HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何でわざわざそういう事言いますかね?

no.8700 ( 記入なし16/01/16 15:41 )


広辞苑を完コピしたら、頭は良くなるんだろうか?

no.8701 ( 孤高の英雄16/01/16 16:02 )


ですよね。
読んで実践して始めて身についていく。その繰り返し。
読むだけで解決した気になるなら読まないほうがましなのかも。
これ以上しゃべると実践から遠のくだけなので
吐き出してすっきりしたとこで去ります。
行動の心理学、勇気の心理学、なかなか気に入りました。

no.8702 ( 記入なし16/01/16 17:08 )


溜め込んだ知識を使うだけじゃパソコンと同じ。
未知の事象や限定された情報の中で応用をきかせて問題を解決してこそ人間ってもんだ。

no.8703 ( 記入なし16/01/16 18:43 )


生きていく上での悩みすなわち人生の大問題、例えば、
介護、疾病、無職、ひきこもり、メンタルの病、借金、差し迫る孤独死、
社会適応のために是非とも克服しなければならない性格上の弱点といった
未解決のままの状態を看過できない喫急の問題、
ってのは、

新商品や新技術や新理論を作り出すための問題、
つまり、ニーズに合わせ課題を設定し知識を応用して新しいモノをつくっていくような
企業の開発室所属の技術者が問題、
とは、根本的に違うと思うんだよね。

私が問題としたのはあなたが問題としたのは後者。

書き手の文脈の違いに少しは配慮されてはいかがでしょうか。

ただ頭ごなしに否定して悦に入りたい、という欲求しか読み取れませんでした。
誰にあてて、というわけでもなく、なんとなくひとりごと。

悩みの苦しみを少しでも軽くするために必死に読んで、
読んだことを切実に実践してみるという行為でも
けなしてみたくなる人っているんですね。

no.8704 ( 記入なし16/01/16 19:03 )


企業の開発室所属の技術者が問題、

企業の開発室所属の技術者たちが取り組む問題、

no.8705 ( 記入なし16/01/16 19:05 )


いないよ。

no.8706 ( 記入なし16/01/16 19:05 )


私が問題としたのはあなたが問題としたのは後者。

私が問題としたのは前者、あなたが問題としたのは後者。

no.8707 ( 記入なし16/01/16 19:05 )


行動しないとなにも変わらないって分かっているのにできないでいる  つらい

no.8708 ( 記入なし16/01/16 19:09 )


皆さんそうだよ。偉そうに知識をひけらかす愚かさ。
何故ドングリの背比べなどしたがるんだろう。

no.8709 ( 記入なし16/01/16 19:37 )


それもひけらかすことにほかならない。
思ったのは
何かいわれて返すのは自分だけが可愛いんだよね。
あー恥ずかし。
でもすっきり。

no.8710 ( 記入なし16/01/16 19:47 )


何が恥ずかしいのですか?

no.8711 ( 記入なし16/01/16 19:50 )


虫歯にフッ素ジェル詰めとけば進行遅らすことできますかね。
象牙質までいっちゃってるぽいんですけど。

no.8712 ( 記入なし16/01/16 19:55 )


ご自分が恥ずかしいのですか?

no.8713 ( 記入なし16/01/16 19:56 )


一人芝居の自分が恥ずかしいのですか?

no.8714 ( 記入なし16/01/16 19:57 )


ふふふ。ごゆっくり。

no.8715 ( 記入なし16/01/16 19:58 )


それとも子孫さえ残せないご自分が恥ずかしいのですか?家庭のないご自分が恥ずかしいのですか?

no.8716 ( 記入なし16/01/16 19:59 )


じゃあね。

no.8717 ( 記入なし16/01/16 20:00 )


投げる方向が違うみたいですよ。

no.8718 ( 記入なし16/01/16 20:03 )


なんかすみませんでしたね。
おやすみなさい。

no.8719 ( 記入なし16/01/16 20:19 )


人のことを恥ずかしい、なんていってませんよ。
自分の書込みが恥ずかしかっただけ。

no.8720 ( 記入なし16/01/17 08:38 )


根管治療や歯根膿胞で苦労した人っていますか?

no.8721 ( 記入なし16/01/17 10:06 )


どうもごめんなさい、歯や歯茎のことはわかりません、病気(歯も含む)になったら心因的なことカルマ(因果律)(善因善果悪因悪果)の法則を考え、もちろん反省したり自分の生き方を修正しよう、もちろんこれはチャンスでもある、反省して、生き方や自分の言葉や心の中のことをいいほうに修正できたら、光は当たりはじめる、そこから新たなスタート、そんなことの繰り返し、病気や障害や痛みはピンチでもあり、チャンスでもある、乗り越えたり克服したりしていけばばら色の人生になる可能性あり、すべては天の波動の愛のテーマ曲、運命のテーマ曲、不幸や痛みなどで必要以上に嘆くな、もちろん反省する、克服する、生き延びてみせる、もちろん天の波動(神仏でもいい)にいっぱい感謝をしていく、もちろん難しいのは僕も含めて、大難を小難にするためにも、大変なのは重々やっぱり半端に承知している、やっぱり半端にがんばっていただきたい、いつもどうもありがとうございます、by中年競馬夜曲のやっぱり半端な天の波動の僕より。

no.8722 ( 中年競馬 夜曲16/01/29 16:59 )


