HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

急に寒い。

no.8900 ( 記入なし16/10/11 09:42 )


今朝は冷えてる、エアコンの暖房いれてる、お茶のおいしい季節になってきた。

no.8901 ( 夜曲16/10/15 04:18 )


親を責める子は多いが
子を責める親は珍しい

この子がいるから私は幸せになれない…と言う愚かな母親。テレビでもムカツイタ!

no.8902 ( 記入なし16/10/16 07:06 )


僕も20才のころやっぱり半端に人生うまくいかなくて親を責めたけど
王紋病発病して精神病院入院、親の世話になった、この時初めて過ちに気づき反省、感謝することになる
成人したら人のせいにしたらいけないのではないだろうか
まして親は子供を守る役目、親に裏切られたらショックは大きい

いつもどうもありがとうございます

no.8903 ( 夜曲16/10/20 12:39 )


辛かったですね。自分は恵まれていたようですが理解できます。

no.8904 ( 記入なし16/10/20 13:19 )


上みたらきりがないし、やっぱり半端に下みてもきりがない
独立自尊・・精神的に・・これは並大抵の根性ではできないかもしれない
なにかに依存してしまう
僕もやっぱり半端に天の波動に依存してる、幻聴みたいなもんだけど、ありがたいお導き

やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます

no.8905 ( 夜曲16/10/20 16:27 )


人に依存するのは迷惑だからそれで良いのだと思う。

no.8906 ( 記入なし16/10/20 18:33 )


毎週が命懸け 金がふえりか へるか わくわくするから 人生楽しい

no.8907 ( 56さいの男16/10/20 21:25 )


うだうだいってもしょうがない 働いて 自分のやりたいことやるだけ 人生は 阻止貫徹

no.8908 ( 56さいの男16/10/20 21:27 )


博打は良くないよ(^^;

no.8909 ( 記入なし16/10/20 21:28 )


博打はよくない・・・わかっててもやりたくなってしまう
僕は風俗にはいかない、女性に声かけたいときあるけど我慢してる

井の中の蛙 中途半端なことはやっぱり半端にしたくない 無職 精神病もち
看護婦さんはそれでもやっぱり半端にかまわないみたいだけど、タイプがあんまりいない
弁護士さんはどうかな、僕を養ってくださいといったら悩むかもしれない・・・

やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます

no.8910 ( 中年競馬 夜曲16/10/21 12:14 )


56さいの男てぇ典型的な遊び人だな

no.8911 ( 記入なし16/10/21 12:39 )


阻止貫徹ってなんだ?

no.8912 ( 記入なし16/10/21 13:32 )


「阻止貫徹」、「初心貫徹」という言葉はないそうです。

「初志貫徹」が正解、また、「書士貫徹」という行政書士を目指す人が作った造語はあるみたいです。

no.8913 ( 記入なし16/10/21 15:02 )


ますます分からないだが。

no.8914 ( 記入なし16/10/21 21:10 )


分かっててもやりたくなってしまうて…依存の正当化は自分を苦しめるだけと思うよ。    とと。

no.8915 ( 記入なし16/10/21 21:23 )


人生はバクチみたいなもの。

no.8916 ( 記入なし16/10/22 02:13 )


無職ならまだしも、ちゃんと働いて自分の給料でバクチやるなら全然構わないんじゃない?
別に周りに迷惑かけてる訳じゃないし、本人の自由だもん。私はやらないけど。

no.8917 ( 記入なし16/10/22 02:38 )


依存症はまずいだろうけど楽しみがあると生きてくうえの活力になります
負けたら自業自得の貧乏生活、勝ったら旅行とか、このスリルも楽しい・・・

no.8918 ( 夜曲16/10/22 02:59 )


アメリカ国民は、更衣室の下ネタ話を批判して、核ボタンを押そうとしてる候補を選ぶのかね・・・どうしようもない感がある。

no.8919 ( 夜曲16/10/22 05:43 )


いろんな書き込み見てると面白い。

やたらと執着する者
気楽しく生きてる者

共通点は未来への不安。

no.8920 ( 記入なし16/10/22 07:11 )


不満だらけの人ばかりだから仕方ないな。

no.8921 ( 記入なし16/10/22 07:15 )


書き込みでぶつかりやすい人は

社会的にトラブル発生しやすいから自分も気をつけています。

no.8922 ( 記入なし16/10/22 07:20 )


8919意味が?
夜曲さん朝から酔っぱらってんのかなぁ

no.8923 ( 記入なし16/10/22 10:27 )


