HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

〜やまとさんへ〜

5587の書き込みをした者です。確かにおっしゃる通りだなと思います。覚醒アイテム?と主張している商品を使っても何もならんだろうし、物に頼る(依存)という癖がついて逆に覚醒とかいう状態から離れて行く様な気もします。病は気からとも言いますし、かえって少々、身体に悪い物を食べた方が免疫もつくんじゃないでしょうかね?(笑)
現時点での個人的な考えを言わせてもらうと、覚醒ってのは、無理にする必要性も無いと思うし、よし!覚醒するぞ!と思ってできるような事でもなさそうな気がします。
そんなことより、このせちがらい世の中、自分がされたら嫌な事は他人にも、動植物にもしない(道徳意識)とか、あまりガツガツせず、日々をおもしろおかしく生きていけたらいいな〜と思うこの頃です。

PS.知っとうや2は今後も(2012,6,1現在)暇つぶしに傍観しようと思っています。飽きたらやめようとも思っています。それでは。

no.5600 ( 記入なし12/06/01 20:23 )


>土日、休日の楽しい過ごし方おしえて。

 あなたが何をすれば楽しめるのかを教えてください。

no.5601 ( 12/06/01 22:14 )


>5597 るりこう さん

それはあんたの運転次第だと思うけど・・安全運転で頼んます

no.5602 ( 記入なし12/06/02 00:46 )


 明るい話、楽天の新人(金沢)釜田佳直、やはり勝ちました。
 ヒーローインタビューで堂々とした答え、ホント頼もしい。

 誰かさん(菅野)みたいにおじさん(原)のいるジャイアンツしイヤッなんて、バカと違う。

 マー君(田中)にしてもハンカチ王子(斉藤)、中田(日ハム)おかわり君(西武)にしても、本当の気持ちはどうか解りませんが、皆堂々とパリーグで活躍しています。

 ちょっと話はずれますが、私は30数年前、釜田選手のいた石川県小松市の御祓(みそぎ)中学校野球部に1−0(北陸大会)で負けました。
 私が最後のバッターでした。後でスコアブックを見ると、三振したはずなのに、2L キャッチヤーライナーになつていました。??
 マネージヤーいわく、チップしてミットに入ったからキャッチヤーライナー!!三振より良いだろ?・・・・納得しました。

ありがとう、マネージヤー

この話、解った方返信下さい。

no.5603 ( キャッチヤーライナー12/06/02 16:37 )


高嶋政伸が気の毒で…
怖いよ美元

no.5604 ( 記入なし12/06/02 16:49 )


北九州汚染シュミレーションマップ http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1126.html

北は福島から、南は九州。
良くぞここまでやってくれるものです。その上、汚染食材の拡散。まさしく、日本は放射能漬けになっている状況。なんか、アメリカで、日本産の野菜の遺伝子が変異していると言うような情報もありますね。魚なども、非常に汚染が酷いと言うような事も言われています。

アメリカでは、映画「バイオハザード」が現実化しているようです。

ここで考えてみてもらいたいが、アメリカなどの状況は、よく報道されますが、中国などの状況は解りません。また、朝鮮半島内の事も解らないようになっているのでは無いでしょうかね。ここにきて、一気にベールが降ろされているように感じる。まさしく終末的に色合いが強くなってきていますね。

現在の日本では、611の阿蘇山の大噴火、711の東京直下型地震・・・と、色々と噂されています。チェネリング・メッセージでは、そのような不安と恐怖を煽る情報に振り回されるな!と言う警告が為されている。まあ〜出来る範囲内での準備だけはしっかりとして、後はのほほんと生活をするしかないですね。

・・・しかし、あからさまな事を、色々とやってくれます。かの組織は、それだけ、慌てていると見て間違いは無いと想う。

no.5605 ( 記入なし12/06/02 17:20 )


以前、知っとうや2というブログの読者で勉強会に申し込みをしたけど寸前でキャンセルした。今はキャンセルして良かったと思っている。だって、勉強会終わりで懇親会と題して飲み会があると言われたのだもん。5587さんの書き込みや、やまとさんの見解を読んで本当に行かなくて良かったと思っているのよ。確か、懇親会の会費が3000円だった。ということは、安い居酒屋でしょ。となると、使っているお塩はおそらく普通の食卓塩だろうよ。私は、常に、天然塩(しかも韓国産、うげっ!!)しか摂取しません的なオヤジの説得力は丸つぶれでしょ。今になって、日常に胡散臭い宗教が蔓延っていると認識した次第です。
5587さん、やまとさん、貴重な情報ありがとうございます!

