HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独り旅が趣味の人っている?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]
話題

リレー小説はじめませんか?

カテゴリ:雑談
みんなで文章をつなげていって、お話を創ってみましょう。
堅苦しいことはナシです。息抜きに、暇つぶしに、一筆どうぞ。


ではまず初めに・・・

清々しい朝です。
公園のベンチに、一人の無職の男がたたずんでいました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/10 09:25
Infomation 3257 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

諦めて男は自宅に帰った。

no.2700 ( SEA GRAPES16/08/04 07:31 )


「アナタ、今、ひ・と・り?」 

帰宅中、突然の女性の呼び声に僕は振り向いた、 
そこには豊満な肉体の女性・・・だが尖った耳に 
背中には大きく黒い翼を持ち、長く黒い尖ったし
っぱを生やし、牙をとがらせた女が・・・

no.2701 ( 記入なし16/08/04 12:34 )


僕はしばらく何も言えなかった。そして考えた。この女性は一体何者なのかと・・・。悪魔か、いやそう見せかけた天使かもしれない。どちらにしても何者かは分からない。こんな女性とかかわるのはやめるべきだろうか。それとも、たまには冒険してみるべきだろうか・・・。

僕は女性の次の言葉を待つことにした。

no.2702 ( ねこずき16/08/04 18:03 )


一人ならいっぱぁつ2万でいいよ。(>_<)

no.2703 ( 記入なし16/08/04 18:28 )


以下、下ネタ禁止

no.2704 ( 記入なし16/08/04 19:18 )


「わぁ〜たぁ〜しぃ〜わぁ〜 タヒ神。 貴方の御命ちょうだい」

ちょっと頭が足りなさそうな女のようだ
おまえ、どう見ても悪魔だろうが・・・
カマはどうした? カマは?

「あっれぇ〜??? タマシイを抜き取る道具を無くしちゃったみたい」

no.2705 ( 記入なし16/08/04 20:55 )


それから俺と死神との奇妙な生活が始まった。

no.2706 ( 記入なし16/08/04 21:07 )


ちょっと頭が足りなさそうなタヒ神は、そう言い放つや否や
男を抱え上げ背中の黒い翼を広げ、飛び立っていった

眼下にはno.2699の森の怪しげな雰囲気の中世のお城のようなホテルが・・・
タヒ神はホテル最上階ワンフロアのスーパースイートルームのバルコニーに
舞い降りていった

no.2707 ( 記入なし16/08/04 21:08 )


「お・・・俺を殺すのか? 死神よ?」

男は抱きかかえられたまま呟いた

「へ? 誰が死神? わたしタヒ神だけど?」

no.2708 ( 記入なし16/08/04 21:17 )


「逃げようとしても無駄よ ワンフロアだから出口はエレベータしかないけど、カードキーが無ければエレベータを呼ぶことさえできないよ」
「タマシイが抜き取れるまで、ここで暮らしてもらうわ」

やっぱり、こ・殺されるんじゃないか!
男はなんとか、ここから脱失する術を考えようとしたが・・・
いや、まてよ?
タマシイが抜き取られるまで、ここで暮らすのもありかな・・・

no.2709 ( 記入なし16/08/04 21:24 )


男は時計を見ると午前3時を回っていた

もう疲れたよ
とりあえず、今日は寝るとするか・・・
男は寝室のキングサイズのベットに倒れ込んで、深い深い眠りに・・・

「ねえねえ、あのさぁ〜! 今、ネット検索したら、くすぐったらタマシイが抜けていくって!」

くそ!耳元で癇に障る甲高い大声で・・・この女ぁ〜!
男は起き上がろうとしたが、両手両足を女達に押さえつけられて、起き上がれなかった!
く・・なにをする!って、俺全裸じゃんよ???

no.2710 ( 記入なし16/08/04 21:36 )


「やるよぅ!! 覚悟しな!!」

そう言い放つや否や、女達は刷毛、ベビーパウダー、いぼいぼ手袋を使って、
男の脇腹、脇の下、足の裏、太ももの付け根を一斉に殺意を込めてくすぐり始めた!

