HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう] [話題をお任せ表示] 次 [派遣面談で2社とも不採用。心がね・・・]
話題

ドライブで一番遠くまで行ったところはどこですか?

カテゴリ:雑談
どこからどこまで走ったか、できれば詳しく教えてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/06 22:41
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

九州の真ん中あたりから出発。広島の尾道まで往復しました。
行き帰りで1000キロでした。

no.2 ( 記入なし10/07/07 07:59 )


北海道旅行

東京→青森→(フェリー)→苫小牧→札幌→富良野→十勝池田→帯広→えりも岬→小樽→(フェリー)→新潟→東京

全行程3000キロ

北海道の道は、はてしなく真っすぐで、空いてて気持ちいい。
人生一番の思い出になっている。

no.3 ( 記入なし10/07/07 08:04 )


アトランタ〜ニューヨーク 約2000キロだと思った。

no.4 ( 記入なし10/07/07 08:28 )


一般道で東京から青森、青森から博多まで
総走行距離3000キロ

no.5 ( 記入なし10/07/07 11:03 )


その旅行を含めさしてもらいますと・・・モンタナ(アメリカの西)〜ニューヨークマンハッタン(アメリカの東)をグレイハウンドバスで片道55時間ぐらいかけて、往復した。半端なくきつかった。貧困層はどんなに遠くてもバスなんでしょうね、飛行機には乗られない。

no.6 ( ゆうすけ10/07/07 11:06 )


八戸から鹿児島まで行った

no.7 ( 記入なし10/07/07 12:22 )


稚内から那覇

no.8 ( 記入なし10/07/07 12:52 )


天国

no.9 ( 記入なし10/07/07 17:41 )


天竺

no.10 ( 記入なし10/07/07 18:46 )


名古屋→福岡

no.11 ( 記入なし10/07/19 22:26 )


アメで免許取ろうとした
取んなかった

no.12 ( 記入なし10/07/19 22:29 )


横浜>岩手

no.13 ( 記入なし10/07/19 22:29 )


京都→長野

no.14 ( 記入なし10/07/19 23:07 )


地獄から天国

no.15 ( 記入なし10/07/20 15:22 )


千葉市内→白浜町

no.16 ( 記入なし10/07/21 23:54 )


八王子⇔幕張

no.17 ( 記入なし10/07/22 06:28 )


渋谷→原宿

no.18 ( 記入なし10/07/22 13:21 )


名古屋から竜飛岬。
かえってこないつもりだったが。

no.19 ( 記入なし10/07/22 18:03 )


上野→博多

no.20 ( 記入なし10/07/22 23:51 )


大阪から長野まで行ったときかな。

no.21 ( 記入なし10/07/23 00:09 )


青森駅→鹿児島駅

no.22 ( 記入なし10/07/24 23:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう] [話題をお任せ表示] 次 [派遣面談で2社とも不採用。心がね・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ドライブで一番遠くまで行ったところはどこですか?」と似ているトピック
01. お局の嫌なところってどこでしょうか?
02. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
03. 日本で一番景気の悪いところは
04. ライブドアと楽天どっちがいいと思いますか?
05. 新卒で入ったところが一番いいというのは本当ですか?
06. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
07. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
08. 自分がこれまでに受けた「一番嫌だなぁ〜」と思うこと。
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