HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]
話題

無職、怠け癖、どうするよ

カテゴリ:失業
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた


投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08
Infomation 4728 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

山のフドウなら知ってるぞ

no.4500 ( 記入なし22/03/23 22:28 )


ゼレンスキーの演説聞いていたら眠くなった。通訳がウクライナ人だったのが失敗。疲れた。

no.4501 ( 記入なし22/03/24 01:29 )


ブルーバードのレスがどこにもない

no.4502 ( 記入なし22/03/24 11:00 )



ほとぼりが冷めるのを待っているんだろう。

no.4503 ( 記入なし22/03/24 12:52 )


あいつとんでもないことをレスして
受け付けて貰えなくなったか

no.4504 ( 記入なし22/03/25 11:10 )


カレーにココアパウダーを入れたらまろやかになって大成功だ。

no.4505 ( 記入なし22/03/25 14:06 )


ブルーバードはウクライナに渡ったと聞いた

no.4506 ( 記入なし22/03/25 14:17 )


日産おっさんブルーバード

no.4507 ( 記入なし22/03/25 14:29 )


昭和の時代のブルーバードはかっこよかったのに、今はダサダサ。

no.4508 ( 記入なし22/03/25 19:02 )


妻子がいるわけじゃないから
のんびりと暮らす

no.4509 ( 記入なし22/03/26 11:05 )


隠居生活はいいぞ。あくせく感が全くない。

no.4510 ( 記入なし22/03/27 07:55 )


ブルーバード、ソアラ、チェイサー、プレリュードなど、日本には名車が目白押しだった。
今は免許さえ持っていない若者の多いこと。

no.4511 ( 記入なし22/03/27 08:55 )


無職だと緊張感がない
つまらん事ばかり思い出してしまう

no.4512 ( 記入なし22/03/27 10:58 )


さて、今日は何をしようかな。

no.4513 ( 記入なし22/03/29 06:24 )


寝ている間に昔のことを思い出して悪夢を見ることがある。勘弁してほしい。今日も寝不足。

no.4514 ( 記入なし22/03/29 06:46 )


また12年前と同じこと繰り返してる
同じ会社受けてまた辞退したり(笑)
そのくせ辞退すると後悔したり(笑)
まったく成長してない
怠け者のプロフェッショナルだね

no.4515 ( まるお22/03/30 20:28 )


まるおさん、飲んでますかー!

no.4516 ( 記入なし22/03/30 21:05 )


禁酒3日目

no.4517 ( まるお22/03/30 21:17 )


暇な時間が増えると過去の嫌なことばかり思い出す

no.4518 ( 記入なし22/03/31 03:01 )


深夜は寒かった。毛布も何も掛けずに居眠りをしてしまい、体の芯まで冷えたが風邪をひかなかった。

no.4519 ( 記入なし22/03/31 07:11 )


丈夫だねえ

no.4520 ( 長さん22/03/31 10:26 )


俺も何もしないで家にいるとムカつくことばかり思い出す

no.4521 ( 記入なし22/03/31 10:45 )


今日のカレーの具材はアサリだ。魚介類の時は白ワインだということを忘れて、赤で煮込んでいる。吉と出るか凶と出るか。

no.4522 ( 記入なし22/03/31 11:14 )


ゆとり世代とか、ゆとり教育なんかは怠け者世代でしょ???

no.4523 ( 記入なし22/03/31 11:56 )


マイペース世代。今、苦労している。

no.4524 ( 記入なし22/03/31 12:06 )


どう苦労しているんですか?

no.4525 ( 記入なし22/03/31 12:31 )


会社内でパワハラにあっているが、精神力がないから、立ち向かえない。

no.4526 ( 記入なし22/03/31 12:32 )