no.5606 ( 記入なし12/06/02 22:39 )


キャッチャーライナーさん、アウト!完全にアウト〜!バットにかすったかどうかはあなたの感覚でしょうに!!ただ、審判に抗議しなかった点は潔さを感じる。とだけ言わせて頂きたい。

no.5607 ( 記入なし12/06/02 22:57 )


超能力喫茶店のお話 http://ameblo.jp/imitation-kumo/entry-11229767271.html
http://ameblo.jp/imitation-kumo/entry-11112699826.html


http://ameblo.jp/lavinia21/entry-11245296437.html  塩が必要なんて他力本願じゃん?   そうだね!

no.5608 ( 記入なし12/06/03 00:43 )


今日はお寺で、開運星祭祈願祭、で御座います。興味のある方は是非参加。
午前10時30分から

no.5609 ( るりこう12/06/03 07:12 )


これが実態だな  http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1689154.html

どのように判断するかは、各自の感性のお任せします。

no.5610 ( 記入なし12/06/03 12:16 )


上の二階堂さんの情報から

「高嶋政伸         
台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場。 
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、 仕事激減、離婚もできず。喧嘩音声まで流出。」

ニコラス・ケイジまで犠牲になっているとはね。

日本人に成りすまし、後で正体を表す・・・!?
確か、民族的伝統で、騙し、詐欺が有るようですね。
今の民主党政権の姿を観ていれば、そのままですね。「国民生活第1」から「国民虐殺第1」!

no.5611 ( 記入なし12/06/03 12:22 )


犬を狩る犬 http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1047.html

「だまし討ち」・・・か!?

5610〜11にリンクしている。
この島の住人は、「だまし討ち」為る概念を持たなかった。「信」と言う物しか知らなかった。だから、現時の状況になっている。

一刻も早く、上下逆さまから元に戻すべきである。

no.5612 ( 記入なし12/06/03 12:46 )


井口先生のプログ http://quasimoto.exblog.jp/18085652/

5610〜12に関連している記事を読んだ記憶があって、探してみた。色々有るが、やはりと言うか、なんと言うか・・・ですね。
在日朝鮮の人達は、現在の日本がこのような状況になっても、国外退避をしない訳が解りました。
還りたくとも還れない状況なのですね。
本国に還れば、強烈な差別、虐めが待っている。半島の人たちから、在日の人達は、物凄い反感をもたれているようです。それはそうでしょうね。徴兵制も免れ、日本で駄々を捏ねていれば、裕福な生活していられる。その上、やりたい放題!なんともやりきれないのは日本人です。

朝鮮族も、中国の漢族も総引き上げをしてもらって、中国、朝鮮半島の日本人も引き上げをして、鎖国するべきです。
反日教育をしている国と国交を結ぶ必要などない。

no.5613 ( 記入なし12/06/03 13:01 )


物質の乏しさよりも 
心の貧しさの方が
みじめである
  今日お寺で引いたおみくじより

no.5614 ( るりこう12/06/03 13:28 )


北九州汚染シミュレーションマップ http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1126.html

 「シミュレーション」と名づけるなら、どんなデータを使ったのかくらいは載せて欲しいものです。

 しかもマップの色分けの具体例も載っていないし。
これで一体何が分かるんでしょう?

no.5615 ( 12/06/03 15:53 )


calseedという芸名?自体、センスの無さを感じる。50才くらいのオヤジだろ。だいぶ前にココに書き込みしとったよね。やまとさんにごちゃごちゃ質問しとって〜まぁ、だいたい私の考えと近いです〜みたいな便乗型コメントをしたのを覚えとる。
このオヤジの何がセンスが無いかと言えば、本当にいわゆる他力本願やと思うのよ。
『知り合いのサイキックに確認したから間違いない』とか『ノーベル賞候補になった博士だから本物』とか・・・※知り合いのサイキックって誰やねん!!
何か、やたらと肩書きや権力だとかに弱そうな人だなという点。と、仲間を作りたがる傾向がセンスねぇ〜と思うのよ。確信犯なのか、変な奴に洗脳されたかは知らん。憑依だとか覚醒だとか、イマイチよう分からん事をネタに商売しとるんやろね〜。
みんなも騙されんように気をつけて下さい。俺も気をつけます。

no.5616 ( 記入なし12/06/03 15:53 )


北九州汚染シュミレーションマップ

>これで一体何が分かるんでしょう?