「あひゃあああああ!ぐひゃああああ!ひゃひゃひゃあああああああーーーーーーーーー!!!」

no.2711 ( 記入なし16/08/04 21:47 )


「しぬ!しぬ!しぬ!しんでしまうぅうぅうぅううう!!」
「息が息が息がぁあぁあああん…できないぃいぃいい!!」

男はこの世の地獄の笑う苦しさに身をよじらせ、もがき続けた
涙や鼻水が溢れ力の限り絶叫すること数時間・・・

「タマシイが抜けないな・・・ なんか違うみたい」

女達はどうやら飽きたようだ

no.2712 ( 記入なし16/08/04 22:02 )


「お・・おまえ死神だろう? 笑い殺すつもりだったか?」

男は力なく女達に呟いた

「へ? だからタヒ神だって タヒるとは死ぬほど疲労困憊するって意味じゃんよ?」
「タマシイが抜けるほど疲労困憊させるアクマな神」

男はようやく理解した

「もういいだろ、目的は達成したよな・・・ 僕はタマシイが抜けるほど疲労困憊しましたよ」

no.2713 ( 記入なし16/08/04 22:16 )


次の日お母さんから家を出て行けと言われました。

no.2714 ( 記入なし16/08/04 22:41 )


男は母親となんとか仲直りできた。
めでたしめでたし\(^O^)/

no.2715 ( SEA GRAPES16/08/20 07:05 )


だけど毎月5万円を生活費で入れろと言われた

no.2716 ( 記入なし16/08/20 08:01 )


むかついたので、
ウルトラマン女子高生の人形を股間にあてて、楽しむことにした。

悶え苦しむウルトラマン女子高生人形「フィィヨォォアァッ!!!」

no.2717 ( 記入なし16/08/20 18:10 )


やっぱり出て行けと言われた。
何度同じ失敗を繰り返しても分からない俺は死神に関係なく死ぬべきかもしれない。

no.2718 ( 記入なし16/08/20 18:16 )


男は今ホームレス、夏の暑いのに風呂にも入れないので
饐えた臭いがする。

no.2719 ( SEA GRAPES16/09/10 05:13 )


最終章、意外な結末が?

no.2720 ( 記入なし16/09/10 05:24 )


その男は今までの出来事を振り返ったが、何一つ後悔はしていなかった。

no.2721 ( 海坊主16/09/10 06:53 )


ウサギの件以外は。。

no.2722 ( 記入なし16/09/10 07:08 )


次回は1週間後、乞うご期待(^O^)!

no.2723 ( SEA GRAPES16/09/10 07:12 )


一週間がたった。
「残念ながら、選考の結果、不採用となりました」の通知が来た。

そう、今までの内容は、採用試験で、希望者数名での「リレー小説」であったのだ。
「小説を書く」という独自性と「リレー」という協調性を試された試験であった。

しかし、中には前の者が書いた事を全く無視したり、面白くなってきてから、元に戻し
つまらなくした者がいた。

彼らには、不採用通知が送られた。

no.2724 ( 記入なし16/09/17 17:56 )


そして、下痢が続いて体重が20kg減った。
ゲリ曽根と呼ばれた。

no.2725 ( 記入なし16/09/17 18:04 )


大量のうんこはカレーとして食った。

no.2726 ( ピラメキ16/09/18 11:14 )


おまいら首w

no.2727 ( 記入なし16/09/18 11:50 )


そして時は流れて・・・

no.2728 ( 記入なし16/09/18 15:51 )


また戦国の世がやってきた

no.2729 ( 記入なし16/09/18 15:51 )


謀反の疑いで囚われてしまった

no.2730 ( 記入なし16/09/18 17:59 )


再び下剋上の世になり、毒殺が流行って、薬学部の倍率が上がったとさ

no.2731 ( 記入なし16/09/18 18:14 )


一方その頃、ウサギ帝国のウサベーダー卿は地球に向けて大艦隊を向かわせていた。

no.2732 ( 記入なし16/09/18 20:28 )


それに呼応して地球では、ラビット関根が舞台の袖から被り物して出演者を毎週襲うのだが、全く人気が出ないのであった。

no.2733 ( 記入なし16/09/18 21:11 )


異常気象の為に空から下痢が降ってきた。
人類史上かつてない出来事である。
街は臭くて臭くてたまらない。
人々はそれでも手を取り合って生きていたのだ。

no.2734 ( 記入なし16/09/20 08:02 )


