HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クイズこの漢字な〜んだ] [話題をお任せ表示] 次 [世界最大の秘密結社フリーメイソンについて語りませ..]
話題

無職で交通事故に遭ってしまった人いますか?

カテゴリ:雑談
無職で交通事故に遭ってしまった人いますか?

そんな方いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/10 23:18
Infomation 77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主は遭ったのかな?

no.2 ( 記入なし10/08/11 17:54 )


高齢者の事故はほとんど無職だよ。

無職でも田舎者は車を運転してるから事故ることもあるよ。
高齢者と田舎者を馬鹿にするためのスレか…

no.3 ( 記入なし10/08/11 18:35 )


逆にスレ主に無職で事故に遭うとどんな問題が起きるか聞いてみたい?

no.4 ( 記入なし10/08/11 18:43 )


無職でする事がないので自損事故を起こして
手首、足の骨折で約40日ほど入院しました。

no.5 ( 記入なし10/08/11 19:38 )


>5
それってまさか当たり屋・・・

no.6 ( 記入なし10/08/11 19:43 )


いまどき当たり屋は自殺行為だぜ。
不法滞在者の外国人は車の所有が出来ないので、他人名義の金融車両を乗っている。
奴らは簡単にひき逃げするぜ?
ブレーキ痕がなければ捕まらないし、まだ息があるようなら、何度もバックで轢き潰すのが普通だ。

no.7 ( 記入なし10/08/12 07:10 )


無職で交通事故の遭うと入院費やリハビリ通院費で出費が大変だ、ということじゃないの?

no.8 ( 記入なし10/08/14 13:35 )


会社辞めて気が抜けて酔払い運転事故起こしました。
免許取り消し、欠格期間5年、罰金100万

no.9 (  ¨10/08/14 15:22 )


>9 今はどうしているのですか。罰金100万は払ったのですか。

no.10 ( 記入なし10/08/14 16:58 )


有名人の交通事故が報道されました。
これからが大変だと思います。
出来たらハンドルは握らないに越した事はないと思います。
私は電車での移動が大好きです。

no.11 ( 記入なし11/07/17 18:19 )


横断歩道での事故は、歩行者の信号無視でもない限り、100%ドライバーに勝ち目はありません。しかし危ないドライバーが跡を絶ちません。激しい怒りを感じます!

no.12 ( 記入なし11/07/17 18:21 )


さっき階段から落ちて頭と足を打ってしまった  階段は曲がってるため真ん中で止まったからよかったが危なかった

no.13 ( 39才の男12/07/27 23:05 )


親族が交通事故に遭い、重い後遺症に悩まされています。
事情により詳細は言えません。交通事故は怖いです。

no.14 ( 記入なし12/07/27 23:16 )


自動車が当たり前の地方、片田舎ですから、交通事故はマジ怖いっす。

no.15 ( るりこう12/07/27 23:18 )


18歳、無免許、軽自動車、子供の列に突っ込む、とか、マジやめて。

no.16 ( るりこう12/07/27 23:23 )


二日前階段で足を踏み外し足を痛めた   歩くのがしんどい 捻挫まだ治らない   明日には治るかな?

no.17 ( 39才の男12/07/29 18:38 )


交通事故は本当に怖いんです。大きな事故なんてそりゃもうその後の人生悲惨です。
身体、特に脳に深いダメージを負われた方々を何度か見たことがありますがお気の毒に思います。車やバイクに乗られる方、自転車や歩行者の方々もくれぐれもご注意を。

no.18 ( 記入なし12/07/30 08:45 )


足を捻挫してもひきづらないで歩けるなら多少痛くても医者にいかなくていいですよね?こんなの軽傷ですよね?

no.19 ( 39才の男12/07/30 08:48 )


湿布だけでもしといた方がいいかも。捻挫が長引くと大変なので。

no.20 ( 記入なし12/07/30 08:49 )


痛みが続くようだったら、馬券買わずに医者に行くことをおすすめます。
馬も脚骨折は命取り。読みが外れて実は骨折でした、仕事できんでクビとならないように・・・

no.21 ( 記入なし12/07/30 10:47 )


ワシは馬でないから走れなくても命取りにはならないが〜 しかし医者に行くなら土曜だったな
レントゲン撮って初回の診療ならいくらくらいかかりますか?3000円越えたら痛いです

no.22 ( 39才の男12/07/30 11:15 )


骨折してたら、手術なので50万位かかります。

no.23 ( 記入なし12/07/30 11:24 )


え?骨折でそんなかかる?重症だとありえるのか知らないけどそんなするかなあ。

no.24 ( 記入なし12/07/30 11:26 )


手遅れになり、脚切断とかないですかね?