いつもの事…気にしない気にしない。

no.8924 ( 記入なし16/10/22 11:06 )


no. 8921
同意。リア充はこんな所に来ないからね。

no.8925 ( 記入なし16/10/22 11:10 )


no8923さん
下ネタ話で批判されてるのがトランプ、メディアがぜんぶネガティブキャンペーンしてる
軍産複合体、ウォール街など権力層の支援を受けてるのが、犯罪者で健康不安説のあるヒヒラリー

軍産、CIAはやっぱり半端に対ロシアの核戦争を画策してる、ヒラリーを大統領にして・・・

no.8926 ( 中年競馬 夜曲16/10/22 16:25 )


それは夜曲さんの考え方。
断定していいのか心配だ。

no.8927 ( 記入なし16/10/22 19:13 )


テレビや新聞というものの成り立ちは、そもそも為政者のためのものだった、プロパガンダ機関なのです。
国民を洗脳し、世論を誘導する、自由や正義などというきれいなお題目のもと情報を発信しているようで、それは見せかけ、意図的な操作がある。
反乱、革命を起こされないように巧妙になっていて、真実をちりばめつつ嘘を刷り込むという高度なテクニックを使っている。

世の中がましになってるのは、心ある人が闘い奮闘努力してるからではないでしょうか。

アメリカの大統領選挙に関しては以下のサイトの記事を読んでみてほしい・・・
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/

いつもどうもありがとうございます。

no.8928 ( 夜曲16/10/24 06:00 )


40〜50代は男も女も辛いよ。
感謝のままで向上心が無いままではダメだからなんとかしなくては…と考える日々だ。

no.8929 ( 記入なし16/10/24 22:23 )


感謝は大事ですよ、大事なんだけど、ちょっと厳しい一節を紹介する。

「地上の生活はしょせんは一つの長い闘いであり試練です、魂に秘められた可能性を試される戦場に身を置いているといってもいいでしょう・・・」

霊界の大先輩からの意見(教訓)です、覚悟しないといけないかもしれませんね。

いつもどうもありがとうございます。

no.8930 ( 夜曲16/10/30 17:21 )


時代劇はもう時代遅れ、次の世代は年くっても見ないだろう。と雑誌に書いてあった。
おれも年くっても 時代劇 みない

no.8931 ( 記入なし16/10/30 20:16 )


今が大事 過去は過去    普通に生活するのが一番難しい 人りものはきわくだ 今の世の中 自分のことさえ ささえきれない やつらが 一杯いる どうにかしてるぜ 日本人 適当に生きろよ 気楽に

no.8932 ( 56さいの男16/10/31 03:25 )


賛成

no.8933 ( 記入なし16/10/31 03:30 )


オリンピックとは庶民と貧困層が犠牲者となる災害である ―

田中龍作ジャーナル

no.8934 ( 夜曲16/12/23 09:10 )


マジいらないと自分も思う。

no.8935 ( 記入なし16/12/23 09:14 )


オリンピックはあってもいいと思うけど、短絡思考のイケイケや精神論者や自慢バカが出てくるのが嫌い。

no.8936 ( 記入なし16/12/23 15:45 )


寂しいってか、つまらない

no.8937 ( 記入なし16/12/24 22:52 )


イブに病気は辛いです。

no.8938 ( 記入なし16/12/24 23:39 )


クーリスマスだーよ♪イブイブ♪
(およねこぶーにゃん風)

no.8939 ( 記入なし16/12/25 01:30 )


クリも、もうすぐ終わり、良かった!早く終われ!

no.8940 ( 56さいの男16/12/25 20:48 )


イブに無職は辛いです。

no.8941 ( 記入なし16/12/25 21:04 )


転職したい!他に無いから耐えるしかないから…いつも気持ちが寒い寂しい。

no.8942 ( 記入なし16/12/27 23:50 )


今年は全てが空回りした1年でしたが、それでも何とか生活できた事には感謝します。
収入はサッパリ 支出はバンバン オマケに体調崩しましたが傲慢になるな!過信するな!と学びました。

自ら長年の友達との決別もしましたが、そこだけは怒りはまだ消えません。
悪心は今年で捨て去り新年を迎えたいのですね。

no.8943 ( 記入なし16/12/31 21:56 )


仕事楽だと、人生らく、今年も、普通がいちばん

no.8944 ( 56さいの男17/01/02 14:16 )


仕事楽だといいですね、多くの人が苦労している。
働くということは、社会や人の役に立っているということ、いつもどうもありがとうございます。

no.8945 ( 夜曲17/01/05 03:58 )