ありがとうございます。

no.8723 ( 記入なし16/01/29 19:24 )


中年競馬夜曲はチャネラーでもある、天の波動をもっているというやっぱり半端な書き方をしているんですが、天の波動の声をやっぱり半端に伝えるメッセンジャーであります、もちろん放浪者さんには感謝してますが、天の波動が申すには生き方変えないとまたまた膿みだしがつぎつぎと起きてくるのです、どうか一生懸命生きることを模索する意欲を持ってやっぱり半端にシルバーバーチの霊訓の普及とやっぱり半端な国際金融マフィア(ロスチャイルド)に宣戦布告しまくって闘いに参加する、そうすればやっぱり半端に運命の光が差し込み生きる喜びがやっぱり半端にどんどん湧き上がってくるでしょう、なめんな天の波動を、ロスチャイルドにもやっぱり半端に言っておく(僕の声は・・天の波動はとんでもないことやっぱり半端におっしゃっている)、お先に失礼する、いつまでもこんなところでもたもたしていられない(僕の声は・・まだまだこの調子で続けていたい)、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。byやっぱり半端な天の波動をもつ中年競馬夜曲の僕より。

no.8724 ( 中年競馬 夜曲16/02/01 10:02 )


んー。人生て暇潰しみたいだ。

no.8725 ( 記入なし16/02/01 10:26 )


なんでも悪くとっちゃだめ、と、さっき母親に言われ、
そのとおりだと思った。

no.8726 ( 記入なし16/02/01 10:36 )


かっこつけてるよりよっぽまし、芸能人みたいになりたいなら別だけど、別にやっぱり半端に生き方なんとなく修正する波動がやっぱり半端にきているから物事悪くとらないほうがいい、やっぱり半端にがんばれ、生き方がやっぱり半端に大事なの、一本筋の通った生き方をしていく、例えば井の中の蛙と謙虚になったり天の恵みに感謝しまくったり親の恩に恩返ししていったり全部ほんとのこと、どうぞよろしく頼む、いつもどうもありがとうございます。運命のやっぱり半端な紀香ちゃんのフィアンセのやっぱり半端な中年競馬夜曲のやっぱり半端な天の波動より・・・うふふ、がんばっていただきたい、いつもどうもありがとうございます。

no.8727 ( 中年競馬 夜曲16/02/01 11:21 )


???

no.8728 ( 記入なし16/02/01 19:13 )


旅番組で久しぶりに相田翔子見たけど
全然劣化してない。

no.8729 ( 記入なし16/02/01 20:09 )


哲子の部屋にも出てた。
たしかに劣化してない。

no.8730 ( 記入なし16/02/01 21:04 )


徹子だったよ〜

no.8731 ( 記入なし16/02/01 21:04 )


やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、相田翔子さん、僕ほとんど知りません、どうもごめんなさい、僕の好きなタイプは女子アナウンサー、アナウンサーならいっぱいいっぱい好きな子がいます、でもほんとの相性は藤原紀香ちゃんらしい、ぜんぶほんとのこと、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます、by天の波動をもつやっぱり半端な中年競馬夜曲の僕より、うふふ、いつもどうもありがとうございます。

no.8732 ( 中年競馬 夜曲16/02/02 02:45 )


大江麻理子ちゃんが好き、既婚者だけど。

no.8733 ( 記入なし16/02/02 02:49 )


神(仏でも可)から見れば
人間の半端具合などなべて等しいに違いなく
ことさら「半端」を強調するのは
どうかと思われます。


(あなたやどなたとも同じく半端ものより)

no.8734 ( 記入なし16/02/02 05:56 )


no8734さん、いつもどうもありがとうございます、まさにその通りなんですけど、ことさら強調しないと勘違いする連中が多いから、どんな有識者も権威筋も大なり小なりやっぱり半端、みんなが信用する大手マスコミも半端だけならまだしも騙されまくってるいい加減なやっぱり半端な現状がある、どんなに努力したところでほどほどにしとかないと中庸が大事なのに勘違いが始まってしまう、多くの人が勘違いと信用の騙されに気付くべきとき、もちろん僕もやっぱり半端、やっぱり半端を流行らせたい、どんなに努力したところでやっぱり半端なの、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.8735 ( 中年競馬 夜曲16/02/02 09:56 )


因果律も流行らせたい、僕もやっぱり半端にもちろん経験済み、たいしたことじゃないけどとっても辛い目にあった、神様どうもごめんなさい、しっかりと反省して生き方変えていっている、どうもごめんなさい、因果律(善因善果悪因悪果)しっかりと流行らせたい、うふふ、いつもどうもありがとうございます、どうもごめんなさい、放浪者さん、悪果が来るから気をつけたほうがやっぱり半端にいいです、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。by天の波動をもつやっぱり半端な中年競馬夜曲の僕より・・・自業自得の人生にピリオドヲウチやっぱり半端にしっかりと生きていく・・・どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.8736 ( 中年競馬 夜曲16/02/04 03:06 )


