HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その国は、すべてが、黄金でできていたという。
マルコポーロ著 東方見聞録。

no.5500 ( るりこー12/05/25 20:35 )


They Say The CUNTRY Made By All GOLD。

no.5501 ( るりこー12/05/25 20:38 )


最終章に入る日本と世界!? http://quasimoto.exblog.jp/18055975/

色々な動きが観られますね。
宇宙的な動き、地球環境の動き、人類の動き・・・そして、日本の内部破壊を推進している動きと。
この先、どのような動きに発展してゆく事に為るのかは解りませんが、多くの人が旅立つことは確かなことだと想う。

no.5502 ( 記入なし12/05/26 05:42 )


薬師如来は確か目の神様じゃなかったかしら?わたし中野区の西武新宿線の新井薬師駅の隣の沼袋駅前徒歩5分の所に住んでたことがありますので。ちなみに、沼袋には沼袋氷川神社というのがありまして、そこは日本の伝説的神様の一柱であらせられる、スサノオ様(通称・スーさん)を奉られています。

no.5503 ( 記入なし12/05/26 10:58 )


脱走ペンギンが野生生活でマッチョ化したらしい。そりゃそうやろね。己でエサを取らんと死ぬだけだからな。けど本来は、野生なんだよな。なんとも皮肉な話だな。脱走ペンギンよ、君に幸あれ。

no.5504 ( 記入なし12/05/26 11:15 )


薬師如来は特に、目の病、眼病平癒の御利益があるとか。

no.5505 ( るりこー12/05/26 14:24 )


将来的に放射能の危険よりも電磁波の方が危ない気がするのは気のせいか?

no.5506 ( 【A】+【B】+【C】12/05/26 14:24 )


今日もありがとうございます。薬師如来様。観音様。不動明王様。

no.5507 ( るりこー12/05/26 15:44 )


新人類だけんども、さっきセブンイレブンに買い物に行ったら、くじを引いてくださいと言われたので遠慮なく引かせてもらった。
で、引いたくじを見たら、南チョーセンのマッコリだとよ。勿論、遠慮なく店員に『いらん』とだけ伝えて店を後にさせてもらった。むなくそ悪いから、今から芋焼酎(鹿児島産)を呑む事にする。

no.5508 ( 記入なし12/05/26 17:21 )


朝鮮きらいなの?>5508
アニョンハセヨ! カムサハムニダ!

no.5509 ( 記入なし12/05/26 18:42 )


 え、マッコリ美味しいのに・・・モッタイナス

no.5510 ( 12/05/26 18:44 )


〜(辛)5509さんへ(辛)〜

今晩は。新人類だけんども。キライダニ。圧倒的にキライダニ。日本人に対しての言動、行動からしてキライダニ。逆に、スキナヒトはイルノカニ?


〜(5)ごさんへ(5)〜
今晩は。新人類だけんども。美味い?本当に美味い?俺はチョー潔癖であるからして、キモチ悪くて手が出らんのです。すまねぇす。そんなことより、今辛、一緒に野球しません?
先月まで三塁を守ってた奴がファールボールを追っかけたまま、未だに戻って来ないもんで(苦笑)


アディダスタ。

no.5511 ( 記入なし12/05/26 19:17 )


お寺の官長様は、おん ころころ せんだり まとうぎ そわか と言う呪文を唱えれば、幸せになれる、見たいなことを言われています。ちなみに薬師如来の御真言です。

no.5512 ( るりこー12/05/26 20:52 )


南無阿弥陀仏。でもいいと思います。

no.5513 ( るりこー12/05/26 21:46 )


ああーみいーだああーーああーーみいーだああーーー

no.5514 ( るりこー12/05/26 21:55 )


あーみだくじーーあみだーくじーー引いてたのしいあみだーくじーーー

no.5515 ( るりこー12/05/26 22:09 )


呪文て、人を呪うのよな?そんなん言うて幸せになれますの?
人を呪わば穴二つとも言いいますし、やめといた方がええんとちゃいます?
そんなことブツブツ唱えるくらいなら、オリジナルの祈り文句でも創った方がよろしいんとちゃいます?
ワテは宗教が大嫌いですねん

no.5516 ( 記入なし12/05/26 22:35 )


宗教なんか無くなりゃいいんだよバカタレ

no.5517 ( 記入なし12/05/26 22:46 )


好きな歌手がいるのだが、あまりに好きすぎてCDやグッズを買いまくって気づいた。あっ、オレ、この人の信者やん。こういうのもいわゆる宗教ってヤツに当てはまんのかね?
とりあえず、今の所、ファンを辞めるつもりはないんだけどね

no.5518 ( 記入なし12/05/26 22:55 )


つるこー!!

no.5519 ( 記入なし12/05/26 22:58 )


ゴリオシハンタイ

no.5520 ( 記入なし12/05/26 23:02 )


みかいけつじけんをみて http://ameblo.jp/nabesun/entry-11261490616.html

オウムも周波数コントロール手法をしていたようですね。
この世界は波動の世界です。周波数の共振・共鳴の原理を使えばコントロールする事が簡単です。本人が気づかないようにマインドコントロールする事が出来るのです。ここに、怖いところがある。この事は、袂を別った(追い出された)とあるプログに警鐘を鳴らしていたのですがね。未来の世界では、波動治療等、周波数を使った機器が出来てくるでしょう。しかし、混沌とした現在では、悪用されているのです。

波動洗脳は、潜在意識の洗脳です。
本人に自覚が無いままに、自身の考えていると言う錯覚を起させて、コントロールしているのです。一人で考えている時と、集団になったときの思考は異なります。一人で考えている時には理性が働きますが、集団に為ると狂気に変わることがある。集団心理に流されて、その狂気が凶器と感じられなく為る。恐ろしきことですが、宗教組織、各種セミナーなどはこの手法を取り入れているのです。

だからこそ、一人ひとりが自分の脳みそを使って考え、感じ、判断出来るようにならなければ為らないのです。他人に相談する時点で、マインドコントロールに罹る恐れがあるからです。自分で考え、感じ、判断する。この事は大変難しい事です。他人任せニしておけば、責任転嫁できますからね。これまでの日本の社会、世界の社会は、そのように洗脳・誘導されてきているのです。自分は頼りないから、権威あるものに縋る。集団に為ると心強いから、集まる・・・・等々、全て錯覚です。欺瞞です。
本当の答えは全ての人が例外も無く自身が持っているのです。

no.5521 ( 記入なし12/05/27 05:56 )


天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51806472.html

死生観。

no.5522 ( 記入なし12/05/27 06:38 )


>no.5511 記入なしさん

 Bom dia!

