HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日、ラーメン2杯食べた。

no.8600 ( 海ぶどう15/10/13 09:07 )


音楽ってきれいだなあ、ユーチューブで聴いてるが

no.8601 ( 記入なし15/10/13 12:58 )


夜曲が歌います。大事マンブラザーズ「それが大事」https://www.youtube.com/watch?v=eNFH9t76kWs飲み過ぎに注意しよう。

no.8602 ( 夜曲15/10/14 06:10 )


一万円ぐらいの神棚買いました。ありがとうございます。

no.8603 ( 夜曲15/10/14 11:19 )


シルバーバーチの霊訓読んでます。ラッキー。天の波動がきています。ラッキー。全部半端な奴ばかり。

no.8604 ( 中年競馬 夜曲15/10/15 09:06 )


外国人旅行者への街頭インタビュー字幕にして欲しい
吹き替えはいやだ!

no.8605 ( 海ぶどう15/10/15 09:08 )


神棚飾りました。どうもありがとうございました。天の波動に感謝する。うふふ。

no.8606 ( 夜曲15/10/17 14:05 )


しこしこぴゅっぴゅっ波動がはずされています。気持ちよくないけどなんだかいい気分。天の波動に感謝する。どうもありがとうございます。

no.8607 ( 夜曲15/10/18 02:48 )


俺はやっぱりコミュ障なんだ;;

no.8608 ( 海ぶどう15/10/18 13:13 )


僕のみるきーが歌います。「それが大事」https://www.youtube.com/watch?v=dNPIGl7bYEI

no.8609 ( 記入なし15/10/18 13:21 )


夜曲が一曲歌います。天の波動のおすすめ。

野に咲く花のようにhttps://www.youtube.com/watch?v=neq0ys5fyh0

no.8610 ( 夜曲15/10/21 02:57 )


夜曲が一曲一本筋の通った歌を歌います。カサブランカダンディ。https://www.youtube.com/watch?v=Gg5E0C8U2io

no.8611 ( 夜曲15/10/22 04:10 )


雑談でもよしがで夜曲が歌います。平原綾香・星つむぎの歌https://www.youtube.com/watch?v=Do7XHS1WEts

no.8612 ( 夜曲15/10/24 03:50 )


ハナミズキを歌います。https://www.youtube.com/watch?v=w3FY2r1TLLM

no.8613 ( 夜曲15/10/24 04:01 )


上の曲ハナミズキじゃありませんでした。申し訳ございません。新たに貼り付けさせていただく。ヒトトヨウ、ハナミズキ(他の人が歌ってる)https://www.youtube.com/watch?v=73w8J-o9614

no.8614 ( 夜曲15/10/24 09:08 )


夜曲が学んでいるサイトです、木花咲耶姫様からの神示より。


2007年04月25日




立て替え立て直しとは

立て替え立て直しとは、人の穢れてしまった魂を元の清らかな魂に戻そうという宇宙の自浄作用のようなものです。
この作用は今正に進んでおり、重要な局面を迎えています。

 人も毒素を溜めたり、悪い因があると病気という形で表れたしますが、それと同じで立て替え立て直しにおいても悪い物はどんどん表面化し、浄化が進んでいきます。現象は、悪意ある様々な嘘の発覚、事件、事故、災害などに及びます。これが膿だしです。
この現象は、2007年8年9年と進むにつれ顕著になっていきます。

 勘違いしてはいけないのが、本質的には立て替え立て直しは神々が起しているものではないと言うことです。
 因は汚れてしまった人の魂にあります。

 太古の昔から、日本や世界、地球を守護されている神々は、できるだけ大難を小難にできるようお働きになられている事を忘れないで下さい。

 人がこのままの状態で魂を穢し続けていくならば、そんなに遠くない将来に人類は破滅へ向うことになるそうです。
 立て替え立て直しはそのような事にならないため人に与えられた最後のチャンスであることを理解し、浄化に努めていただきたいと思います。

しばらくは苦しい時代が続きますが、日本人が先頭に立ち魂を磨き、世界を平和に導いていくことを神様は望んでいます。

no.8615 ( 夜曲15/10/25 03:54 )


しこしこぴゅっぴゅっ波動がはずされてラッキーだな、うふふ、他に楽しみはたくさんある・・・

no.8616 ( 夜曲15/10/26 04:04 )


イスラム国を空爆しているといいながら裏で支援し、シリアのアサド政権を転覆させ侵略しようと目論んでいたアメリカ。
フランスのテロや難民問題で揺れているEU、しかしこれらも元をたどるとアメリカやイスラエルの意図的な策略があるらしい。
アメリカの覇権から離れ、中国やロシアと接近しだしたEUを混乱、憔悴させようと支配層は企む。

そのアメリカ自身も沈みゆく運命にある、すでにアメリカという国は多国籍企業、ウォール街、軍産複合体によって国民から乗っ取られている。
上層部数パーセントのために政治が動き裕福になっていくさまはアメリカに従属する日本も年々その速度を増している。

しかしロシアの空爆はイスラム国退治に効いているようだ、国際社会もロシアの提案を受け入れつつある。
シリアでの戦闘はアメリカとロシアの代理戦争の感があったがプーチンのほうが頭がいいようだ、アメリカのやってることは支離滅裂になりつつある。
ロシア中国イランが手を結びつつあるのでアメリカも中東の侵略をあきらめ、撤退の方向にあるらしい。