男は賞味期限切れの弁当をコンビニでもらい飢えを凌いでいた。
今日は有難い事に豚カツ弁当だった(^O^)

no.2735 ( SEA GRAPES16/09/20 20:05 )


帰り道、空を見上げると巨大な宇宙船がいくつも浮かんでいた。
丸い窓から見えるのは、、ミミ?、ウサギ?
男は見なかった事にして家路についた。

no.2736 ( 記入なし16/09/20 22:34 )


日本ではトータス○本が、因幡の白ウサギを剥いたワニガメ軍団を率いて待っていた。
「月からバニーガール軍団がきたら、むいてやる」

no.2737 ( 記入なし16/09/25 19:45 )


バニーガール軍団はやってきた。
片手にムチを持ち
「女王様とお呼び」

no.2738 ( 記入なし16/10/09 22:12 )


バニーガール軍団に追われたワニガメ軍団は海の底に逃げ、
うみぶどうを食って、再起を図った。

no.2739 ( 記入なし16/10/21 18:34 )


カメはうみぶどうを食った後、竜宮城へ向かった。

no.2740 ( 記入なし16/10/25 08:45 )


「乙姫さま、およびでございますか?」
「そちに頼みたい事がある」
「たまて箱の件ですか」
「そう、汰魔手箱、私も年を取った。取った年はこの箱に封じ込めてある。
カメよ地上に行き、若者を連れてくるのだ。」

no.2741 ( 記入なし16/10/31 19:55 )


浦島太郎は乙姫から玉手箱をもらい、それを開けようとした時
「それはパンドラの箱じゃ、開けてはならん」

no.2742 ( 記入なし16/12/10 18:42 )


しかし、パンドラの箱は開いてしまった。
中からは百八つの煩悩が飛び出していった。

no.2743 ( 記入なし16/12/13 23:55 )


百八つの煩悩を集めると願いが叶うという。
「ごくうよ百八つの煩悩を集めるのだ。ドラゴンボールの10倍の威力がある。」

no.2744 ( 記入なし16/12/24 08:47 )


男は零細企業の事務に採用された。

no.2745 ( SEA GRAPES17/01/26 06:33 )


男は会社でTVを見ていた。
イスラム国の現地の取材であったが、吹き替えであった。
「なぜ、吹き替え、俺は現地の生の声が聞きたいのに」

すると、社長が
「そうか、トルコの駐在員を探していたんだ。行ってくれるね」

no.2746 ( 記入なし17/01/28 10:16 )


わかりました。男は社長に力強く言った。
そして切符を購入し、トルコに向かった。
しかし出向いた浅草観音さまの裏手の町にはトルコは滅びて無く、ソープランドと国名は変わっていた。
しかし社長命令なのでとりあえず高額なビザ費用を支払い入国してみる。
中には品の良い大使館員のような執事が「お待ちしておりました。」と言い担当者に電話で連絡をとった。

no.2747 ( 記入なし17/02/02 18:18 )


男は放出した後、何かが違うと思い、社長に抗議して、羽田発イスタンブール行きの
ファーストクラスのチケットを買ってもらった。

乞うご期待!

no.2748 ( SEA GRAPES17/02/03 15:24 )


途中でチケットを盗まれてしまい途方に暮れ、ふらふらとまよい歩きました。。何時間経過したのか、公園のベンチに、一人の無職の男がたたずんでいました。

no.2749 ( 記入なし17/02/03 17:36 )


幸いながら、男はチケットを発券した旅行会社に出向き
事情を話したら再発行してもらえた。

残念ながらエコノミークラスだったが、、、。

そして飛行機は羽田から無事飛んだ。

イスタンブールに無事着いた男は空腹で

現地で有名なサバサンドを食べ、安宿にチェックインした。

no.2750 ( SEA GRAPES17/02/03 18:11 )


しかし、黒い目だし帽の男に拉致されてしまった。
現地語で何かを言っているが、全然聞き取れなかった。
「神様、『現地の生の声が聞きたい』なんて言いません。字幕を下さい」
男は祈った。
字幕は出てこなかったが。男がメモに書いてくれた。
「ミノシロキン ヲ ハラッテクレルミウチハイルカ?イナケレバ コレニサインシロ」

