HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独り旅が趣味の人っている?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]
話題

リレー小説はじめませんか?

カテゴリ:雑談
みんなで文章をつなげていって、お話を創ってみましょう。
堅苦しいことはナシです。息抜きに、暇つぶしに、一筆どうぞ。


ではまず初めに・・・

清々しい朝です。
公園のベンチに、一人の無職の男がたたずんでいました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/10 09:25
Infomation 3257 件中 3200 から 3257 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ついでにジャンボ鶴田もいた。

no.3200 ( 記入なし22/03/20 20:22 )




no.3201 ( 記入なし22/03/21 22:38 )


訂正 オカン

no.3202 ( 記入なし22/03/21 22:47 )


このトピックは書込みが終了しています。

no.3203 ( 記入なし22/03/21 22:53 )


はい

no.3204 ( 記入なし22/03/21 22:53 )


ジャンボーグAが故障し、これで番組終了かと思ったら、
エメラルド星人からジャンボーグナインが送られてきた。

しかし、空は飛べないので、ウクライナに行けなかった。
がんばれ、ジャンボーグナイン、シルクロードを走っていくのだ。

no.3205 ( 記入なし22/03/21 23:14 )


なんてことを原稿用紙に書いていたらおしっこがしたくなった。

no.3206 ( 記入なし22/03/24 22:16 )


トイレにいったら、ゲリになり、原稿用紙でふいてしまった。

no.3207 ( 記入なし22/03/24 22:29 )


原稿用紙をよく揉まずに拭いたからケツが痛くなった・・・

no.3208 ( 記入なし22/03/25 13:45 )


ここはヒサヤ大黒堂のお世話になろう。

no.3209 ( 記入なし22/03/25 16:14 )


そして塗り薬をpaypayで購入した。

no.3210 ( 記入なし22/03/26 00:24 )


何でか知らんけど、間違えて歯磨き粉を送ってこられてしまった(汗

no.3211 ( 記入なし22/03/26 01:53 )


その薬は「要冷蔵」と書かれていたので、冷蔵庫にしまっていたが、
取り出すとき、練りわさびと間違えてしまった。

no.3212 ( 記入なし22/03/26 11:39 )


お尻の穴が痛むので塗り薬を取り出すところが練わさびを取ってしまった。
確認することなくお尻に塗ったらこれがスースーと気持ちがよかった。
みんなもやってみるといい。

no.3213 ( 記入なし22/03/27 22:27 )


やがて元気になった男はブックオフへ向かった。

no.3214 ( ブルーバード22/05/22 15:30 )


ブックオフでは当然のようにHなコーナーでH本の物色をしてきた。
10冊ほど買ってきたのでオカズには困らないな。
わたなべわたるやセニョール大悦はほんとにいい描写である。

no.3215 ( 記入なし22/05/23 16:21 )


H本に紛らわせてドラッグクイーンの本も買ってきた。

no.3216 ( 記入なし22/05/23 23:44 )


家に着いたのだが眠たいので風呂に入って寝ることにした

no.3217 ( 記入なし22/05/24 07:26 )


あーよく寝た。
5秒ほど寝たかな。すっきり。

no.3218 ( 記入なし22/05/24 16:32 )


風呂で鏡を見ると白髪で、シワばかり、5秒どころか50年分年を取ったようだ。
そういえば、ドラッグクイーンの本を開いた時、白い煙が立ち上っていた。

no.3219 ( 記入なし22/05/24 16:37 )


年を取りすぎてどうやら死ぬことになりそうだ。
死んだらこれでこの話も終わり。
みなさんありがとうさようなら。


no.3220 ( 記入なし22/05/25 00:19 )


この世編は完しましたが続きましてあの世編がスタートします。
あの世に行ったが地獄なのか天国なのかわからない。
ややこしい世界に来てしまった・・・

no.3221 ( 記入なし22/05/26 13:32 )


裸の女がいっぱいいる。
ここはどうやら天国のようだ。
酒もいっぱいあって酒池肉林とはこのことだ。

no.3222 ( 記入なし22/05/29 20:03 )


まだそんなことばかりやってるのか!
ほなら出て行け!

畑の真ん中で目が覚めた。
おらは生き返っただ。

no.3223 ( 記入なし22/05/29 20:53 )


目が覚めて動き出したら突然肥溜めにはまってしまった・・・
うんこまみれの自分をみてみっともないと自暴自棄になってしまった・・・

no.3224 ( 記入なし22/05/29 21:21 )


だってね、仕事見つからないから尚更だ。
こうなったらトコトン自暴自棄になってやる!
全財産70万全額で仮想通貨を買った。

no.3225 ( 記入なし22/05/30 00:49 )


仮想通貨は暴落し一文無しになってしまった。

no.3226 ( 記入なし22/05/30 10:36 )


こうなったらわらしべ長者になってやろうとわら1本を持って外に出た。
さあ何と交換できるか?

no.3227 ( 記入なし22/05/30 13:23 )


仮装通貨が爆上がりし億万長者になった。
藁は捨てた。

no.3228 ( 記入なし22/05/30 13:43 )


藁を捨てたことで藁の神様が怒り天罰を与えた。
億万の金は没収。
無一文で人生やり直しになってしまった・・・

no.3229 ( 記入なし22/05/31 22:18 )