国際金融マフィアがどんな策を弄して世界を支配し人々を家畜化しようとしているか混沌としてきたようだが、米欧日の経済崩壊は来年あたり起こる可能性がある。
金融緩和によって大量に世界に出回っているマネー、もはや返せない国の借金、信用本位制というインチキの上になりたっている戦後の金融システムは限界にきているようだ。

これらの状況に加え物質文明の進みとともに、物質、金銭の虜となり、我を見失っている人が大勢いる、我欲は強くなるばかり。
こういう世の中だと地震、異常気象、災害、事件事故が多発してきます。

神は物質文明を否定はしない、物質文明も必要であると伝えている。
気付いてる人もたくさんいるでしょう、物質文明と精神文明の調和を図ることが大事。
日本人の美徳である「足るを知る」、その言葉を今こそとり戻し、魂を磨き精神を高めるためどんな生き方をしていっったらよいか自分自身の心をみつめ考えていきましょう。

no.8617 ( 夜曲15/11/22 05:15 )


いや〜10月、11月はきつかった。まだ、11月は終わっていないがね。
久しぶりに情報収集に来ました。
世間は色々と動いているようです。

世の中の歪みに気づき、目覚め始めた人。
今まで通り、のほほんと家畜化人間、ロボット化人間を続けている人々。

何が正しくて、何がそうでないのかを、自身の脳みそを使うことを忘れ去った人々。政治家、芸能人、マスゴミノ異名を取る諜報機関、御用学者・・・等々の言い分を鵜呑みにしている人々。

いや、これはおかしいと感じ始めた人々は、色々な選択を迫られていることでしょうね。

no.8618 ( やまと15/11/24 19:54 )


自称”情報通”のおっさんと話をしている。
おっさんの情報によれば、郡山市内の、おっさん連中も「何か変なことになっている」と、話し合っているようだ。
私など部外者だから、この話・・・要は放射能に関する話になると、口が重くなる。

来年ぐらいから、政府、マスコミも隠蔽できないくらいに爆発的な広がりを見せることでしょうね。このことは、色々な人が言っていることだがね。

no.8619 ( やまと15/11/24 20:00 )


近頃、マスコミも断片的ながら、わかる人にはわかる情報を流し始めているようです。

そう、わからない人、わかろうと自助努力をしない人には、わからないことです。

no.8620 ( やまと15/11/24 20:02 )


「666」

この紋章がなければ、買い物ができない、社会的保障が受けられない・・・等々。
現実的な動きになってきているようです。

「タボス」
タバコを自販機で買うときに必要になる。
前駆的な試験的運用なのでしょうね。
”マイナンバー制”
マイナンバーがなければ、買い物ができない、社会保障が受けられない。
そのうち、体に埋め込まれるようになるのでしょうね。新生児は、生まれた直後に埋め込まれる。じっちゃん、ばあちゃん、おっちゃん、おばちゃん達はいいように言い含められ、あの世にさよならさせられるか!?

やりかねんな。

その為にハルマゲドン(最終戦争)か!?

no.8621 ( やまと15/11/24 20:16 )


技術の発達と人の脳の進化

産業技術の発達は、経済の発展につながる。
しかし、日常の細々とした所まで、技術の発達の波が押し寄せている。携帯電話。近頃は自動の車運転技術。映画の世界ですね。その結果、人の脳は退化を始める。その退化を促進するがごとく、宗教・政治等の洗脳、刷り込み、誘導が始まる。

会社に入れば、人は歯車となる。
よく言われていることですが、人の脳自体が機械化され始めている。

自分の脳みそを自分で使わず、イップト、刷り込み等の情報を自分の考えとして認識させられている。画一化されている思考。

機械技術は近代。
脳みその中は古代、中世代。
特に宗教はね。

反対に、最新の技術世界にいる人たちはどうなのだろうか!?
中には、危機感を感じ、アナログ世界の時間を意図的に造っているのではなかろうか!?
脳みその機械化を防ぐためにね。最新の技術世界にいるからこそ、危機感を感じることができるのかもしれない。

no.8622 ( やまと15/11/25 08:09 )


色々な情報が錯綜している。
旅に出る前は、いい記事を書いているな〜と、感心していたプログノ内容が、「依存」一色になっていると感じる。

私が変わったのか!?

それとも、「依存」に誘い込む前段階の誘いだったのか!?
まあ〜なんにしても、それぞれの自由意志の行使でしかないからね。そして、自由には責任が伴う。

no.8623 ( やまと15/11/25 08:14 )


やまとさん、おはようございます。

no.8624 ( 夜曲15/11/25 09:06 )


木花咲耶姫様はわたしたち日本国の先祖にあたる人格神です、巫女の木花万乃さんが神示(チャネリング)を受け取っておられます。神話によれば、日本はもともとは神の命を受けし者の愛の歩みでやまとの国となったのがルーツです。
皆さん、やまとの国(日本)の人間として誇りをもちましょう。日本は失敗をし、苦難悲哀を経験し、そしてまた立ち上がる、それがやまとの国です。日本は世界を平和に導く使命があると神示は伝えています。

11月28日 木花咲耶姫様からの神示より


人生経験で魂は磨かれる

人の使命のひとつ。
そは、魂を磨くことなり。
人生においての苦労、試練、喜び、悲しみ、その様々なる経験の結果魂は磨かれん。
魂を磨くにはまず己を知ることなり。
人には、長所もあらば欠点もあり。
よき言動もあらば、時に人を傷つけることもありなん。
また人は魔に憑かれやすきて、過つも多かりなん。
なれど己の過ちも長所も欠点も認めてこそ魂は磨かるるなり。           

