HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [史上最強の挌闘家って誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [今年一番の買い物って何でした?]
話題

日本の無意味・不要・迷惑な法律

カテゴリ:議論
まずは俺から

労働基準法・・・無意味
男女雇用機会均等法・・・無意味・迷惑・不要


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/16 23:58
Infomation 137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クリリン

no.128 ( 06/11/19 17:49 )


天津飯

no.129 ( 記入なし06/11/19 17:53 )


大阪には日本に法律があるのを知っている人はいない

no.130 ( 記入なし06/11/19 18:03 )


なんで?

no.131 ( 06/11/19 18:05 )


日本は所詮何もかも出鱈目放題のいい加減で最低な国だ!!俺この国に尽くす気になれず、そろそろ向こうの世界に逝こうかな・・・仕事する気失せたし・・・。

no.132 ( 悪魔神官長06/11/19 23:42 )


婦女暴行未遂で服役男性は無実、公判中の男逮捕…富山
 
富山県警氷見署が2002年に婦女暴行事件などで逮捕し、実刑判決を受けて服役した富山県の男性(当時34歳)が無実だったことが19日わかった。

 別の婦女暴行事件などで富山地裁高岡支部で公判中の松江市西川津町、無職大津英一被告(51)が犯行を自供したもので、氷見署は同日、大津被告を婦女暴行などの容疑で再逮捕した。

 県警によると、大津被告は、2002年1月中旬、富山県西部で少女を暴行し、3月にも少女にナイフを突きつけて暴行しようとした疑い。

 氷見署は同年4月15日、当時、氷見市でタクシー運転手をしていた男性を婦女暴行未遂容疑で逮捕し、男性は富山地裁高岡支部で懲役3年の実刑判決を受け、確定した。県警は同日、男性の親族に事情を説明するとともに、謝罪の意を伝えた。

(2007年1月19日17時17分  読売新聞)

no.133 ( 記入なし07/01/19 19:35 )


>132
 まあそう言うなよ。時給650円稼ごうぜ。^^

no.134 ( 記入オレンジ07/01/19 19:38 )


暴力団政治万歳

no.135 ( 記入なし07/01/21 08:55 )


もう地球を爆破するしかない

no.136 ( 記入なし07/01/21 09:38 )


こらこら私を殺すな

no.137 ( 記入オレンジ07/01/21 11:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [史上最強の挌闘家って誰だと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [今年一番の買い物って何でした?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本の無意味・不要・迷惑な法律」と似ているトピック
01. 日本から消えて欲しい法律は?
02. 日本の法律について考えましょう。
03. 日本を救う方法を考えよう
04. 日本国内における商社不要論について
05. 生きてゆく本当の意味とは?
06. その言葉に隠された本当の意味を書こう
07. 日本に軍隊は必要だと思いますか?
08. 日本を経済的に良くする方法
09. 人間の言葉の本来の意味。
10. 日本という国に不満、疑問等をかたりましょう
「日本の無意味・不要・迷惑な法律」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本から消えて欲しい法律は?
HOME 掲示板&トピック一覧