HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [賃貸住宅にお住まいの方。家賃滞納はどの位あります..] [話題をお任せ表示] 次 [春闘とは何?私たちは何者?]
話題

政界入りして選挙に出馬してほしい有名人を考えてみましょう

カテゴリ:雑談
ジャンルは問いません。
「この人なら今の日本を変えてくれるかも〜!」
と思う有名人を考えてみましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/09 23:09
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

丸岡さん

no.2 ( 記入なし10/07/10 17:20 )


坂本竜馬

no.3 ( 記入なし10/07/10 17:29 )


磯野貴理先生

no.4 ( 記入なし10/07/10 17:33 )


カルロス・ゴーン

no.5 ( 記入なし10/07/10 17:39 )


星野仙一

no.6 ( 記入なし10/07/10 17:50 )


山口二郎・北海道大学教授

no.7 ( 記入オレンジ10/07/10 17:51 )


諸葛亮孔明

no.8 ( 記入なし10/07/10 22:06 )


「有名人だから」と、
スポーツ選手や芸能人を担ぎ出す政党もアホだが、
「有名人だから」と、
釣られて投票する有権者も重度のアホだと思う。

スポーツなどで一芸に秀でる事は賞賛に値するが、
日本の国策を決める国会議員に一芸しか出来ない人間が対応できるはずが無いと思う。

貴重な一票を投票するなら、
常識的に考えて政治を託せるような候補者に投票すべきでは・・

政治・経済・外交など、
広い視野で考えられるような候補者がいれば良いのだが・・

no.9 ( 記入なし10/07/10 23:39 )


歌丸師匠

no.10 ( 記入なし10/07/11 16:58 )


ミヤネ屋でお馴染みの宮根誠司

no.11 ( 記入なし10/07/11 17:08 )


岬一郎

no.12 ( 記入なし10/07/11 18:52 )


日本を洗濯するぜよ!

no.13 ( 坂本龍馬10/07/11 18:54 )


めめたんは数年後に政界入りが濃厚らしい

no.14 ( 記入なし10/07/12 09:53 )


惜しくも落選した庄野真代姐さん
リベンジで次期総選挙に出馬するよ

no.15 ( 記入なし10/07/12 13:49 )


さかなクン

no.16 ( 記入なし10/07/12 16:22 )


いねえょ

no.17 ( 記入なし10/07/12 16:25 )


>9
反論するわけではないが、現在の政治家に一芸さえ秀でた
者がいるであろうか?
本当の意味で現行の政治家は「選挙」のために活動している
としか思えないタコばかりだ。
スポーツや芸能は確かに政治とは違う世界だが、一流になった
者たちは並外れる才能と集中力・忍耐力・理解力そして何より
努力につぐ努力をした者だ。
彼らならば鳩山や麻生・阿部等のやってきたことくらい少し勉強すれば
十二分にこなせると思うが。

no.18 ( 記入なし10/07/12 17:08 )


>18
私が過去に見てきた経験で言うと、
いくら一芸に秀でていても少し勉強すれば
十二分に政治がこなせるとは思えません。

文武両道という言葉が在るが、
まれに学業優秀でなおかつ運動神経が抜群の方も居るようです。

でも大抵は、
運動は出来るけど勉強はダメとか、
音楽は得意だけど他はダメとか、
文武両道ではない人のが多いと思う。

私の同級生(幼稚園→中学)でもアジア大会で優勝した人が居ますよ。
ただし、勉強などは昔から不得意だったようです。

名前は出さないが、
過去の国会議員でも居るでしょう。

プロレスでは人気があったかもしれないが、
プロレス以外のことはほとんどしらなそうな人が・・

国会議員として何か有意義な活動や、
国民全体・日本の将来に役に立つような実績を残したとは私は思えません。

一時的にパフォーマンスなどで報道された事は在るかもしれないが、
国民生活全体に良い影響を与えるような実績とか、
世界の中で日本国・日本人の評価が上がるような事はしていないと思います。

だから、
政党が人気取りや票集めで芸能人やスポーツ選手を担ぎ出す事に疑問です。

私の知らない部分で、
「こんな実績がある」とか言うなら教えてください。

no.19 ( 10/07/12 19:06 )


日テレの豊田順子アナ
アナウンサーを辞めて政界入りするのも時間の問題だろう

no.20 ( 記入なし10/07/12 23:44 )


鉄面皮膚 二枚舌 見て見ぬふり 感情的 風見鶏 
こういう能力が必要

no.21 ( 記入なし10/07/13 04:20 )


テレビに出てるマヌケ面のバカ芸能人全員。

政治家よりは若干マシ。

no.22 ( 記入なし10/07/13 09:46 )


有吉はCMで終わらずにマジで政界入りするかも!

no.23 ( 記入なし10/07/13 23:30 )


宮根は数年後、アナウンサーを引退して無所属で立候補して当選し
政界入りするのは間違いないだろう

no.24 ( 記入なし12/02/26 18:14 )


板東のオヤジが政界入りすると思ったけど
オヤジも年だから無理か?

no.25 ( 記入なし12/02/26 18:23 )


ロッキー・バルボア

no.26 ( 記入なし12/02/26 18:31 )


>8

 日本国民でない人はダメです。

・・・・・・って、それ以前の問題か?w

no.27 ( 記入オレンジ12/02/26 19:03 )


北斗晶おばちゃん

no.28 ( 記入なし12/02/26 21:15 )


入江所長

no.29 ( まっつん12/03/01 12:56 )


ほりえもん

no.30 ( 記入なし12/03/01 14:12 )


日本一適当なオヤジ

no.31 ( 記入なし12/03/01 16:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [賃貸住宅にお住まいの方。家賃滞納はどの位あります..] [話題をお任せ表示] 次 [春闘とは何?私たちは何者?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「政界入りして選挙に出馬してほしい有名人を考えてみましょう」と似ているトピック
01. 次期衆議院選に出馬する有名人を予想してみましょう
02. 有名人の出身地を書いてください
03. 死んでしまった想い出に残る有名人達
04. あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください
05. 苗加板、しりとりしょう。有名人の名前のみで
06. もしも有名人が3人になるとしたら
07. よくみれば似てる・間違いやすい、二人の有名人
08. 次の人がこの有名人をどう思うか?
09. 在日有名人・プロ野球選手!
10. 亡くなられた有名人の方のお名前を
「政界入りして選挙に出馬してほしい有名人を考えてみましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 看護専門学校についての対策と志望動機
02. 賃貸住宅にお住まいの方。家賃滞納はどの位ありますか。?
03. 27歳の今。みなさんはどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