ご さんにはわかりませんか!?
気流の流れによる、汚染物質の動きが。
ご さんは、統計的、科学的な数値、濃度等の決め細やかな作図がご希望のようですが、先の311時の放射能拡散時でも、気流の流れ(方向)さえわかれば、風下に移動する事が出来たのです。一般人の我々には、科学者並みの知識はあり有りません。だからこそ、気流の流れ(方向)を知る事で、どの方向に逃げれば良いかが解るし、大体の汚染物質の流れが解ると、その地域の人たちは気を付ける事が出来るのですよ。
日本人はファジーな感覚で生きていますよ。

no.5617 ( 記入なし12/06/03 16:33 )


科学的な数値を出すと、
放射性物質に汚染された廃棄物を燃やすよりも、
タバコの伏流煙のほうが発ガンリスクが100倍以上高い。
発ガンリスクに神経質になるなら、
タバコ廃止を訴えたほうが効果的だ。
     

no.5618 ( 下っ端公務員12/06/03 16:36 )


波動治療器に関しては、映画「スライブ」と同じです。
今まで隠されていた技術です。
しかし、考えてみてください。ノーベル賞とはどのようなしょうなのか!?アル・ゴアさんオバマさんが貰いましたがね・・・。
わたしが波動洗脳という造語!?を語っているのは、かの組織の護衛官や傭兵部隊が徹底的な洗脳を受けていると感じるからです。護衛官が暗殺者に変わると言う事は、かの組織の常套手段です。だからこそ、かの組織の幹部達は、疑心暗鬼にならざるを得ないのです。自分達がやっている事は、他の組織がやってもおかしくは無い。だからこそ、イギリスのダウストック〜研究所で、音楽を利用した波動の共振共鳴技術を研究し、ビートルズなどの世界的な音楽家を取り込んで、大衆を洗脳・誘導しているのです。今騒がれている、「ガガ」為る女性の音楽家もそうですね。この女性も色々と騒がれています。

かの組織は、霊的知識を独占する事により、異次元の存在と接触、または地球外知的生命体と接触し、先端技術を研究、実行してきているのです。そして、霊的に反対勢力が関与した技術開発者の技術を奪い、技術者を抹殺してきているのです。この事が映画「スライブ」の内容にあります。陰謀論者の中では周知の事実だと思う。

現在の社会を見ても、テレビの害悪は果てしなく大きなものがあります。
テレビを支配している存在は、どのようなものなのかをしっかりと見極める必要があるということです。プロパガンダ機関のマスコミを通じて、色々な技術を駆使して、洗脳・誘導をしています。テレビは見ないことに越したことは無いけどね。
今に至っては、他の非難している時でもないし、自己卑下している時でもないと想う。

錯綜する情報に右往左往されることなく、自己の中心をしっかりと固定するべきです。そして、これからは責任転嫁は出来ない時代に為るという事をしっかりと認識し、これまで依存の強い感情値をお持ちの方は、少しでも依存度を低くするようにしなければならない時にきているということを認識するべきです。

no.5619 ( 記入なし12/06/03 16:52 )


>下っ端公務員さん

久しぶりですね。

>タバコの伏流煙のほうが発ガンリスクが100倍以上高い。

これは本当の事!?
過去の大気圏内核実験で、多くのプルトニウムが拡散し、肺がんの発症が増加しました。しかし、喫煙により、肺がんの発症率が低下すると言う医学的データーもありますが隠されていましたね。武田先生が出す前から知ってはいたが、武田先生が出したとたん、圧力が懸り削除されたようです。
下っ端君は、ごもっともな社会常識を掲げているが、その社会常識自体を疑問視する事をお勧めするね。

no.5620 ( 記入なし12/06/03 16:57 )


>no.5617 記入なしさん

>気流の流れによる、汚染物質の動きが。
>ご さんは、統計的、科学的な数値、濃度等の決め細やかな作図がご希望のようですが(後略)

 多分汚染物質の動きを印象付けたいんだろうなーってのは、分かるんですが、
どんなデータを「基に」作ったかを書かなければ、
それはシミュレーションマップでもなんでもなく、印象操作とかデマと同程度ですよ。

no.5621 ( 12/06/03 17:02 )


 あ、書き忘れてた。
下っ端公務員さん、お久しぶりです。
お変わりありませんか?

no.5622 ( 12/06/03 17:04 )


>5620さん
広島にも長崎にも原爆が投下されて、
除染をせずに、今まで暮らしてきた。
それで広島や長崎は発ガン率が高いという科学的数値は出ているのかい?
現実を見ようよ(^^;
     

no.5623 ( 下っ端公務員12/06/03 17:04 )


>ご さん

現在の日本状況を鑑みた上での考察をお願いしたい物です。
印象操作とかデマは公的機関が行っているのですよ。

no.5624 ( 記入なし12/06/03 17:06 )


下っ端君

君が得意とするディベートかね!?