20年近く前の話だが、職場の上司3人から事あるごとに嫌がらせを受けていた。組合に相談してもらちがあかず、毎日が嫌だった。ところが会社が合併することになり、人員整理のための異動希望募集があった。希望は通ったが、辺境に左遷された。そこは設備面は劣悪だったが職場の雰囲気は悪くなく、6年の間技術を磨くことができた。その技術が認められたのか、50代は本社に戻り定年退職まで勤め上げることができた。

no.4527 ( 記入なし22/03/31 13:42 )


上司に「人の好意を悪くとらえるものではないぞ!」と注意をされたことがあるが、いかに薄っぺらい人生を送ってきたかが分かる。

他にも一見善意だが、裏に人を利用してやろうという魂胆がある言葉は、、

「僕、人が好きなんです!」
「私たちと一緒に頑張りませんか?」
「ねぇ、○○さん」とイチイチ同意を求める。
「いい人」
「○○さん、優しいから」
「○○さん、人格者だから」
「尊敬している」
「プラス思考」

全て上から目線。ロクな奴ではない。

no.4528 ( 記入なし22/03/31 16:08 )


禁酒失敗
だめだこりゃ

no.4529 ( まるお22/03/31 20:26 )


諦めたら駄目だ!

no.4530 ( 記入なし22/04/01 00:10 )


孤独から逃げるために飲むのではなく、キツイ労働の後に美味しく飲めばいいんでは?

no.4531 ( 記入なし22/04/01 01:42 )


年下の若造に舐められたらどこに行ってもだめだ

no.4532 ( 記入なし22/04/01 10:59 )


つーか、オレたちの周囲は、ほとんど自分より若造ばかりじゃ!

no.4533 ( 記入なし22/04/01 19:38 )


若造に舐められる前に、
男はね、職場で仕事を威張れなければゴミなのよ・・・

no.4534 ( 記入なし22/04/01 19:48 )


何も出来ないのに威張ってるやつが多いのはそういう事か。
ゴミだな。

no.4535 ( 記入なし22/04/01 19:53 )


ゴミだらけだな

no.4536 ( 記入なし22/04/01 19:58 )


仕事しないでトレードで暮らしているから、男でもゴミでもない。

no.4537 ( 記入なし22/04/01 20:09 )


大きい声出して相手が年上でも文句言う奴
は出世する

no.4538 ( 記入なし22/04/02 11:00 )


ウクライナ優勢、ロシアが勝つには化学兵器と核兵器とメディアが煽っている。
しかし、東京大空襲のように大編隊で空爆すれば、簡単にキーウは陥落する。
それをしないというのは・・・
この戦争も、ウクライナとアメリカがロシアを挑発したのが発端なのかもしれない。

no.4539 ( 記入なし22/04/03 07:03 )


気の弱いやつは歳下に怒られても
何にも言えずに悔しがるだけ
何時の間にかストレスになり陰で悪口ばかりいってしまう
勇気があれば取っ組み合いの喧嘩でもすればいいんだが

no.4540 ( 記入なし22/04/03 10:52 )


一生気が弱いまま人生を終える奴は、実は半分くらいいるような気がする。
煽り運転をされてドキドキする奴とか。

no.4541 ( 記入なし22/04/05 07:00 )


俺も気が弱かったために人生虚しく生きてしまった

no.4542 ( まるでダメ男22/04/05 10:57 )


俺もだよ

no.4543 ( 長さん22/04/05 11:00 )


年上に威張るやつは、ある時期から挫折期に入るやろ
世の中は甘くはない、力任せに生きていれば、いずれリングでたおされる

no.4544 ( 記入なし22/04/05 11:04 )


年上に威張るやつ?(・・?

no.4545 ( 記入なし22/04/05 11:09 )


高校2年まで、恐喝されたり、ケンカ売られてビビったりしたが、ボクシングを始めて他校の生徒を叩きのめしてから変わった。
仕事でも上司や先輩に大声で反撃したら、相手は何も言ってこなくなった。
恐怖を感じた瞬間、猛反撃すれば気の弱さが相殺されるということだ。

