HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2012年は人類滅亡するのでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [女9男1の会社に入社して4ヶ月の男です。]
話題

無職1年以上で就活意欲が失せて暇してる人

カテゴリ:生活
47歳、独身、失業して1年4カ月経ちますが、最近、就活意欲が失せて、あきらめムードで、毎日暇で何もしていません。いろいろ趣味はありますが、飽きてきました。似たような境遇の方、どのように過ごされていますか?

投稿者 : かなり不安な暇人 日時 : 10/07/01 15:17
Infomation 362 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日、三時に面接です。
面接前に、景気付けに、
ユンケルスター10本飲んで行きます。
今日、薬局で買い占めました。
なんで、スターは、数置いてないんでしょう・・・
10本程度じゃ、バージョンアップ出来ない・・・

no.200 ( 義仁10/07/21 22:22 )


働きたいと思う求人はたいてい応募者が殺到する。
働きたいと思うような求人はが少ないからか。

no.201 ( 37才の男10/07/21 22:24 )


戦いの結果は、

最後の5分間に決まる。

no.202 ( 義仁10/07/21 22:26 )


面接時間、2時間15分・・・・
嘘だろう?
時給780円の倉庫で、しかも休みは月曜・・・
交通費無し・・・
クソッタレがぁぁぁぁあああああああああああああ!!!

no.203 ( 義仁10/07/22 21:21 )


郵便局なら非正規でも長期ならボーナス出るし社会保険完備、
年休も使いやすいしうちは時給880円以下はバイトでもいない。
交通費は余分にもらえます。

no.204 ( 37才の男10/07/22 21:30 )


問題は、まだある・・・
長年ブランクがある俺が、
いきなり、八時間以上の長時間勤務に
耐えれるのか・・・朝起きれるのか・・・
勤務地が遠い・・・
求人広告と話が違う・・・
等、キリが無い・・・

no.205 ( 義仁10/07/22 22:57 )


頑張って起きろ。
求人と話が違う何てのは、
よくある事だ。
それと、アドバイスだ、
もし採用が決まったら、
この時期、水分補給は怠るなよ。
熱中症で、倒れたら、クビ切られる
可能性もあるからな・・・

no.206 ( 北条メグミ10/07/22 23:07 )


食えるだけの金でよい。

no.207 ( 記入なし10/07/23 08:59 )


どこが景気いいんだ?

no.208 ( 記入なし10/07/23 12:16 )


まあ色々だよ
退職してボランチアて何が面白いのか 退職しなきゃいいだろ

no.209 ( 記入なし10/07/23 12:18 )


採用決まりました。
辞退しようか悩んでいるのですが・・・
月収は、(残業無しで)たった14万・・・低い・・・
賞与あり・・・(給与一月分位だろう)
社会保険完備・・・
週5日勤務。

no.210 ( 義仁10/07/23 16:42 )


職歴を汚すだけと思うなら辞退したら?

no.211 ( 記入なし10/07/23 17:00 )


サービス残業もなしで、生活できるならいいのでは…。生活費って各個人それぞれ違うので何とも言えませんが…。

no.212 ( 記入なし10/07/23 17:05 )


厚生年金って、いくら位引かれますかね?
結構引かれます?

no.213 ( 義仁10/07/23 18:15 )


社会保険は2〜3万位引かれるかな?収入によって違います。
もう仕事見つからない。あるのはタコ部屋に土木建築、コンサルト、アパレル関係、コンビニ、派遣関係の工場。

no.214 ( 記入なし10/07/23 20:20 )


内定をもらったバイトを辞退しました。

こっそりと仕事の様子をのぞきに行きました。

朝礼で接客用語を絶叫!
変な歌(社歌?)の独唱!
仮装(ヅラ等)でお客様と記念撮影!