そうそう言い忘れていたが、私はこのスレッドのスレ主のやまとです。
そして、元放浪者です。あの世スレではお世話になったね。

no.5625 ( 記入なし12/06/03 17:10 )


はじめましてこんじろみ!
食物連鎖の一番下の人です。嫌いな調味料はマヨネーズです。

PS,最近、陰部の触りすぎでブツブツが出来ましたわ(-.-;)

no.5626 ( 記入なし12/06/03 17:15 )


>5625さん
ごめん。
あまり覚えてないや。
とりあえず、よろしくね(^^;   
      

no.5627 ( 下っ端公務員12/06/03 17:15 )


こんじろみです。訂正させて。

×陰部の触りすぎで〜
○陰部を触りすぎて陰部にブツブツが出来ましたわ、いわゆるコンジロームって奴でさぁね。誰か、良い皮膚科紹介してぇ〜。

no.5628 ( 記入なし12/06/03 17:20 )


>no.5624 記入なしさん

 例え「現在の日本状況」をどう念頭に置いたとしても、
件のシュミレーションマップの基データが示されていないのは事実だし、
マップ中の色分けはどのような数値に基づいているのかも示されていないのも事実です。

 つまり、このシュミレーションマップ

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1126.html が、

「あまり信用ならない代物」という考察は変わりません。

 

no.5629 ( 12/06/03 17:23 )


まあ、確かに、蛇行している汚染地帯のボカシ線の太さが同じと言う事ちょっと・・・ですね。

no.5630 ( 記入なし12/06/03 17:42 )


311千葉チッソ・劣化ウランの燃焼の重要証拠か!?  http://ameblo.jp/64152966/entry-11267604003.html

この時も、政府をはじめ、公的機関は、「危ない!雨に当たるな」と言うチェーンメールを「デマ!」と決め付けていた。

no.5631 ( 記入なし12/06/03 17:51 )


アンサイクロペディア(悪質なデマサイト)

秀逸な記事[東日本大震災]
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD

no.5632 ( 12/06/03 18:02 )


東海アマ ツイッター情報

「山下俊一から甲状腺学会医師に「おふれ」が回っている。「保護者からの問い合わせがあっても次回検査まで追加検査の必要はないことを説明するよう」5ミリ以下結節と20ミリ以下嚢胞が発見された子供は13,460人。全体の35・3% http://tanakaryusaku.jp/2012/06/0004412

なんか、他にも、大阪市の橋下さんが人口削減を容認しているような発言があったと話題に為っているね。此処に至っては、仮面を憑ける必要も無くなったか!?

>ご さん
目先を変えるような小手先の事はお止めになったほうがよい。
日本人は、それほどおばかでは無い。

no.5633 ( 記入なし12/06/03 18:25 )


今日も一日ありがとうございました。

no.5634 ( るりこう12/06/03 18:38 )


>no.5633 記入なしさん

>目先を変えるような小手先の事はお止めになったほうがよい。

 そうですか?
自分はこのリンク先の記事は、小手先どころかすごく役に立つと思うんですけれども。

 何せ、得体の知れない情報を鵜呑みにして、
そのまま拡散しちゃう人っていっぱいいますから。

no.5635 ( 12/06/03 19:33 )


菊地直子容疑者か 女が出頭   6月3日 21時1分  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000564-san-soci

no.5636 ( 記入なし12/06/03 21:11 )


ぬまゆのプログ http://numayu.blogspot.jp/2012/05/blog-post_30.html

福島県南相馬市からの現地報告です。

>ご さん

貴女は、政府発表、マスコミ情報が真実とお考えと想う。
しかしね、現在の日本国民は、政府発表、マスコミ情報などは信じていないのですよ。日本政府は、日本国民には真実を知らせず、在日アメリカ軍にはスピーデイー情報をわたしていたのです。

貴女は、「何せ、得体の知れない情報を鵜呑みにして、そのまま拡散しちゃう人っていっぱいいますから。」と、得体の知れぬ情報・・・という観念でお考えかもしれないが、七曜さん情報は、日本人にとって、自身で調べる切欠に為るのです。政府、マスコミ情報が当てに為らないのだから、自身で調べる必要があるのですよ。公共機関は、隠密裏に、放射能汚染がれきを焼却していると言う情報もあります。何を信じ、何を信じないかは人其々です。

