HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]
話題

無職、怠け癖、どうするよ

カテゴリ:失業
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた


投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08
Infomation 4728 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃあ肉体関係は無かったのか
俺だったら毎日やるけど

no.4200 ( 記入なし21/12/25 11:01 )


違うよ。仕事で手一杯で、エッチも避妊をしてやっていたってこと。

no.4201 ( 記入なし21/12/25 18:39 )


何で結婚したんだか解らん

no.4202 ( 記入なし21/12/26 10:57 )


手マンで我慢しなさい。

no.4203 ( 記入なし21/12/27 10:48 )


夫婦なんだから避妊具など使うこと無い

no.4204 ( 記入なし21/12/27 11:00 )


シングルマザーの家に母親が男を連れ込んだり避妊しないのは、ラブホ代やコンドーム代が勿体無いからだ。

no.4205 ( 記入なし21/12/27 19:46 )


避妊しないでやったら出来ちゃう

no.4206 ( 記入なし21/12/28 11:03 )


年金で遊んで暮らす

no.4207 ( 記入なし21/12/29 11:08 )


今年の冬はホームレスにとって強敵だろう。ロシアやアイスランドなどのホームレスはどうやって生活しているのかが不思議。

no.4208 ( 記入なし21/12/29 11:27 )


ロシアはホームレスじゃなくても寒いからウォッカで体を温める。そして死ぬ。

no.4209 ( 記入なし21/12/29 11:30 )


寒いのと腰が痛いので、何もやる気が出ねえ

no.4210 ( 長さん21/12/29 11:40 )


同じく。坐骨神経痛とともに年を越す。

no.4211 ( 記入なし21/12/29 12:53 )


腰痛に耐えられなくて、プレガバリンを整形外科で処方してもらったらメチャ効く。
ただし、眠くなるから、朝飲んで仮眠をとり、昼は我慢して、夜寝る直前に飲んでいる。

no.4212 ( 記入なし21/12/30 09:02 )


もう30日だから酒でも飲んでゴロゴロするかな

no.4213 ( 記入なし21/12/30 09:29 )


俺なんか毎日ゴロゴロしてる
無職独身のいいところ

no.4214 ( 記入なし21/12/30 10:41 )


俺もだよ

no.4215 ( 長さん21/12/30 11:25 )


オレも。ナマポだから、三食自炊でネットと昼寝。
外出は病院と買い物と、区役所から紹介された月4回のバイト。
社会復帰して酷い目に遭うより、今のぬるま湯状態の方がいい。

no.4216 ( 記入なし21/12/30 11:27 )


自炊は面倒なんで辞めた

no.4217 ( 記入なし21/12/31 11:02 )


大したものは作らない。
味噌汁、カレーくらい。具や味付けを変えるから飽きない。

no.4218 ( 記入なし21/12/31 13:24 )


若い頃は野菜炒め作ったけど
材料が余ってしまった

no.4219 ( 記入なし22/01/01 10:52 )


よく考えたら、この半年、サラダ油やオリーブオイルのような油を使った料理を作っていない。いいことだ。

no.4220 ( 記入なし22/01/01 20:19 )


オレはスレ主のまるおを超えたぞ。
無職3年経った。
もう無敵の人になるしかない。

no.4221 ( 記入なし 22/01/01 21:34 )


事件を起こす前に生活保護を受給して、違った意味で無敵の人を目指した方がいいだろう。

no.4222 ( 競艇小僧22/01/02 05:27 )


おすすめは、北海道でトカレフを入手し、80歳を過ぎたら社会正義になるような殺人を犯すことだ。100人悪人を殺したら死刑だが英雄でもある。
高齢者詐欺、児童虐待死などの犯人や半グレたちを抹殺して死刑宣告をされ、英雄のまま小菅拘置所の死刑房で余生を送れる。
80歳を過ぎているから死刑は実施されず、手厚い介護が無料で受けられる。

no.4223 ( 記入なし22/01/02 08:46 )


↑当然自身もやるんだよね?

no.4224 ( 記入なし22/01/02 08:49 )


80歳を過ぎて老後資金がなかったらね。
今のところ金は有り余っているから、死刑囚になる予定はないけど。

no.4225 ( 記入なし22/01/02 09:06 )