もうすぐお昼だ!今日の健康食は・・。
不調でも食べる楽しみはそれなりにあるのでうれしい。

no.8737 ( 記入なし16/02/04 11:16 )


因果律・・。
ほんとですね。
今の苦しみは自分でつくりました。
あぁはやく解放されたい。
ありがとうございます。

no.8738 ( 記入なし16/02/05 17:19 )


クソッタレおやじ2号が現れた。

まいったものです。

あほか〜と思う。

no.8739 ( やまと16/02/05 18:58 )


「淺川よしとみの世界」へようこそというサイトに、国連事務総長が「イスラエルを非難した」という記事がある。
本当ならば、今の時代が、大きな変換期に来ているということになるのではないか!?

そして、私的にはSMAPの解散がなぜこんなにも騒がれるのかを理解できない。彼らも人間であり、自身の意思を示してもいいのではないか!?

政界については・・・いつものことだと思う。

no.8740 ( やまと16/02/05 19:25 )


トラウマがキツイ。

糞おやじ2号の出現はいったい何を意味するのだろうか!?同じような糞おやじが続けて出現。私にとっては意味がある・・・と、思う。

なぜ、今になって多くのトラウマが思い出されるのか!?
何か意味があると思う。
しかし・・・キツイ!

no.8741 ( やまと16/02/05 20:17 )


しかし・・・あんな人間も現実にいるのだな。
下宿という環境では、アパートと異なり、入っている人の素の姿が見られるのかもしれない。
河合先生の本を読んでいると、人は多くのマスクをかぶっている。
下宿では、その必要性が少ないのでしょうね。
「恥」という感覚がないようだ。
外来種なのでしょうね。
在来種(大和の民)では考えられない。

no.8742 ( やまと16/02/05 20:26 )


色々な出来事が起きているようです。
異常気象、紛争とそれに伴う難民、ISの動き、北朝鮮の動き(本当に水爆が出来たのでしょうか!?紛争の火種として温存されている地域に油が注がれ始めたか!?)
マスゴミノ異名を持つ諜報機関の偏向報道。
何が正しくて、何がそうでないのか!?近頃、ばかばかしくて考える事もしなくなっている。

私は何をしにここに来ているのか!?も、あやふやな感覚になっている。
背中にできものが出来て以来、出不精になっている。なんだかな〜という感じである。まあ〜一時的な気分の落ち込みであればいいのだが、肉体的な変調も多くなってきている。
気持ち的には慌ててはいない。

no.8743 ( やまと16/02/06 01:40 )


色々な情報に接していると、何が正しくて、何がそうでないのかわからなくなってきた。
これだ!と固執し依存することだけは避けたい。
理性と直感に従うしかないね。

no.8744 ( やまと16/02/06 02:04 )


いや〜まだまだ・・・ですね。
拘っている。恐れか、動きか!?
大いなる意志に身を任せて、自信が出来ることをしっかりと行う。
何も恐れることはない。拘る必要もない。

いや〜まだまだ・・・ですね(苦笑

no.8745 ( やまと16/02/06 04:51 )


放浪者(やまと)さん、個人的に僕はファンだったので、シルバーバーチの霊訓を学んだ同志として、でもこれからはそうはいかないようです、生き方変えていかないとと、天の波動は申している、もちろん僕も試行錯誤、紆余曲折、いろいろいっぱいあるだろうけど、どうかがんばっていただきたい、同じシルバーバーチの霊訓で霊的覚醒を授かった者として・・・どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。byやっぱり半端な天の波動をもつ中年競馬夜曲のやっぱり半端な僕より、どうもありがとうございます。

no.8746 ( 中年競馬 夜曲16/02/07 16:49 )


人生初めての○ープランドに行った。

知人の紹介で勧められて行った。

そこに働いていたのは、中学時代
結構モテていた女の子が働いてた(笑)

気まずいにも程があるわ(笑)

no.8747 ( 孤高の英雄16/02/12 00:37 )


色々な蛸の足の吸盤が動き出しているようです。

独立した吸盤の動き。しかし、しっかりとコントロールされている。

no.8748 ( やまと16/03/04 17:34 )


やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、運命の天の波動より・・・やっぱり半端に生きがいを見つけれたようでなによりです、(僕の声でいうとよくわからない)、テンダネスは経済崩壊の時期がやっぱり半端にわかってない、天の波動が預言的中させる、経済崩壊余命、あと半年・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。運命の中年競馬夜曲のやっぱり半端な天の波動より、運命の藤原紀香ちゃんのフィアンセの東京信用金庫に後家さんを探している中年競馬夜曲の僕より、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.8749 ( 中年競馬 夜曲16/03/04 17:44 )