私はこのスレッドで繰り返し述べてきた。

【得られる情報は参考にしても、依存するなかれ】と。

この意味がお解かりになっておられないようですね。

no.5637 ( 記入なし12/06/03 21:23 )


平清盛、という人気のない大河ドラマがある。

no.5638 ( 記入なし12/06/03 21:31 )


なんでもできる! いけね、嘘をいいたいまら、と間違えた。

no.5639 ( 記入なし12/06/03 21:44 )


>5637さん
ごさんって女なの? 男でしょ。

no.5640 ( リトル12/06/03 21:49 )


関門海峡に遊びに行った時、平家の眠る海に平清盛のヒット祈願をしたんだが・・・制作サイドのセンスの無さに平家一門も苦笑いだろうね。

no.5641 ( 記入なし12/06/03 21:51 )


5637のつづき

現在の日本は放射能被曝が進行中です。
福島第1原発からの持続的放射性物質の放出。放射能汚染食材の拡散。放射能汚染瓦礫の拡散と、反日日本政府は、意図的に日本全国に放射能汚染を広げているのです。この事は、人口淘汰の一環と考え得ざるを得ない。民主党の千五期議員や、大阪の橋下市長が人口削減の同意しているようなコメントを残しているようです。

私は、今後、日本は死屍累々の地獄絵図を経験して、新たな新人類による日本、世界の再建が行われると感じています。しかしね、現在の子供達、若者達の全てが、遺伝子の変容を経て、新人類に変わるわけではありません。中には、苦しい状況に陥る人もいるのです。意図的な放射能の拡散ですからね。

そんな社会に存在しているのですが、少しでも人らしく生きる為には、迫りくる危機を回避する努力は大切な事だと想う。ご さん、貴女がどのような情報に信頼を置くかは、貴女の勝手です。デモね、貴女の意思にそぐわない情報だからと言って、排除する事は、貴女には出来ない事です。どのような情報を選択するかは、人それぞれの自由意思に任されているのです。批判は必要ですが、意図的な混乱を起すようなコメントは慎んでいただきたい。現在の日本では、公共の情報が当てにならない以上、どのような情報でも、得られるものは得て、その上で、各自で考え、調べ、感じ、判断するべき事です。

no.5642 ( 記入なし12/06/03 22:22 )


>no.5637 記入なしさん

>貴女は、政府発表、マスコミ情報が真実とお考えと想う。

 外れです。
自分は、どんな発表だろうと、ボケが入っている情報は迷わずツッコミを入れます。
もちろんその根拠も添えて。

 ところで、「貴女」っていうのは・・・
まあいいや、ここはツッコミは措いときます。

no.5643 ( 12/06/03 22:25 )


おみくじが20円のお寺を発見した!ふしぎ発見!
30円のお寺も発見した!
100円は普通。 200円、高い!!

no.5644 ( るりこう12/06/03 22:26 )


>ごさん
突っ込めば? 3年もこのサイトにいるのに・・・とかw

no.5645 ( リトル12/06/03 22:28 )


>5642さん
私はマスコミの発表を信用していません。
すべては自分で調べて納得してから、
判断すべきです。
しかし、明らかに間違っている情報を推奨するのは、
オススメ出来ませんね。
ちなみに放射能被爆は、
全世界で進行中です。
なにしろ自然被爆というものがありますから。
ちなみに低度の被爆は、
逆に健康にいいとされています。
ラドン温泉とかありますよね?
つまりはそういうことです。
     

no.5646 ( 下っ端公務員12/06/03 22:30 )


今日も無事に終わりそうです、ありがとうございます、薬師如来様。

no.5647 ( るりこう12/06/03 22:32 )


下っ端君

自然の放射能と人工放射能違いは!?

no.5648 ( 記入なし12/06/03 22:33 )


>5648さん
元素の種類が違います。
     

no.5649 ( 下っ端公務員12/06/03 22:35 )


 あ、それともうひとつ。
意見を排除する積もりはありませんが、「デマだな」と思ったら、
迷わず「デマだな」とも言う積りではいます。

 だから、

>現在の日本は放射能被曝が進行中です。

 なんてのも、デマだと思ってます。

日本中が持続的に(原発事故からずっと)放射能の汚染を受けているなら、
日本中にある放射線同位体を扱う医療施設や研究施設に設置してある線量計が、
とっくに何らかの警告を発してもおかしくないはずですが、
とんとそんな話は聞きません。

 自分のラボの線量計にも、特に異常は見られません。
 
 

no.5650 ( 12/06/03 22:38 )