リストラになった
もうやる気ない

no.4226 ( 記入なし22/01/02 10:43 )


何もしなくてヨロシ!

no.4227 ( 記入なし22/01/02 12:48 )


何もしないぞ

no.4228 ( 記入なし22/01/03 11:02 )


リストラ喰らってから仕事する気がしない・・・

no.4229 ( 記入なし 22/01/03 16:35 )


死ぬまで遊べばいいじゃん。

no.4230 ( 記入なし22/01/03 17:18 )


遊ぶ金くれ

no.4231 ( 記入なし 22/01/03 23:01 )


週5回、各県の名物料理を出す居酒屋に行き、地酒と地方料理を堪能するのが理想。
そのあと、熟練のマッサージ師に3時間かけて施術してもらいたい。

そういう時期、人生で2年くらいあったなぁ。

no.4232 ( 記入なし22/01/04 02:59 )


↑大金持ちじゃなかった?

no.4233 ( 記入なし22/01/04 05:34 )


家にいるから金が貯まる

no.4234 ( 記入なし22/01/04 10:46 )


金が貯まるってことはない。
金の減り方がゆっくりって感じ。

no.4235 ( 記入なし22/01/04 15:03 )


暖房費節約のため、押し入れの上段に寝床を作った。腰が痛くならないように段ボールを敷き、敷布団2枚に毛布と掛け布団。
暖房なしでも暖かい。大成功。

no.4236 ( 記入なし22/01/04 16:24 )


ダニまみれになりそう・・・
ダニになったりして笑い

no.4237 ( 記入なし22/01/05 03:47 )


押し入れベッドは暖かく静かで良く寝れた。ダニが発生しないように布団を干さないといけない。

no.4238 ( 記入なし22/01/05 09:02 )


ゴキブリがいた
こんなに寒いのに

no.4239 ( 記入なし22/01/05 10:50 )


大きいゴキブリはいないよ。

no.4240 ( 記入なし22/01/05 18:36 )


ゴキブリ
今の時期はどうしてるんだろうな

no.4241 ( 記入なし22/01/06 10:58 )


オレ、ゴキブリだけで、何か?

no.4242 ( 記入なし22/01/06 14:43 )


くらえゴキジェット!

no.4243 ( 記入なし22/01/06 15:35 )


暇だな

no.4244 ( 記入なし22/01/06 15:48 )


前山剛久、どんどん悪事が暴かれるが、都心の大雪とオミクロン株のニュースで、ワイドショーもイマイチ取り上げない。

no.4245 ( 記入なし22/01/06 17:14 )


松田聖子、年明けてどんな心境なのだろう。心中お察しします。

no.4246 ( 記入なし22/01/06 18:01 )


松田聖子、お尻を見せてください。モミモミします。

no.4247 ( 記入なし22/01/07 11:00 )


モミモミしてお尻を広げてアソコを見るのか

no.4248 ( 記入なし22/01/07 11:04 )


松田聖子は、俺と同年齢や〜

no.4249 ( 長さん22/01/07 11:12 )


無職、怠け癖、どうするよ

(´・ω・`)知らんがな

no.4250 ( 記入なし22/01/07 13:51 )


神田沙也加の女友達が、文春にLINEの写メや前山の暴言の録音を提出したそうだ。

no.4251 ( 記入なし22/01/07 13:53 )


(´・ω・`)知らんがな

no.4252 ( 記入なし22/01/07 14:05 )


死っとけって!

no.4253 ( 記入なし22/01/07 14:08 )


文春読んだ。
神田沙也加本人にはっきり死ねと言ったのは、前山で間違いない。
これを公開されたら、もう復帰どころではない。
自らもダイブする以外に取るべき道はない。

no.4254 ( 記入なし22/01/07 17:45 )


前山は実家が大富豪だから、芸能界を追放されても、地元資産家として働かなくても生きていける。

だが、松田聖子や神田沙也加のファンに、いつか襲われるよ。

no.4255 ( 記入なし22/01/07 19:09 )


金が無ければそれなりに生きていくだけ

no.4256 ( 記入なし22/01/08 10:59 )


金があるときこそ貧乏なふりをして質素に生きた方が他人に付け込まれない。

no.4257 ( 記入なし22/01/08 11:30 )


俺は趣味が無かったから金が貯まった

no.4258 ( 記入なし22/01/09 11:07 )