だっておれ、仕事嫌いだもん!大嫌いだもん!

no.8750 ( 記入なし16/03/04 20:10 )


色々な思惑が錯綜する世界。

だが・・・彼らの勝手にはさせない。

命を賭して、訴え続けたい。

一人ひとりの命の重ささを・・・。

no.8751 ( やまと16/03/04 20:12 )


いつもどうもありがとうございます、カレイドスコープは鋭くてやっぱり半端な探求で奮闘努力されてますが、天の波動が申すにはロスチャイルドのことをいっぱいいっぱいやっぱり半端に誤解してるようなので要注意、悪魔にトリツカレテいるわけじゃなく、お金が半端じゃなく大好きなのに誰もお金に感謝しないことを恨んでいて、やっぱり半端に庶民いじめをしている、富裕層も同じことになっていく・・・経済崩壊余命半年、やっぱり半端にゴールド購入をやっぱり半端にゴールド購入をすすめる、拡散希望・・・運命の東京信用金庫に後家さんを探し中のやっぱり半端な天の波動をもつやっぱり半端な中年競馬夜曲の藤原紀香ちゃんのフィアンセの僕に親玉はいない僕は一匹狼もちろん孤独がやっぱり半端に好きな女心を感じ取るのに喜びをみつけていく中年競馬夜曲のやっぱり半端なもちろん友情も大事にする中年競馬夜曲。やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.8752 ( 中年競馬 夜曲16/03/05 07:47 )


ポエムのスレ作ったらいいのに。

no.8753 ( 記入なし16/03/05 09:15 )


おれ仕事大嫌いだもん!

no.8754 ( 記入なし16/03/05 10:24 )


考える自由、書く自由。
掲示板から不快な書込みは決してなくならない。
なので基本は無視無視。
できれば読まないにこしたことはない。
読むべき考えるべき、そしてなによりも
しなきゃいけないことは掲示板なんかにはない。
ささやかな息抜き・気分転換にとどめられないなら
即刻去るべき。

というお告げ〜〜

no.8755 ( 記入なし16/03/05 11:29 )


ポエムのスレに書き込めば誰も文句言わないのにね

no.8756 ( 記入なし16/03/05 11:50 )


効け! 金運守! 不動明王様の! そしておれにお金をもたらしたまえ!

no.8757 ( 記入なし16/03/05 14:12 )


いつもどうもありがとうございます、資産形成したいならやっぱり半端にゴールド購入をすすめる、国債バブル崩壊、金利上昇、ハイパーインフレ、貨幣価値下落、ゴールドやっぱり半端に高騰していく、ゴールド購入資金がないなら借金すればいい、やっぱり半端に固定金利で借金してゴールド購入、変動金利での借金は金利上昇で破滅する、・・・どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。by東京信用金庫の女性行員の女心ハナミズキヒトトヨウベストアルバムで癒され楽しみ喜んでいる中年競馬夜曲のやっぱり半端な天の波動をもつ嫌われ者の藤原紀香ちゃんのフィアンセの中年競馬夜曲の僕より。

no.8758 ( 中年競馬 夜曲16/03/06 03:17 )


放浪者さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、ゴールド購入拡散中、膨張する金融資産のパラドックス(吉田繁治著)やっぱり半端に真剣に読む、談合プロパガンダに徹底抗戦、あとはどうぞよろしくお願いする、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。運命のやっぱり半端なお笑い大好きやっぱり半端な運命の東京信用金庫に嫌われはじめた運命の藤原紀香ちゃんに放蕩息子やっぱり半端に扱いの誤解されてる王紋病発病中のお笑い大好きやっぱり半端な運命の天の波動をもつお笑い大好きやっぱり半端な運命の天の波動をもつ中年競馬夜曲の僕より。

no.8759 ( 中年競馬 夜曲16/03/25 05:09 )


熊本大震災の被災者の方々、心よりお見舞い申し上げます。

no.8760 ( やまと16/04/23 15:43 )


なんか、世界が不思議な動きをしてきているように感じる。
IS問題も、舞台がフランスからベルギーに移っている。アメリカ、イギリスがあれだけけし掛けても、フランス国民は動かなかったからか!?
そして、熊本の大地震。震度7が続けて起きている。

no.8761 ( やまと16/04/23 20:13 )


ネットの中も、色々と揉め出しているようですね。

聖書に曰く
「悪くなるものは、どんどんと悪くなり、良くなる者はどんどんと良くなる」

今まで隠していた本性が明るみに出てきているのでしょう。隠し切れなくなってきているのでしょうね。
時の流れの加速と波動の上昇が関係しているのでしょうかね!?

