HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本も人民元切り上げを中国に要求すべき] [話題をお任せ表示] 次 [バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?]
話題

給料UPになる、ならない資格や免許

カテゴリ:就職
給料UPになる給料UPに為らなかった資格や免許はありましたか?
※技能等なければ資格取得しても無意味と言うのはスレ違いです。
私はクレーン運転士(限定無し)、ガス溶接技能講習、普通免許を取得しましたが全く使ってません。
給料アップにはなりませんでした。
玉掛け技能講習を取得で技能手当支給毎月2万円貰いましたよ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/28 08:26
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私はクレーン、ガス溶接、フォークリフト、普通免許、ボイラー1級、エネルギー管理士、中小企業診断士、行政書士、CFP、ISO主任監査、英検準1級、珠算1級、簿記1級、ビジネス実務1級、危険物取扱等持っていますが業務では全く使っておりません。

no.2 ( 記入なし10/07/28 09:23 )


最も安価で持っていると便利な資格はフォークリフト技能講習免許。

no.3 ( 記入なし10/07/28 09:23 )


間違ってたら申し訳ないですがクレーン免許取るには、玉掛け資格者か同時取得でないと取れなかったと思うのですが違いましたっけ?

no.4 ( 記入なし10/07/28 15:38 )


クレーンだけでも取得は出来ます。関連資格玉掛けや移動式クレーンを取得してると時間が免除されます。

no.5 ( 記入なし10/07/28 16:06 )


学科実技の時間免除、講習料金が安くなるのメリットだけです。

no.6 ( 記入なし10/07/28 16:09 )


大型特殊を取ったけどこれを生かせる
求人は今のとこゼロ

no.7 ( 記入なし10/07/28 16:11 )


 みなさんは何か資格もってますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1053499888/

資格をとるということは有利?
http://musyoku.com/bbs/view/1278306985/

まず、上記を読んでから書き込みましょう。

no.8 ( 記入なし10/07/28 16:22 )


>2

それこそ、「もったいない」は、あなた様のためにある お言葉。

もし「事業所に所属していない」状態 で、
 即「使える」のは、普通免許ぐらい...

今、「資格たくさん」の人ほど、実際の話
  「うちでなくて、他にもいい会社 あるでしょ?」で、断られますね〜。

no.9 ( 記入なし10/07/30 16:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本も人民元切り上げを中国に要求すべき] [話題をお任せ表示] 次 [バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「給料UPになる、ならない資格や免許」と似ているトピック
01. 普通免許が無い、特別な資格も無し
02. 免許・資格種別で求人数が多いのは?
03. 免許は持っているけど活かしきれてない
04. 実際使える資格教えてください
05. 給料について教えて下さい。
06. 資格第二種電気工事士の免許をとることにしました
07. 大特免許について教えてください
08. 食える資格は何でしょうか
09. どんな資格を取れば就職できますか?
10. なにかいい資格はないですか?
「給料UPになる、ならない資格や免許」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. イラクで働きませんか?給料いいらしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