東大で3人刺傷。どうなっているんだ?

no.4263 ( 記入なし22/01/15 17:15 )


自民党は以前再チャレンジ社会を公約に掲げていたが、いっそう再チャレンジできない社会になった。
エリートコースを脱落する者に未来がないと言わんばかり。
近年の事件や自殺は、こうした思考が背景にある。
「真面目にさえ生きてればいつかきっといいことがある」という発想は、現代では幻想か。

no.4264 ( 記入なし22/01/15 17:35 )


日本は中卒でも、勉強して株式投資をすれば、一発逆転!投資家のテスラは高卒だが50億円の資産を持つ。

韓国は超学歴社会で、競争を勝ち抜いてサムスンに入ったとしても、40前にはリストラ。

株式市場が未成熟で、生活保護制度も充実していないから、一度脱落したらリトライできない。だから、漢江に飛び込み自殺をするソウル市民が多い。

老後の年金制度も未確立。韓国人から聞いた。

日本に生まれたくせに不明不満ばかり言う奴は、気が付かないタイプの人なのだろう。

no.4265 ( 記入なし22/01/15 18:08 )


日本に生まれ、不明不満ばかり言う奴は、無職コムにたどり着いて、勉強して株式投資をすれば一発逆転すると騙されて、なけなしの金を失い散っていくのであった・・・

no.4266 ( 記入なし22/01/16 06:43 )


報道特集で子供の教育貧困の特集があったが、別に大学に行かなくても通信高卒に行きながらバイトを掛け持ちして、ITエンジニアか看護師か投資家になればいいだけの話。

大体、みんな、少しのことで離婚をしたり、安定した収入があると嫁が新築マイホームを欲しがるんだよ。結婚する前に話し合っておけって。
「おいっ、お前、マイホームを欲しがるなよ!夫婦は他人なんだからオレに借金を組ませるなよ!」

no.4271 ( 記入なし22/01/16 08:49 )


投資家で儲けるなら、マイホームくらいキャッシュで買えばいいだけよ。

no.4272 ( 記入なし22/01/16 09:24 )


年金で悠々自適

no.4273 ( 記入なし22/01/16 10:45 )


国民年金で、四苦八苦や

no.4274 ( 長さん22/01/16 11:39 )


自分が幸せであれば、ひとに言わレテも気にしない悠々自適

no.4275 ( 記入なし22/01/16 14:19 )


今日はオープンカフェにオシャレをして行って結構金を使った。客が少ないから店への貢献になったと思うといい気分。

no.4283 ( 記入なし22/01/16 17:21 )


本当だ。パチンコとか、競馬とか、覚せい剤というHNも終わっている。

no.4285 ( 記入なし22/01/17 10:42 )


ローンもないし独身だし金はあるから
気ままに生きる

no.4286 ( 記入なし22/01/17 10:47 )


若い頃にブラックになり20年間クレカを持てなかったから、キャッキングをする悪習慣が完全に消えた。

no.4287 ( 記入なし22/01/18 05:48 )


金正恩や習近平やプーチンが死んだら、少しは世の中も平和になるだろうが、それまでに我々が死ぬ。

プーチンはあと10年、習近平はあと20年、金正恩はあと30年生き続け、権力の座にあるだろう。

no.4290 ( 記入なし22/01/18 08:48 )


歳よりは気長に生きればいい

no.4291 ( 記入なし22/01/18 10:46 )


金正恩は38歳だが、肥満体系にヘビースモーカー。だから、もっとはやく死ぬかも。
プーチン69歳。
習近平68歳。

no.4292 ( 記入なし22/01/18 13:58 )


大多数の日本人だよ

no.4295 ( 記入なし22/01/18 16:58 )


真面目に頑張ってきたがリストラ
糞若造め

no.4296 ( 記入なし22/01/19 11:01 )


もう、晩飯の支度だ。1日が終わるのが早すぎる。

no.4297 ( 記入なし22/01/19 16:01 )


早い方がいい

no.4298 ( 記入なし22/01/20 11:08 )


今日は大寒だ。でも、東京は暖かい。

no.4299 ( 記入なし22/01/20 11:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]

HOME 掲示板トピック一覧

無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. どうして無職になったのですか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 年金問題、生活保護について
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