セオリーどおり、藁に棒とハエを付けてみた。
そこに、宮本武蔵が通り、
「金は払う。その棒を持って、立っていてくれ。拙者がハエを切る。」

剣豪・武蔵の言うとおり、ハエ付棒を持っていて、武蔵は一刀両断・・とはいかず、
2・3回振り回したが、切れない。平和で腕がなまっていた。
「おのれ、ハエ、拙者を愚弄するか」と10回ほど刀を振り回し、ハエは逃げていった。

息を整えた武蔵は、弁当のメシ粒を、おれの額に貼り付け
「これから、拙者の芸を見せてやろう。そこをうごくでない。」

もしかして、芸とは、「相手の額にメシ粒をつけ、一刀両断で、相手にはキズをつけない」
という・・あれか?

no.3230 ( 記入なし22/05/31 23:07 )



なんのこっちゃ?

no.3231 ( 記入なし22/05/31 23:15 )


米粒は無傷、しかし本人は、、、
脳天唐竹割。

薄れゆく意識の中で億万長者になった夢を見た。

no.3232 ( 記入なし22/05/31 23:21 )


心配ご無用。武蔵は金がなく、竹光だった。

no.3233 ( 記入なし22/06/01 00:04 )


ではこれからはうつびょうさんと呼ぶことにしよう。

no.3236 ( 記入なし22/06/07 21:17 )


ハッと気づくと、いつもの運動公園のベンチに座っていた。
すべて夢か・・・。
いままで気が付かなかったけど、作業服を着て草を刈っている老人が増えたな。
何に使うんだろうか。

no.3238 ( 記入なし23/01/02 13:01 )


寝ていて気が付かなかったがうんこを漏らしていた。

no.3239 ( 記入なし23/01/02 13:11 )


しかも半ズボンを履いていたためちょびっとはみ出ている・・・
どうしよう・・・

no.3240 ( 記入なし23/01/02 13:33 )


たまに、おならと一緒ににじみ出る。
まさか、あの老人たちは某掲示板に出没する下流老人たちなのか。
でも、意外にもつるっぱげは一人もいない。
みんな髪の毛ふさふさだ。
作業着の上着の左胸に刺繍で名前がついているのが物悲しい。

no.3241 ( 記入なし23/01/02 13:36 )


「ここいいですか?」見た感じ49才くらいのオジサンが四季報を持ってベンチの端に座ろうとしていた。
「いいですよ」、そう答えると、そのオジサンは「今年は一発当てないと家に居場所がないんですよと」と、独り言のようなことを言って俺の隣に座った。
「やはり海運か」。
俺は株には詳しくないので意味が分からない。
そういや、横浜のあいつどうしてるだろうと、ふと思った。

no.3242 ( 記入なし23/01/02 17:21 )


なんだか、天気が悪くなってきたので、49才風に軽く会釈して、家路についた。

no.3243 ( 記入なし23/01/03 07:32 )


ただいまと帰ってきた家が間違えて隣の家だった。
入った玄関でご夫婦がお盛んなことで着たままスケベェの最中だった。

no.3244 ( 記入なし23/01/03 17:45 )


入ったオレも交ぜてもらった。
おお気持ちがいいぞ。

no.3245 ( 記入なし23/01/03 19:18 )


そして、アク禁になった。

no.3246 ( 記入なし23/01/03 19:52 )


ところが奥さんがオイラの大砲が気に入ったようでいつも家に来るようになった。
2人でアヘアへするのが日課になってしまった。

no.3247 ( 記入なし23/01/04 20:54 )


◉‿◉

no.3248 ( 記入なし23/03/23 08:36 )


(・∀・)

no.3249 ( 記入なし23/03/23 08:36 )


ʘ‿ʘ

no.3250 ( 記入なし23/03/23 08:36 )


(人*´∀`)。*゚+

no.3251 ( 記入なし23/03/23 08:37 )


(~ ̄³ ̄)~

no.3252 ( 記入なし23/03/23 08:37 )


ᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ

no.3253 ( 記入なし23/03/23 08:37 )


顔文字を書き込む無職の人達、、
一方その頃、地球侵略を目論む宇宙人が地球まで一光年の所を進んでいた。

no.3254 ( 記入なし23/03/23 21:51 )


地球侵略を目論む宇宙人が地球まで一光年の所を進んでいたところ
肝心の地球はある狂った科学者の核実験がもとで爆発してしまった・・・
地球は消滅してしまったのである。

no.3255 ( 記入なし23/06/27 23:28 )


あわわ ((((;゚Д゚)))))))

no.3257 ( 記入なし23/06/28 10:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3257 件中 3200 から 3257 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独り旅が趣味の人っている?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「リレー小説はじめませんか?」と似ているトピック
01. ミステリー小説書きませんか
02. PS2はじめてやりました
03. まじめでおとなしい、キレる一面も
04. のだめカンタービレについて語りましょう
05. フリーターとして生きていく人のために
06. 漫画はじめの一歩読んでる方いますか?
07. まじめに聞いておくれ
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. リストラいじめでノイローゼになりそうです
10. ハリー・ポッターを語るスレ
「リレー小説はじめませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 競馬について語りませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 健康管理・減量・体力トレーニング
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