HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東京ディズニーランドでの仕事] [話題をお任せ表示] 次 [大学を卒業してから三年間無職です]
話題

もし、ロボットのパイロットに選ばれたらどうしますか。

カテゴリ:雑談
地球の科学技術は、日々進歩しています。
AIBOやASIMOなどロボットも徐々に登場しています。
ガンダムやエヴァンゲリオンやマクロスなどアニメの中などの
操縦できるロボットが登場するのも遠い未来ではありません。
もし、そういった操縦できるロボットが登場し、
そのパイロットに内定したら皆さんはどうしますか。

私でしたら、プラグスーツを着てエヴァンゲリオンに乗って
使徒と戦ってみたいです。
3人が協力して合体するゲッターロボにも乗ってみたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/28 10:25
Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

遠い遠い未来のことです。

no.2 ( ゆうすけ10/08/28 19:14 )


パイルダーオン!

no.3 ( 40代おやじ10/08/28 19:27 )


ってかロボットに乗って街中歩き回られたら迷惑極まりない。

no.4 ( 記入なし10/08/28 19:34 )


小さいロボットなら自動車とかわらん

no.5 ( 記入なし10/08/28 19:45 )


歩くだけとも限らんし、上手くすりゃバイク並みの小ささにもできそう

no.6 ( 記入なし10/08/28 19:49 )


ロボットに乗って延々とラインで割り箸を作る。

no.7 ( 記入なし10/08/28 19:58 )


ガンタンクなら実現しそうですね

no.8 ( 記入なし10/08/28 20:09 )


ジオン軍の給料がよかったら就職したい

no.9 ( 記入なし10/08/28 20:10 )


敵にやられた時の事は考えてますか?

no.10 ( 記入なし10/08/28 20:36 )


実用的価値が低そうだから、まず無理だろう。

今のところ、このくらいしか出来ていない
エンリュウ
http://www.enryu.jp/t52/index.html

no.11 ( 記入なし10/08/28 20:38 )


建設関係とか工場では確かそういうロボットが活躍しだしてるんじゃないの?
将来は人件費の節約にもなるんでしょ?作業も人間がやるより早いらしいし。

no.12 ( 記入なし10/08/28 21:25 )


アバタ〜!

no.13 ( ゆうすけ10/08/28 21:28 )


変形できるロボットはかっこいいよ

no.14 ( 記入なし10/08/28 22:01 )


危険な作業とかやらされそうですね。

核廃棄物処理とか。。。

no.15 ( 記入なし10/08/28 22:02 )


エイリアン2のリプリーのように運搬用ロボットでマザー・エイリアンとガチンコ・バトルをさせられそう・・・

no.16 ( 記入なし10/08/29 00:20 )


パワーローダー
http://www.google.co.jp/search?site=images&source=m&uipref=3&q=%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

no.17 ( 記入なし10/08/29 01:13 )


ひこにゃんのパイロットになりたい

no.18 ( 記入なし10/08/29 05:40 )


はくそリーナへ
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Jupiter/1874/img/001.gif
このパイロットになりたい

no.19 ( 記入なし10/08/31 02:02 )


画像みれんよ

no.20 ( 記入なし10/08/31 02:56 )


>もし、ロボットのパイロットに選ばれたらどうしますか。
スレタイの意味が解らない。

飛行機がロボットになれば操縦席は無くなります。

介護ロボットも将来的には、家がロボットに=ロボットが家になります。介護ロボットは消えます。

no.21 ( 記入なし10/08/31 05:28 )


そうだよな、ロボットっていうのは自力で動くもんだな。

no.22 ( ゆうすけ10/08/31 07:26 )


だから、スレタイ最初見たとき違和感があったんだ。

no.23 ( ゆうすけ10/08/31 07:26 )


ガンダムは賛成だが、アトムは絶対反対。

パソコンでもバグって変な処理をするのに、
アトムがバグったらえらいこっちゃ。

自動操縦旅客機が、東京駅を空港と間違えて、
ミサイルのように首都を破壊したり。
介護ロボットが、お年寄りを洗濯物と間違えて、
小さく畳んでタンスにしまったり。

正義の味方ロボットが、バグって世界破壊ロボットに
なる恐れがあるのは明白。

no.24 ( 記入なし10/08/31 07:26 )


まあ、でもエイリアンでシガニーがのって戦ったやつもロボットか・・・

no.25 ( ゆうすけ10/08/31 07:27 )


>介護ロボットが、お年寄りを洗濯物と間違えて、小さく畳んでタンスにしまったり。

戦闘用ターミネーターの余ったのが介護用として廻ってきたらその手のミスはやりそうだ。

no.26 ( 記入なし10/08/31 10:02 )


ターミネーターT1000の余ったのが外科手術用医者として廻ってきたら怖いな。

no.27 ( 記入なし10/08/31 10:04 )


>no.20 画像みれんよ

はくそリーナへ
http://www9.atwiki.jp/beginners/pages/91.html

Goluah!! ストーリー「ジャンヌクエスト 〜導かれし者たち〜」
 1戦目:ジャンヌ VS はくそリーナLv1 
http://www.youtube.com/watch?v=z22UoImgW0Y

no.28 ( 記入なし10/08/31 10:31 )


ガンダムのパイロットが一番あこがれる

no.29 ( 記入なし10/09/05 20:06 )