>俺はチョー潔癖である

 確かに、マッコリみたいな濁り酒は無ろ過なので、発酵菌がたくさん入ったままですね。
そうとも知らず、失礼しました。

 だけど、本当に美味しいですよ。暑い日に冷やして飲るのがお勧めです。
もし機会があったら、ぜひお試しください。

 Tchau!

no.5523 ( 12/05/27 07:15 )


寺は気を吸う http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-category-34.html

幻の桜のMAHAOさん、猫ねこ情報。
かつて、日本に仏教が入ってきた時、「仏魔」が来たと恐れられたと言う事が囁かれています。日本は神道の国であります。大陸からの侵略者が来るまでは、レムリアから続く神道の国でした。

現在の神社も気を吸うという(幻の桜の中にカレゴリーがあります)。

ここで注意しなければならない事は、本物の存在があるから、本物に似せた贋物が出てくるということです。日本は八百万の神々の国といわれています。この事は、伝統を通して残されている。「針供養」「人形供養」・・・と、愛着のある品物には魂が宿ると言う感情で、破棄する時にはお礼を兼ねて供養すると言うよき風習です。

宗教があるが故に、「味噌もクソも一緒に」されているし、その宗教を支配形態に利用するが故に、おかしな事になっていると気付くべきです。
日月の神さんも、「魔人像を拝んではいても、その拝み人の波動により魔人像の後ろに隠れている存在が入れ替わる(波動の共振・共鳴)」と言う事を記されている。

何が正しくて、何がそうでないのかは人其々ですが、大事な事は、自分の脳みそを使い考え、自分の感性で感じ、判断する事です。これまでの教育、社会常識によって蓋をされ、その上に重石を乗せられていた状態です。辛く苦しいことではあるが、重石をどけて、蓋を取るのは自分自身でしか出来ない事です。

no.5524 ( 記入なし12/05/27 08:04 )


今日も大好きな、神社、と、お寺、にお参りに行きます。

no.5525 ( るりこー12/05/27 08:27 )


♪パワートゥザッピーポー×2

今朝、突然この歌が脳裏をよぎった。でもって、この歌をアホみたいに口ずさむ内田裕也の顔が脳内によぎった。そして、こういう答えが出た。

内田裕也ピーポーピーポーだと。(しょーもない事件で逮捕されたやろこの人)


シェゲナベイベー!ロッケンロール!

no.5526 ( 記入なし12/05/27 09:26 )


今日は晴れて天気がいいので、買い物に歩いていこう。

no.5527 ( 【A】+【B】+【C】12/05/27 10:03 )


シィンコさん(ごさん)へ


ボア タールジ
(こんにちわ)

エウ ソウ ジャポネース
(私は日本人です)

オブリガード
(ありがとう)

キニ センデ ヨカヨカ
(気にしなくていいよ)

アテ ローゴ
(またね)

シンジンルイ デシタ
(アディダスタ)

no.5528 ( 記入なし12/05/27 12:52 )


no.5518さん、好きな歌手って誰ですか?

拙者の好きなアーティストは、椎名林檎である。偶然にも本日(5月27日)がデビュー14年目だと聞いておる。そんな拙者は今、♪自由へ道連れ♪を聴いておる。
椎名林檎さんがこの場所を訪れる事はまずないだろうが、デビュー14周年おめでとうございます。今後の御活躍、期待しております。今宵はニッカウィスキーを呑んで御祝いさせて頂きやす。
ではこれにて御免。忍々。

no.5529 ( 記入なし12/05/27 15:18 )


日本ダービー、今年も単なる紙屑と化す。拙者の本命のトリップが7着。無念。景気づけに、椎名林檎の♪丸の内サディスティック♪を聴くとするか。
では、これにて御免。忍々。

no.5530 ( 記入なし12/05/27 15:55 )


(5529さんへの回答)

きよし君、氷川のきよし君だよ。彼のことを想うと、もう・・

no.5531 ( 記入なし12/05/27 16:04 )


野球が見れない。

no.5532 ( 記入なし12/05/27 16:13 )


5521はやまとさんかいな?まっ、それは別にいいんだけんども、波動治療ってのが気になったもんでネットサーフしてみたんだけんどもよ。篤姫とかいうおばはんblogを発見して、チラ見しての印象は胡散臭い。限りなく怪しい臭いがするんだけんども。(※個人の感想)
音響免疫療法・椅子型タイプを皮切りに、ベッドタイプ、ちゃん赤用、アニマル用と品揃えが豊富らしい。
俺は新人類だから、こんなのに全く興味ないけんども、依存心を増幅する装置の様な気がしてならん。どんな音楽を聴くのか知らんけんども、それこそ自分の好きなアーティストのCDを聴きながら部屋の掃除でもした方がよっぽど健康的だと思うんだけんどもね。

ちなみに、このおばはんblogの最新記事を読んで、笑ったポイントがある。映画・ラストサムライの事を、ラストザムライと書いている件。ただの誤字ではなさそうだけん。その一文だけ。でも、情報発信する立場なら(ほとんど求められて無いと思うんだけんども・・)更新する前にミスが無いか入念にチェックすべきやと思うけんどね。
ラストサムライに関わった役者・スタッフもガッカリだろ?タイトルを決める会議もやっただろうし。まず、そういう所の想像力を養ってほしいわ、このおばはんに。今後、この手のblogを読む際は、まず疑ってかかる事と、ギャグ漫画だと認識て読むのがベストなんだろうなと思う今日この頃。
やっぱ、どんな事も話半分に聞かんといけんな。この掲示板の書き込みも。

no.5533 ( 記入なし12/05/27 17:06 )


今日も一日ありがとうございました。薬師如来様。

no.5534 ( るりこー12/05/27 17:16 )


