HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分を励ますスレ(折れそうになった時に)] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話総合。おっそろしい話。]
話題

終活ってどんなイメージですか?

カテゴリ:雑談
終活という言葉を今TVで初めて聞いたんだけど どんなイメージ、感じですか
自分の終活はどうですか


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/17 05:00
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

就活じゃないのか?

no.2 ( 記入なし10/08/17 09:49 )


終わってるイメージw

no.3 ( 記入なし10/08/17 12:07 )


そういえば総括ってあったよな。昔の過激派とかの。

no.4 ( 記入なし10/08/17 12:13 )


「「終活」とは、人生の終末期をどう過すか考え準備することです。」だそうです。
こんな本が出ています。
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/junle/kurashi/k_fair/kf_05.html

no.5 ( うつから復活10/08/17 12:18 )


なるほど。終活なんて言葉、初めて聞いた。就活の間違えかと思ったよ
この無職comは誤字脱字が多いからね。
しかし孤独死が増えている現在、終活を考えるのは大切だよな。
良い終活の為には、貯蓄が必要だ。
自分の世話をしてくれた子供にも、少しは遺産を残してやらねば。

no.6 ( 記入なし10/08/17 15:42 )


猛暑の中でずっと生活していくようなイメージだ!

no.7 ( 記入なし10/08/17 17:42 )


終活・・・なるほど生きてる間に考えておくのも良い事かも知れないな。

no.8 ( 記入なし10/08/17 17:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分を励ますスレ(折れそうになった時に)] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話総合。おっそろしい話。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「終活ってどんなイメージですか?」と似ているトピック
01. 現在における中流生活のイメージとは
02. 武士、侍のイメージを語ってください
03. 憧れのお母さんのイメージは?
04. 防衛大学のイメージを聞かせて下さい
05. いきなりの職場イジメについて
06. 10年後の自分をイメージできますか?
07. スカイプやメッセンジャーについて語ろう
08. おかんにメッセージをどうぞ
09. ラジオにメールを送りたいのですが
10. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
「終活ってどんなイメージですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年収250万です。結婚できない35歳。
02. 人生を楽しくするコツ等教えてください
03. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
04. パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?
05. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
06. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
07. 30代からの専門学校どうですか?
08. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
09. 生活保護ことわられた人いますか?
10. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