気が弱いのが治ると人生楽しい。
逆に金があり家族がいても、いちいちビクビクしている方が絶対に人生損している。

no.4546 ( 記入なし22/04/06 08:48 )


喧嘩が好きな奴は声だけは大きい

no.4547 ( 記入なし22/04/06 10:50 )


下流老人なんで、ケンカにならないように、誰とも会わないよう心掛けている。

no.4548 ( 記入なし22/04/06 12:02 )


弱いヤツほどよく吠える。

no.4549 ( 記入なし22/04/06 12:50 )


脳内で幸せな自分を演じてください。
来世があると信じている人は来世に期待してください。
誰からも認識されないまま、苦しいまま死んでいくのも自己の行動。
人間以外の動物はもっと早い段階で命をなくしてます。
苦しい自分が哀れだと意識できるまでは生きて来れましたね。
それが幸か不幸かはわかりません。

no.4550 ( 記入なし22/04/06 21:13 )


コーラ買ってくる

no.4551 ( 記入なし22/04/06 21:32 )


ダメ

no.4552 ( 記入なし22/04/06 21:35 )


コーラじゃなくて酒にしろ。

no.4553 ( 記入なし22/04/06 21:45 )


まだ、18歳なので

no.4554 ( 記入なし22/04/06 21:51 )


18歳は母乳だ

no.4555 ( 記入なし22/04/06 21:57 )


おっぱいぱい

no.4556 ( 記入なし22/04/06 22:00 )


脳内でエッチなことばかり考えていたら、いやらしい目になってしまった。
だから、若いダンサーのように、ニット帽とサングラスをして、PRADAのカットソーとジャージ姿で歩いている。サングラス越しに女ばかり見てもバレないから。

no.4557 ( 記入なし22/04/07 08:15 )


脳内で考えることは好きな女の下着だ

no.4558 ( 記入なし22/04/07 10:52 )


汚れた下着?

no.4559 ( 記入なし22/04/07 12:01 )


スゲェ美人を見ると、「この女でも、クソするのだろうか?」「生理中のマンコはザリガニ臭か?」と下劣なことを考えてしまう。

no.4560 ( 記入なし22/04/07 19:05 )


女を見ると顔よりアソコを見てしまう

no.4561 ( 記入なし22/04/08 11:03 )


アソコよりお尻。

no.4562 ( 記入なし22/04/08 21:04 )


おしりよりおっぱい。
大きいのが大好き。

no.4563 ( 記入なし22/04/08 22:08 )


ザリガニを飼う人が増えそうですね!

no.4564 ( 記入なし22/04/08 22:47 )


よく洗ったザリガニを煮詰めて採ったダシで、味噌汁を作ったことがある。
濃いダシが出てスゲェ美味いよ。ただし、ザリガニの身は小さすぎて食べなかった。

no.4565 ( 記入なし22/04/09 07:14 )


川遊びしてたら水着の女が歩いてきたので
アソコに目が行ってしまった

no.4566 ( 記入なし22/04/09 11:01 )


ザリガニなんか喰えるのか?

no.4567 ( 記入なし22/04/11 15:54 )


オレが食べていたから食べられるよ。足が速いけど。
味噌汁以外にも、殻付きのままパスタにしたり、煮込んでミキサーで砕いて、バターと玉ねぎと牛乳でポタージュにできる。

no.4568 ( 記入なし22/04/11 20:39 )


西新井署の調べに対して千葉容疑者は「お尻を見ていたらムラムラして、そのままついて行って、お尻を触ったら、女性が転びました」と容疑を認めている。逮捕容疑は、強制わいせつ致傷。

no.4569 ( 記入なし22/04/12 09:16 )


女性のお尻を見るのは好きだが、触ったり揉みたいとは思わない。不思議なことだが、歳だからだろう。

no.4570 ( 記入なし22/04/12 09:42 )