計り知られぬ方便で、一畑御山に現れて、慈悲と本願的となし。
朝な夕なに祈りなば、日に増す霊験あらたなり。
一畑薬師。

no.5535 ( るりこー12/05/27 17:19 )



あに言ってんのかわかんねーずら

no.5536 ( 記入なし12/05/27 18:57 )


「即時カルマの法則」時代の始まり  http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11259942678.html

時間の加速と共に、金環日食ニより、普遍的に思っている事が現実化す時間が短くなる。この事は、色々なすぴ系で言われていることです。
自己の繁栄か!?自己の自壊か!?其々の選択ですね。

no.5537 ( 記入なし12/05/27 19:55 )


 思ってるだけじゃ、何も起こりやしませんって。

no.5538 ( 12/05/27 23:29 )


継続した想いを抱き続ける事で、思考、行動が伴ってくる物です。
ある目標を想い続ける。
その目標に対しての、様々なチャンス、ヒントが舞い込むものです。それに気がつき、行動に移せるかが問題になってくる。

この世界は波動の世界です。
想いの波動は、継続している事で、世界中に広がり、必要なものを引き寄せるのですよ。その時間が短縮していると言う事です。
唯物主義の方には理解できない事かもしれないがね。

ただね、唯物主義の方も、何かを始めようとする時には、始めに「想い」ありきが現実です。

no.5539 ( 記入なし12/05/28 05:48 )


ぬまゆのプログ http://numayu.blogspot.jp/

福島の、日本の現実です。

no.5540 ( 記入なし12/05/28 05:55 )


今日も一日お願いいたします。薬師如来様。

no.5541 ( るりこー12/05/28 06:32 )


今という時を見つめて http://falcon238.jugem.jp/

falconさんのプログです。
思念はエネルギーです。だからこそ、宗教組織的儀式に大いに反発しているのです。意識エネルギーの収奪行為だとね。

no.5542 ( 記入なし12/05/28 06:44 )


オランダ政府が、ロボットが働く「性風俗ショップ」をオープン予定 http://oka-jp.seesaa.net/article/271464980.html

この事が何を意味しているのだろうか!?
政府が作るという。
かの組織の計画の一環だと想われるね。
ワクチン接種による不妊を広げ、男性が生身の人間を相手にしないような習慣を作ろうとしているのだろうか!?アンドロイドならば、どのような欲求も満たす事が出来、文句もいわず、嫌な顔もしない(ロボットだけではなく、変趣味の方様にキメラ動物が創られ、そのうち、キメラ動物ロボットも創られるのでは無いか!?・・・もう出来ているかもしれないがね)。性風俗だけではなく、家政ロボットも進化することでしょうね(現在でも作られている)。昔読んだ「アンドロイド お雪」を思い出した。

日本では、「お上は個人の閨には入ってはいけない」と言う不文律が有った・・・らしい。しかし、現代は、中国は一人っ子政策を実行し、その為に無戸籍に子供達が増え、臓器売買、過重労働などの環境下に置かれているという情報がある。政府自体が本格的に動き出していると見てよいね。政府の動きは、かの組織の指示に従っているからね。そして、日本では放射能の大拡散が行われている。人口削減か・・・!!!

no.5543 ( 記入なし12/05/28 07:02 )


朝鮮の男にセックスロボットを支給すれば世界中の女性がレイプされることも減りそうじゃん

no.5544 ( 記入なし12/05/28 10:30 )


新人類だけんども、さっき又々セブンイレブンに煙草などを買いに行った。で、例のくじを又々引いた。
そしたら、サッポロ黒ラベル(500ml)が当たった。
勿論、遠慮なく貰った。
そして、奥田民生ばりに、拳を天につき上げたね。そして、こう思ったね。まだまだ世の中捨てたもんじゃない。まだまだ日本は死んでない。ハズレくじばかりじゃないと。
天は味方しているんだなぁ

アディダスタ。

no.5545 ( 記入なし12/05/28 13:37 )


今日も一日ありがとうございました。薬師如来様。

no.5546 ( るりこー12/05/28 17:58 )


家欲しいんだけどなんでニートには売ってくれないんだろ

no.5547 ( 記入なし12/05/28 18:18 )


なぁーーーああーーむぅうーーあぁーーみーいぃいーだーー

no.5548 ( るりこー12/05/28 20:14 )


今日の夕方 ショッピングモールで、
偶然にも片想いの人と出会った。

一回 目が合った瞬間
その彼女は、小走りで、逃げて行った…





これは、ブ男の定めなのか?





だとしたら俺は、
「よっぽど嫌われている」に
違いない
いやむしろ…「それ以上」に嫌われているに
違いない…





っと 俺は思った

no.5549 ( 将来モテそうにない高校生12/05/28 20:52 )


>no.5539 ( 記入なしさん

>継続した想いを抱き続ける事で、思考、行動が伴ってくる物です。

 まあ、フツーはそうですよね。
ただ想っているだけで、願いが叶うわきゃないんだし。

 ちょっとリンク先のブログの書き方が、
いかにも「想っているだけで賞罰決定!」というように書いているので、
気になっただけです。失礼をば。

no.5550 ( 12/05/28 22:20 )


おい!将モテ!貴様は尺を取りすぎなんだよ!節電を余儀なくされる昨今に何たる画面の無駄遣い。恥を知れ!まったく。

no.5551 ( 記入なし12/05/28 22:28 )


 おっと書き忘れてた。

>no.5545 新人類さん

 おめでとうございます。
やっぱり諦めたら負けですね。

 ところで、ちゃんと例のせりふ言いましたか?
「我が生涯に一片の悔い無し!!」

Boa noite.

no.5552 ( 12/05/28 23:16 )


メルハバ!(唯一知ってるトルコ語挨拶)

諦めたらダメハバみたいね、やっぱり。勿論、帰り道に自転車をこぎながら心の中でつぶやいたですよ。
しかし、ごさん、あなたは意外と律儀な人なんだな。別に無視してくれてもよかったとよ。そんな律儀なあなたに幸あれ!
アディダスタ。

no.5553 ( 記入なし12/05/28 23:42 )