仕事内容よりも、
変な会社のこだわりについて行けそうにありませんでした。

もう、己を捨てて、サラリーマン奴隷には
なれそうにありません…。

土下座して残飯を貰うよりも、死んだ方がマシだとカッコつけてます。
大馬鹿者でしょうか…?

no.215 ( 記入なし10/07/23 20:24 )


人間は、必ず戦う運命なのです。
戦いから逃げる事は死ぬ事を意味しますから、
私とて、例外では、ありません・・・
奴隷になるのが嫌なのであれば、
成り上がるしかないのです・・・
私も、昔は、土下座して、安い賃金
貰って来ました・・・
一時期は残飯も食わされました・・・
死んだ方が、マシだと言う人間は、
本当の死の恐怖に直面した事が無いから、
そんな事が言えるのだと思います・・・
ここから、長い話になりますが・・・
人間にとって、幸福とは何か、
私は、それを日々模索しています、
答えを見つける為に、よく旅をします、
先日も北海道に一週間滞在しました、
海を見て、函館山からの夜景を見た時、
一つの答えに到達しました、
幸福とは、美味い物を、みなでワイワイ
言いながら食べたり、新しい景色を見る事です、
その為には、金が要りますから、金の為には
働かなければ、いけません、嫌いな仕事もしなくては
なりません。
割愛させていただきますが、人間が幸福になるには、いくつか方法があり、
人によって違うと言う事をここに記しておきます。

no.216 ( 義仁10/07/23 22:00 )


>月収は、(残業無しで)たった14万・・・低い・・・
とにかくそこで働くことを勧めます。
------------------------------------
賞与あり・・・(給与一月分位だろう)
社会保険完備・・・
週5日勤務。
------------------------------------
正社員でしょう?

no.217 ( 記入なし10/07/23 22:22 )


無職一年過ぎると、転職エージェントにも見下されるようになる。
新卒で何も業界や社会のことがわからないような
ガキに見下された目で見られる。

学歴や職歴も無意味になると実感。

ただの人ころがしのさや抜き業界の人間に馬鹿にされるなんて。。。。

no.218 ( 転職人生10/07/24 09:42 )


アルバイトもスポット派遣さえもしないで、一年以上無職でいる人が色眼鏡で見られるのは仕方のないことです。
田舎の場合地元にこだわる人はなりがち。
関東でそんな真似をやるのはニートだけ。

no.219 ( 記入なし10/07/24 09:57 )


>218

まあ、そうなってしまうんだろうなあ。
いっそのこと、自給自足、ロハス生活でもしたいなあと夢みたいなことを考えてる毎日よ。

no.220 ( かなり不安な暇人10/07/24 09:59 )


>219

関東だったら、いろいろ短期のバイトもあるだろうが、田舎は短期バイトも数少ないよなあ。

no.221 ( かなり不安な暇人10/07/24 10:05 )


かなり不安な暇人さんは税金はどうされています?

no.222 ( 記入なし10/07/24 10:20 )


税金は、去年の2月、退職で所得少ないし、数年前まで、実家で商売やってたので(今はやってない)、売上ゼロで控除して、今年は住民税、所得税ゼロ。国民健康保険税が年間15000円くらい、後は、固定資産税、15万円程だが、親と折半。
その他税金は、自動車税43500円、バイク250cc2400円。

no.223 ( かなり不安な暇人10/07/24 10:33 )


ロハ生活アロハアホ

no.224 ( 記入なし10/07/24 11:17 )


217さん。
パートですよ。
社員では、ありません。

no.225 ( 義仁10/07/25 00:25 )


暇です。
朝まで、酒飲みに行って来ます。

no.226 ( 義仁10/07/25 01:12 )


>226

金持ちなんですね。酒飲み金さえ惜しみます。

バイトはしてるんだけど、いつ就職できるかわからないから。。。

no.227 ( 転職人生10/07/25 09:58 )


暑くてだめだ。
なにやってんだ? 

no.228 ( 記入なし10/07/25 10:24 )


今まで、飲んでました。
今帰宅です。暑い。
暑中見舞いでも出すかなぁ・・・
写真、300枚程同封して・・・

no.229 ( 義仁10/07/25 13:35 )


今の環境ですと、数年後に病気などでお亡くなりになる可能性が高いと思います。無理に就職しようとは考えないで、ボランテアなどをしてみたらどうでしょうか?

no.230 ( デタラメ10/07/25 14:31 )


暑中見舞い、カード同封したらええんやね。
かさ張らない、300枚でも。
返事絶対くれへんやろけど、ええんや・・・
写真が上手に撮影出来たのに、誰にも見せれん
のは、つまらへんさかい。
数年後病気?他界?
ハハハ・・・
余命幾許も無いんだから、ヤメロよ!!

no.231 ( 義仁10/07/25 22:44 )