no.25 ( 記入なし12/07/30 11:37 )


足骨折してたら歩くどころか立てないらしいです。ワシは着地するとまだ痛いが一応ひきづらないでゆっくり目で歩ける   ただ痛みが少し気になるし仕事で重い郵便物をパレットに積むとかはきついかなあと

no.26 ( 39才の男12/07/30 11:39 )


医者に行って、切断と言われたら洒落にならないし、骨折くらいなら折れたまま骨がくっついて、脚が曲がったまま生活してる人もいるよ。

no.27 ( 記入なし12/07/30 11:56 )


気になるなら医者行きなさいって。

no.28 ( 記入なし12/07/30 14:03 )


今週(金)休みだからそれまで治らなかったらいく   金が厳しいんで

no.29 ( 39才の男12/07/30 14:05 )


医者は、出来るだけ行かない方がいいよ。医者に行くとみんな死んじゃうよ。

no.30 ( 記入なし12/07/30 18:13 )


?  医者に行くと金がかかるからなるべく行きたくない人は多い  特に歯医者なんか多いらしい   ワシも歯がぼろぼろだがなかなかいけない

no.31 ( 39才の男12/07/31 06:38 )


ほとんどびっこを引かないで歩けるようにはなった   しかし痛めていた右足を左足でかばってきたから左足がちょっと痛くなってきた  たいしたことはないがなんとかあと五日以内に自然治癒を目指す

no.32 ( 39才の男12/08/01 22:24 )


交通事故のニュースがあった。
老人が撥ねられたと。
俺は、ドライバーに同情した。ドライバーこそ被害者だと思った。

理由は、時間帯だ。
真夜中だからだ。
老人が真夜中に散歩してる途中に、撥ねれてたのだ。
下向きヘッドライトだけでは、歩行者はほとんど見えないのだ。

no.33 ( 記入なし12/09/03 12:01 )



それは理由になりません。

『前方不注意』で
ドライバーが悪い。


あなたや、

あなたの大切な人がもし
夜中にひかれたら

ドライバーに同情するでしょうか

no.34 ( 記入なし12/09/03 12:12 )


如何なる場合でも、運転免許取得し車を運転するからには、運転資格者、すなわちプロとしての意識をもってハンドルを握るべき、時間帯がどうのこうのとかは、まったく関係ない、どんな状況においても事故を回避する責任をもって運転すべき、その意識が無い人間は、車を運転する資格は無いと思う、飲酒運転やひき逃げなど逃げてしまう者達は、本当に同情の余地のない自己中心の輩だからだ

no.35 ( 記入なし12/09/03 14:16 )


チ◎パンが◎亡事故起こしたが逮捕されないとは・・

no.36 ( 39才の男13/01/03 16:03 )


だよね!セレブだからなのかな?

no.37 ( 記入なし13/01/03 16:32 )


福◎元総理の甥とかと関係あるとか

no.38 ( 39才の男13/01/03 16:35 )


なんか そんなん 知ると真面目にやるのが馬鹿馬鹿しくなるね。

no.39 ( 記入なし13/01/03 16:42 )


フリーアナウンサー… 

http://netpower1.blog14.fc2.com/?mode=m&no=2055&cr=93bcc054171b012993b5a253cf13cd38

no.40 ( 記入なし13/01/03 16:45 )


元競輪選手は現行犯逮捕なのにね、こりゃ世間は文句言う奴はごねそうじゃね?

no.41 ( 記入なし13/01/03 16:50 )


駐車場内ってのがよくわからんな。
横断歩道とか歩道に突っ込んだとかなら、明らかに業務上過失致死で逮捕だけど。
でも、駐車場で跳ねて死ぬってのは恐ろしいよ。

no.42 ( 記入なし13/01/03 16:57 )


19歳の少年が同情してたとか…そんで駐車場から速攻で抜け出したかったから猛スピード出したとか?

no.43 ( 39才の男13/01/03 17:00 )


その理由ならひき逃げに近い!逮捕!

no.44 ( 記入なし13/01/03 17:07 )


ブログで謝罪コメントしてたとか…心理状態考えたら普通出来ないはずだが

no.45 ( 39才の男13/01/03 17:09 )


チノパンの関係者か弁護士が書いたっぽくない?

no.46 ( 記入なし13/01/03 17:12 )


そうかもね   普通はあんなことになったら翌日コメントできない  普通の神経なら

no.47 ( 39才の男13/01/03 17:18 )


まぁ、何かの力がかな?亡くなった遺族はどう思ってるんやろ?

no.48 ( 記入なし13/01/03 17:51 )


事故は悲惨だよ。特に人身は・・・
あとあと恨まれるし・・・なにより
自他ともに想定外の被害を被る

no.49 ( サイコロ13/01/03 21:14 )