29日午前1時36分頃、千葉県北西部を震源とする地震があり、東京23区と横浜市などで震度4を観測した。
 気象庁によると、震源の深さは約80キロ、マグニチュードは5・2と推定される。津波の心配はないという。 読売新聞より

自身に出来る範囲内での準備は怠り無く。

no.5554 ( 記入なし12/05/29 05:38 )


「継続は 力なり」

想いもエネルギーです。
想い続ければ、エネルギーは溜まり、そのエネルギーの方向性が見出せれば、大きな力として発揮されます。

no.5555 ( 記入なし12/05/29 05:40 )


みみをかたむけよう! http://ameblo.jp/nabesun/entry-11262695811.html

内側の想いが外の世界を創る。
恐怖と不安の世界を望むのか!?平安と安寧の世界を望むのか!?
未来へ続くタイムライン。パラレルワールド。決まった未来は無い。其々の内がの想いが反映される世界。
恐怖と不安の感情を喚起させられ、その世界を望むのはやめよう。
自身の内側の声をしっかりと聞き取る。

自身の脳みそを使って考え、自身の感性を磨いて感じ、そして判断できるように自立しよう。

no.5556 ( 記入なし12/05/29 06:18 )


みなさんおはようございます。今日も一日お願いいたします、薬師如来様。

no.5557 ( るりこー12/05/29 06:40 )


拝んでいるものの正体を知ろう http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-71c9.html

なかなか興味深い内容です。

no.5558 ( 記入なし12/05/29 06:54 )


田中龍作ジャーナル http://tanakaryusaku.jp/2012/05/0004375

詭弁大臣どもの詭弁オンパレード。
「陳謝」・・・何を!?政策変更もなし!
それでも、今も福島第1原発からは、放射能はじゃじゃ漏れ状態が継続している。そして、チェルノブイリでは強制避難地域以上の放射能汚染地域に、多くの人々が平然!?と生活をしている。

これが、現在の日本の現状です。

no.5559 ( 記入なし12/05/29 07:26 )


お昼ねごろにゃん島 http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/page-1.html

no.5560 ( 記入なし12/05/29 08:12 )


http://ameblo.jp/nabesun/entry-11262695811.html

こだわり続けている情報があるときは、気をつけよう。 なぜ?それにこだわり続ける自分なのか?を見てみよう! まっさらな状態で情報を感じてみよう!

わたしたちが、内側の世界で特定の情報へ 恐怖と葛藤を抱えると、外側の世界はどうなるだろうか?

もし、可能性があるのだとしても、 確実に起きることと、可能性があることとは、別のこと。 未来は常に変わっているのではないだろうか?

確定した未来があったとしても、 起きることの質が変わる可能があることを忘れないでほしい。

未来の起きうることには、 わたしたちの内側の世界も含まれていることを忘れないでほしい。

未来が、わたしたちの内側の世界の源から ただ、起きてくる湧いてくる現象だとしたら・・ わたしたちは、恐怖の可能性に傾きたいと本当に思っているのだろうか?

自分の源は何を望んでいるのか? 耳を傾けてみよう!


http://ameblo.jp/nabesun/entry-11262911295.html

最近、ブログを読んでいると、そのブログの文章から その人の内側の声がくっきりと聴こえてくる。 という現象が起きています。

腹の底からしっかりとした声で語りかけている人もいれば、 何かがすぱっと抜けて軽やかになっている人もいれば きゃんきゃん騒いでいる人もいれば、何か評価を得る為に気づきの文章を書いている人もいれば 表層で装いを書いている人もいれば、 反省した様に見せる為に、へりくだる人もいれば

色々です・・・。

文章を書いている人がどこから発しているのか?という はっきりとした声が聴こえてくる・・という人が増えています。 そんなこともあるので、よく観察してみてください。

これから、本格的に情報の反乱と混乱が起きる可能性があるので、 新しい情報から傾向を見てみると良いかもです。

no.5561 ( 記入なし12/05/29 10:02 )


http://quasimoto.exblog.jp/18079180/

天下泰平さん情報の「デスノート」。
反日分子の政治家、企業家、犯罪者達の名前が書かれていることでしょう。
突然死ウイルス情報もある。また、放射能も拡散している。多くの人達が、この夏に旅立つ事と為るのかな・・・!?
この狂った社会は一刻も早く崩壊した方がよい。
木っ端反日分子だけではなく、かの組織を系統的に始末してほしい物です。その為には突然死ウイルス情報に期待がかかる。

とかなんとか、鬱憤ばらしてきな独り言。

no.5562 ( 記入なし12/05/29 17:48 )


1.馬鹿な芸NO人が不祥事を起こす 

2.一般人(ネットユーザー)各掲示板、ブログ等で一斉批判

正に、二極化ですな。でもこれを見て高見の見物をしてる連中がいると思うと、それまた不愉快。
はぁ〜、いつになれば本当に安心して暮らせる日がくるのやら(-.-)

no.5563 ( 記入なし12/05/29 17:52 )


芸能人の生活保護問題がクローズアップされているね。
その裏に何が動いているのかな・・・!?
このようなスキャンダルが出て、マスコミが騒いでいると言う事は、何かを隠したいからだよね・・・!?

no.5564 ( 記入なし12/05/29 17:53 )


解ったか この野郎! http://quasimoto.exblog.jp/18078815/

no.5565 ( 記入なし12/05/30 06:36 )


みなさんおはようございます。

no.5566 ( るりこう12/05/30 06:41 )


生活保護費は国民全員に支給すべきだ http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/51982917.html

よく言われるところのバーシックインカムかな。

ついでに、節電の為に、テレビ放送を輪番制にすればよい。また、時間帯制にしても良い。朝の6時から10時。夕方の6時から10時まで。コンビニも10時(22時)には閉店。

no.5567 ( 記入なし12/05/30 06:49 )