・・・心臓が痛ぇ!

no.232 ( はるな愛10/07/25 22:48 )


通帳の中が哀れです。残り10万

no.233 ( 記入なし10/07/26 06:51 )


>233 家賃払って一人暮らしなんですか。

no.234 ( 記入なし10/07/26 08:41 )


親戚が高齢で、農機具、農地、無償で貸すから、農業やらないかと言ってきてるが、なんか躊躇する。
自分らのガキ達がサラリーマンで、農業やらないのに、俺が、もしやっても、途中でガキ達が失業して、農業やると言い出したら、俺は、追い出されるような気がしてよ!

no.235 ( かなり不安な暇人10/07/26 11:37 )


もう3年7ヶ月も無職よ〜。毎日寝たきりだぜ!
やることねえし、仕事やる気ねえしよ。
どうするっぺ。。。

no.236 ( 記入なし10/07/26 11:46 )


>236

3年7カ月も無職やってると、まあ、働く気なくなるだろうな。
まあ、少しずつ、起きるしかないな。

no.237 ( かなり不安な暇人10/07/26 11:51 )


農業やれば?

no.238 ( 記入なし10/07/26 12:46 )


明日から、勤務開始か・・・
緊張からか、三日間寝てない(笑)
4年間無職だったから、最初は、
短時間から慣らしたかった・・・

no.239 ( 義仁10/07/26 15:48 )


一筋の希望すら見つからず

no.240 ( 記入なし10/07/27 16:52 )


寝たきりたって飲み食いに出るんでしょ

no.241 ( 記入なし10/07/27 16:58 )


長期はまずいよね、無職。

no.242 ( 記入なし10/07/27 16:59 )


お金がないより、意欲がないのが辛い
どうなることやら

no.243 ( 記入なし10/07/27 18:41 )


今日、三つの企業から結果が。

全て不採用。


もう最悪。

へこんだ。

no.244 ( 人生色々10/07/27 20:28 )


採用の件、慎重に検討しましたが、貴殿に意向に沿いかねる結果となりました。
今後の御健闘をお祈りいたします。

....よく見る文章で見飽きた。どちらのケントウもうそ臭い。

no.245 ( 記入なし10/07/27 20:42 )


地元の祈祷寺へ行きましょう。そしてご祈祷いたしましょう。

no.246 ( 薬師瑠璃光10/07/27 20:53 )


もう就職するな。

no.247 ( 記入なし10/07/27 20:58 )


就職活動しても不採用だから就職活動の費用が無駄遣いになりますね。
派遣に登録されては如何でしょうか?私は今時給1100円手取り27万稼いでいます。

no.248 ( 記入なし10/07/27 21:03 )


おれは地元の一畑薬師瑠璃光如来様に就職祈願していただきましたが、いまだに就職できておりません。

no.249 ( 薬師瑠璃光10/07/27 21:13 )


初日から、残業でした・・・
キツイ・・・

no.250 ( 義仁10/07/27 23:09 )


ボーナス無し月給17万手取り14万以下の求人がゴロゴロと正社員のメリット無し。
試用期間が半年で時給730円(爆)干からびた生活

no.251 ( 記入なし10/07/28 05:58 )


>251

我が地方では、月給13万円手取り10万円になってきました。
そんでもって、自営みたいに自由ならいいが、人にこき使われて10万円じゃやってられないって気がするね。

no.252 ( かなり不安な暇人10/07/28 08:57 )


最初の3ケ月で50%就職するが30%は1年経っても無職。この者達はその後就職する見込みは殆ど無く2年以上無職は当初の20%以上らしい。スレ主さんはここにはいりそうですから、生活再建を何か考えといたほうが良いかもしれないですね。

no.253 ( 記入なし10/07/28 09:29 )


普通の生活が出来無くなった世の中。田舎から都会に上京すれば仕事があると思い、上京したが
全く雇って貰えずやる気を喪失、希望も失いそのままホームレス生活。
やる事はタバコ、小銭、雑誌を拾い炊き出しを待つ。
それはまるで無限地獄のようだ

no.254 ( 記入なし10/07/28 09:49 )