流されないように、意識の自立を目指すべきだと思うのだが・・・依存している方が楽だからね。自分で考えることをせず、指示されるままに動くほうがいいし、何かあれば責任転嫁をすればいいだけ。

no.8762 ( やまと16/04/23 20:52 )


「刑事司法改革法案」・・・か。
なんか一月引き篭もっていたら、浦島太郎状態になっているね。
なんかぜんぜん以前とは異なる状態になっている。
家畜人間社会、ロボット人間社会に向けて加速してきているようです。
が、
このような状況も、現在の人類に必要なものになるのか!?考えれば考えると馬鹿らしくなる。

監視社会の箍が狭められているようです。

no.8763 ( やまと16/04/23 21:20 )


熊本大震災の震源が東に移動。
中央構造線沿いに移動しているようだ。
人工地震であろうが自然発生的な地震であろうが、起きるという事象には意味があると思う。
私は地球規模において、海流の変化が気流の変化を起こし、降水地区の変動を招き、土壌の重量の変化を起こす。そうなることにより、プレートにかかる圧が激変し、各プレート間のバランスが崩れて、地球規模の地殻変動を起こしていると考えている。
変動はドミノ倒しのごとく起きて、安定するまで続く。

この事自体も意味があると思う。

no.8764 ( やまと16/04/23 22:07 )


日本列島は、太平洋プレート、ユーラシアプレート、フィリピンプレートの境目にある。
大きなプレートの移動は、日本列島が引き裂かれることを意味する。この事態になると、日本列島の役目は終わったということ。それもまたよし。

no.8765 ( やまと16/04/23 22:11 )


世界中の火山が活発に活動しているようです。
特に、アメリカのイエローストーンが今か!?今か!?の状態になっているようですね。
富士山は、以前、おならしたようですがね。

no.8766 ( やまと16/04/23 22:46 )


「シルバーバーチの霊訓」を紹介してきた。
この物質界は、小さな世界。この世界を取り巻く世界が幾重にも存在している。この世界は写しの世界。影。
実際は、霊界が本当の魂の世界。

私たちはどこから来て、この世界で何をして、肉体の死を迎えてどこに行くのか。
生まれる前は、居るべき霊界にいた。霊界と一口で言っても、みんな同じ霊的な世界に居たわけではない。小学校といっても、一年生から六年生まであるように、霊界にも無数の世界が存在している。其々の魂のレベルにあった世界に居る。なぜ、その世界に居るのか!?それは、前世をどのように生きたかが原因となり、その原因にふさわしい結果の霊界にいた。この事は、原因と結果の法則による。故に、この法則の世界では、第三者が介入できない。宗教組織などにおいて教えられるような、「あなたはいい信者だったから天国、あなたは悪い信者だったから地獄」はありえない。

其々の霊界から転生してくる。
ならば、その目的は何か!?
其々の魂の「罪障消滅、霊性向上、人類の進化への貢献」と考える。多くの魂は罪障消滅のため、そして霊性の向上。一部の魂は、科学技術、芸術・・・・等々の、人類の進化への貢献を課題にしているのだと思う。

そして、この物質界でどのように生きたかが原因となり、その原因にふさわしい結果の世界へと自ら赴く。言葉を変えれば、自身が発する魂の波動に共振共鳴する世界に引き寄せられる。

自己責任。

no.8767 ( やまと16/04/23 23:34 )


色々な動きが錯綜しだしている。
それでも私は、大きな勢力、力が動き始めているのではないかと感じる。
良い、悪いは別にしてね。
人類の意識の力と地球の意識の力。自然の動き。絡まる麻のように縺れているか!?
そうでもないように感じるが、かの組織はなりふり構わずに動きはじめだしたのか!?
気づき、目覚める人が多くなってきているからね。

no.8768 ( やまと16/04/24 05:35 )


時代の洗脳、支配者の洗脳・・・と、色々な環境要因によって右往左往させられている。
魂の成長過程において、必要なものであろう。
しかし、今の時代、今の時をどのように生きるかが、大きな試練となって押し寄せていることも確かなことだと感じる。
自身にとって必要な経験を経験する為に生まれてきた。貴重な時間です。

no.8769 ( やまと16/04/24 08:54 )


チンチンポンポン チンチンポンポン
チンチンポン バーチ♪

no.8770 ( 記入なし16/05/21 21:53 )


AI(人工知能)の話題が多くなっていますね。 → 映画「ターミネイター」の世界

デザインベビー → ガンダムシードの世界。 
最大の不安定要素は「母体」にあるとして、人工子宮が作られるか?ベルギーのブリュセルの地下都市伝説が本当のことであり、地下都市の住民は先の文明の子孫と考えると、何千年、何万年の間に「血」が濃くなりすぎて、おかしな生物になる可能性、絶滅の可能性があるが、遺伝子操作の技術が発達することにより、コントロールできているのかもしれない。そうすると、その世界から、遺伝子技術を吸収することにより、色々な操作が可能になる。我々の知らない世界では、実際に行われているのでしょうね。倫理の問題など無視できるのですからね。

気候変動 → 映画「the day after the tomorrow」の世界。

異種移植 → 遺伝子の融合。 新たな生物の誕生。

わけのわからない独り言。

no.8771 ( やまと16/05/29 04:10 )


いや〜色々な動きが始まっているようですね。 本当に、浦島太郎状態です。
色々な事が錯綜しているようだが、良い方向に収束してもらいたいものです。

no.8772 ( やまと16/05/29 05:22 )