人は成長するにつれ、間違いをおかしてしまうようになります。
それに比べて子どもは純粋無垢で、どんなに魂も美しいことかと思われるでしょうが実は、そうではありません。

五色の玉の魂の修行度鑑定をしてみますと、幼子は大抵が0地。つまりニュートラルな状態であることが多く、私もこの鑑定をはじめた最初の頃は驚きました。

魂というのは様々な経験を積んでこそ磨かれるということです。

人生の試練、苦労は避けられません。避けようとするほどかえって、修行が辛くなったりもします。

では、直面した試練や苦労と向き合って上手に生きていくにはどうすれば良いのでしょうか。

神様は、まず自分自身を知りなさい。と仰っておられます。

自分の良いところも悪いところを知り受け入れ、伸ばすべき長所を伸ばし、犯してきた過ちを悔い改め、さらに成長して自分をもっと好きになることで、人生の修行にうまく向き合うことができるということです。

辛い時はついつい自分を冷静に見ることができなくなってしまいますが、それも修行です。

辛い時ほど、神様の視点で見ると自分は今どのように映っているかと思いを巡らせてみましょう。

木花万乃

no.8625 ( 夜曲15/11/28 17:11 )


吉田繁治氏のメルマガから新たな情報を入手しました。

ノーベル賞経済学者ポールクルーグマンがついに白旗を上げたそうです。
日本を再生させるという鳴り物入りで登場した安倍政権の異次元の金融緩和、
これはクルーグマンの書いたもの「流動性の罠」が元になってます。

日銀が国債を買ってマネーを増発する異次元緩和を開始して2年7か月、
インフレにして経済を成長させるというリフレ策だったのですが、ここのところGDPは2期連続マイナスです。

IMFの定義では、GDPのマイナスが2期続いた場合、景気の停滞ではなくリセッション(不況)とされます。日銀は、相変わらず、「穏やかな回復」としていますが、このGDPのマイナスがなぜ回復なのか。

そのクルーグマンは、最近のNYタイムズ紙のコラムで失敗を認める論考をのせました。
重要な発言なのですがこの情報はどこの新聞も取り上げていないそうです。

増発したマネーは180兆円らしいです。円安と株高で潤うのは金持ちばかり、
庶民の生活は増税や非正規の人が増えて苦しくなってるのに人々は新聞やテレビの粉飾情報でごまかされてます。

僕は経済学を修めてるわけではないので詳しいことは書きませんが、
吉田繁治氏の文章によると安倍政権と黒田日銀は、わが国の財政の破産を早期化させたとして、歴史に名を残すかも知れません、となってます。
いつかはわかりませんが、国債の暴落、金利の高騰で国家破産という結末を迎えそうです。

no.8626 ( 夜曲15/12/07 06:29 )


シルバーバーチの霊訓より・・・・どうもありがとうございます、感謝が基本なんです。

「タネ蒔きと刈り取りの摂理は、大自然の摂理の中でも、もっともっと多くの人に理解していただきたいと思っているものです。大地が実りを産み出していくという自然の営みの中に、大霊の摂理がいかに不変絶対のものであるかを読み取るべきです。大地に親しみ、大自然の摂理の働きを身近に見ておられる方なら、その仕組みの素晴しさに感心し、秩序整然たる因果関係の営みの中に、そのすべてを計画した大精神すなわち神の御心を、いくばくかでも悟られるはずです。

蒔いたタネが実りをもたらすのです。タネは正直です。トマトのタネを蒔いてレタスができることはありません。蒔かれた原因(たね)は、大自然の摂理に正直にしたがって、それ相当の結果(みのり)をもたらします。自然界について言えることは、そのまま人間界にも当てはまります。

利己主義のタネを蒔いた人は利己主義の報いを刈り取らねばなりません。罪を犯した人はその罪の報いを刈り取らねばなりません。寛容性のない人、かたくなな人、利己的な人は、悲寛容性と頑固と利己主義の結果を刈り取らねばなりません。この摂理だけは変えられません。永遠に不変です。いかなる宗教的儀式、いかなる讃歌、いかなる祈り、いかなる聖典をもってしても、その因果律に干渉して都合のよいように変えることはできません。

発生した原因は、数学的・機械的正確さをもって結果を生み出します。聖職者であろうと、平凡人であろうと、その大自然の摂理に干渉することはできません。霊的成長を望む者は、霊的成長を促すような生活をするほかはありません。

その霊的成長は、思いやりの心、寛容の精神、同情心、愛、無私の行為、そして仕事を立派に仕上げることを通して得られます。言いかえれば、内部の神性が日常生活において発現されてはじめて成長するのです。邪(よこしま)な心、憎しみ、復しゅう心、悪意、利己心といったものを抱いているようでは、自分自身がその犠牲となり、歪(ゆが)んだ、ひねくれた性格という形となって代償を支払わされます。

いかなる摂理も、全宇宙を包含する根源的な摂理の一面を構成しております。その一つ一つが大霊の計画にそって調和して働いております。この事実を推し進めて考えれば、世界中の男女が自分の行為に対して自分の日常生活の中で責任を果たすべきであり、それを誰かに転嫁できるかのように教える誤った神学を、一刻も早く捨て去るべきであることになります。