>253

誰も使ってくれないし、また使われたくもないですう。
年齢、ブランク、能力を考えれば、就職は不可能だろ。
でもって、叔父(72歳)の果樹園、機械を借りて、農業するかとも考えてますが、3ヘクタール作って、手元に年間200万円どうだろうか。
200万円あれば、楽勝と言えば楽勝だが・・・。
体力には自信があるので、何とかできるとは思うが・・、ちょっと今は躊躇。
でもそれしかないのかとも思う。

no.255 ( かなり不安な暇人10/07/28 11:05 )


これから、ますます雇用情勢は悪化。
特に地方は、疲弊してくるだろう。
そのうち、国家財政破綻でも起こりそうな気配。
最終的には、田舎は農業しか仕事がなくなるかもな。

no.256 ( かなり不安な暇人10/07/28 11:11 )


場所と機械と「体力」があるなら、慣れないうちは、小さめでもいいから、
やった方がいいような気はしますけど。
一番肝心なものは「体力」だと思います。

no.257 ( 記入なし10/07/28 11:25 )


>257

だなあ。

no.258 ( かなり不安な暇人10/07/28 11:33 )


無職でも餓死者も出ず暴動も起きないとは平和じゃのう。

no.259 ( 記入なし10/07/28 11:35 )


やっぱ5人組とかおまわりとかやくざとかいなきゃ もっと荒れてんだろ
結局せいぜい秋葉ぐらいだから 反省させられて もっと苦しめられて死刑だよ
この国は 善人も生きにくい 悪人も生きにくい 中途半端がいいんだよ

no.260 ( 記入なし10/07/28 12:02 )


>259

それは不思議ですよね。
若年層の失業率は、かなり高いし、新卒もなかなか就職できないのに暴動が起きないのは、おそらくまだ食えるからか。
まあ、過去からの遺産があるからだろうな。
国民の金融資産1400兆円ってやつ。
でも、それも、あと数年で、国債買えなくなって、財政危機が顕在化すれば、暴動勃発するんじゃないかのう。

no.261 ( かなり不安な暇人10/07/28 12:13 )


4人家族で5千万円の金融資産か。不動産と併せりゃ一家1億円ですな、平均で。日本の未来は明るい?

no.262 ( 記入なし10/07/28 12:20 )


>262

まあ、平均すればひとり辺り1200万円になるんでしょうが、借金もありますわな。
一人当たりで700万円ぐらいあるんじゃないの、国と地方の借金が・・・。
残り、500万円だけど、年金債務とか、財政投融資とか、統計に出ない国の借金あるからのう。
さらに、毎年、少しずつ借金してるから、あと数年で、チャラになって、あとは税収38兆円のみで国家運営しなきゃならんので、未来は暗いというか、今までのような、楽で豊かで、贅沢な暮しはできない脳。

no.263 ( かなり不安な暇人10/07/28 12:29 )


履歴書に転職が多いのを見ると嫌われるの?
正直に書いたのに。

no.264 ( 記入なし10/07/28 13:13 )


平均1億あれば換金処分してオーストラリアドル買えば移住ビザ取得で国民の半分の5千万人は引越しできるのう。まあむちゃくちゃかいのう。

no.265 ( 記入なし10/07/28 13:27 )


>265

まあ、面白そうですが、国内、もぬけの殻になりますねえ(笑)。

no.266 ( かなり不安な暇人10/07/28 15:24 )


>>264
その転職経緯に筋が通っていれば悪い評価にはならないとおもうが、
基本的に、書類選考の時点でだと不利になるかも

面接のときにきちんと伝えられれば問題ないかも
ただ、自分に負い目がある辞め方などで点々としている場合、
なかなか筋の通る説明はできないだろうから、結果的に不利かな

個人的な意見です

no.267 ( 記入なし10/07/28 15:40 )


履歴書、転職多いと、企業は使ってくれないね・・・

主さん、聞いてくれます?今日、二日目だけど、朝時間ギリギリ
だったんですよ、無職の生活が長すぎて、朝、まだ寝てて良い
と思って、二度寝したんですよ、起きたら、七時半ですよ、
焦りました・・・
仕事は、昨日より勝手が分かって来ました。

農業、大変っすよ、でも、それで食えるんだったら、
安い賃金で使われるより良いかもしれないですね・・・
生意気言ってスミマセン・・・byヨシヒト

no.268 ( 義仁10/07/28 23:02 )


みんな、良い夢見ろよ〜

グッドナイト

no.269 ( 義仁10/07/28 23:42 )