目の前にはアラビア語?で書かれた契約書があった。
男は数年前、ハロワで職員に話していた外国人を思い出した。
「私、日本語分からない。契約書にサインした。そしたらこうなった。日本、ひどい国」 

no.2751 ( 記入なし17/02/04 00:17 )


幸い、男は日本政府の保護により、無事に帰国した。

そして、男は思った。

もう働くのは止めよう、、、、、(;´Д`)

no.2752 ( SEA GRAPES17/02/04 16:18 )


男は腕の痺れが気になり病院に行ったら脳梗塞と言われた。

no.2753 ( 記入なし17/02/04 16:25 )


男はリハビリを続け1年後、健常者とおなじぐらい体が動かせるようになった。

でも働くのは無理だと思った。

no.2754 ( SEA GRAPES17/02/04 16:51 )


健常者と同じ位動かせるので、障害者年金も生活保護も適用されなかった。
この寒空、橋の下のダンボールの家で過ごしていた。

no.2755 ( 記入なし17/02/04 17:08 )


ここにカキコしてる奴等へ

お前らイスタンブールへ行ったことないだろ?

オレは1995年に行ったが円高でホテルは5ドル。

サバサンドも1ドル。


悔しかったら行ってみやがれ!

no.2756 ( SEA GRAPES17/02/04 17:41 )


男はイスタンブールでの旅行経験を生かせずに
no.2752で「男は日本政府の保護により、無事に帰国した。」
と書いた

no.2757 ( 記入なし17/02/04 17:57 )


男はホームレスになりかけたが区役所の職員に保護され、1人でアパートを
借りて、生活保護を受給し、なんとか暮らしている。

no.2758 ( SEA GRAPES17/02/05 04:40 )


このバカ男はナマポ受給日になると朝一でパチ屋に直行。
就活もせず毎日無職コムへの書き込みや酒浸りの日々をおくり保護ナメんなよジャンパーを着て家庭訪問に来たケースワーカーを殴り保護が廃止にされてしまった。
男は再び住居を失いホームレスになってしまった

no.2759 ( 記入なし17/02/05 08:29 )


途方に暮れた男は消費者金融の看板持ち、ティッシュ配り、廃品回収などで
お金を貯め週に3回はネカフェで過ごし、洗濯したりシャワーを浴びたりしていた。

no.2760 ( SEA GRAPES17/02/05 08:42 )


バカはいつまで経つてもバカであった。

no.2761 ( 記入なし17/02/07 20:33 )


清々しい朝です。
公園のベンチに、一人の無職の男がたたずんでいました。

無一文で体もガタガタ、途方に暮れる男であった。

no.2762 ( 記入なし17/02/07 23:13 )


その男は、今までやって来た事を何度も振り返ってみて後悔はしなかったけど、この先どんな事が起ころうが知った事かと言わんばかりに、ベンチでそのまま横になって目を閉じた。

no.2763 ( 海坊主17/02/07 23:55 )


起きると全身を蚊に刺されていた。
その晩、発熱し、全身に痛みが走り、救急車で運ばれると「デング熱」と診断された。

no.2764 ( 記入なし17/03/24 16:29 )


病院から出た男は前の会社から「イースタンブールに言われ」また行く事にした。

no.2765 ( 記入なし17/04/08 18:42 )


飛行機から降りてみると
「ここはイスタンブールじゃないじゃないか」
「ここは、○○国の都市ブール、東地区。イースタン・ブールだ」

no.2766 ( 記入なし17/04/12 23:30 )


とにかく男はホテルにチェックインして熱いシャワーを浴び
ビールを飲んだ。

no.2767 ( SEA GRAPES17/04/14 05:37 )


ぜんぜん違う所に来てしまった男は帰国しようとしたが、てるみくらぶの破産でかえれなくなってしまった。

はてはホテルを出ようとしたが、これも、てるみくらぶの破産で有り金を全て取られてしまった。

no.2768 ( 記入なし17/04/14 07:41 )


そこで、そのホテルで働くことになる。

覚えていた日本料理、肉じゃが、味噌汁、魚の塩焼きなどを提供することにした。

思いのほか好評で、朝から晩まで行列ができる。地元のテレビ局からも取材を受け料理番組にも出た。ビザの期限が許す限り懸命に働いた。

no.2769 ( 記入なし17/04/14 13:16 )


