HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]
話題

無職、怠け癖、どうするよ

カテゴリ:失業
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた


投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08
Infomation 4728 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職がなくて、警察所に強盗に入った奴がいたな。
懲役を食らえば、規則正しい「健康で文化的な最低限の生活」が送れるはずだ。
そこから再出発

no.300 ( 記入なし10/09/13 17:34 )


刑務所の生活に慣れたら癖になるな・・・気をつけよ

no.301 ( 無職10/09/13 17:51 )


後は自覚の問題かなぁ〜

無理をしないで自分のやれる所からステップアップするしか
ないんじゃないか?

no.302 ( 記入なし10/09/13 18:22 )


>298
オレのことかい?

no.303 ( 記入なし10/09/13 18:24 )



皆の事だよ やる気何か本当に失せてるし俺

no.304 ( 無職10/09/13 19:25 )


( ´・ω・`)ねぇ、まるお 

スモーキーマウンテンなみの給料だね

no.305 ( 記入なし10/09/13 19:32 )


せっかく仕事見つけたのに、
スモーキーマウンテンなみの給料って言い方はないだろ?w

no.306 ( 記入なし10/09/13 20:14 )


まる と 皿は縁がありそうだ。ガンバレ!
キットいいことあるぞ。

no.307 ( 記入なし10/09/13 20:31 )


皿だけじゃなくコップ洗いましょう!誠意が通じて時給アップ間違いなし♪
俺も仕事探そう〜

no.308 ( 無職10/09/13 20:39 )


まるお氏

怠けずにしっかり皿洗わんかって言われないようにね。

no.309 ( 記入なし10/09/13 20:54 )


まるお
じゃないんですけど

no.310 ( 無職10/09/13 21:11 )


今は自動食器洗い機もあるのに皿洗いとは…w
食品にうるさい所は衛生管理もうるさいから頑張れ!

no.311 ( 記入なし10/09/13 21:15 )


まるお氏降臨してください

no.312 ( 無職10/09/13 21:26 )


昼から酒飲んでるからキモチ悪い。仕事前は抜かないとな
うまくもない酒どうして毎日飲んでるんだろ

no.313 ( まるお10/09/13 22:02 )


仕方ないよ 飲めるうちは沢山のんだら

no.314 ( 記入なし10/09/13 22:19 )


皿洗いって事は飲食関係か。
隠れて酒をくすね飲みしないようにね。

no.315 ( 記入なし10/09/13 22:22 )



マナー知らないの?

no.316 ( 記入なし10/09/13 22:29 )


今も飲んでるよイャッいいべどうでももね

no.317 ( まるお10/09/14 09:09 )


酒とバラの日々って映画いいよね。音楽もよい。レモンもいいねえ

no.318 ( まるお10/09/14 09:13 )


ねぇ、まるおさん、
皿洗いは?いつ行くの?

no.319 ( 記入なし10/09/14 10:10 )




no.320 ( まるお10/09/14 10:26 )


酒こそ飲んでないが寝てばかりいる。まるおと大して変わらねえ。

no.321 ( 記入なし10/09/14 11:25 )


選挙終わったら何かかわるら
酒のみながらテレビ見よ

no.322 ( まるお10/09/14 11:49 )


俺も発泡酒飲もう!! まるお氏乾杯!!

no.323 ( 昼飯3分前10/09/14 12:05 )


まるおさんは今力一杯無職ですか?

no.324 ( 記入なし10/09/14 17:55 )


明日、皿洗いなんで食事が食えんが酒は飲める。うたばんおもろいね久しぶりにテレビ見る。

no.325 ( まるお10/09/14 20:10 )


まるさんの戦いが明日始まる…

no.326 ( 記入なし10/09/14 21:55 )


今朝涼しかったね。
長袖のひと多かったよ。
まるお、今日はどうしてた?

no.327 ( 記入なし10/09/15 20:32 )


身体が痛いよ
皿洗い辞めました
食欲もない
嫌だ嫌だと一日だけでした。
お酒も美味しくない

また無職廃人

no.328 ( まるお10/09/15 20:33 )


辞めた?一日分でも給料は貰えるの?

no.329 ( 記入なし10/09/15 20:55 )


派遣バイトだから無理みたいキャンセル料でチャラ

no.330 ( まるお10/09/15 21:01 )


そりゃ不味い酒になるなあ。

no.331 ( 記入なし10/09/15 21:03 )


だめだこりゃ

no.332 ( 記入なし10/09/15 21:04 )


一日\9000でパートに出てる。
毎日朝起きると「あーあ寝て居たかった」と思う。
生活出来ない収入でも蓄えを減らすスピードをゆっくりしてくれている。
とでも思わねばやってらんね!
ハロワの紹介で「週3日一日3時間」の面接受けて落ちたのを考えれば、、
でも苦しい。

no.333 ( 記入なし10/09/15 21:04 )


