HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これからの世に本当に良い探し方なのだろうかetc..] [話題をお任せ表示] 次 [年金を貰うまでの実態]
話題

チャットレディー・チャットボーイ

カテゴリ:議論
この仕事本当に儲かるんですか?ルックスが良くないと駄目ですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/28 15:01
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなことないですよ。私は仕事しながらしてたので毎日ではありませんでしたが週2くらいのあいた時間でつき5万くらいでした。でも待機時間とかだるいし週によってかでげないときはまったくだったので安定しないかもです。

no.2 ( 記入なし04/06/28 15:05 )


>2さん
レスありがとう!
なるほど、では詐欺まがいなものでは無いんですか?私は男なので、チャットボーイやってみたいな〜と思っているのですが、顔にはあまり自信が無いのですが、それでも大丈夫でしょうか?
本当に稼げるんならやってみたいのですが・・・。

あと質問があるのですが、2ちゃんねるに書き込みしようとして発言をクリックしたら、「アクセス規制」って出てきて、書き込めないんですよ。どうしたら良いのでしょうか・・・?

no.3 ( 04/06/28 15:30 )


近所とか日本中に顔と名前が知れわたっちゃいませんか?
自分の発言が日本中の人に聞かれちゃうってのもね。


no.4 ( 記入なし04/06/28 15:41 )


なにかほかのことをしながらなら待機時間も毎日じゃなかったら苦にはならずに
できるかもです。インしてればしてるほどかせげるみたいなので
ためしにしてみてもいいのではとはおもいます★サイトによってもちがうみたいなので
いろいろみてみるといいかもです★でも確かに顔出ししちゃうといろんな人にみられるからカメラアングルや髪型を工夫したほうがよさげですよ!

no.5 ( 04/06/28 15:45 )


>3 Ach
荒らしと同じケツ付いてると書き込み禁止の巻き添え食う事があります。
荒らし本人が謝罪メ入れるとか状況で解除されます。
http://qb5.2ch.net/sec2ch/
参考に。
 
しょっちゅうだよ。ヽ(`Д´)ノ

no.6 ( 記入なし04/06/28 15:56 )


>4さん、2さん
レスありがとう!
確かに自分の顔を晒すのは少し怖いですね・・・。やはり顔出しは必須条件でしょうか?
でも私は現在引き篭もりで家に居ながら出来る仕事は無いかと模索しているんですよ。
バイトはじめてもすぐにクビになってしまうし・・・。
すいません、私全然知識が無いので、「待機時間」とか「イン」とかの意味が分からないです・・・。引き篭もりなので、髪型とかほったらかしです・・・。
無収入だと辛いです。少しでも収入を確保したいです。俺にも出来るかな〜?

2ちゃんねる、やっぱし書き込み出来ないです・・・。2ちゃんねるガイドみても分かりません・・・。誰か教えて下さい!お願いします!

no.7 ( 04/06/28 16:01 )


>6さん
レスありがとう!
http://qb5.2ch.net/sec2ch/←ここみたんですが、どうしたらカキコ出来るようになるのか、分かりませんでした・・・。要するに荒らしのせいだと言う事ですか?
カキコ出来るようになるにはどうしたら良いのでしょう・・・。

no.8 ( 04/06/28 16:07 )


すみません。
インは自分が画面にでてる時です。
待機時間とゆうのは画面にでていても相手と話してないときは
稼動時間にははいらないので、その誰かが入ってきてくれるまでの時間です。
だから5時間仕事しても1時間分しかかせげないときもあります。
でも日にちがたてば固定客みたいな人もきてくれるようになるので
家にいはる時間がながくて少しでもってゆうのなら
いいとおもいますよヽ(^o^)丿

no.9 ( 04/06/28 16:17 )


>2さん
丁寧なレスありがとう!
なるほど!インと待機時間の意味が分かりました。丁寧な説明ありがとう。
待機時間長かったら、そんなに稼げないんですね〜。
でも家に居ながら出来る仕事みたいなので、やってみたいな〜とは思います。
でもやはりルックスや会話上手じゃないと勤まらないですか?


no.10 ( 04/06/28 16:28 )


好みはひとそれぞれだし大丈夫だとおもいますよ〜。
私は女の子だから男の人ばんはわからないですけど
たぶんだいじょうぶです。なれていくと思いますし★



no.11 ( 04/06/28 16:33 )


