れ

no.255 ( 記入なし20/07/19 16:27 )


今年は 三人の先発投手がダメだから4位がいいとろだろう

no.256 ( 記入なし20/07/19 16:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

256 件中 200 から 256 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ギャンブルで負けた時はどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [「コロナ別れ」をしたカップルの方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「埼玉西武ライオンズについて」と似ているトピック
01. 西武ライオンズ→インボイス西武ライオンズ
02. どうすれば、人間が、ライオンやクマに勝てると思いますか?
03. オンラインゲームって面白いですか?
04. 誰かいいオンラインゲームおしえてください。
05. 軽貨物のフランチャイズってどうでしょうか?
06. オランダという国について語りましょう
07. 仮面ライダーオーズ観ている人
08. イラン核保有か?こわいです。
09. プラスラインについて、教えて下さい
10. リライアンスってどうですか?
「埼玉西武ライオンズについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. みなさんの今現在の目標は何ですか?
03. これからどうやって生きていこうか
04. どうやったら能天気に生きれますか?
05. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 雨の日の休日は何をしていますか?
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 週に何回洗濯していますか?
HOME 掲示板&トピック一覧