其々の未来に向けて http://farmemory.exblog.jp/15922724/

この妄想、戯言、鬱憤晴らしの独り言スレッドに興味を持たれている方は、どのような未来を志向しておられるのでしょうね!?
其々が、其々にとって素晴らしい未来世界を夢見ている事だと想う。
「夢は叶う」と言う言葉の通り、継続した意識エネルギーの持続は、望む未来の扉を開く事に為るでしょうね。聖書でも、「叩けよ さらば 開かれん」「望めよ さらば 与えられん」というような言葉もあったように想う。日月の神さんは日本人には厳しい神さんみたいだから、「身魂磨き」を幾度もいわれているね。「身魂磨き」とは一体どのようなものなのでしょうね。四足の肉は食べない方がよい。邪な思考は止めたほうがよい・・・等々。解ってはいるが・・・ね。簡単そうで、難しいものです。

no.5568 ( 記入なし12/05/30 07:48 )


身魂磨きか。考えたこともねかった。いわゆる覚醒とかいうやつか?
オラ、よくわからね。よくわからねっから、靴磨きから始めてみる。

no.5569 ( 記入なし12/05/30 10:23 )


コラを越えたリアル!自然が生み出した奇跡の光景 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52085814.html

no.5570 ( 記入なし12/05/30 14:19 )


天下泰平  http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51806964.html

イルミナティーカードの解読の成功か!?
611,711,915と、気に為る数字(日付)が有るようです。
天下泰平さんは、光明予言で、デスノート、1000万人の死、東京直下型地震、東海から南海にかけての連動型地震・・・と、警鐘を鳴らしておられる。否定、肯定は人其々の判断です。現在の日本は、何処で何が起きてもおかしくは無い状況だと言うことを念頭において出来る準備はしておかれたほうがよい。一番の準備は「心の準備」です。

no.5571 ( 記入なし12/05/30 14:30 )


森を見て木を見る  http://ameblo.jp/nabesun/entry-11264340060.html

天下泰平さんのイルミナテイカード関連の記事です。
みらみっどの一つ目や666などのぞろ目の数字、11,13,22,23・・・等々、数秘術的な数字は闇の印象が強いですが、そうでは無いと言うことです。この事は、以前メモしておいたが、かの組織は霊的知識を独占しているのです。そして、かの組織の計画に合うように改竄(隠蔽、改竄は常套手段です)しているのです。
イルミナテイと言う組織も、元はバーバリアンイルミナテイから派生しているようです。ユダヤでも真性ユダヤと贋ユダヤが有るように、また日本人である真性倭(大和)と日本人なりすましがあるように、そして、力関係は逆転している。

陰謀論者はある面利用されているとも言える。

no.5572 ( 記入なし12/05/30 17:46 )


お昼ねごろにゃん島 http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1335.html

MAHAOさん、猫ねこ情報ですが、5571〜2の情報と深い関係があると、私的には感じる。
集合意識とアカシックレコード(あやしっくれこ〜ど)。

no.5573 ( 記入なし12/05/30 17:51 )


ちょっと現実の眼を向けて、NEVADA情報です。 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

no.5574 ( 記入なし12/05/30 17:58 )


スーパー雑草の脅威に脅かされるアメリカの農地 http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/737/

色々な所で因果応報の理が出てきています。
この「スーパー雑草」の件は、以前カレイドさんが記事にされていた。もんさんとの種を使い、専用の農薬を使う。その結果、始めのころは収穫量が増えるが、毎年種を買わなければ為らない、農薬を買わなければならない仕組みであり、その農薬の耐性の雑草が増えてきている。

人類が原因をつくり、その結果を受け取っている。
この事は、鳥の餌やりをしている現場でも見られること。
人類の乱開発で餌場、棲みかを奪われ、一地域に押し込められている動植物。その上、フンで困っているから「餌をやるな」と言う看板。
人類の乱開発と言う原因で、ふん害と言う結果が生まれている。

イケイケどんどんの直線思考は行き詰まる物です。
その度に付け焼刃的な誤魔化しをして、より深い傷を創っていることとなっているのに気がつかない。いや、気付いていても、お金に為る、経済的な効率・・・と、問題に目を瞑って、乱開発を繰り返している。今だけ、自分だけよければ良いと言うエゴイズムです。

この世界は循環しているのです。物質世界も霊的世界もね。
「やった事は還ってくる(因果応報)」が、宇宙の絶対的な理の一つです。

no.5575 ( 記入なし12/05/30 18:44 )


マザー・シプトンの四行詩 http://oka-jp.seesaa.net/article/272517016.html

この中にも、新人類の事が書いてありますね。
この事は、ヒトラー予言の「東方が大きな実験場に為る。新人類が誕生する」とリンクしている物と感じる。
玉石混交の子供達、若者達ですが、彼ら、彼女らの中から新人類が誕生し、次の文明を築いて行く事となるでしょう。そのときには、友好的な地球外の知的生命体も協力し、現代の感覚では想像も出来ないくらいの文明を築くと想う。

no.5576 ( 記入なし12/05/30 20:18 )


魔の水曜日について http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51807152.html

私は以前、かの組織が目指す世界(NWO)の道程と、本来の人類が目指す世界(皆が、皆の、皆知る調和が取れた平和な世界・・・幻の桜のMAHAOさんの言葉)の道程はほぼ同じだと言う事をメモした。
この事は、かの組織が霊的知識を独占しているが故に、そして、その知識を元に計画を立てて、実行しているが故に、目的地は異なっても、それに至る道程はほぼ同じだと言う事。

多くの人は、災害など起きて欲しくは無い!
混乱など起きて欲しくは無い!
人の死・・・など見たくは無い!