まずは日払いバイトで確実に稼ぐ。
帰りに酒を買う。家でじっくり一日の労働をかえりみながら、酒を心地よく味わう。

no.334 ( 記入なし10/09/15 21:11 )


まるおはもう働け。

no.335 ( 記入なし10/09/15 21:20 )


肉体労働なら働く前に軽く数日前から運動しとけ。

no.336 ( 記入なし10/09/15 21:25 )


まるお、酒飲んでるかー。

no.337 ( 記入なし10/09/16 23:07 )


ズバリ、そうでしょう

no.338 ( 記入なし10/09/16 23:17 )


無職、怠け癖、どうするよ

どうにもならんね。

no.339 ( 記入なし10/09/17 03:28 )


けせらせら

no.340 ( まるお10/09/17 10:28 )


このスレの結論はケセラセラじゃ
今迄のスレ無駄じゃん。
ケセラセラ。

no.341 ( 記入なし10/09/17 11:05 )


まるお氏
ホームレスの勉強しておいた方がいいよ。

no.342 ( 記入なし10/09/17 11:46 )


まずは自分部屋掃除しようよ。

no.343 ( 記入なし10/09/17 12:53 )


まるお氏
人生終わった。

自分に甘えるな
怠惰な生活止めろ
リハビリのつもりで何でもいいから働け。

no.344 ( 記入なし10/09/17 13:28 )


まだまだ人生長いんだから諦めず、もう一度立ちあがろう。

誰だっていつかは報われるんだし一生ダメな奴なんていや
しない。

諦めるのは至って簡単。ここで踏ん張ってこそ男だと思わ
ないかい?

no.345 ( 記入なし10/09/17 14:24 )


思う。

no.346 ( 記入なし10/09/17 14:52 )


>誰だっていつかは報われるんだし一生ダメな奴なんていや
>しない。

無職が長ければ長いほど一生ダメ人間であることを自覚する。
ましてや怠け癖があるまるおくん。
踏ん張ってこそとは書いてあるが、こうゆうの人間には
 『馬の耳に念仏』 でしょう。
到底報われる行いとは思えない。
結局
けせらせら。

no.347 ( 記入なし10/09/17 15:18 )


まるお  気にするなよ。明日という日があるさ!

no.348 ( 記入なし10/09/17 18:38 )


右手の手のひらを大きく広げろ
それで思いっきり自分の頬をひっぱたけ!
足りないなら 左手ではれ!

怠惰から脱出する気合の贈り物だ

no.349 ( 記入なし10/09/17 23:33 )


何もする気がないなら、生活保護しかないがその気もないのかな。

no.350 ( 記入なし10/09/18 07:09 )


何もやる気がないから生活保護が受けれるわけではないのだが。
受給するにはそれ相応の理由が要るという事を忘れてる人が多いようだ。

no.351 ( 記入なし10/09/18 09:00 )


どうするよ って他人ごと?

no.352 ( 記入なし10/09/18 09:26 )


生活保護の本来の趣旨を履き違えてると思うんだけど。
怠けものになんぞビタ一文支給されないよ。

no.353 ( 記入なし10/09/18 09:50 )


どうするよどうするよどうするよ

no.354 ( 記入なし10/09/18 10:01 )


結婚とかどうする?

no.355 ( 記入なし10/09/18 10:01 )


>no.353

怠け者か、努力してるか、判断基準がむづかしいが、本人が努力していても
そう見えなければ、やっぱり怠け者なんだよね。なんだか成果主義みたい。

no.356 ( 記入なし10/09/18 10:03 )


どうするよ=自分自身のネグレクト

no.357 ( 記入なし10/09/18 10:06 )


誰かまるお起こしてくれ
寝てる場合じゃないぞ

no.358 ( 記入なし10/09/18 10:09 )


無職だとまず早起きする習慣身につけないとついだらだらしてしまいます

no.359 ( 37才の男10/09/18 17:21 )


起きろー!まるおー!
てか健全な中高年はそろそろ寝る時間でないか

no.360 ( 40代おやじ10/09/18 18:02 )


白鵬勝ったぞ!まるお!

no.361 ( 記入なし10/09/18 18:18 )


まるおさん今週はどんな週でしたか。

一番頑張ったこと     
一番印象に残ったこと   
一番反省したこと     
来週はどんな週にしたいか

no.362 ( 記入なし10/09/18 19:50 )


まるお人気あるな〜。
無職の中で一番人気じゃないか??

no.363 ( 記入なし10/09/19 08:01 )


