HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 9000 から 9014 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来週、津久井湖へ行くので私と出逢ったらハイタッチをしてくださいね!

no.9000 ( 記入なし18/04/17 00:06 )


看護婦さんよく見てくださいよ、看護婦さんのおまんこ波動と僕のしこしこ波動どっちが強いか・・・いつもどうもありがとうございます。

no.9001 ( 中年競馬夜曲18/04/17 02:47 )


僕は自民党の人間ですよ・・・自殺の波動をいつもどうもありがとうございます。

no.9002 ( 中年競馬夜曲18/04/17 08:43 )


3日間行方不明だった山口県防府市の2歳児を発見したボランティアの尾畠春夫さんの報道を見て、やまとさんを思い出しました。

no.9003 ( 記入なし18/08/17 08:21 )


夏バテ気味でバタンキュウ

no.9004 ( 記入なし18/08/25 14:13 )


風呂に入んのめんどくせえ。
2日間入ってないけど、今日もいっか。
明日早く目が覚めたら入ろう。

no.9005 ( 記入なし18/08/26 20:16 )


夏場は入った方が良い

no.9006 ( 記入なし19/07/02 14:09 )


夕方からずっと雨。
気温が低ければ雪になってたんだろうな。

no.9007 ( 記入なし20/01/25 21:49 )


仕事楽だと気楽ストレスない

no.9008 ( 記入なし20/01/26 02:13 )


今日も夜から雨。
夜の散歩に行けない。

no.9009 ( 記入なし20/01/26 12:12 )


明日からまた一週間嫌な工場労働や

no.9010 ( 記入なし20/01/26 22:50 )


仕事があってそれで生活できるなら上等だよ。金を稼ぐというのは大変だ。

no.9011 ( 記入なし20/01/27 20:31 )


前澤しは行動あるよな悔しいけどあの人も一回借金あって大変だっな時代があったみたい

no.9012 ( 59才の男20/01/27 22:29 )


ハイエナの動画見てるとなんか悪質なネット民と重なって見える
ハイエナは暇ではないんだが隙を狙っている

no.9013 ( 記入なし21/05/04 05:07 )


プログラマ
PPH:プロセスプロセッシングヒューマン

嘘。

no.9014 ( 記入なし22/05/09 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 9000 から 9014 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