38っ兆で運営しろい それが妥当

no.270 ( 記入なし10/07/29 00:02 )


月賦なんかアメリカから持ってきたのが間違いだったんだよ
でももう国際化で何を言わんとおしまいだ〜><;

no.271 ( 記入なし10/07/29 00:04 )


>268

農業が大変て言うのは、時間給にすると収入が低いってことだろうな。
まあ、でも、体力増強には、もってこいだと思うね。
アウトドアの真髄よ。

no.272 ( かなり不安な暇人10/07/29 08:44 )


>>270
人件費だけでも足りないね。

国家、地方公務員給与32兆円
天下り関連外郭団体へ資金流出 29兆円
これに年金不足補填費など含めると日本の
税金から払われる人件費は総額70兆円。
ちなみに05年は92兆だった税収はいまや37兆。
人件費すら赤字国債で半分以上埋めてる。

no.273 ( 記入なし10/07/29 12:53 )


ちなみにこの額をたった50万人の泥棒達が奪っている。
単純計算で民間人100人で公務員一人に1400万搾取されてる異常な国。

no.274 ( 27310/07/29 12:56 )


>273

分析すればするほど、財政破綻が起きそうだし、また起きたら、すげえことになりそうだ罠。
道路、建物、インフラは全部あるけど、終戦後間もなくの焼野原みたいな感じ。
終戦後は、平均年齢が低かったから、なんとか復興してきたが、今は、平均年齢が高くて、老人だらけの国が、再び復興することは無理のような気が・・・。
いったん破綻すれば、浮上してこないかも・・・・。

no.275 ( かなり不安な暇人10/07/29 13:03 )


ただ搾取してるだけならまだいいが、足りなくて、借金して先送り搾取してるのでたち悪いよね。

no.276 ( かなり不安な暇人10/07/29 13:06 )


駄目だぁ・・・
体力的に続けれそうもない(笑)
今日連絡無しで休んじゃったし、
もう駄目だろうな・・・

no.277 ( 義仁10/07/29 14:33 )


>277

無断欠勤はまずいさなあ。
無職を長くやってると、就職した時辛いだろうなあ。
それを考えれば、俺なんかホント大変かもな。

no.278 ( 記入なし10/07/29 14:48 )


25歳の無職2年と40歳の無職2ケ月。どちらをとるか。

no.279 ( 記入なし10/07/29 14:49 )


さっきまで、だるかった。

no.280 ( 記入なし10/07/29 15:48 )


このさき、どうするかな。
みなさん、暇なだけですか? 大丈夫ですか?
まあ、なるべく有意義な時間を過ごしましょう。

no.281 ( 記入なし10/07/29 15:54 )


>281

そうだ罠。
無職を満喫しなきゃ脳と思うが、もう飽きてきた。

no.282 ( かなり不安な暇人10/07/29 16:13 )


あー、明日から、またニートかぁ?
初日から残業とか、大体無理がある・・・
俺も蓄えだけは、豊富にあるから、
食っていくには困らんが・・・
持って後3年って所か・・・

no.283 ( 義仁10/07/29 18:45 )


精神病院通院が続いてます。毎日つまらないです。一日中家で寝てたいのに病院いかないといかんとみんながゆうので行ってます。

no.284 ( 薬師瑠璃光10/07/29 19:52 )


寝れるなら、正常。
俺寝れない、自律神経ぶっこわれてるから。

no.285 ( 義仁10/07/29 22:33 )


何の為に生きてる? それを考える為に生きてる
食べる為? 金稼ぐため? それとも愛する人守る為? which?
何だっていい 何だっていい 現実を飲み込む旅をPlease
君 僕 それぞれ 想い違えどゴール一緒 飛び込め
わかってんのは 目の前に 光る未来が壁となり
僕達の前 立ち尽くす それを壊し壊され 勝ち進む
1つ超えても 次の試練がすぐに阻む 闘志消えんな!
そしてびびんな! 自分信じ 生きる意味示せ自分自身