ヤスの備忘録より

「やはりアメリカがSTAP細胞の特許を独占か。やはり日本はアメリカの植民地でしかなかったようだ。理研はこれをどう説明するのか? https://t.co/Q55khI3ihs

やれやれですね。
日本のマスゴミハ報道規制を敷いているようだね。

no.8773 ( やまと16/05/29 05:54 )


君が生きている 今日という日は 素晴らしい

no.8774 ( 記入なし16/05/31 19:05 )


未来の人工頭脳がみんなドラえもんでありますように

no.8775 ( 記入なし16/05/31 19:15 )


>8775 手塚治虫の火の鳥 未来編 みたいに聖母機械ダニューバー みたいなコンピューターかもしんないよー んで人類は滅亡!

no.8776 ( 記入なし16/05/31 19:31 )


手塚治は未来預言者だから人間は手塚治先生の教えに背かないように心すべし

no.8777 ( 記入なし16/05/31 19:53 )


虫を書き忘れた、ダメじゃん無視は

no.8778 ( 記入なし16/05/31 19:54 )


なんで連絡来ないんだよ、面接に来て担当者がいなかったからか?せめて連絡
くらいよこせだわ・・・いらつくわーあの派遣会社

no.8779 ( 記入なし16/05/31 21:09 )


no.8776
理由も説明せずに計算結果だけ言って戦争するやつね(^^;

no.8780 ( 記入なし16/06/16 17:30 )


フェルディナント・リップス著「いまなぜ金復活なのか やがてドルも円も紙屑になる」を読んでます、この人はロスチャイルド銀行の金庫番だった人、カレイドスコープもおすすめしている。

no.8781 ( 中年競馬 夜曲16/06/17 05:08 )


レジしかもおばさんの釣り銭のミスが多い!

no.8782 ( 記入なし16/06/18 15:52 )


地球規模で、いろいろな出来事が起き始めているようですね。

no.8783 ( やまと16/06/20 21:08 )


自然現象と人間社会のゴタゴタを関連付けて考えないように。

no.8784 ( 記入なし16/06/21 00:46 )


自然環境の変化は、2010年のBP社のメキシコ湾原油流出事故(自作自演テロ!?)が、地球規模での海流・気流の変化を加速させていると考えている。
人間も自然の一部である限り、人間社会のゴタゴタモ無関係ではない。

no.8785 ( やまと16/06/21 03:44 )


STAP細胞か。
これからは、子供たちに「いじめはいけません」と、言えないね。
社会が、どのように追い込めばいいかを、実際に演じて見せているのだからね。

no.8786 ( やまと16/06/21 03:47 )


人心の凋落。
聖書に曰く
「悪くなる人は、ますます悪くなり、善くなる人はますます善くなる」
時の大きな分岐点に来ていると感じる。
今まで、1999年のノストラダムスの大予言や2011年の次元上昇・・・と、いろいろ言われ、そのつどがっかりとさせられてきたがね。

流されて、翻弄させられないように、しっかりと意識の自立を図るべきだとおもう。

no.8787 ( やまと16/06/21 03:52 )


STAP細胞騒動はロッキード事件騒動と同じに見えて仕方がない。
田中角栄さんが日本の首相のときに、日本中が蜂の巣を突っついたような騒ぎになった。
石原慎太郎さんは、今頃「アメリカの陰謀だ!」と、本を出している。当時、舌鋒鋭く先頭に立って攻撃していた人。角栄さんは総理を引き摺り下ろされたが、アメリカでは一人の逮捕者もない。アメリカにとってはロビー活動の一環なのですよ。

さて、TPPはどうなるのでしょうね!?アメリカは常に有利な立場に身をおいて、いわゆる「上から目線」で指示を出す。アメリカにとって都合のよい指示をね。
何背、アメリカの国内法には、どのような対外的条約も、アメリカの国内法が上位にくるという法律があるのだからね。やりたい放題ですね。

no.8788 ( やまと16/06/21 04:22 )


やまとさんは小保方さんがスケープゴートにされて自殺者まで出ていたときに「STAP細胞はある」という発言をされていましたね、予言のように見事的中、どうもありがとうございます、その真理眼でこれからも史上最悪レベルまでになってる波動の地上世界を捉えてほしい、いつもでも情報発信、知識伝達、ライフワークとして続けていかれることをやっぱり半端な天の波動をもつ中年競馬夜曲は待ち望む、これからもどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうごじます。

no.8789 ( 中年競馬 夜曲16/06/21 16:42 )


やまとさんがヤスの備忘録を紹介されてたので昨日ヤスさんが発行しているメルマガを登録(有料)しました、いつもどうもありがとうございます、初回月は無料なので6月分(週1回金曜送信)がまとめて送られてきた、さっそく6月3日のを読んでみましたが非常に面白く驚きの内容でした。