マンダムは昔の子供の憧れだった。

no.30 ( 記入なし10/09/05 20:07 )


何でも、ボールですらいいけど、死ぬ時は一瞬で死にたい。
クドリャフカ犬みたいな死に方は嫌だ。

嫌だ嫌だ嫌だ

no.31 ( 記入なし10/09/05 20:09 )


ボスボロットには乗りたくないなー

no.32 ( 記入なし10/10/23 21:55 )


一番悲惨なのはボルテスVの足の甲、あれで相手を蹴とばしたら・・・

no.33 ( 記入なし10/10/23 22:01 )


↑空想科学読本で読みましたよ〜。

結局、ロボットに蹴られるのと同じ衝撃だとか。

no.34 ( 記入なし10/10/23 22:14 )


どうせ乗るなら、全長128メートル、231900馬力のアイアンギアー

http://www.youtube.com/watch?v=d5Y1ibTriIE&feature=related

no.35 ( 記入なし10/10/23 22:30 )


偉そうにしてる中国と北朝鮮を攻撃する。

no.36 ( 記入なし10/10/24 19:08 )


ジアースなら全高500メートル!

ただし一戦ごとにパイロットは死にます。

no.37 ( 10/10/24 19:27 )


巨大ロボットはいやだなw
普通に転んだだけでもパイロットは死ぬだろうな。
5〜6階建のビルから転落したのと同じだよ。

no.38 ( 腐敗官僚10/10/24 19:28 )


いつも思うのだが、
何故、ロボットの操縦席に安全装置がないのだろう。

消火器ぐらいあった方がいいと思う。

no.39 ( 記入なし10/10/24 23:13 )


自動消火システムなのだよ

no.40 ( 記入なし10/10/24 23:33 )


 学習機能が実装されている機体なら、
「パイロット生命よりデータ」っていう設計思想になるかも。

 ロボットじゃないけど、「戦闘妖精雪風」シリーズに出てくる戦闘機が、
そんな感じだったような(うろ覚え)。

no.41 ( 10/10/24 23:37 )


ロボットを公道で使用する際には、許可をお忘れなく。

http://www.police.pref.niigata.jp/osirase/douro_siyou/douro_siyou_top.html

no.42 ( 記入なし10/10/25 09:35 )


哲人型に始末

no.43 ( 記入なし10/10/25 12:10 )


ロボットっつーから産業用ロボットのことだと思ったよwwww

no.44 ( 記入なし11/03/20 11:55 )


世界を救う。

no.45 ( 記入なし11/04/12 06:31 )


自分を解雇した会社を破壊する

no.46 ( 記入なし11/04/12 08:14 )


エリアルになら乗ってみたい

http://www.youtube.com/watch?v=5aZ2TPA-jqI

no.47 ( 記入なし11/04/12 08:51 )


アムロくらい若ければ、業界未経験でも採用されるが、
中高年だと実務経験無しでは雇ってもらえない。

no.48 ( (´・ω・`)11/04/12 21:54 )


もしも私が何らかのロボットのパイロットに選ばれたら原発を何とかしてやる!

私なら何とかできる!頑張ります!

no.49 ( まっつん11/04/14 07:48 )


まっつんは原発より包茎先に直せよ。ワラ。

no.50 ( 記入なし11/04/14 08:11 )


う〜ん…そうきましたか…

まぁ私の包茎よりも原発問題の早期収束が先ですからね!

no.51 ( まっつん11/04/14 10:47 )


酔うから断るw

no.52 ( 記入なし11/05/07 01:25 )


エヴァはロボットではなく人造人間

no.53 ( 記入なし12/06/20 11:45 )


かんべんしてください!!ボク船酔いするタイプで・・・・・と言って逃げます。

no.54 ( 記入なし12/11/21 20:30 )


なんとか団を撃滅する

no.55 ( 記入なし12/11/21 20:33 )


鉄人の操縦はやっぱラジコンカーのうまい奴がいいだろ

no.56 ( 記入なし12/11/21 20:34 )


リアル・スティールという映画良かったですよ。ロボットに、人間の動きを真似る機能があって・・・・・

no.57 ( 記入なし12/11/21 20:37 )


いわゆるロボ爺だな・・・

no.58 ( まだアラサー12/11/21 20:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東京ディズニーランドでの仕事] [話題をお任せ表示] 次 [大学を卒業してから三年間無職です]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし、ロボットのパイロットに選ばれたらどうしますか。」と似ているトピック
01. 小型飛行機のパイロットになりたい
02. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
03. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
04. 在宅ネット(ネットバイト)について
05. 最強のロボットは何でしょうか?
06. チャットレディー・チャットボーイ
07. バイトもしたいがダイエットもしたい
08. バイト・パートなどの労働に関して
09. 民間航空会社でパイロット募集
10. 航空自衛隊の戦闘機パイロットになるには?
「もし、ロボットのパイロットに選ばれたらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 若ボケしてる人のトピック
02. トップに投稿するほどでもないニュース
03. 給与が入るとスロット打ちたくなる
04. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
05. 最強のロボットは何でしょうか?
06. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
07. ハロワに行く前に書き込むトピック
08. 無職で借金だらけの人
09. ロボダッチを知っている人いますか?
10. お勧めのHPを教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