Wow 誰が泣いてるの? たった1人で
怖くはないはずなのに 震えている
光る未来を抱き締めてくれ Lost Boy

どこに向かい どこに辿り着く わかんない 運命のみぞ知る
出会い 別れ 繰り返し 時に未来から過去振り返り
夢の為に現実を捨てて 現実の為に夢を捨てて
手に入れたのは孤独か? それとも愛する人との別れか?
死神が見せる不適な笑み 代わり手に入れたものは何?
負けん気と野心を完全武装 愛だけじゃ救えんものもあるぞ
教えてくれた悲しみ 1つ1つが自分の形になる
絶望の中 明日は来る わずかな希望に夢を託す

Wow 誰が泣いてるの? たった1人で
怖くはないはずなのに 震えている
光る未来を抱き締めてくれ Lost Boy

失うことを 繰り返して 強くなってく
迷うことを 繰り返して 光を見つける Lost Boy

Wow 誰が泣いてるの? たった1人で
怖くはないはずなのに 震えている
光る未来を抱き締めてくれ

Wow 誰が泣いてるの? たった1人で
怖くはないはずなのに 震えている
光る未来を抱き締めてくれ Lost Boy

コレね、色々考えさせられる曲だよね。
まさに、何の為に生きてる? それを考える為に生きてるですよね。
これ、手打ちしたら、めちゃ時間掛かった(笑)

no.286 ( 義仁10/07/29 22:50 )


室外機って、なんで、あんなに重いのかね?
重さみたら、40キロあった

no.287 ( 義仁10/07/30 23:31 )


エアコンの室外機が本体だ。

no.288 ( 記入なし10/07/30 23:35 )


違うでしょ?
え、そうなの?
しかし、倉庫でいまどき、
冷暖房無い所珍しいっすよね?
倒れるわ(笑)

no.289 ( 義仁10/07/30 23:40 )


40kgとは思い室外機だなあ。
この間、買った4kwのエアコンの室外機24kgだった。

no.290 ( かなり不安な暇人10/07/31 00:12 )


仕分けの後に、発生する仕事が苦痛で・・・
100キロ(ほんとにジャスト100キロ)の冷蔵庫持ったりするんですよ、
やめちゃった・・・
逃げてきた。
続かないです、こんな無茶な仕事。

no.291 ( 義仁10/07/31 20:48 )


倉庫に冷暖房なんてある方が珍しい
これは適度に休まんとほんと死ぬぞ

no.292 ( 40代おやじ10/07/31 20:53 )


>これは適度に休まんとほんと死ぬぞ

ワロスw

no.293 ( 記入なし10/07/31 21:23 )


293
熱中症は、死ぬこともある病気
だ。
どこが可笑しい?

no.294 ( 義仁10/07/31 21:32 )


ウチが入った倉庫は、冷暖房無いのに、
全域、監視カメラ回ってる、
それが耐えれなくなって、
逃げ出した。
時給780円。
重い、商品は、100キロの重量、
これが、また、でかい。
あなた達は、こんな所でも
働きたいと思いますか?
即採用の所は、大概、黒だね・・・

no.295 ( 義仁10/07/31 22:38 )


>即採用の所は、大概、黒だね・・・

それは当然の事。
経営者が応募者を選別する余裕も無いほど、人が逃げ出して人手不足ってことだろ?

no.296 ( 記入なし10/07/31 22:43 )


そうですな

no.297 ( 記入なし10/07/31 22:44 )


だからちょっと能力上の奴が来ると入れ替えちゃう危険

no.298 ( 記入なし10/07/31 22:45 )


一年以上無職の人を優先的に雇うシステムにしないといつまでたっても仕事が決まらない人が増えてしまう

no.299 ( 37才の男10/07/31 22:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

362 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2012年は人類滅亡するのでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [女9男1の会社に入社して4ヶ月の男です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職1年以上で就活意欲が失せて暇してる人」と似ているトピック
01. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
02. 無職歴10年以上の人いますか?
03. 1年以上無職の方へ質問です
04. 無職一年以上の人集合
05. 無職期間一年以上の人いる?
06. 10年以上住所不定、無職の人間
07. 2年以上無職の方はいらっしゃいますか?
08. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
09. 無職歴2年以上の人いますか?
10. 100人以上募集の就職先について
「無職1年以上で就活意欲が失せて暇してる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職一年以上の人集合
02. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
03. 無職歴10年以上の人いますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
06. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
07. 30歳以上で無職の人集まってください
08. 1年以上無職の方へ質問です
09. 無職歴2年以上の人いますか?
10. 40代から何かできる職業はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