ニートじゃない者にはチャンスある仕事探していれば就く日が来るよ
すぐには決めずに休みなど考えて決めて応募すればいい、採用されて仕事するも
なかなか慣れずついには辞めるだからね、それかクビねと言われるとへこむぞほんと
自分はあるよ呼び出されてクビねと言われたの覚えている、短期バイトの時クレームが
来てたと聞いてたから・・・自分がやってた仕事かなり前だが

no.8946 ( 記入なし17/01/05 17:49 )


明日一番遠い現場 楽だからいいや、立って生徒に注意するだけ 北越谷 足場ばらしい

no.8947 ( 56さいの男17/01/06 14:31 )


趣味は海釣り、ルアーフィッシング、サビキ釣り
投げ釣りかなぁ。バイクを買いたいが買えないし
いきる意味がない。ただ、働いて生活のために生きている雑草だよ。ただ、辛いことばかりだからよけいに
仕事が辛くなる。もうここまでくると、趣味の海釣りだけできるだけありがたいと思うしかない。
今年はすでにアイナメ、クロソイ25cmくらい釣れた
孤独に海を眺めながら海釣りいいかもしれん

no.8948 ( つばさ17/01/06 15:54 )


考えたら不安なことばかりだから考えないようにして生きている。
考えて考えて努力して努力して自分なりに頑張ったけど
ことごとく失敗に終わって還暦。

no.8949 ( 記入なし17/01/07 04:04 )


同感だね
世の中の事や人の本質を悟りすぎたら面倒臭くなる。折り合いつけて賢く生きる方が幸せになれるのは分かっているけど面倒臭くなる。

no.8950 ( 記入なし17/01/07 11:41 )


仕事仲間で自分を出さない人って面白くないですよね、冗談もいえないよ? 空気が重いよ!イッシニ働いてて 暗い

no.8951 ( 56さいの男17/01/10 00:18 )


あ、それ自分だ orz

no.8952 ( 記入なし17/01/10 01:09 )


自分を出さない方がトラブルも少ない、、、が冗談は自分を守る小道具としては必要。

no.8953 ( 記入なし17/01/10 06:04 )


安月給のオンパレードでまいる。
時給800円とかさ最低賃金以下のごみで働くのは避けたいよ

no.8954 ( つばさ17/01/10 06:31 )


時給は安くてもいいんだけど、時給と楽さがイコールじゃ無いのが問題なんだよね。
むしろ安いほうがきつい仕事が多い気がする。

no.8955 ( 記入なし17/01/10 06:35 )


↑いいこといいますね。その通りだよ。ワイも時給安いところにしなさいと言われてるが、きついようなイメージがあるよ

no.8956 ( つばさ17/01/10 06:53 )


no.8956
俺が世話になってる「はつり屋」は一日働いても2万以下だよ、恐ろしくキツイのに。
自分は雑用なので、ガラ袋50も60も手作業で集めて運んだら2〜3日動けない程疲れるけど最低賃金よりちょっと高い程度です。

メインで削ってる人の仕事量を見ると数十万もらっても当然なくらいきつい事やってます、自分なら死んでしまう(^^;

no.8957 ( no.895517/01/10 07:01 )


建設業の解体工事に応募しましたが、やめとこうかな。採用になり辞退した会社ではあるが、やはり、現場はきついような

no.8958 ( つばさ17/01/10 07:22 )


精神的にキツいか
肉体的にキツいか
それも得意不得意に関係するが、両方となれば最悪だな。

no.8959 ( 記入なし17/01/10 07:23 )


やはりここは安月給で週休二日制を選ぶか
時給850円×7h×22日月収130900円+交通費
食品物流センターだから365日フルカドウ
GW、お盆休み、年末年始関係ないやん

no.8960 ( つばさ17/01/10 07:33 )


社会保険を引かれたらもっと少ないのでは?

no.8961 ( 記入なし17/01/10 07:39 )


そのとおり、詰将棋だからもうこういう仕事しかないのよ!!(゜ロ゜ノ)ノ36才だから正社員は厳しいし

no.8962 ( つばさ17/01/10 07:51 )


みんな大変だな

no.8963 ( 56さいの男17/01/10 09:57 )


実家暮らしなら良いが自立は不可能!そしてやがては親の介護!それが自民党の狙い?

no.8964 ( 記入なし17/01/10 10:33 )


明日も休みか! 去年12月働きすぎたな、現場新しいできないとないな〜どこの工務店も。

no.8965 ( 56さいの男17/01/10 17:21 )


職場いじめのある会社には行きたくない

no.8966 ( 記入なし17/03/14 14:37 )


やまとさんどうしたろ、逝ったかな・・

no.8967 ( 夜曲17/03/14 16:07 )