とお考えだと想う。しかし、その反面

現代の社会状況、政治、経済、人心などを鑑みるに、このままではいけないと言う事も感じておられると想う。その矛盾した思考に気がついておられないと想う。これまでの洗脳、刷り込みに寄る誘導の賜物だと想う。今の時期は中途半端な思考をしていても、何にも役には立たないと言う事を理解すべきであり、その中途半端な思考自体が誘導されていると言う事を理解すべきだと思う。チャネリング・メッセージなどでは、徐々に移行してゆくと言うような事が言われたり、人災である戦争は阻止すると言うような事が言われています。それはそれで良いのです。
しかし、母為る地球も意識を持った生命体であると言う事、その地球環境を破壊して来たのが人類であるということ。人類の力(科学技術)ではどうする事も出来ない状況に陥っていると言う事(福島原発、放射能問題、世界中に広がる飢餓、紛争)。

イケイケどんどんの、目先だけの欲で突っ走ってきているのです。
そのために、自然が破壊され、動植物が追い詰められ、絶滅した種、絶滅に瀕している種、餌場、住処を奪われて飢餓に陥っている種・・・植物にしても、人類のエゴの為に、自然環境が変わり、生きる事が難しい環境に置かれているのです(光害の影響で、植物が死滅すると言うような情報もありましたね)。それら動植物の集合意識的な想いは如何ほどの物なのかを考えてきた人は居るのでしょうか!?人類の都合で、カオスの世界に置かれて居るのです。人類は地球の管理者の立場にありながら、管理の任を放棄し、破壊に邁進しているのです。原因を創り、その結果が返ってきたら慌てて付け焼刃的な事をし、より傷を深めている。問題の先送りの繰り返しをしているのです。その結果、人類以外の動植物にしわ寄せが行き、その結果、人類に降りかかってくるのです。原因が結果を生み、その結果が新たな原因となり、新たな結果を生み出す。自然は、宇宙は循環しているのです。循環の環の中に存在する限り、「やった事は還って来る」のです。

災害による破壊はいや!
今の社会状況もいや!
何とかして!

と、かの組織の「正 → 反 → 合」の手法の中におかれて、追い詰められたが故に、かの組織に助けを求め、かの組織の都合のよいように社会を変革される。
もう、そのような時期では無いと言うことです。
一人ひとりが真剣に考え、感じ、判断するべき時にきているということです。

no.5577 ( 記入なし12/05/31 05:43 )


日本や世界や宇宙の動向 http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51827605.html

情報は参考にしても依存する事なかれ!
これまでの知識、常識に捉われることなく、自身の脳みそを使い、感性を磨いて感じ、そして判断しなければならない時期に来ているのです。寄らば大樹の影的な宗教組織、権威ある人物に縋るのではなくてね。

no.5578 ( 記入なし12/05/31 06:07 )


伝言 http://falcon238.jugem.jp/?day=20120530

エゴに振り回されてきた社会の終焉が近いのかな!?
幻の桜のMAHAOさん、猫ねこ情報も、「妬みおばばーの終焉が近い」と言うような情報を発信しておられる。
銀河の小船の管理人さんも、同じような情報を発信しておられる。

う〜ん 確証バイアスに陥っているかな・・・!?

しかし、金環日食が一つの大きな分岐点であった事は確かな事だと想う。日食を見てはいけないとかの情報もあったが、一人ひとりの置かれた状況において、観る人は見るし、観ない人は見ないし、偶然と言う名の必然性により分かれることだと想うが、月からの波動は室内に居てもしっかりと受け取るものだと想う。どこにいようがね。そして、今回、日本をメインに見られたことに意義があると想う。また、太平洋側の海溝沿いの軌道が大きな意義があると想う。
次は6月の天体ショウーですね。月食と、金星の太陽面の通過。
どのような変容を齎すのか・・・!?

no.5579 ( 記入なし12/05/31 07:27 )


東海アマ ツイッター情報

「・安全性うんぬん以前にがれきを燃やすためなら逆上した反対派を逮捕していいと思っている地方自治が怖い。

・入墨検査に血道を挙げる市長も怖い。

・一個人の生保の不正をしつこく追いかけて巨悪を見逃す国会議員も怖い。

・放射能も災害も知らぬ存ぜぬで増税とTPPにまい進する総理も怖い。」

裏で、何かが進行している・・・と思う。
光、闇、善、悪を超えた大きな動きだと想う。だからこそ、今まで隠されてきた人間の本性が出てきている。だからこそ、これほどあからさまな動きが出てきている。

no.5580 ( 記入なし12/05/31 08:28 )


http://ameblo.jp/mog-mog-mogle/entry-11262980967.html

ご存じない方の為に。

no.5581 ( 記入なし12/05/31 10:33 )


東海アマ ツイッター情報

「2号機で再臨界か? /◇ 東電社員がメールで内部告発 「再臨界の可能性」 http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2012/05/fukushima-di-55.html#more

色々と、騒がしいようですが、昨年の311以降、福島第1原発からは持続的な放射能じゃじゃ漏れ状態です。そんな中、強制避難地域、隔離地域に多くの日本人が生活を強いられているのです。日本政府によってね。
反日の日本政府、プロパガンダ機関のマスコミ、札束に心寄せる御用学者・・・と、心に泥を自ら塗りつけている人たちです。愚かしくも悲しい人たちです。

no.5582 ( 記入なし12/05/31 16:49 )


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1314.html

カレイドさんも2号機の情報を取り上げられておられるが、実際のところ、どうなのでしょうね!?
当事者の東電から出る情報は信じられないし、東電自体、どのように為っているのか把握できていないしょうね。政府は「冷温停止」とか何とか宣言して、頬かむりをしているしね。
さてさて・・・!?

no.5583 ( 記入なし12/05/31 16:58 )


なんだかな〜呆れて物も言えないですね。一応、メモだけしておく。

NEVADA情報

「石原東京都知事は、以下のような発言を日本外国特派員協会(東京)で行っています。

(2020年夏季五輪招致への都民の関心が低い理由を問われ)

「都民というのはぜいたく。自分のことしか考えなくなった。ほかの日本人と違う人種になりましたよ」。
「東京のオリンピックが実現したら都民は来なくてもいい」

石原知事は誰から給料を貰い、車や他の経費を負担して貰っているのでしょうか?
都民があくせく働いて払ったお金で給料を貰ったり、海外視察にも行っていることを忘れています。
それとも、石原知事は都民は関係ない、東京都に本社を置く企業が払う税金だけで十分であり、都民税等を払う都民は必要ないと判断しているのでしょうか?
都民がオリンピックに関心がなくなったのは、何も都民だけの話ではなく、日本人が、オリンピックが昔のスポーツの祭典ではなく、商業主義に走り今や純粋なスポーツの祭典ではなくなったことをよく知っているからでもあるのです。

