HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]
話題

無職、怠け癖、どうするよ

カテゴリ:失業
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた


投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08
Infomation 4728 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲッ、ゲッ、ゲッ、みんな薬やっているのかよー
おら―毎日喘息のフルタイドだ、気持ちいぃー。

no.600 ( 記入なし10/10/09 09:49 )


クスリは楽しいよ、やる気もでてくるよ
でも決められた用法用量守ってね

フルタイドはフルチカゾンでベクロメタゾンもやんわりでいいよ
β2刺激剤もいいよー、H1受容体遮断財もいいよー
でもザジテンと酒一緒に飲むと幻覚がたまにでるよ
肝臓悪いからね〜

no.601 ( クスリちゃん10/10/09 09:58 )


クスリちゃん。最高!
ヒューヒュー。

no.602 ( 記入なし10/10/09 10:06 )


まるおっ。
朝から飲むなよ。

no.603 ( 記入なし10/10/09 10:09 )


くつろぎ仕込飲んでます

no.604 ( まるお10/10/09 10:28 )


なんだか楽しくなってきたぞー
俺も飲む

no.605 ( クスリちゃん10/10/09 10:42 )


飲もうぜ

no.606 ( まるお10/10/09 11:38 )


まるお氏乾杯!!

no.607 ( 記入なし10/10/09 11:50 )


飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで飲み疲れて眠るまで飲んで・・・・・・・
やがてまるおは倉庫へ行かないのでしょう♪

no.608 ( 記入なし10/10/09 12:26 )


ハ。ハ、ハ、面白い。

no.609 ( 記入なし10/10/09 13:01 )


酒とベゲ飲むと最高

no.610 ( 記入なし10/10/09 13:14 )


S-1という散剤をつまみにしてますた。

no.611 ( ヒクイドリ10/10/09 13:35 )


おーい飲んでねてしまったぞ。
ヒクイドリちゃんへ
S-1てカプセルじゃないの?
SM散なら平気だぞいわゆる胃薬だから
みんな出鱈目なクスリの飲み方はやめろよー
発泡酒は何本飲んでもいいぞ

no.612 ( クスリちゃん10/10/09 13:54 )


まるお起きたか?

no.613 ( 記入なし10/10/09 18:48 )


まるおのカキコがないと寂しくて寝れません
抜きながら起きてる

no.614 ( 記入なし10/10/09 23:45 )


まるおのカキコって朝が多いな。
それに飲んでる場合も多いし。。。
羨ましい気もするw

no.615 ( 記入なし10/10/09 23:52 )


弟のわるおは?

no.616 ( 記入なし10/10/09 23:56 )


おはよ
さて飲もう

no.617 ( まるお10/10/10 07:30 )


ある意味規則正しいな

no.618 ( 記入なし10/10/10 08:39 )


まるおのような生き方が理想だろこのサイトの住人なら。

no.619 ( 記入なし10/10/10 09:09 )


俺たちのバイブル生き神様まるお

no.620 ( 記入なし10/10/10 09:12 )


空白が伸びたら、「就職できません」という烙印が押されるから、
自殺も出来ないし、生きていく不安がのしかかるわけだから、どっちもどっちだね

no.621 ( 記入なし10/10/10 09:14 )


俺無職歴5年だけどまだ大丈夫?その他もバイト歴しかないんだけど。

no.622 ( 記入なし10/10/10 09:16 )


返事がないので大丈夫らしいな安心安心^^

no.623 ( 記入なし10/10/10 09:25 )


生涯バイト歴で履歴書埋まりそうなんだけどやっぱ不利だよなあ?
一度も正社員歴ない中高年とか俺くらいのものかな?

no.624 ( 記入なし10/10/10 09:27 )


いや、一杯いるよ。バイト君で40〜50代。
自分が知ってるだけで10人以上いる。
その人たちはもう正社員はあきらめているが
滅茶苦茶出来のよい、人柄がいい奴は
出先の企業に正社員で雇ってくれる。
ただ今は無理。

no.625 ( 記入なし10/10/10 09:52 )


まるお。。。
スレ立てているときは昼間から酒。
だけど今は朝からだ。
もしかして、おまえアル中なのか?

no.626 ( 記入なし10/10/10 10:05 )


まるおさん私も飲みます

no.627 ( 記入なし10/10/10 10:41 )


まるおさん 貯金あるからましだね

no.628 ( ともぴょん10/10/10 11:24 )


おやしみ

no.629 ( まるお10/10/10 11:57 )