人類が長い時間をかけて、自然の放射能に対して耐性を得てきている。
元素の違いがあれば、人体に対する影響も異なる。
下っ端君は、そのような曖昧な情報を元に、判断し、「なにしろ自然被爆というものがありますから。ちなみに低度の被爆は、逆に健康にいいとされています。」と言うような情報を拡散するつもりなのかね!?

no.5651 ( 記入なし12/06/03 22:38 )


>ご さん

ならば、民間の放射能測定器が狂っていると言う事になるのかな!?

no.5652 ( 記入なし12/06/03 22:41 )


悪左府。と呼ばれてた左大臣は結局死んだ。今日の平清盛で。

no.5653 ( 記入なし12/06/03 22:42 )


また、海外の専門家の警告は、全く的外れと言う事になるのかな!?
現在の福島第1からの放射能の自足的放出は無いと言うことに為るのかな!?
ネットで囁かれている、奇形、突然死などは、自然の統計範囲内の事になるのかな!?

no.5654 ( 記入なし12/06/03 22:44 )


自足的放出 → 持続的放出

no.5655 ( 記入なし12/06/03 22:46 )


>5651さん
広島や長崎に原爆を落とされて、
その後、その地域の人々は、
除染を行わず低位被爆を長年受けていました。
しかし、その影響で発ガン率が上がったというデータはありません。
健康にいいかどうかは別ですが、
健康に悪いというデータが無い以上、
それに対して過剰反応する必要は無いと判断しました。
     

no.5656 ( 下っ端公務員12/06/03 22:47 )


したっぱこうむいんんんーーー♪

no.5657 ( 記入なし12/06/03 22:47 )


>ならば、民間の放射能測定器が狂っていると言う事になるのかな!?
>現在の福島第1からの放射能の自足的放出は無いと言うことに為るのかな!?
>ネットで囁かれている、奇形、突然死などは、自然の統計範囲内の事になるのかな!?

 とりあえず、ニュースソースへのリンクを貼ってください。
これだけじゃなんとも言えません。

no.5658 ( 12/06/03 22:48 )


自分で調べたことしか信じないんじゃなかったの!?

no.5659 ( 記入なし12/06/03 22:49 )


下っ端君

原子爆弾の爆発時の放射能拡散と、現在の原発崩壊に伴う持続的放射能拡散の違いと、放射性物質の違いを説明していただきたい。
また、その放射性物質の人体への影響もね。

no.5660 ( 記入なし12/06/03 22:50 )


そろそろ寝るぞ

no.5661 ( 記入なし12/06/03 22:50 )


>自分で調べたことしか信じないんじゃなかったの!?

 信じる信じないはともかくとして、
前提となる情報の共有がなければ、議論なんて全く無意味ですから。

no.5662 ( 12/06/03 22:55 )


>5660さん
この場合、悪影響があるという主張をしているほうが、
証明責任を負うのが常識。
影響がないという証明は、
悪魔の証明といって、不可能だと言われています。
      

no.5663 ( 下っ端公務員12/06/03 22:56 )


ABCC。
データーがないのではなくて、アメリカが持って帰って、隠蔽している。
この事は、多くの人が知っている事実です。
下っ端君は、やはり公務員だけに、体制に従順であり、都合の悪い事実は無視する傾向が有るね。

no.5664 ( 記入なし12/06/03 22:57 )


こんじろみです。サッカー見ながらハイボール呑んでカツ丼食べて風呂入って陰部を念入りに洗って戻ってきましたです。今は爽快感いっぱいです。

no.5665 ( 記入なし12/06/03 23:09 )


 うあまた書き忘れた

>no.5645 リトルさん

 ・・・やっぱそこはツッコミいれるべきですかね・・・。
でも、自分が女か男かなんて、
掲示板ではどうでもいいことなんて気もしますしね。

 気が向いたら突っ込むことにします。
性別不詳のほうが、なんかカッコイイし(笑)

no.5666 ( 12/06/03 23:26 )


>ごさん

「情報は正確に判断しましょう」とかねw
じゃ、おやすみ。

no.5667 ( リトル12/06/03 23:43 )


眠れん

眠ろうと焦るからかな〜


昼寝なら得意なんだが〜

no.5668 ( 記入なし12/06/04 00:08 )


オウム特別手配の菊池容疑者逮捕 http://ab5730.blog.fc2.com/

河本という芸人の生活保護騒動。ここに来て菊池容疑者の逮捕劇。
全ては仕組まれていると見てよいと思う。
ならば、その裏で、どのような動きが起こっているのでしょうね!?大飯原発再稼動問題だけではなく、非常に大きな動きがあると想う。経済的な危機状況も深刻化しているしね。

no.5669 ( 記入なし12/06/04 05:57 )