人間は自分の魂の庭師のようなものです。魂が叡智と崇高さと美しさを増していく上で必要なものは、大霊がぜんぶ用意してくださっております。材料は揃っているのです。あとは、それをいかに有効に使用するかに掛かっております」

no.8627 ( 夜曲15/12/08 10:44 )


2015年12月08日 23:27

 2015年神示 

皆々気づきおるや


人よ、皆々気づきおるや。

大地震、津波、集中豪雨、竜巻、そは昔から繰り返し起これど、ここ数十年の異常気象、異常なる事件、昔のそれとは比較にならぬ程頻繁にかつ大きなものになりにけり。

異常気象と大地震、異常なる事件、事故とは一見繋がらす。なれど繰り返し申すれど、元の因はひとつ 地球の膿だしなればなり。
起こる起こると言われ続けるに、起こらぬ世界の大変革。それによる大災害。

どうせ起こるなら早く起こらばよしと申すものあり。なれどその心にあるは、そんな大きな災害は自分には関係なしなどの、根拠なき自信なり。さなる考えもつ者、いつかはその災害の恐ろしさ知ることとなりにけり。

人間の犯したる地球破壊の過ち。人が人を殺める過ち、神様からの恩恵を無駄にし、感謝を忘れさった過ち。

そに、気付かせんがため神は様々なる手段にて警告を発せらるる。
神示もそのひとつなれば。

きずかねば、近き明日の恐ろしき天変地異に巻き込まるることとなりにけり。

この改革は避けられぬ。なれば人の気づきにて、大難は小難に 少しでも、軽い改革となるを神は切にのぞまれん。                            

立て替え直しのお知らせを始めてもう10年です。本当にに少しづつ少しづつ、進められているのは、神様の愛でもあり、かつ人を試してもおられるのです。

時に大きいことが起きれば、人はハッとしますがすぐに慣れて忘れてしまいます。

何か大事が起こると神にすがり、普段は無関心というのは、神様はちゃんと見ておられるのです。

私は関東に震災が起こるのは立替立直しの最後ではないかと思っています。

しかし、その前にお知らせのような現象が続くはずです。

そのお知らせに人が気づく事がなく、魂を穢し続けて入れば、東京が火の海となり、富士山が大噴火し、真っ赤な溶岩が流れ、空が真っ黒に染まるような未来もありえます。

そんなことにならないよう、神様の存在に気づき祈り、魂の浄化にお努めください。

木花万乃

ランキングに参加しています。 
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。

no.8628 ( 夜曲15/12/09 10:19 )


ノリカネットに再入会して木花咲耶姫様に恋してもいいですか?と紀香に伝えた。
さて反応が楽しみだったらさっそく反応がきた、夜曲ダメと、なので中年競馬夜曲にする。
どうせ一般人の非正規労働者と思ってるのかもしれないと自虐的になるが半端な運命を感じてるはず、天の波動をもってるのにまだまだだな、紀香ちゃんは・・・

no.8629 ( 中年競馬 夜曲15/12/12 07:25 )


僕の情報ソースを暴露する、カレイドスコープメルマガ、田中宇、テンダネス(本間宗究)、吉田繁治、その他(東京新聞)。

カレイドスコープメルマガの最新号から情報発信する。

アメリカも日本も偽装のゆるやかな回復というの景気状況、中国も粉飾されてる、もちろんヨーロッパも、その他も含めて本当は不況に突入している。

もっともっといっぱいあるんだけど、まとめて情報発信する、世界の金融システムの崩壊、アメリカ、中国、もちろん日本、ヨーロッパ、どこか発で必ず起こる。

第三次世界大戦の足音が(ハルマゲドン)ひたひたと近づいている。
ロシアが今のところ防いでいるようだ、ロスチャイルド国際金融マフィアと闘っている。

わけわかんなくなってきた、さすがカレイドスコープメルマガ(月700円ちょい)だ、一番のおすすめ、僕はわけわかんなくなってきました・・・

no.8630 ( 中年競馬 夜曲15/12/13 06:58 )


資産防衛を半端にすすめる、ゴールドを買うべきです、金融崩壊がまだ先かもしれないし来年早々かもしれないが、迫っている。

no.8631 ( 中年競馬 夜曲15/12/17 01:41 )


ひとつ言えることは長いと誰も読まないということ。

no.8632 ( 記入なし15/12/17 01:47 )


それぞれ自分で本読むし興味もそれぞれだからな。
けど書いて満足する場所があるのは良いことだ。

no.8633 ( 記入なし15/12/17 08:12 )


頭のおかしさが加速してきた。

ユーチューブで「re cyborg 009」を見た。以前から見て惹かれていた。
私は、この世界は”リセット”するべきだと考えている。種人だけを残してね。やり直し・・・か!?

その内容が、この映画に現れている。不思議な感覚である。

さてさて・・・この世界はどのように動いてゆくのか!?
かの組織を支配している存在は、どのような存在なのか!?
この地球をどのようにしたいのか!?
本当に「ワン・ワールド」ができると思っているのだろうか!?