亡くなった方にお悔やみを、皆さんも気をつけようだねって災いほど運がなきゃ逃れないよね

no.50 ( 記入なし13/01/03 21:23 )


自分は人身はないが自爆事故はおこしたことがある   人がいなかったから良かったがいたらやばかった(O.O;)  みなさんも気を付けよう

no.51 ( 39才の男13/01/03 21:26 )


脳に損傷が酷かったり身体障害者になる事も多々ある。
高次脳機能障害になればいろんあな後遺症が出るし性格も変わる。
感情のコントロールも出来ないこと多いし気が荒くなる人も多い。
一見普通に見える人も多いので周りからも理解してもらえないし医者もまだまだ技術が
進歩してないし一生治らないので患者は一う苦しむ。

no.52 ( 記入なし13/02/16 01:13 )


高次脳機能障害になると昔の事はなぜか覚えてるのに今からの事は簡単な事でもすぐ忘れてしまい仕事場でも知り合いからでも馬鹿にされることも多い。
だから皆ショックを受けて仕事する自信をなくす。味覚や聴覚など失う場合もあり
本人は相当辛いだろうな。

no.53 ( 記入なし13/02/16 01:25 )


いつも介護しなきゃならない重症の患者の家族はものすごく大変だろうな。

no.54 ( 記入なし13/02/16 02:17 )


日航機墜落からもう28年    ワシはまだ中学生だったがその時期に大阪に飛行機で行く可能性があった   12日ではなかったがたしか前後くらいの日にちで時期的に重なっていて結構あぶなかった    結局新幹線で親と行ったんだが母親が飛行機苦手で飛行機取り止めたらしい

no.55 ( 40才の男13/08/12 09:40 )


お!逸見太郎さんみたい。

no.56 ( 記入なし13/08/12 09:42 )


日航機事故で搭乗直前にチケットをキャンセルし、新幹線で大阪に帰った人が自宅で事故のニュースを見てホッとしたのも束の間、その日の晩に自宅の風呂場で転倒して頭を打って亡くなったという嘘のような実話がある。

no.57 ( 記入なし13/08/12 09:49 )


アナウンサーの逸見氏とさんまは123便に乗る予定を回避して助かり乗る予定がなかった阪神球団社長と坂本九氏は乗ることになり不幸にあった

no.58 ( 40才の男13/08/12 10:10 )


だから飛行機は嫌だ!

no.59 ( 記入なし13/08/12 10:14 )


〉逸見政孝。

坂本九さんは本来、事故の多いJALが嫌いでANAにしか乗らない人だったのだが、友人の選挙の応援演説の為、初めてJALに乗ったところマネージャーとともに事故に遭って亡くなったんだよね。

機体の異常発生から墜落までの約30分、ダッチロールを繰り返す機内で何を思っていたのだろう。

no.60 ( 記入なし13/08/12 10:49 )


>no.57
映画のファイナル・デスティネーションみたいですね…

no.61 ( 記入なし13/08/12 11:02 )


>60  そうですね   知ってました    坂本九氏は日航機は普段は乗ってなくてお盆でANAの便がなく仕方なく日航機に乗ってしまった#ものすごく不運    生きたここちしなかっただろう    家族の写真で身元がやったわかったらしい

no.62 ( 記入なし13/08/12 11:06 )


>60  そうですね   知ってました    坂本九氏は日航機は普段は乗ってなくてお盆でANAの便がなく仕方なく日航機に乗ってしまった#ものすごく不運    生きたここちしなかっただろう    家族の写真で身元がやったわかったらしい

no.63 ( 40才の男13/08/12 11:06 )


坂本九さんの身元確認は難航(当事はDNA技術が未成熟で実用化されていなかった)し、結局胴体部分しか発見されなかった。
普段していたペンダントが胴体に刺さっていたのが決め手らしいです。


事故の悲惨さを知りたい方は飯塚訓著の「墜落遺体」を読まれることをお勧めします。

no.64 ( 記入なし13/08/12 11:37 )


うーん 早いものですね。28年経ちますか・・
当時取引先の社長も御巣鷹の山に散った犠牲者の一人でした。
確か葬儀は出来なかったような記憶が・・

no.65 ( 記入なし13/08/12 12:39 )


異常発生により機体の油圧システムが作動しない為コントロール不能状態になり、操作出来たのはエンジンの出力調整と電動で可動出来たフラップ(翼を拡大させる)、それとギア(車輪)だけだったそうです。

最後、墜落時は機首を上げる為にエンジンの出力をマックスにした為、一説には時速640qものスピードが出ていたとのこと。

ちなみに機長の遺体で確認出来たのは下顎部の歯数本だけだったそうです。あとは衝突時の衝撃で全て飛散してしまったのでしょう。

no.66 ( 記入なし13/08/12 13:22 )