>2さん
レスありがとう。
でも自分のルックスや会話に自信が無いんですよ〜。
でも少しでも収入になるのなら是非やってみたいです!
喋りが苦手でも勤まるかな〜。多少対人恐怖気味なんですけどね〜・・・大丈夫かな?
こういうのって悪徳業者とかも多いんじゃないですか?
よかったら、良心的なサイトを見分けるコツなんか教えて頂けると嬉しいです!
面接とか本当に人に会わなくても良いのですか?
すいません、質問ばかりで・・・。なんせ経験した事が無いので、不安です・・・。

あと2ちゃんねる書き込み出来るようになりました!さっきのアクセス規制はなんだったのだろうか・・・。

no.12 ( 04/06/28 16:46 )


でも時給3000円とかって流石に怪しいと思いませんか?
こういうのに手を出すのは少し怖いな〜。本当にお金振り込んでくれるのでしょうか・・・?

no.13 ( 04/06/28 16:49 )


私は面接は写メでした。面接とはいわないか・・。
悪徳なとこもあるんですかね〜〜私がしたとこは
月払いと週払いがあってきちんとふりこみはありました。
悪徳なとこもあるかもですが、募集のほうをみるのではなく
先にサイトのHPなどをみてインしている女の子男の子が多いとこだったら
安心なのでは・・??時給高いとこはエロサイトですね。たぶん・・・・。


no.14 ( 04/06/28 17:00 )


ファットレディ
ファットボーイ

no.15 ( 記入なし04/06/28 17:03 )


>2さん
レスありがとう。
私が最初にみたサイトは、http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=S/R=1/
写メっていうのは携帯とかで自分の顔写真を送る事でしょうか?
私は携帯持ってないのですが・・・。ちなみに2さんが働いていたサイトは何処か教えて頂けませんでしょうか?無理にとは言いませんが・・・。
とにかく、少しでも収入を確保したいです。この仕事しながらアルバイト探すっていう手もありますよね・・・?イケメンじゃないと勤まらないと言う事は無いでしょうか?やはり相手も(女性)もイケメンと会話したいと思いますし・・・。その上会話上手じゃないと客もつかめないのでは無いでしょうか?

>15さん
ファットレディー、ファットボーイってなんですか?
教えて下さい。


no.16 ( 04/06/28 17:15 )


すいません。
http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=S/R=1/←これはクリックしても意味が無いので無視して下さい。

no.17 ( 04/06/28 17:17 )


私がいたとこはBBガールズかそんなんだったような・・・
1さんのは新しいとこなんですねぇ。
みたら写真おくるみたいだし写めやなくてもいいのでは・・??
ためしにしてみてはどうですか??
何人か登録してはるみたいやしやばくはなさげではないですか??ヽ(^o^)丿

no.18 ( 04/06/28 18:10 )


>2さんへ
レスありがとう!
BBガールズですか。そこはチャットボーイ募集してます?
僕がみつけた所は、新しいのかどうか分かりませんが、「チャットボーイ」で検索したら出てきました。やってみたいんですけどねぇ・・・。どうもこういうのは怪しそうで、なかなか手を出すのが怖いんですけどねぇ〜。でも、なにもしてないと無収入だし、いくらかでも確保したいんですがねぇ。

>何人か登録してはるみたいやし

何処で登録しているか分かったんですか?イケメンじゃないと駄目なのかなぁ。自分はカッコ良く無いし、メガネかけてるし、写真送ったら落とされるのでは・・・(^^;
でもお金稼ぎたい〜!

no.19 ( 04/06/28 19:09 )


ここも2chみたいにあがるの?
age


no.20 ( 04/06/28 20:05 )


2さん、いませんか〜?

no.21 ( 04/06/28 22:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これからの世に本当に良い探し方なのだろうかetc..] [話題をお任せ表示] 次 [年金を貰うまでの実態]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「チャットレディー・チャットボーイ」と似ているトピック
01. デイトレーダーを目指すトピック
02. デイトレーダーはニートに近い?
03. もし、ロボットのパイロットに選ばれたらどうしますか。
04. このスレがあがったらチャット1にいます
05. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
06. トレーラーの運チャンは給料いいのですか?
07. ドライバーの仕事のメリット、デメリットは何ですか?
08. UFOキャッチャーについて語りましょう
09. チャットについていけません
10. トイレに入ってもの思いにふけってしまうトピック
「チャットレディー・チャットボーイ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわしい方
02. 大食いチャレンジメニュー
03. 34歳妻子持ち、リストラになりました。
04. トレーラーの運チャンは給料いいのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