起きたのー まるおー

no.364 ( 記入なし10/09/19 08:55 )


まることまるおの7日間だって、丸井でセールやってるよ
まるお行ってくれば。

no.365 ( 010110/09/19 12:52 )


自転車で50キロくらい走ってきた
疲れた
どこも車いっぱいだね

no.366 ( まるお10/09/19 16:04 )


さすがだね、まるお。
今日は酒うまいよ。

no.367 ( 記入なし10/09/19 16:28 )


毎日自転車で運動しなさい。

no.368 ( 記入なし10/09/19 16:42 )


疲れると酒飲みたくない
一日家で暇だと朝から飲んでるよ

no.369 ( まるお10/09/19 16:44 )


家でなく外のどこか旨い処で酒飲みたいね

no.370 ( 記入なし10/09/19 17:00 )


健全なカラダだね。まるお!

no.371 ( 記入なし10/09/19 17:02 )


健全だを

no.372 ( 記入なし10/09/19 17:16 )


オハヨー まるお!
過ごしやすい天気だね。
今日も自転車で遠出してみようか。
いい日 旅立ち

no.373 ( 記入なし10/09/20 07:52 )


親が死んだらどうしますか?みなさんは。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/27 03:37

うんちする。

no.15 ( まるお 10/08/27 20:27 )


まるお 人生に正面から向き合え。

no.374 ( 記入なし10/09/20 09:33 )


>中年無職、怠け癖がついてどこも勤まらない

ゴメン。おれもまるおのようになってきた。
でもまるおはたまにバイトするからえらい。
みんなまるおを馬鹿にするな。

no.375 ( 記入なし10/09/21 21:46 )


昨日今日とまるお見かけないけど、元気かな。
みんな待ってるぜ。

no.376 ( 記入なし10/09/21 23:18 )


皿洗いで忙しいんだよ!きっと

no.377 ( 記入なし10/09/22 07:38 )


ここにいるよ
ずっと寝てた

no.378 ( まるお10/09/22 08:33 )


まるお たまに銭湯いってごらんよ。気分晴れるよ。

no.379 ( 記入なし10/09/22 11:36 )


こんばんは

no.380 ( ともぴょん10/09/22 21:25 )


まるおが居ないとここも廃れる。毎日現状報告。

no.381 ( 記入なし10/09/22 23:13 )


まるおよ。

人間は考える芦である。

よく考えて行動しなさい。

no.382 ( 記入なし10/09/23 07:56 )


いま宝のハイボール飲んでるよ
こないだの皿洗い6000円ゲット
交通費でないから3500円ゲット

no.383 ( まるお10/09/23 10:09 )


まるおよ。

朝から酒飲むのはやめなさい。

わかったね!

no.384 ( 記入なし10/09/23 11:26 )


冷蔵庫の前で葛藤30分
また飲んでいる

no.385 ( まるお10/09/23 13:53 )


こらあ! てか しょうがねえなあ、まるお。
健康大丈夫か。 最後に健康診断受けたのいつ?

no.386 ( 雨模様10/09/23 14:16 )


まるおよ。

意思は強く持ちなさい。

わかったね。

no.387 ( 記入なし10/09/23 15:20 )


何言ってんだよw
まるお、もっと呑め!
呑みが足りねんだよ。

no.388 ( 記入なし10/09/23 19:40 )


まるおさんと私ってちょっと似ているかも…

no.389 ( 記入なし10/09/23 19:47 )


こんばんは

no.390 ( ともぴょん10/09/23 20:22 )


まるおは、もう酔いつぶれて寝てるよ。
ほっといてやれや。

no.391 ( 記入なし10/09/23 22:08 )


まるお氏に乾杯!俺も飲んじゃお!!

no.392 ( 記入なし10/09/23 22:14 )


じゃあ、おれも飲もう。まるおにカンパーイ!

no.393 ( 記入なし10/09/23 23:21 )


まるおくん、いい味出してますね。
私も乾杯。

no.394 ( 記入なし10/09/24 00:04 )


おはよう

no.395 ( ともぴょん10/09/24 09:41 )


有楽町で逢いましょう

no.396 ( 記入なし10/09/24 09:50 )


二年前まではよく有楽町のガード下の居酒屋群で飲んでましたよ。

no.397 ( まるお10/09/24 13:16 )


いいね(^-^)/居酒屋でおいしいものを肴にお酒〜

no.398 ( ともぴょん10/09/24 13:24 )


私も日々のんだくれています
もう何もする気が沸きません
ただ死ぬのを待つばかりの日々です

no.399 ( 記入なし10/09/24 13:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]

HOME 掲示板トピック一覧

無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

スポンサードリンク
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. どうして無職になったのですか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 年金問題、生活保護について
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