お昼寝か!優雅だなまるお

no.630 ( 記入なし10/10/10 11:58 )


俺もお昼寝したい

no.631 ( ヒクイドリ10/10/10 12:03 )


まるおが羨ましいよ。
俺なんか4リットルの25度のペット焼酎の麦茶割りだぜ。

no.632 ( 記入なし10/10/10 12:16 )


まるおは貯金があるので頭ひとつリード。

no.633 ( 記入なし10/10/10 12:30 )


仕事ないですね〜

no.634 ( 記入なし10/10/10 17:04 )


貯金を競馬で増やそうとか考えないのかな〜。

no.635 ( 記入なし10/10/10 17:23 )


普通、増えないと思うぞw

no.636 ( 記入なし10/10/10 17:27 )


貯金→競馬に賭けて本業にしましょ。

no.637 ( 記入なし10/10/10 18:36 )


本業にする前に貯金がなくなると思うぞw

no.638 ( 記入なし10/10/10 18:52 )


お金がなくなるのはおっかねー

no.639 ( 記入オレンジ10/10/10 19:55 )


苦笑です。ハ、ハ、ハ。

no.640 ( 記入なし10/10/10 21:05 )


>俺なんか4リットルの25度のペット焼酎の麦茶割りだぜ。

兄弟!!

no.641 ( 記入なし10/10/10 21:35 )


>no.641

補足するけど、麦茶は当然、自宅で作ったものだよ。

ただし、その際の水は水道水ではなく、スーパーでボトルでもらってくるアルカリ水だけどね。

no.642 ( 記入なし10/10/10 22:07 )


俺なんか雨水だ

no.643 ( 記入なし10/10/10 23:00 )


酸性雨、通好みの味だなw

no.644 ( 記入なし10/10/10 23:05 )


俺の涙雨だい、しょっぱい

no.645 ( 記入なし10/10/10 23:06 )


塩味がさぞ効いているのだろうw

no.646 ( 記入なし10/10/10 23:07 )


血圧に悪い

no.647 ( 記入なし10/10/10 23:11 )


涙しょっぱい。まるおさん いないね

no.648 ( ともぴょん10/10/10 23:32 )


まるおも夜は泣くのさ
朝から飲むけど

no.649 ( 記入なし10/10/10 23:39 )


おにいちゃん泣いてるの?
僕もう寝るよ〜

no.650 ( わるお10/10/10 23:44 )


わるお!待ってたよ

no.651 ( 記入なし10/10/11 00:09 )


まるおさん 働きだしたの?

no.652 ( ともぴょん10/10/11 02:58 )


no.642 
>スーパーでボトルでもらってくるアルカリ水だけどね。
あれちょっとはわからんが、こっちがボトルいつも用意して
水を入れてくるのかな?
単価はいくらなんだろ?教えて。

no.653 ( 記入なし10/10/11 08:15 )


いま数十年ぶりにパチンコやに並んでる
同世代はみんなここにいたようだ
なんかホッとする

no.654 ( まるお10/10/11 08:23 )


乾杯
公園で一杯

no.655 ( まるお10/10/11 09:46 )


数十年ぶり\(゜□゜)/やれる金があってうらやましいです

no.656 ( ともぴょん10/10/11 09:47 )


お酒うまいですか

no.657 ( ともぴょん10/10/11 09:49 )


パチンコやは並んだだけ
コンビニでビール買って公園で飲んでました

no.658 ( まるお10/10/11 11:00 )


昔どこの町にも1人は必ずいた、
何をやっているのかわからないおじさん
子供に大人気のおじさん。所謂、変なおじさんになりましょう。
なんか楽しそう。

no.659 ( 記入なし10/10/11 12:22 )


さては台が取れなかったか? 
あれ最初からライター置いてあるんじねぇかと思うほど早い。

no.660 ( 記入なし10/10/11 12:29 )


さみしいんだね、同年代探すなんて

no.661 ( 記入なし10/10/11 12:30 )


ライターがあるとチン毛燃やしちゃう

no.662 ( 記入なし10/10/11 12:44 )


>no.659
あなたもその一人ですよね?

no.663 ( 記入なし10/10/11 12:48 )


俺は準禁治産者だ

no.664 ( 記入なし10/10/11 12:51 )


no.664はno.659?

no.665 ( 記入なし10/10/11 12:57 )


オーメンのDVD観てます。

no.666 ( 記入なし10/10/11 14:12 )


ラーメンのビデオ見ています。

no.667 ( 記入なし10/10/11 15:08 )