さらに、ここに来て、下っ端君が復活し、引っ掻き回し始めた。

「情報は正確に判断しましょう」・・・その判断基準が狂っていると言う事に気がつかなければ、堂々巡りです。

no.5670 ( 記入なし12/06/04 06:01 )


 
「放射能、内部被曝の影響か」原発事故後の首都圏を中心とする急病人に関するツイートまとめ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2133470119480742101

no.5671 ( 記入なし12/06/04 06:11 )


全ては宇宙の采配 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library514.html

内容が追加されています。
自然との共生、他の動植物との共生が如何に大切か!人類も自然の一部です。人類のエゴを少しでも抑えた行動を取りたい物です。

no.5672 ( 記入なし12/06/04 07:16 )


http://ma-yanokobune.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-3f0e.html

龍王族と龍蛇族。
倭族と大和族。
調和と破壊。
意識と無意識。そして、怨念。

no.5673 ( 記入なし12/06/04 07:27 )


今日も一日よろしくお願いいたします。薬師如来様。

no.5674 ( るりこう12/06/04 07:35 )


サージさんが、6月8日と7月11日の陰謀を必ず阻止するとおっしゃっておられます。

いつになくやりとりが活発ですね。そういうときは、その前に隠したいものがあると思われます。

no.5675 ( 記入なし12/06/04 08:05 )


カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1321.html#

スレ主のやまとです。
少なくとも、このスレッドでは、重箱の隅を突っついて、問題の視点をあやふやにしようとコメをされる方は、コメを慎んでいただきたい。
また、今の時期に至っても、他の方に対して侮蔑的な表現のしようとされる方も、コメを慎んでいただきたい。

現在の日本は、公的機関の情報より、在野から出て来る情報の方が有益です。

no.5676 ( 記入なし12/06/04 08:30 )


NEVADA情報 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4210977.html

其処にある、迫りくる危機!

このような情報を、「不安を煽るもの」として非難、排除するか、このような状況に為る前に、自分が出来る準備は何か!?と考え、行動するか。
どのような情報も、参考にして、依存しない。
自分の脳みそを使って考え、感性を磨いて感じ、判断して行動に移すべきです。
今の時期は、頼るべき物は自分自身の脳みそと感性だと言う事を認識すべき時です。

no.5677 ( 記入なし12/06/04 08:56 )


今日も一日ありがとうございました。薬師如来様。阿弥陀様。観音様。神様。

no.5678 ( るりこう12/06/04 19:06 )


幸いなるかな、心貧しき人、天の国は彼らのものだからである。 聖書

no.5679 ( るりこう12/06/04 19:22 )


もしこの世に絶望した人が死後の世界に期待してたのに天国がなければ不快絶望と
苦悩にさいなまされることでしょう。
るりこうさんはもしそのような状況が真実であった場合すんなり諦めますか、
それとも怒りで体が震えますか?

no.5680 ( 記入なし12/06/04 19:25 )


天国なのかは知らんけど、死後、極楽浄土がある。と浄土系仏教ではいっとるみたいだなあ。ほんとにあるんですか?極楽浄土なんて。

no.5681 ( 記入なし12/06/04 19:28 )


天国や極楽浄土と言ったものは、人間の心の中にある理想郷なのではないでしょうか。
死んだあと、ある。というか、現実の世界を理想郷にしよう、とするところに意味があるのではないでしょうか。

no.5682 ( るりこう12/06/04 19:30 )


ただ念仏を唱えれば救われるなんて信じてる人が多い事自体が不思議。
ほとんどは年寄りの方だろうけど。創価学会も題目唱えよ勤行しろとうるさいから
似たようなものだよね。

no.5683 ( 記入なし12/06/04 19:30 )


宗教なんてまやかしにすぎない。数十年の研究の結果そう断定しました。
自分は納得できる根拠を追及するタイプなのでたやすく妄信するほど単純ではないのです。

no.5684 ( 記入なし12/06/04 19:36 )


200年くらい前のフランス人の思想家は、100年後にはキリスト教を信じる者はいなくなるだろう。と言ったそうな。その人自身は、哲学者アリストテレスを信じていたそうな。

no.5685 ( るりこう12/06/04 19:38 )


るりこうさん、それを言うなら創価学会も20年ほど前までは西暦2000年までには
全ての日本人が日蓮正宗・創価学会員になると自信満々でした。
私はそんな馬鹿なと思ってましたがやはりそんなわけありませんでしたね。
今も時々その話をすると学会員の方は言葉を濁します。その件について意見はありますか?