妄想的独り言です。

no.8634 ( やまと15/12/18 21:41 )


スターウォーズ。
フォース。
パワー。

人の可能性。
人、動物、ロボットの共生。

no.8635 ( やまと15/12/18 22:06 )


時折、何かを照射されているような感覚にとらわれる。
今でも十分「気知我意」の方向に向かって歩いてはいるのだがね。(笑

no.8636 ( やまと15/12/19 00:18 )


いや〜おもしろいね。
ネット情報を見ていると、まさしく、無手勝流が一番!?だと感じる。何も持たないのが一番。

それでも、世界は動いているし、社会も動いている。

no.8637 ( やまと15/12/19 00:50 )


昔の日記を読み返している。

我ながら、よくやった!と思う。

no.8638 ( やまと15/12/19 04:22 )


「やすの備忘録」サイトに

スタップ細胞と同じような細胞が発見され、ネイチャーに掲載され、海外では大騒ぎになっているいう情報が掲載されている。日本では報道されないようだがね。

スタップ細胞は真実である。

no.8639 ( やまと15/12/19 04:32 )


少し早いですが、今年はこれで最後となると思う。

管理人さん
今年も、日記、スレッドを利用させていただき、ありがとうございました。

このスレッドを利用されてきた方々
ありがとうございました。

嵐の前の静けさ!?のような世相ですが、皆様、お体に十分留意され、よいお年をお迎えください。

本当に、ありがとうございました。

no.8640 ( やまと15/12/19 05:11 )


理由や原理は分からないが昔からいろんなものが受け継がれている。
実際に効果があるものは実際に利益もある。
しかし、科学は経験や体感などでは無くちゃんとした実験で原理や仕組みが解明されたものだけを認めるものだから科学という範疇にない(もろもろ解明されていない)ものは科学的な結果とは認められない。
つまり、何回か実験に成功したくらいではダメということ。
何が言いたいかというと科学とはそういうものであり、また科学が全てではないという事。

no.8641 ( 記入なし15/12/19 13:28 )


資産防衛を半端にすすめる、金融システムが崩壊したら金の価格は半端に5〜8倍は高騰する、天の波動も資産防衛をすすめている。
テンダネス(本間宗究)のブログからコピーペーストする・・・

本間宗究(本間裕)のコラム

* 不定期に更新いたします。
* 過去のコラムは、こちら。

2015.11.17

ロンドン・ゴールドプール

現在の「貴金属価格」については、依然として、「フィジカル・ゴールド(現物の金)」対「ペーパー・ゴールド(数字上の金)」との「せめぎ合い」が起きているようだ。そして、このことは、「国債を守る陣営」である「日米欧の国々」が、「ペーパー・ゴールド」により、「貴金属の売り叩き」を行い、一方で、「金を信用する陣営」に属する「中国」や「ロシア」、そして、「インド」などが、大量に、「フィジカル・ゴールド」を購入している状況のことである。

つまり、「国債を守る陣営」にとっては、「貴金属価格の上昇」は、世界中の人々に、インフレ懸念を想起させるために、「何としても、貴金属の価格を抑えたい」という思惑が存在するとも考えられているのである。別の言葉では、「国債価格の暴落」が、「金利の上昇」を引き起こし、結果として、「金融システム」や「通貨制度」の崩壊に繋がる恐れが存在するために、「貴金属の売り叩き」と「国債の買い」という「プログラム売買」が、いまだに実施されているとも言われているのである。

そして、このような「貴金属の価格統制」については、「1960年代」にも実施されたが、実際には、「1961年から1968年」にかけての、いわゆる「ロンドン・ゴールドプール」と呼ばれるものだった。具体的には、「アメリカ」を始めとした「7か国」が、「約250トンの金(ゴールド)」を拠出して、「35ドルの金価格」を維持しようとしたのだが、この理由としては、当時の「ブレトンウッズ体制」の下で、「金為替本位制」が実施されていたために、「金価格の上昇」が、「通貨制度の崩壊」に繋がる可能性が存在したのである。

そのために、「約7年間」にわたり、「金の価格統制」が継続されたのだが、結局は、「限界点」に達し、最後には、「ロンドン・ゴールドプール」の崩壊に繋がったのである。つまり、最後の段階では、「内部分裂」が起き、結果として、この制度が維持できなくなったようだが、この点については、「1990年代」に実施された「日本株のPKO(価格維持政策)」と同様に、「天地自然の理に反した政府の行為は、必ず、崩壊の運命に見舞われる」という結論を、我々に教えてくれているようである。

そして、その後は、より「大きな反動」に見舞われたということが、「歴史の教訓」でもあるが、今回の「貴金属」に関しては、誰もが信じられないほどの「反動」と「暴騰局面」が訪れるものと考えている。

no.8642 ( 中年競馬 夜曲15/12/20 02:05 )


ロスチャイルド国際金融マフィアに宣戦布告する、byやっぱり半端な天の波動より、どうもありがとうございます、うふふ。

no.8643 ( 中年競馬 夜曲15/12/28 00:32 )


木花万乃さんの霊断によると僕の天の波動の威力を認めてくれた半端なようでうれしいです、うふふ、byやっぱり半端な天の波動を持つやっぱり半端な中年競馬夜曲のニュータイプの僕より・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8644 ( 中年競馬 夜曲16/01/01 20:50 )


暇だから論議して ピンサロはどう思う。

no.8645 ( 55才の男16/01/01 21:53 )


今ピンサロはアイドる見たいな普通のこがいっばいいる池袋 上野 高円寺 錦糸町 荻窪 たまらん

no.8646 ( 55才の男16/01/01 22:03 )