3点あって1点目は米韓による近いうちの北朝鮮核施設攻撃、北朝鮮が水爆や核弾頭の小型化を完成させると核戦争になるかもしれないので攻撃するのは今しかないというアメリカのシンクタンクが発信してる情報、このシンクタンクはイラク戦争のときも半年前に情報を伝えていてその通りになったという、今回もその通りになるかはわからないがここのところ北朝鮮はミサイルをたて続けに発射してなにか威嚇してるようです。

2点目は南海トラフ地震のこと、いつ起きてもおかしくないので注意を喚起してます。

3点目はその部分をコピーアンドペーストしてのせておきます(ヤスさんお許しを)、大変驚きの内容なのだですがもしこれが本当なら・・・と思わせる内容です、以下・・


▼コーリー・グッドの内部告発 第5回

では今回最後のテーマに行く。「秘密宇宙計画」の情報を暴露しているコーリー・グッドの内部告発の第5回目である。前回は、太陽系の歴史と地球外生物について書いた。今回はその続きである。

●太陽系の歴史と地球外生物

・当分の間は外部からの来訪者はなかったが、約36万5000年ほど前、かなりの数の地球外生物が一斉に太陽系内に入ってきた。そのうちの種族のひとつが、レプタリアンを主体にした「ドラコ同盟」であった。彼らは地球の所有者であることを強く主張した。

・その後、「ドラコ同盟」のレプタリアンはシュメール文明や古代バビロニア文明など地球で自生した文明にアプローチし、彼らの神として君臨した。どの文明でも支配者の神官階層を支配し、秘技を伝えた。

・この「ドラコ同盟」と連合した神官階層は、シュメールやバビロニアの滅亡後も数千年にわたって存続し、現代まで引き継がれている。

・この古代から存続する集団がいわゆる「イルミナティー」の源流である。彼らはその後、西欧を中心に興隆したさまざまな文明や国家とかかわりを持ち、影の支配者として君臨した。これはまさに現代にも続いている構造である。

・ところが、最近この支配構造に大きな変化が起こっている。後に詳しく述べることになるが、2011年ころ第6密度に存在する「ブルー・エイビアンズ」と呼ばれる種族がコンタクトしてきた。「ブルー・エイビアンズ」は、25億年前に太陽系に一大文明を築いた「古代ビルダー種族」であった。いま地球はレベルの低い第3密度にいるが、それよりもはるかに振動数の高い第6密度からやってきた種族だ。「ブルー・エイビアンズ」はテクノロジー的にも精神的にももっとも進化した種族であり、ほかの地球外生物を圧倒している。

・「ブルー・エイビアンズ」は、これから太陽系はエネルギーが充満した宇宙のエリアに突入するため、激しいエネルギーの放射によって人類は精神的に進化し、第4密度へと移行するという。しかし、この進化の過程は非常に激しく、この過程に生き残れない人間も多数出てくる。

・「秘密宇宙計画」はプラズマやガンマ線などの大量の放射を人間が浴びた場合、精神的にもどのような影響があるのか人体実験を行った。すると、その人間の持っている本性が露になることが分かった。だから、抑圧している闇が大きければ大きいほど、その人間は心の闇の噴出には耐えられなくなり、精神的にも破綻する。他方、抱える闇が小さい人間ほど、ほとんどなんの変化も経験しない。そのまま明るく生き続ける。

・また、こうしたエネルギー放射はもともと邪悪な精神性の「ドラコ同盟」にとっては脅威となる。彼らはこのエネルギー放射には耐えることができず、生きて行くことはできない。

・いまの精神性が低いままでは、現代の人間はこのエネルギー放射に耐えることはできない。人類の第4密度への進化は極めて困難だ。したがって「ブルー・エイビアンズ」は、人類がもうすこし精神的に進化する時間的な猶予を与えるため、太陽系内見えないキューブでバリアーを張り、エネルギーの放射を遅延することにした。

・その後、地球にもバリアーを張り、地球から太陽系外に出られなくさせた。

・これはエネルギーの放射を恐れる「ドラコ同盟」のレプタリアンにとっては大変な脅威となった。このままではエネルギーの放射があっても地球から脱出することができなくなるため、地球で死滅するほかなくなる。

・このため2014年12月、「ドラコ同盟」とそれと同盟している「イルミナティー」の集団は、オーストラリアの基地から「ブルー・エイビアンズ」が張ったバリアーを突破するため、最強のレーザー兵器を使いこれを破壊しようとした。しかし、レーザーはバリアーによって逆に跳ね返され、オーストラリアの基地は全滅した。このなかには「ドラコ同盟」の幹部や、「イルミナティー」の幹部もいた。これは彼らにとって大損害となった。

・このレーザー攻撃と跳ね返ったレーザーの光景は「国際宇宙ステーション」で偶然撮影された。以下のURLで見ることができる。

https://youtu.be/bkk5PI1YyKs

・この動画は大きな反響を呼び、NASAになにがあったのか問い合わせが殺到した。そこでNASAは、これが同日に「欧州宇宙機構」が実施したレーザー照射であったと説明した。「欧州宇宙機構」は、天体の観測時に大気圏による妨害を緩和し、より鮮やかに天体が見えるためにレーザーを照射している。