コンビニでいいですね ぼくは激安店で買います(;_;)

no.668 ( ともぴょん10/10/11 15:25 )


昔はオーメン怖かった。
今は自分にダミアンのような力があったら・・・と見て思ってしまう(泣)

no.669 ( 記入なし10/10/11 20:10 )


ダミアンそんなことしたらダミアン

no.670 ( 記入なし10/10/11 20:12 )


氷河期に入ったようだ、、、

no.671 ( 記入なし10/10/11 20:17 )


何だか寒くなってきたぞ、
熱燗飲むしかね〜な

no.672 ( 記入なし10/10/11 20:20 )


おーい
こっちに俺の嫁は来てないか?
いないか、もう飯食うぞー

no.673 ( 記入なし10/10/11 20:33 )


まるおは飲んでるかな?

no.674 ( 記入なし10/10/11 22:26 )


昼間からお酒は飲まないほうがいい。
体がどうにかなりそう。

no.675 ( 記入なし10/10/11 23:18 )


朝から飲んでます
仕事行くの辞めました

no.676 ( まるお10/10/12 07:13 )


せっかく仕事きまったのに・・・・。

no.677 ( 記入なし10/10/12 07:41 )


うおっ、、まるお1日もたないやんけ。
どうした?

no.678 ( 記入なし10/10/12 08:10 )


全力で働きたくないです

no.679 ( まるお10/10/12 08:17 )


皆さま
おやしみなさい

no.680 ( まるお10/10/12 09:09 )


仕事いかないで、親になんかいわれません?

no.681 ( ともぴょん10/10/12 10:58 )


仕事内容から今回もすぐ辞めるおもてたようで
ずっと飲んでおるし、どっちもちゅうとはんぱになりそうなので
へるぱの講習ぜんぶおわてからにしろいわれた

no.682 ( まるお10/10/12 11:07 )


介護の仕事 親は考えてるのかもしれないですね。デイサービス、職員で働いて10日でやめちゃいました(^_^;)

no.683 ( ともぴょん10/10/12 12:05 )


いったいなにやってるんだろ
疲れた

no.684 ( まるお10/10/12 12:41 )


無職とか単発勤務長くなると社会性なくなるよね。

no.685 ( 記入なし10/10/12 12:53 )


私はパートしてるけど今日で三日目さぼり。たいしてかわらないですよ

no.686 ( ともぴょん10/10/12 12:58 )


以前携帯組立を派遣でやりましたが10日間でやめました。

no.687 ( 記入なし10/10/12 13:01 )


学生卒業し20年が過ぎた。親は病気、だいぶ老いてきてるし、私は貯金なし、独身、軽鬱になったりし、手取り10万、そのためにきつい仕事している、なんだかなぁ〜

no.688 ( ともぴょん10/10/12 13:17 )


携帯組立 きつそうですね

no.689 ( ともぴょん10/10/12 13:18 )


10〜12万の給料ばっかりですよね↓どー考えても生活できませんが、最低限の生活を守るためには働くしかありません。先を考えるともっと安定した稼ぎが必要ですが現実は厳しいです。

no.690 ( 記入なし10/10/12 13:23 )


細かい作業が多いのと立ち仕事プラス製造台数にノルマありますので、おすすめできません。

no.691 ( 記入なし10/10/12 13:25 )


厳しいです。ノルマあると思いました。明日はいかないとなぁ。働いた金で、休日は酒とおいしいもの食べるのが唯一の楽しみです 酒は毎日酒浸りですが。

no.692 ( ともぴょん10/10/12 13:32 )


自分も酒飲みますが、最近は中々酔わなくなりました。仕事も8月を最後に働いてません。

no.693 ( 記入なし10/10/12 13:35 )


最近はなかなか酔いませんね。8月ですか。どこか内定するといいですね

no.694 ( ともぴょん10/10/12 16:27 )


勤務日数0日
まるお様マンセー!!

no.695 ( まるお教信者10/10/12 17:08 )


まるお予定していた肉体労働はどうした?まさか・・・

no.696 ( 記入なし10/10/12 17:38 )


ふりだしに戻りやした

no.697 ( まるお10/10/12 18:44 )


お腹すきませんか?

no.698 ( 記入なす10/10/12 18:52 )


飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで飲み潰れて眠るまで飲んで・・・・・・・
やっぱりまるおは倉庫へ行けないのでしょう♪

no.699 ( 酒と無職とまるおと倉庫10/10/12 19:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]

HOME 掲示板トピック一覧

無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. どうして無職になったのですか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 年金問題、生活保護について
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