ピンサロは行かないほうがいいと思う、魂の浄化、心の浄化、これにつきる、だけどやっぱり半端な天の波動を持つやっぱり半端な僕は中年競馬夜曲、半端が一番、半端は楽しみや喜びを追求することを否定はしない、むしろ肯定している、魂の浄化も大切、どうもありがとうございます、がんばっていただきたい、byニュータイプの中年競馬夜曲の僕より、うふふ・・・どうもありがとうございます。

no.8647 ( 中年競馬 夜曲16/01/01 22:15 )


ソープはいってもいいのか?

no.8648 ( 55才の男16/01/01 22:43 )


ソープも行かないほうがいいと天の波動は申している・・・、自分で最終的には判断する、風俗はやめといたほうがいいみたい、自家発電ですませる、もちろん僕もそう、アダルトサイトもやめといたほうがいいんだけど、こればっかりは難しい欲望浄化だわな・・運命の紀香ちゃんも性欲に悩まされている・・天の波動が申すには・・・どうもありがとうございます、byやっぱり半端な天の波動を持つやっぱり半端なニュータイプの僕より、どうもありがとうございます。

no.8649 ( 中年競馬 夜曲16/01/01 22:50 )


天の波動といってるがどっかの新興宗教か キモイからやめてくれサイトかちがうだろう

no.8650 ( 55才の男16/01/02 00:04 )


別に良いんじゃない?
天の川くらいに、置き換えて読んだらいいよ。

no.8651 ( 記入なし16/01/02 00:08 )


無視だ!

no.8652 ( 55才の男16/01/02 06:20 )


天の波動は宗教じゃありません、どうもありがとうございます、やっぱり半端な人間にやってくるありがたい魂の浄化と導きの天からの言霊、やっぱり半端だから欲望もぜんぶ否定するなにがしかのキリスト教と違って半端に喜びも快楽も自分で判断して追及することができるありがたいやっぱり半端な人間の心の波長を整える天からの教え、どうもありがとうございます、byやっぱり半端な天の波動を持つ中年競馬夜曲、うふふ・・・オスのための天からの波動、どうもありがとうございます。

no.8653 ( 中年競馬 夜曲16/01/02 07:06 )


いやな奴は無視だ!

no.8654 ( 記入なし16/01/02 13:47 )


人生1回ではないすれにいってくれ 頭くる。

no.8655 ( 55才の男16/01/02 18:19 )


皆ができるだけ率直に素を出せば、もちろん喧嘩はせず、このような気晴らしも良いのではないかと、最近、考えが変わってきた。ただし、ネット依存にならないようにするのは各自の責任だと思う。

no.8656 ( 記入なし16/01/02 20:44 )


エレコムのキーボード買うんだろ、いつ買うんだ?今日エディオンに行ってきて
価格見てきたが変わってない。ケーズデンキとヤマダ電機の価格が気になるなら
見てこい。本も買うんだろだったら買ってきな。でも12/30に銀歯取れたのがついてない
、年明けに歯医者で付けてもらわないと・・・。5月に取れたところだわこれで2回目。
左のほうも一度取れて付けたが、取れてない。やっぱり右のほうでよく噛んでいるからな。左噛むのは少な目だからだ、両方で噛まないとあかんな。

no.8657 ( 記入なし16/01/02 21:35 )


皆さん

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

新年早々、色々と動き出してきましたね。

気をつけましょう。

no.8658 ( やまと16/01/09 02:46 )


敬虔なイスラム教徒は受難の時を迎えていますね。
何かと「イスラム」という名が取り上げられ、テロ、破壊の代名詞化している。マスコミは、連日報道し、「イスラム」の恐怖と不安を民衆に刷り込んでいる。

日本では”俺俺詐欺”が流行っている。
IS問題では、”イスラム教徒なりすまし”が流行っている。
キリスト教も、”キリスト教徒なりすまし”が児童の性的虐待などをしている。

聖書に曰く
  
     「毒麦の喩え」

が現実化している。

no.8659 ( やまと16/01/09 03:26 )


徐々に肉体が破壊されてきているのを自覚している。
それもよし!
今年は私にとって、新たな展開が用意されていると感じている。
だからこそ、今を精一杯生きる。

no.8660 ( やまと16/01/09 05:41 )


自分の信じたいものしか信じられない。

no.8661 ( 記入なし16/01/09 11:47 )


ネット応募して電話キタ━(゚∀゚)━!!!!! けど、男子の仕事場は埋まっていると
聞いた。空きができたら連絡しますと(´・ω・`) ほかのところもあるけど女のみか
男は埋まっているだろうな。

no.8662 ( 記入なし16/01/09 11:54 )


俺もはやく働かないとまずっ。

no.8663 ( 記入なし16/01/09 11:58 )


肉控えると性欲が減ってすっきり。

no.8664 ( 記入なし16/01/09 12:57 )


歯の根っこが膿んで(根管治療のやり直し)苦しんだ経験のある人っていますか?
抜歯でした?治りました?やっぱり歯内療法の専門医のとこいきました?

no.8665 ( 記入なし16/01/11 20:38 )


銀歯かぶせてる歯の根っこに膿が見つかったとか経験したことのある人いますか?
健康保険で治せました?
奥歯上下なんですけども。

no.8666 ( 記入なし16/01/13 07:52 )


歯のことはわかりません、どうもごめんなさい、試しに木花咲耶姫様の霊断を受けさせてみたいですけど個人情報が必要、費用は1万円、僕が半端に出してあげたいけど個人情報が必要だし競馬で負けてばかり、自分でなんとかしてください、どうぞよろしくお願いします、いつもどうもありがとうございます、byやっぱり半端な天の波動をもつやっぱり半端な中年競馬夜曲の僕より、お大事に・・・うふふ。

no.8667 ( 中年競馬 夜曲16/01/13 16:42 )


