HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これからの世に本当に良い探し方なのだろうかetc..] [話題をお任せ表示] 次 [年金を貰うまでの実態]
話題

チャットレディー・チャットボーイ

カテゴリ:議論
この仕事本当に儲かるんですか?ルックスが良くないと駄目ですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/28 15:01
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でも時給3000円とかって流石に怪しいと思いませんか?
こういうのに手を出すのは少し怖いな〜。本当にお金振り込んでくれるのでしょうか・・・?

no.13 ( 04/06/28 16:49 )


私は面接は写メでした。面接とはいわないか・・。
悪徳なとこもあるんですかね〜〜私がしたとこは
月払いと週払いがあってきちんとふりこみはありました。
悪徳なとこもあるかもですが、募集のほうをみるのではなく
先にサイトのHPなどをみてインしている女の子男の子が多いとこだったら
安心なのでは・・??時給高いとこはエロサイトですね。たぶん・・・・。


no.14 ( 04/06/28 17:00 )


ファットレディ
ファットボーイ

no.15 ( 記入なし04/06/28 17:03 )


>2さん
レスありがとう。
私が最初にみたサイトは、http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=S/R=1/
写メっていうのは携帯とかで自分の顔写真を送る事でしょうか?
私は携帯持ってないのですが・・・。ちなみに2さんが働いていたサイトは何処か教えて頂けませんでしょうか?無理にとは言いませんが・・・。
とにかく、少しでも収入を確保したいです。この仕事しながらアルバイト探すっていう手もありますよね・・・?イケメンじゃないと勤まらないと言う事は無いでしょうか?やはり相手も(女性)もイケメンと会話したいと思いますし・・・。その上会話上手じゃないと客もつかめないのでは無いでしょうか?

>15さん
ファットレディー、ファットボーイってなんですか?
教えて下さい。


no.16 ( 04/06/28 17:15 )


すいません。
http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=S/R=1/←これはクリックしても意味が無いので無視して下さい。

no.17 ( 04/06/28 17:17 )


私がいたとこはBBガールズかそんなんだったような・・・
1さんのは新しいとこなんですねぇ。
みたら写真おくるみたいだし写めやなくてもいいのでは・・??
ためしにしてみてはどうですか??
何人か登録してはるみたいやしやばくはなさげではないですか??ヽ(^o^)丿

no.18 ( 04/06/28 18:10 )


>2さんへ
レスありがとう!
BBガールズですか。そこはチャットボーイ募集してます?
僕がみつけた所は、新しいのかどうか分かりませんが、「チャットボーイ」で検索したら出てきました。やってみたいんですけどねぇ・・・。どうもこういうのは怪しそうで、なかなか手を出すのが怖いんですけどねぇ〜。でも、なにもしてないと無収入だし、いくらかでも確保したいんですがねぇ。

>何人か登録してはるみたいやし

何処で登録しているか分かったんですか?イケメンじゃないと駄目なのかなぁ。自分はカッコ良く無いし、メガネかけてるし、写真送ったら落とされるのでは・・・(^^;
でもお金稼ぎたい〜!

no.19 ( 04/06/28 19:09 )


ここも2chみたいにあがるの?
age


no.20 ( 04/06/28 20:05 )


2さん、いませんか〜?

no.21 ( 04/06/28 22:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これからの世に本当に良い探し方なのだろうかetc..] [話題をお任せ表示] 次 [年金を貰うまでの実態]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「チャットレディー・チャットボーイ」と似ているトピック
01. デイトレーダーを目指すトピック
02. デイトレーダーはニートに近い?
03. もし、ロボットのパイロットに選ばれたらどうしますか。
04. このスレがあがったらチャット1にいます
05. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
06. トレーラーの運チャンは給料いいのですか?
07. ドライバーの仕事のメリット、デメリットは何ですか?
08. UFOキャッチャーについて語りましょう
09. チャットについていけません
10. トイレに入ってもの思いにふけってしまうトピック
「チャットレディー・チャットボーイ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわしい方
02. 大食いチャレンジメニュー
03. 34歳妻子持ち、リストラになりました。
04. トレーラーの運チャンは給料いいのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