ピッタシ尻にくっ付いたズボンを履いてる女を見ると
後をつけたくなる

no.4571 ( 記入なし22/04/12 10:50 )


中年のオバサンの脂肪の付いた大きなお尻は素敵だ。
元カノのお尻を朝から晩まで触りまくっていたことを思い出したら、ムラムラしてきた。

no.4572 ( 記入なし22/04/12 10:55 )


かれこれ30年以上、女の体に触れていねえや

no.4573 ( 長さん22/04/12 11:00 )


VRとリアルドールでいいよ

no.4574 ( まるお22/04/12 13:32 )


風俗でいいよ。
熟女の最終章池袋店や、奥様鉄道69がオススメ。

no.4575 ( 記入なし22/04/12 15:07 )


最近ピッタシくっ付いてるズボンを履いてる女が多い
あのズボンもっと流行ればいいな

no.4576 ( 記入なし22/04/13 11:11 )


かれこれ2年、誰とも会話をしていないな。

no.4577 ( 記入なし22/04/13 11:55 )


30代後半から40代前半の熟女のお尻フェチだ。出産経験がある方がいい。

no.4578 ( 記入なし22/04/14 08:29 )


パンツのラインが見えるズボン履いてる女

no.4579 ( 記入なし22/04/14 10:58 )


無職、怠け癖   →→→   オンナの話題

これって淋しすぎる

no.4580 ( 記入なし22/04/14 21:35 )


俺は楽しいけどな

no.4581 ( 記入なし22/04/15 11:11 )


現実より妄想の世界の方が楽しい。

no.4582 ( 記入なし22/04/15 15:21 )


大勢の女の靴を盗んで捕まった男がいた
臭いがいいのかな

no.4583 ( 記入なし22/04/16 11:18 )


足の裏はもともと靴を履いていないときのことがあるから菌が多いそうだ。
外敵から足からの攻撃を防ぐために菌が守ることになるからだそうだ。
だから足には菌が多くニオイがするのもそのためだそうで臭くても当たり前なんだって。

no.4584 ( 記入なし22/04/16 22:17 )


マンコよりもアナル好きの多そうなスレだ。

no.4585 ( 記入なし22/04/17 03:42 )


抱いてくれというから抱いたら
あなるを手で触られた

no.4586 ( 記入なし22/04/17 11:05 )


淀川河川敷のハッテン場へ行ってみたい

no.4587 ( 記入なし22/04/18 08:33 )


お尻を広げてじいっと妻のあなるを見てる

no.4588 ( 記入なし22/04/18 10:55 )


臭いだろ。

no.4589 ( 記入なし22/04/19 19:18 )


屁をかまされろ

no.4590 ( 記入なし22/04/19 22:35 )


女性のお尻って、魅力的だよね。

no.4591 ( 記入なし22/04/20 02:28 )


妻がうつぶせでいるのでパンツおろして
お尻を撫でてやった

no.4592 ( 記入なし22/04/20 10:58 )


そこで屁をかまされろ

no.4593 ( 記入なし22/04/20 22:11 )


ブブブブー

no.4594 ( 記入なし22/04/20 22:35 )


元カノと1万円かけて尻ビンタ合戦をしたことがあるが、オレが20発で降参したのに、元カノは100発以上耐えた。女は痛みに強いというのは本当。

no.4595 ( 記入なし22/04/21 06:51 )


何しろ尻が大きいからな
叩かれて気持ちがいいんじゃないか

no.4596 ( 記入なし22/04/21 10:55 )


尻ビンタより乳ビンタのほうがいい
巨乳爆乳大好き

no.4597 ( 記入なし22/04/21 13:06 )


ゲビた女の話ばっかり。ここはバカの集まりか。

no.4598 ( 記入なし22/04/21 13:08 )


特定の1人か2人がカキコしているのだろう。

no.4599 ( 記入なし22/04/21 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]

HOME 掲示板トピック一覧

無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. どうして無職になったのですか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 年金問題、生活保護について
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