中年競馬 夜曲さん、レスありがとうございます。競馬で勝てるといいですね。

no.8668 ( 記入なし16/01/13 17:38 )


なんか・・・社会が混乱しているのか!?私の脳みそが混乱しているのか!?
わかったものではないね。

no.8669 ( やまと16/01/15 20:43 )


今日なんでまた銀歯取れたんだろう?去年12/30に取れたのに今度は違う
ところがとれるなんて・・・これで歯医者は2回目今月で明日昼から行く
右でよく噛んでるけどまさか上のほうが取れるとはがっかりだわなんで取れたのか
1回目2760円だったからねー、いくらになるかわかんないよ(´・ω・`)

no.8670 ( 記入なし16/01/15 21:05 )


生物の感情変化、喜怒哀楽・・・等々も、狂ってきているのだろうか!?
陰謀論的には、携帯電話の中継基地からの異常電磁波により、人心の変調をきたしているのかもしれないと、感じていた。
私自身、携帯・テレビ・レンジ等の電磁波を出す器具は持っていないが、ここのところ、異常なほど凶暴的な心情をきたすことがある。おかしなことであるとは感じていたが、世界的な情況を呈しているようだ。
これは、地球の磁場の影響か!?
多くの人心の凋落の影響で、地球の生物に大きな影響を与えているのかもしれない。

no.8671 ( やまと16/01/15 22:37 )


人間の欲で動いていた事が、人間の欲で動かなくなってきて、より大きな力の影響を受けだしてきたのかもしれない。
より大きな世界の影響をね。

no.8672 ( やまと16/01/15 22:41 )


カルマ。

溜まりにたまったカルマが噴出しだしているのかもしれないね。

特に欧米の情報が多いが、欧米の国々が今までどのように活動をしてきたか!? 各国の時代認識を再確認したほうがよいと思うね。

自分を守る!
どのように!?

no.8673 ( やまと16/01/15 22:45 )


会社で仕事以外の話を休み時間に男性と話した事など殆どないのに(あっても1日)
何故か社内で男をたらし込んでる疑惑を向けられた。
完璧「悪意」だと思います。

no.8674 ( 記入なし16/01/15 22:51 )


流石に…ろくに話もしない相手と交際しようかとか考えないと思うんだけど。
男の場合、金で女を買うから、容姿で決めちゃうんだろうけどね。

no.8675 ( 記入なし16/01/15 22:52 )


人類も地球に生きる生物の一種。自然の一部。
地球の磁場に影響を受ける。
マスコミが、政府がどのようにプロパガンダを展開しようが、人の根本を変えることは出来ない。
人身の凋落、体調の異変。
このところ、日本ではバスの事故が多発しているように感じる。
異常な事件も多発してきている。

磁場の変異の影響を受けているとは否定できないのではないか!?

no.8676 ( やまと16/01/15 22:52 )


相談する事も出来ずに、遠回しに「寝ただろう。」的な事をチクチクチクチク言われてて、
だから昼休み1人でいるだろが!ってむかっ腹たててました。
それで友人誘って無理矢理出かけましたが全く考慮されません。
社内で浮気してたり、メールでやり取りしてる男女無視してて、
なんか異常だなって思ったら、どうも何かアラ探して辞めさせようとしてた気配あり。

性質悪いな。
親がもう会社に行くなって行ってて激怒してるし。
職歴にも響くからどうしようかなと。

こういう相談長くなるから、中々他人に出来ない。

no.8677 ( 記入なし16/01/15 22:55 )


役所の担当が、カタがついたらハロワに指導求めてくれるって。
うちの親は会社に乗り込む準備をしている。というか文句言わないと気が済まない。
応援に小頭もしくは弁護士を呼ぼうとか冗談半分で会話してるけど、
要するに一時的に人が欲しい様な出入りの激しい会社しか仕事が見つからなくて落ち着かない。相談する場所も無し。

でも結局、仕事見つけて働くしか方法が無いわけだし。
苦労の連続。愛だの恋だの二の次。

no.8678 ( 記入なし16/01/15 23:00 )


人それぞれ違って当たり前。
どのような思いを持って生きるかは、それぞれの人生。しかし、自身でしたことには責任が伴う。

自由。
自由に生きることは大切。その自由には責任が伴う。
多くの人は、勘違いをしている。

何が正しくて、何がそうでないのかは、人それぞれの感性によって異なる。が、理性を判断の中心におくことで、しだいと見えてくる。

社会に拡散されている常識、価値観は・・・!?

no.8679 ( やまと16/01/15 23:03 )


時が急速に流れているのだろうか!?
社会の動きが活発になっているのだろうか!?