また、日本人が野球をはじめ相撲もそうですが、あらゆるスポーツに関心を示さなくなったこともオリンピックに関心がなくなった理由でもあります。
都民からすれば、築地市場移転もそうですが、都民の暮らしの向上や大田区はじめ中小企業支援を優先的にやって貰いたいというのが第一希望であり、それで余裕があるのであれば、万博であろうがオリンピックであろうが歓迎するということではないでしょうか?
*その万博ですが、今、韓国で開催されています万博がありますが大失敗になっており、閑古鳥がないていると報じられており、豊かになったアジアでは万博もオリンピックも無用かも知れません。

電力がないから節電しろ、地震があるから備蓄しろ、企業も帰宅難民対策で備蓄しろと言っているそばから、世界中から外国人が集まってきてそこで地震が発生したら、一体どうするのか?
我々都民はその点を全く聞かされていません。
東京都知事であれば、もっともっと詳しい説明を都民にするべきだと言えますが、誰もそのような事を諫言する人物はまわりにいないのかも知れません。
このまま石原知事が裸の王様にならなければよいですが・・・。」

no.5584 ( 記入なし12/05/31 19:14 )


THRIVE記事のコメント欄73のサージさんの言葉、このところの世の中の動きに疲れた心に染み入ります。

no.5585 ( 記入なし12/05/31 22:04 )


石原慎太郎が尖閣に住めばいいんでない?石原慎太郎が尖閣に住んで中国の船を監視すればいいんでない?とだけ、言っといてやる。あと、昔、六本木ヒルズのエスカレーターを降りているとき、息子(自民党在籍のアホ面)とすれ違ったことがある。息子はエスカレーターをアホみたいな顔して上がって来てたね。
すれ違いざまに文句言ってやれば良かったな(笑)

no.5586 ( 記入なし12/05/31 23:29 )


>5569様

『覚醒』について書かれていましたね。
知っとうや2というブログ記事をご覧になってみては?このブログ主のCalseed氏は『覚醒』を夢見てる様ですぞ。覚醒する為の必須条件として、

▼波動の高い場所に住む
▼波動の高い食生活に変える
▼波動の高い自然の水を摂取する
▼天然塩(グランブルー)を使う
▼QFRグッズを使う
▼音響免疫療法を行う
▼祝詞を詠む

だそうですぞ。ただ、本人さんが覚醒してないとハッキリおっしゃっているのでワタシ的には、信憑性ゼロですけど。覚醒の邪魔になるとか何とかでブログのコメント欄を廃止したのはいいが、ツイートやセミナーはちゃっかりやるような人みたいですから(笑)
確か、以前、やまとさんと音響治療の件でドンパチやってたような記憶が・・
※間違ってたらごめんなさい、やまとさん。

あまり、覚醒とか気にする必要もないような気はするんですけどね。長文、失礼しました。

no.5587 ( 記入なし12/06/01 00:01 )


知っとうや2ブログ拝見して一言

おもしろくないギャグ漫画よりは笑える
オ○ニーだな、こりゃ

no.5588 ( 記入なし12/06/01 00:32 )


>5587さん

やまとです。

例えば、波動の高い場所にすめない人は「覚醒」出来ないの!?
例えば、波動の高い食生活に変える事が出来ないのならば「覚醒」できないの!?
・・・
色々と有るが、これこれしなければ、これこれが無ければ・・・というような条件付けをしなければいけない物ですか!?これこそ、今までの宗教組織のあとを追いかけているものでは無いですか!?
霊体は精神を支配し、精神は肉体を支配する。「意識」の持ち方の問題です。自身の外(〜グッツとか祝詞とか・・・)に眼を、意識を向けることなく、自身の内なる世界に意識を向けるときだと思う。
私から見て、calseedさんも取り込まれていると感じますね。彼から観れば、私が金星人に取り込まれていると言う事を言っていますがね。初めのころはよかったが、だんだんと心を侵蝕されていったのでしょうね。お気の毒な事ですが、ご自身で足枷を切り離すしか手はありません。私は、静かに距離をとって、今ではプログ事態読んでいません。

・東海アマ ツイッター情報

「失業して生活保護を申請中という30歳代の男性は、「所持金が底をつき、何日も食べていない」と助けを求めてきた。衰弱した様子で、「命に関わる」と判断した相談員は、支援員に連絡して食料を届けた。「どこに相談しても、誰も助けてくれなかった」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00000681-yom-soci

自然災害などの時には「炊き出し」が行われます。また、ホームレスさんに対しても、有志の方の「炊き出し」が行われていました。
自然災害などでは住むところ、食べる物を失った人たちの支援が行われます。多くの方が義捐金を出しています。

最初は5〜6羽だった。
はとやすずめなどのご飯(お米やパン)をやっている時に見かけるカラスの数。
はとやすずめにご飯をやって、休んでいると、カラスがはとを苛めていた。その時、カラスの気持ちがわかった。はとやすずめは人間からご飯を貰っているが、我々カラスはご飯をもらえない。空腹とやりきれない憤懣で、はとを苛めていたのだと想う。カラスは頭の良い生き物です。本当に頭の良い生き物です。

カラスにもご飯をやり始めた。
始めはパンをやっていたが、そのうちカラスの数が増え始めた。からす同士の連絡で、ここにくるとご飯がもらえるぞ!と知らせているのだと想う。今では、パスタを400g茹でて持っていっている。カラスの数も50羽以上になっている。さすがに、50羽以上のカラスが騒ぐとうるさいし、不気味にも感じる。しかし、人類の乱開発の為(大きな人災)に餌場、住処を奪われているのです。この事は一つの「炊き出し」に為る。人間相手の「炊き出し」ではなく、鳥に対しての「炊き出し」である。また、ご飯をやりだしてから数が増えてきたと言う事は、それだけ周辺地域には餌が無いと言うこと。管理され、餌を与えないように、餓死させる様に動いているのでしょうね。心とは一体どのようなものなのか!?災害時の「炊き出しで」多くの人が集まる。ご飯(餌)を求めて集まってくる。人間も自然の一部です。しかし、災害が無い時には、人は他の生き物を排除するように動く。ペットとしての動物のみに愛情を注ぐ。心が片輪になっているのでしょうね。