・しかし、「国際宇宙ステーション」の動画を見ると、どう見てもレーザーには見えない。

今回は以上である。この続きは次回にする。コーリー・グッドの証言はまだまだ続く。

続く。

no.8790 ( 中年競馬 夜曲16/06/24 06:12 )


長すぎて途中で飽きた、コンビニの女子JKバイト賽銭じゃあるまいし上から釣り銭を落とすな、嫌ならトレーに置け

no.8791 ( 記入なし16/06/25 05:22 )


コンビニのお姉ちゃん僕のタイプはあんまりいないけど僕のことどう思ってるか聞くまでもないな、自慢しちゃった・・・今の若い子たちってどんな話をするんだろう、あんまり追及したくないけど・・・やっぱり半端にコンビニいつもどうもありがとうございます。

no.8792 ( 中年競馬 夜曲16/07/15 14:07 )


夜曲さん

他のサイトの有料情報をコピーして流すのはお止めください。
情報発信者(やすさん)も不愉快な思いをされていることでしょう。このような行動は、必ず発信者の元に情報が寄せられます。中には、訴訟になることもあります。個人で楽しんでください。

読ませていただきましたが、「またか!?」という思いです。
今の時期、個人の意識状態が大きく左右されます。

・SF的な面白い読み物
・またか!?という思い。
・じゃあ、どうすればいい!?という、依存心を刺激される人もいるでしょう。
・・・。

私的には、このような話には興味がなくなっています。
今の意識状態をどのように維持し、流されることなく、高めてゆくかに重点を置いています。人は一人では生きてゆけない。他の人と接することにより、大きく揺さぶられたり、足を引っ張られたりといろいろなことがあります。それもまた、私にとっては必要な事なのだと感じています。

no.8793 ( やまと16/07/22 16:43 )


このような話には興味がなくなっているの同じ。
決定的なことが出てこないのと、現実のほうが色々大変で心に余裕がなくなっているからかな。

昨日のクローズアップ現代+  http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3842/2.html

未成年の有名大学生が学費や生活費のため水商売に足を踏み入れる現実にも驚いたが、
「将来へのサポートを売りに人材を集めようというホストクラブ」にすごいの一言。

「店が参加費を負担し、外部のビジネス研修や、効果的に貯蓄するための講習会にも参加させています。
 さらに、再就職先をあっせんすることもあります。」

生活費を稼ぐためにホストになった元従業員を
「店は2年間事務員として雇用し、その間にウェブ制作の技術を身に付けさせ」
ウェブ制作会社で正社員として働けるようになりました。

一流企業も従業員の事情など無関係に切り捨てるのに、ホストクラブが人を育てているとは。

no.8794 ( 記入なし16/07/22 18:10 )


上記はもちろん男性の話。
結婚で普通の生活に戻る機会がないこともない女性に対して、
男性は、学費が払えなくなって学校をやめたら、
その世界から足を洗えなくなった時、戻ることがより難しそうで、よほどの覚悟がないと危なすぎる。

no.8795 ( 記入なし16/07/22 18:19 )


8794さん

貴重な情報をありがとうございます。
ホストクラブが人を育てているのではありません。その裏に、人的情報網の網が張られているのです。宗教組織と同じです。

気をつけることです。
と、いっても、現在の生活のためにはそのほうがよいと思うことでしょうね。

no.8796 ( やまと16/07/22 18:25 )


不思議ですね。
国際政治学者、国政経済学者を動員して、安倍内閣の経済政策の失政により「世界的経済混乱」、すなわち、アベゲドン(ハルマゲドンをもじっている)が発生するというシナリオがあったはずだが、イギリスのEU離脱による世界的混乱が発生するシナリオに置き換わったようだ。

バベルの塔の第二次崩壊が始まったか!?
世界的大混乱。
白い人の国ならば、誰も非難はしないからね。

EU本部は、バベルの塔を模して造られている。
そもそも、イギリスはユーロを採用せずにポンドを使用している。この時の為の準備と言われてもおかしくはないね。

no.8797 ( やまと16/07/22 22:35 )


ポケモンGOが話題になっているようですね。
やれやれ・・・です。
色々な所に、「ポケモンなるもの」を出没させて、多くの情報を収集しようとしているのかね!?
欧米の市民は熱中しているようだ。

犯罪、事故が多発する。
市民から、「何とかしろ!」と、大合唱が起きる。
だから、規則をより多く作ることができる。

「正」→「反」→「合」のヘーゲルの弁証法が使われるか!?

no.8798 ( やまと16/07/22 22:44 )


IN DEEPさんのサイトを読んでいると、色々な動きがあるようです。
温暖化!?寒冷化!?なのかはわからないが、地球規模の気候変動が起きているようですね。
まあ〜私的に言えば、海流の変動は、気流に直接関係する。ドミノ倒しのようにね。

no.8799 ( やまと16/07/22 23:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