せわしなく感じる。

no.8680 ( やまと16/01/15 23:08 )


やっぱり何となくおかしいですよ。急速に破滅に向かってる様な感覚。

no.8681 ( 記入なし16/01/15 23:40 )


世界中に広がり始めたテロ事件。
意図的かどうかは別にして、貧困などの理由で社会不満が増大し、マスコミの刷り込み。誘導を受けているのではないか!?
自暴自棄に陥っているのでしょうかね。

IS問題でも、「原因」を誰が作ったのかも報道されなくなっている。
まあ〜いつものことであり、「原因」を作り、「結果」が返ってくると、自己正当化をし、責任転嫁をする。
主要国の政府関係者は、共犯、共謀を強いられる。

狂った、出鱈目な社会です。

だからこそ、大掃除が必要になる。

no.8682 ( やまと16/01/16 04:30 )


資産防衛を半端にすすめる、お金をゴールドに変えるべき、金融システムの崩壊は間違いなく半端に起こります、うふふ、試しにゴールド買ってみる、面白いことになる、byやっぱり半端な知識の金融経済情報通の中年競馬夜曲。

no.8683 ( 中年競馬 夜曲16/01/16 04:39 )


in deepさんの世界のニュース紹介によると、世界中で非常に厳しい気候変動が起きているようです。
また、情報が伝わってこない中国では、ダムが決壊し、町が水没したという。
人の心と気候変動。
大きな関係があると感じる。

no.8684 ( やまと16/01/16 05:01 )


防災用品もただいま追加で防災専門店MT-NETから発注いたしました、備えは必要、天災も半端に必ずやってくる、by天の波動をもつやっぱり半端な中年競馬夜曲の天の波動より、いつもどうもありがとうございます。

no.8685 ( 中年競馬 夜曲16/01/16 06:50 )


今まで暖かかった時期を過ぎ、これからどか〜んと冬の到来になるか。
世界的規模で、極端な気候変動が起き始めているようですね。

温暖化の影響ではないと思っている。

no.8686 ( やまと16/01/16 08:06 )


マスコミに載らない海外記事  http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/xl150tpp-1e31.html

TPPが批准されれば、このような訴訟が頻繁に起きるのでしょうか!?

no.8687 ( やまと16/01/16 08:25 )


「嫌われる勇気」って本で、課題の分離、という言葉を学んだ。
他人が自分をどう思うかは、他人の課題で、介入できると思うのは誤り。
タイトルに惹かれて読んでみてよかった。
自分にしつこくこのあたりのことを言い聞かせ、
理解したことを対人接触時にしっかり反映させていけば、
人からどう思われるかを問題としないような
感じ方考え方が自然と身についていくだろう。

no.8688 ( 記入なし16/01/16 08:33 )


防災専門店MT-NETでは富士山噴火(100パーセントかもしれない)に備えてゴーグル、防塵マスク、レインコートなどが入ってる噴火災害用リュックももちろん買い足しました、あとは5年間保存できる水も2ケース追加注文、カレイドスコープさんが言うにはしばらくサバイバルできる食料、水、防災用品の備蓄が必要とメルマガでいっぱい書いている、ついでに金(ゴールド)も貨幣から変更させて資産防衛せよといっぱいメルマガでやっぱし半端に書いている、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます、by天の波動をもつやっぱり半端な中年競馬夜曲の天の波動より、いつもどうもありがとうございます。

no.8689 ( 中年競馬 夜曲16/01/16 08:56 )


転ばぬ先の杖は良い事だと思うけど気にしすぎないようにね。

no.8690 ( 記入なし16/01/16 09:24 )


好かれようと努力すること自体がおかしな感覚です。
無理に相手に合わせようとすることの虚しさ。実感しています。
人は違って当たり前。
無理にあわせようとせず(好かれようとせず)に、出来れば自然体でいたいものです。
今の社会では難しい”常識”かもしれないがね。

no.8691 ( やまと16/01/16 09:24 )


世界が急速に動き出しているようです。
意識の自立、確立に精を出してください。

no.8692 ( やまと16/01/16 09:26 )


好かれようとする努力すること自体がなんでおかしなことなのか?

no.8693 ( 記入なし16/01/16 09:32 )


嫌われる勇気などいらない。誰だって人に認められたいし好かれたいはず。そんな事を書いてある訳じゃないでしょうが。

no.8694 ( 記入なし16/01/16 09:44 )


本を書く作家も同じ人間だから全て鵜呑みにしても仕方がないと思うのです。

no.8695 ( 記入なし16/01/16 13:38 )


自分の生を生きたいものです。
他人の言葉で視点が変わると目から鱗なこともある。
興味を持たれたかたはまず読んでみられてはいかがでしょうか。

ネガティブな発想を高級なものと思えなくなってきました。
これまでネガティブに親しんでいいことなかったし
人間成長にもそうした習慣は寄与していないと思う。
自分を変える、それには勇気、過去(トラウマ)よりも現在(目的)、
ってとこが印象に残った。

根が単純なんだろなとは思うけど、久しぶりに、
内心、求めていたものと、本に書いてあることがピタッときてうれしかった。

まー、人がどう思う、気に食わない人は唾吐きかける、
掲示板で起こることにも免疫ついてきましたねー。

no.8696 ( 記入なし16/01/16 14:31 )


NHK見てると震災の番組やるけどふと思う。
何故立派に頑張る人ばかり特集するのだろう?
そこから溢れた人たちも沢山いるはず。
たまにはそちらへスポットライトを当てて欲しい…。
それと東北の物を食べると偉いみたいな刷り込みもおかしいと思う。

no.8697 ( 記入なし16/01/16 14:58 )


嫌われる勇気…。おれも単純なだけに影響を受けやすいので読んでみます。少しは生きやすくなりますかね?

no.8698 ( 記入なし16/01/16 15:23 )


書物は知識を高めるが行動は自分の心次第、知識を詰め込んでも何もしなければ無知と同じ

no.8699 ( 記入なし16/01/16 15:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