宇宙の理に「やった事は 還ってくる」と言うのがある。
自然を破壊し、他の動物達を危機に陥らせている人類に対して、自らの行いの付けが回ってくることでしょう。自然は循環です。宇宙の流れも循環です。人類の思考だけが直線になっている。そして行き詰まっている。人類が災害を体験しても、「喉もと過ぎれば〜」の感覚で、落ち着くと、またまたエゴを出す。

おそらく近隣の住人達から苦情が出る頃では無いかとも想う。
しかし、人間が原因を作り、その結果がやってくると拒否する。その結果がまた原因になり、新たな結果を生むということが理解できないように誘導されている。

no.5589 ( 記入なし12/06/01 06:26 )


人間はネガティブに傾きやすいんだと・・・  http://falcon238.jugem.jp/?eid=909

falconさんの紹介記事ですが、子の中の
「「あなた方が愛や優しさを意識し、その生き方を貫けば、遺伝子レベルで肉体を変化させることが可能なのです。
実はこれは大変に貴重な情報です。
・・・
しかし、その前提として、古くから肉体を支配してきたいわゆる『闇』と呼ばれる遺伝子構造…、
つまりは重いエネルギー体の原因となる部分を見つめ、浄化していく必要があるでしょう。」

この内容は、日月の神さんの「悪を抱き参らす」とリンクしていると考える。
自分の外の悪、イルミナテイとかフリーメイソンとか、トンデモな事件、事故、汚職・・・などの悪を感じるのではなく、自身の中の邪な想いを認め、受け入れて昇華させると言う事と感じる。

no.5590 ( 記入なし12/06/01 08:21 )


今日も一日ありがとうございました。薬師如来様。阿弥陀様。観音様。

no.5591 ( るりこう12/06/01 16:50 )


見通せない未来・想像出来ない未来の自分 http://farmemory.exblog.jp/15962723/

現在、多くの方が戸惑っておられる事だと想う。
自然災害、原発、放射能禍(自身の身体、子供の未来への不安)、経済的危機、生活の糧を失うかもしれない不安と恐怖・・・等々。
自分の未来はあるのか!?
仕事をしている、無職、生活保護を受けている、ホームレス・・・其々の置かれた環境、立場によって、思考の方向性は異なります。だからこその選択なのかもしれない。
私は幾度も2008年の秋に其々の選択は終わっていると言う事をメモしてきた。今ある環境、立場は、今までの人生の積み重ねの結果です。自身で選択したことです。ある人は「いや、そうでは無い!あの時に、あいつのせいで無職になった!あいつのせいで・・・」と、責任転嫁を始める方もおわれると想う。そうでは無いと言うことです。色々な出来事が起きて、その結果が今の自分を形創っているのです。過去に縛られ、未来の姿を想像できなくなっていても、魂的にはしっかりと見えています。選択とは、表在意識の選択ではなく、魂的な意識での選択です。その魂的な選択の結果、表在意識はコントロールされて、現在の環境、立場に辿り着いているのです。誰が悪いわけでもなく、自分の責任だけでもないのです。その奥には、大きな世界の計画が描かれているので有り、その計画の一端を其々が担っているのです。そして、この社会が創られているのです。ファーメモリーさんが記されていますが、この社会もある側面を見れば生き物です。その生き物を創っているのが我々自身だと言う事だと想う。

no.5592 ( 記入なし12/06/01 18:23 )


森を見て木を見る http://ameblo.jp/nabesun/entry-11266167865.html
 
>5587さん

上記のプログ記事を参考までにご紹介します。
非常に参考に為ると想いますよ。

no.5593 ( 記入なし12/06/01 18:50 )


1日午後5時48分ごろ、茨城県南部を震源とする地震があり、同県のほか、栃木、群馬、埼玉、神奈川県で震度4の揺れを観測した。気象庁によると、震源の深さは約50キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定される。茨城県によると、東海第2原発など県内の原子力関連施設に異常はない。 時事通信より

だんだん内陸部に震源が移動してきていますね。

no.5594 ( 記入なし12/06/01 18:58 )


日常のお参り
お数珠・お経本・お輪袈裟を整えお薬師様のお姿(ご尊影)の前で
毎朝おまいりいたしましょう。
お姿は毎年 年の初めに新しくお受けいたしましょう。

no.5595 ( るりこう12/06/01 18:59 )


土日、休日の楽しい過ごし方おしえて。

no.5596 ( 記入なし12/06/01 19:27 )


今日昼過ぎに、自動車交通安全祈祷、を受けさせていただきました。2700円也。
これで我が愛車も、今後一年間は事故が無し!!

no.5597 ( るりこう12/06/01 19:43 )


瀧見観音。 滝の飛瀑によって煩悩の炎が鎮められる。

no.5598 ( るりこう12/06/01 19:57 )


全ては宇宙の采配  http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library514.html

日本では八百万の神々信仰があります。
物にも、動植物にも神は宿っている。もちろん、我々自身にもね。
「言霊幸合う国・倭・大和(日本)」
言葉と言う物は大切です。言の葉は、響き(波動)によって、受け止め方が異なる。よき日本の言の葉を取り戻さなければならない。科学の進歩は心の破壊と言われているようですが、言葉の破壊でもある。現在、大手の会社では、社内公用語を英語にしようと言う動きが有ります。また、現在の経済状況から、海外に本社を移転する動きも活発です。尚更、英語等の外国語が必要になります。

しかし、待ってください。
日本語が破壊されて久しいのです。日本の言の葉の破壊は、思考破壊に繋がり、心の破壊に繋がっているのです。現在の福島原発崩壊、放射能の拡散により、より危機的な状況を向かえている日本の国、日本の民ですが、今、言の葉の響きを取りもどすることにより、日本国内に眠っている大和(倭)魂に火が付き、日本から響き渡る言の葉の響きが覆い尽くす事により、放射能の原子変換が行われる可能性もあります。また、人の遺伝子の変容の可能性もあります。この世界は波動の世界です。良き響きに共振・共鳴する事による変容で、日本が、世界が変わります。

言葉は大切です。
意思を伝えるだけではなく、心を伝える手段です。
下と声帯。味覚を感じる器官と、声を出す器官。受け止める器官と放出する器官です。口と言う物は、外界と体内を結ぶ関所に為る。大切な器官です。

no.5599 ( 記入なし12/06/01 20:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