すっかり本題から逸れましたね( ^ ^ ;; ヒヤアセ)

no.67 ( 記入なし13/08/12 17:49 )


123便のボイスレコーダーを聞くたびに
頑張ろうと思う。

ttp://www.youtube.com/watch?v=bzwQO2TtXzw&list=FLNFWyPCg-dSvOU2MPniKBxQ&index=74

no.68 ( 記入なし13/08/12 17:57 )


〉no.67

今日は28年前、事故が起きた日。
風化させない為にも、ということで。

no.69 ( 記入なし13/08/12 18:49 )


交通事故の加害者の罰則について 交通刑務所に入る場合と入らないでいい場合の大きな違いはなんでしょうか。この事故の場合は未成年の分、罪は軽くなると思うけど免許証取り消し、交通刑務所に入るのでしょうか。
 
免許証取り消しになる場合とならない場合の違いはなんでしょうか。ひき逃げだし大学の退学になるのかな? 対人保険に入っていて慰謝料払えるならいいけど、払えないなら被害者は泣き寝入りになってしまうのでしょうね?
 
姉弟ひき逃げされ1人重体2人重傷 19歳少年逮捕

 テレビ朝日系(ANN) 9月8日(日)11時57分配信
7日夜、名古屋市の県道で姉弟3人が車にひき逃げされ、1人が重体、2人が重傷です。警察は、車を運転していた19歳の大学生を逮捕しました。

 午後11時ごろ、千種区桜が丘の県道の交差点を渡っていた名東区の病院職員・薄井飛鳥さん(26)の姉弟3人が車に次々はねられました。警察によりますと、薄井さんが意識不明の重体、妹の未来さん(24)と弟の瑞騎さん(16)が骨折などで重傷です。3人をはねた車は現場から走り去りました。
 通報した人:「ぶつかる前にブレーキ音はしなかった。そのままドーンとひいて走り去った」
 警察は、車を運転していた19歳の大学生をひき逃げの疑いで逮捕しました。

no.70 ( 記入なし13/09/09 06:04 )


無職で交通事故起こして、障害者1級になったのに
国民年金を免除申請もしないで納めていなかったが為に、
障害者年金(毎年約100万円受給)を受け取れないと言う。。。

家族に死ぬまで毎年100万円分の負担軽減ができないという。。。涙

no.71 ( 記入なし13/09/09 08:13 )


>68  実際操縦してたのは佐々木副操縦士であった    機長はかなりの操縦技術があったそうだが垂直尾翼が壊れたからさすがにダメだったがかなり頑張ったはず

no.72 ( 40才の男13/09/30 21:17 )


今日、車三台が絡む事故を見たよ。
事故を直接見たわけじゃないけど、前の二台は後ろがへこんでた。
おじさんが一人物凄く機嫌悪そうな顔してた。
多分、車間取ってなかったんだと思う。

no.73 ( 記入なし13/09/30 21:21 )


こないだ人助けの為に踏み切りで亡くなった40才のおばさんがいたがあなたなら助けに行けたでしょうか?自分なら行けて助けて自分も逃げた

no.74 ( 40才の男13/10/04 06:10 )


世の中には素晴らしい人物がいるものだと感動をしました!
○べ総理大臣が全く同じ状況に遭遇していたら、
果たしてどうしていたでしょうか!?
口では何とでも綺麗事は言えます!

no.75 ( 記入なし13/10/04 06:43 )


アメリカではまず大統領を核シェルターに避難させますから、国のトップが危険な行動は取らないで下さい。

no.76 ( 記入なし13/10/04 07:07 )


職業とかやっぱり言わないといけないのかな
無職っていうのが恥ずかしい

no.77 ( 記入なし13/10/04 07:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [クイズこの漢字な〜んだ] [話題をお任せ表示] 次 [世界最大の秘密結社フリーメイソンについて語りませ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で交通事故に遭ってしまった人いますか?」と似ているトピック
01. 交通事故に遭った無職の方いますか?
02. 父が交通事故で人をはねてしまいました
03. やりたい事がないから無職の人
04. 交通事故について困っております
05. 交通事故に遭いました。教えてください。
06. 仕事が続かない無職の人いますか?
07. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職で交通事故に遭ってしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 長期無職期間の面接での対応
03. うつで無職の方いますか?
04. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職でただ飯にありつく方法。
07. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
08. 我こそは人生詰んだという人集まれ
09. 練炭自殺って苦しくないんですか?
10. 36歳で無職の方っておられますか
HOME 掲示板&トピック一覧