掲示版でもSNSでも、本人が出てこない事をあれこれ言うのは反則だと思う。
どんな事情があるか分からないから、不可抗力かもしれないし。

no.8968 ( 記入なし17/03/15 05:23 )


私も、めとろんさん元気にしてる?と思う時がありますよ。

no.8969 ( 記入なし17/03/18 18:20 )


腐敗官僚は去年一回見かけたが・・・

no.8970 ( 記入なし17/03/18 20:25 )


以前はハンドルネームを通りすがりにしておりましたが、同じハンネの人が出てきたので今は記入なしにしています。
たまにしか来ませんが、懐かしいハンネを見かけると当時の自分を思い出します。

no.8971 ( 記入なし17/03/18 20:56 )


格安SIMのお勧めあります?
とにかく安いやつがいい。

no.8972 ( 言己λTょU17/03/18 21:02 )


発言小町でも同じハンドルネーム見ます よくあります(//∇//)

no.8973 ( 記入なし17/03/18 21:02 )


http://mizz.lolipop.jp/galmoji/
ここで変換しました!

no.8974 ( 言己λTょU17/03/18 21:07 )


>8972
携帯チップ?

no.8975 ( 記入なし17/03/18 21:11 )


no.8976
Subscriber Identity Module card の略称です。

no.8976 ( 言己λTょU17/03/18 21:15 )


安心サイト以外お断り

no.8977 ( 記入なし17/03/18 21:19 )


やまとさんがいなくなり、まりあさんも日記を卒業した・・・歳月は流れていく。

no.8978 ( 夜曲17/08/01 06:33 )


嫌われ者Yさん(69才)の携帯がつながらなくなった、前立腺肥大症の疑いがあるけど病院にいかず、死にたいようなことをいっていた。
無職ドットコムがあるからいいけど、引きこもってるとどんどん孤独になってく。

no.8979 ( 夜曲17/08/02 03:43 )


風引いたかも(;_;)

no.8980 ( 記入なし17/11/08 01:55 )


お大事に。

Yさんが亡くなってはや3週間がたとうとしている。
だんだん競馬友達が減ってく、44才の男氏友達になってくれるかな。

no.8981 ( 夜曲17/11/09 03:48 )


オレも風邪ひいた、、、(;´Д`)

no.8982 ( SEA GRAPES17/11/12 06:35 )


お大事に。

やっぱりひなたさんはアイドル並みにかわいいです。

no.8983 ( 中年競馬夜曲17/11/12 14:22 )


無職になっても日曜の午後は虚しいですね。

テレビも競馬やゴルフばっかで、、、(;´Д`)

no.8984 ( SEA GRAPES17/11/12 14:28 )


自分でなにをやってるかわかってないようですね。

no.8985 ( 中年競馬夜曲17/11/12 15:49 )


海老原優香とデートしたい、、、(;´Д`)

no.8986 ( SEA GRAPES17/11/13 08:11 )


オナニーも禁止する

no.8987 ( 夜曲17/11/13 08:23 )


舐め舐め俱楽部

no.8988 ( SEA GRAPES17/11/15 08:55 )


やっぱり半端に飲み過ぎた、SEAGRAPES氏も気をつけろ。

no.8989 ( 中年競馬夜曲17/11/15 11:33 )


医療保険はいっちゃった、保険のお姉さんすごく感じよかったから。

no.8990 ( 夜曲17/11/16 00:08 )


一本筋の通った嫌われ者の生き方をしよう、いつもどうもありがとうございます。

no.8991 ( 夜曲17/11/18 04:49 )


花子とアン見てる。

no.8992 ( SEA GRAPES17/11/18 07:16 )


医療保険はいったけど、そんなに使わないはず、保険のお姉さんとチョメチョメしたかったんです、嘘です、霊的真理普及したかったんです・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8993 ( 中年競馬夜曲17/11/23 02:37 )


お先に失礼する・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8994 ( 中年競馬夜曲17/11/23 05:58 )


生き方に一本筋が通るようにしよう・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8995 ( 夜曲17/11/29 05:39 )


りんご買ってきて丸かじりした、とてもおいしい・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8996 ( 夜曲17/11/29 12:16 )


やまとさんの遺志を継ぐ、シルバーバーチの霊訓の普及とロスチャイルドへの宣戦布(世間体では・・・ややこしいんですよ)・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8997 ( 夜曲17/11/30 00:48 )


やっぱり半端に眠いです

no.8998 ( 記入なし18/04/16 23:01 )


今日から禁欲します

no.8999 ( 記入なし18/04/17 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