no.5686 ( 記入なし12/06/04 19:42 )


おれは創価学会が支配する世界なんて考えたくもない!>5686

no.5687 ( るりこう12/06/04 19:45 )


つまり宗教家であれそうでない人であれその手の話はまやかしにすぎない、
自分の理想を言葉にしただけということです。
あなたにも宗教の好き嫌いはあるようですね。つまり自分自身が好きな宗教だけが
真実だと思いたいんじゃないでしょうか。かつてのオウムのようにそういう考えは
危険も秘めてるのですよ。

no.5688 ( 記入なし12/06/04 19:48 )


徳川家康と言う戦国武将は、厭離穢土、欣求浄土。とか言って、この世に浄土の国を造ろうとしたようです。浄土宗の人なんでしょうね。

no.5689 ( るりこう12/06/04 19:51 )


徳川家康は国家安康論で豊臣方に難癖をつけましたね。
それらを思うに宗教に対してまじめな考えを持っていたとは思えないですね。

no.5690 ( 記入なし12/06/04 20:01 )


宗教は民衆の支配ツール。

no.5691 ( 記入なし12/06/04 20:26 )


王道楽土を求めたり、流浪の民〜♪
中学の頃合唱したなあ、流浪の民。

no.5692 ( るりこう12/06/04 21:46 )


菊地容疑者「目立たない子」 中学時代の教諭 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/566478/

警視庁に逮捕された元オウム真理教信者の菊地直子容疑者(40)が卒業した大阪市の大阪教育大付属天王寺中・高では4日、中学で授業を受け持った男性教諭が取材に応じ「おとなしく目立たない生徒だったと思う。事件を起こすような子ではなかった」と突然の事態に戸惑いの表情を浮かべた。

男性教諭は、菊地容疑者が中3の時に理科を担当。「あまり物事に対して疑いを持たないようなタイプだからこそ、そういう道に進んでしまったのかもしれない」と当時を振り返った。

菊地容疑者はその後、高校在学中にオウム真理教に入信しており、男性教諭は「高校に入ってから何かきっかけがあったのかもしれないが、今でも分からない」と述べた。逮捕はテレビのニュースで知った。。「在校生に動揺はない。突然のことで驚いたが、事件の真相解明に協力してくれればと思う」と話した。


他者外部依存と自己依存、精神的自立 http://sekaitabi.com/codependence.html

私が実感していることは: 日本の中で常識とされていることの多くが「日本独自の洗脳」であること
日本では自分の意見を持つこと、自己主張をすることは善とされない風潮・文化があります。実感してる方はすでに実感してると思います。
「自分を持つ」のではなく、「その他大勢・多数に従う」という風潮がデフォルトになってしまってます。自分がどうこうよりも、周りに合わせることが重要のごとく。 だからこそ、自分の意見・考えという、自分がないんですね。
そして日本は他者外部依存文化でもあります。「自分はどうしたいのか?」という部分が欠けているので、大事な判断さえも他者に任せてしまうことが多いのです。
自分の意見と思ってることが実は世論やマスコミ論調、または権威が展開していることにしか過ぎなかったりすることも多いので、ちょっとでも異を唱えると、それに対する問いかけが自分自身に向くのではなく、他者(他人)に向くのです。

軸は自分にあります。自分を信じましょう。  そして、自分をいたわって、自分を大切にしよう。 日本式洗脳によって、会社や国に仕えるロボットにならないために。 そして「他者外部依存」で行き先が見えなくなることのないように、自分独自の目を持とう。共依存を助け合いと勘違いしてはいけない。それは足の引っ張り合い。 答えは他人にではなく、自分自身に求めよう。 まずは、そこからです。未来と日本をよい方向に変えていくために。

no.5693 ( 記入なし12/06/04 21:53 )


これーぞるろーのひとーのむれーー♪
王道楽土を求めたり、流浪の民。

no.5694 ( るりこう12/06/04 22:02 )


ところで皆さんもっと有意義に時間使った方がいいよ。なんちゃって。

no.5695 ( 記入なし12/06/04 22:05 )


有意義な時間ってナンヤネン(^^;
      

no.5696 ( 下っ端公務員12/06/04 22:07 )


物質の乏しさよりも、心の貧しさの方が、みじめである。
お寺で30円で買ったおみくじより

no.5697 ( るりこう12/06/04 22:12 )


やるしかねーんだよ!!

no.5698 ( 記入なし12/06/04 22:31 )


これしかねーんだよ!!

no.5699 ( 記入なし12/06/04 22:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