HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [再就職・転職で学歴のなさを痛感しました] [話題をお任せ表示] 次 [初詣はどこかに行きますか?]
話題

資格第二種電気工事士の免許をとることにしました

カテゴリ:就職
よく考えてみたら営業、事務、サービス業などありますがなかなか採用してもらえず資格をとって電気工事士として資格をとり働くことにしました。
みなさんもがんばってください。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/17 16:55
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京のどこかに合宿で資格が取れるところがあったと思う

no.13 ( 記入なし06/01/17 17:50 )


通信教育で資格の勉強するのなら本当に自分がなりたい職業の資格を取れよ!!

no.14 ( 記入なし06/01/17 17:51 )


うつボーイ、新聞配達はどうだ!!

no.15 ( 記入なし06/01/17 17:53 )


電気工事士のホームページ見たけど、PDFファイルばっかりで不便じゃ・・・。

no.16 ( 織田信長06/12/27 22:14 )


このスレ、うつ青年だったのか・・・。
彼は今は一体何してるの?

no.17 ( 織田信長06/12/27 22:16 )


電気工事士も色々あるけど、基本的に現場仕事だからキツイよ
俺が試験受けた時はそこそこ勉強しないと受からなかったけど
元請けがあって色々な業者が入ってる現場だと、嫌がらせや喧嘩もあるしね
ガテン系で肉体労働と思って覚悟しないとダメだよ

no.18 ( 記入なし06/12/27 23:45 )


電気と付くけど、工事士なのです、水道工事、ガス工事、道路工事とおなじ
ただ、一般に建物の屋根が付いてからやる仕事です。

no.19 ( 記入なし06/12/27 23:52 )


ふむふむ。

no.20 ( 織田信長06/12/27 23:55 )


 設備管理の仕事が出来るよね
ビル管理とかごみ処理場とかで就職できるよね
電気工事士・・結構おいしいかも

no.21 ( 記入なし06/12/30 00:21 )


電気工事士・・持っているが、使ったことは無いです。

no.22 ( 49歳06/12/31 07:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [再就職・転職で学歴のなさを痛感しました] [話題をお任せ表示] 次 [初詣はどこかに行きますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「資格第二種電気工事士の免許をとることにしました」と似ているトピック
01. 免許・資格種別で求人数が多いのは?
02. 資格をとるということは有利?
03. 普通免許が無い、特別な資格も無し
04. 給料UPになる、ならない資格や免許
05. 行政書士の資格が活かせる仕事ってありますか?
06. 仕事がなくても焦ることはないですよ
07. 「死」について本気で考えたことありますか?
08. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
09. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
10. 仕事を探していない日にすること
「資格第二種電気工事士の免許をとることにしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 働かない方がいいブラック企業の特徴
03. ガテン系の仕事について語ろう
04. 職業訓練て実際どうなんですか?
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. ブラック企業の見抜き方について
HOME 掲示板&トピック一覧