男に永住ビザが与えられた。
日本に帰っても仕事のあてがないので
男は永住を決意した。

めでたし、めでたし。

no.2770 ( SEA GRAPES17/04/14 17:04 )


だが、デング熱がぶり返し絶体絶命。
ベッドの上で指輪一本動かせず意識は朦朧として今にも気を失いそうになっていた。

no.2771 ( 記入なし17/04/14 20:15 )


薄れゆく意識の中で男は思った。
「このスレが続いていたとは感動だ…!」
スレに希望を見出したことで免疫力が高まり徐々に回復していく男だったが
ふとあることに気づいてしまった。
それは…

no.2772 ( みみずく17/04/14 22:09 )


調子に乗って、日本食の刺身を作ってしまった。
元々、この国には生魚を食う習慣がない。
「うまい。うまい。」と客は食ってくれたが、
俺は元々河原のホームレス
多摩川の橋の下でコイをさばいて食っていた。
元々本職の料理人ではなく、調理師免許もない。
衛生上の知識がなく、食中毒を出してしまった。

no.2773 ( 記入なし17/04/14 23:52 )


イスタンブールで豪遊したのがバレて障害年金が支給停止になった^^

no.2774 ( 記入なし17/04/15 01:32 )


という夢を見ました。

no.2775 ( 記入なし17/04/15 01:34 )


石原裕次郎のように死にたいと思ったが死ぬ勇気もなく掲示板だけが生きがいの老眼の二重アゴのデブという現実に絶望した。

no.2776 ( 記入なし17/04/15 01:40 )


熱があるといろんな悪夢を見るようだ。

no.2777 ( 記入なし17/04/15 02:56 )


そして…俺は…

no.2778 ( まっつん17/04/15 03:13 )


男は洗濯をしていた。

no.2779 ( SEA GRAPES17/04/15 05:11 )


むろん、ホームレスである事は変わりはなく、川で洗濯をしていると上流から大きな桃が

no.2780 ( 記入なし17/04/15 08:28 )


老眼で目が悪くなった。
それな「桃」ではなく「机」だった。

机は無視し、その後から流れてきたカボチャをくり抜き中身をくった。
外側をかぶり、近所をまわるとお菓子をくれた。

no.2781 ( 記入なし17/04/15 12:01 )


そこへ魔女が現れ杖を振った
カボチャは立派な馬車となり、男は性転換したドレスを着たシンデレラとなった!

「いまから北の将軍様のお城で舞踏会が開かれるのじゃが、魔法は午前0時に解けるのでそれまでに戻ってくるのじゃよ」

カボチャの馬車は舞踏会が開かれているお城に着いた

no.2782 ( 記入なし17/04/16 01:29 )


すごいパーチーが繰り広げられている。
俺は御大層な椅子に座っている太った刈り上げにダンスを申し込んだ。

no.2783 ( 記入なし17/04/16 22:22 )


ダンスの後、拉致されてしまった。

将軍様と二人切り、将軍様の手が肩にかかったとたん午前0時の鐘がなり、
俺は男に戻った。

no.2784 ( 記入なし17/04/16 23:06 )


男は娑婆に戻り、アルミ缶集めを始めた。

no.2785 ( SEA GRAPES17/04/17 06:59 )


すると、横からのコスプレをした女の子が出て来て

「すっごーい!ゴミ拾いが出来るフレンズなんだね!」と言った。

no.2786 ( 記入なし17/04/17 19:43 )


アルミ缶の中に残っていた汁をがぶ飲みした。

no.2787 ( 記入なし17/04/18 16:14 )


ひどい嘔吐と下痢に悩まされ、動くことも出来ない。
このままだと、、、

no.2788 ( 記入なし17/04/18 17:16 )


通行人が救急車を呼んでくれて男は命を取り留めた。

その後、区に保護さてアパートで生活保護を受給しながら生きている。

no.2789 ( SEA GRAPES17/04/21 07:14 )


しかし、「アルミ缶を集めれば、収入は確保できる」と生活保護は打ち切られた。

no.2790 ( 記入なし17/04/21 11:00 )


そこへ悪魔が舞い降りて囁いた

おまえにはどちらかを選ぶ権利がある 
1.残りの寿命と預貯金が半分に減るが、18才まで肉体が若返る
2.残りの寿命と預貯金が倍に増えるが、肉体の実年齢も倍になる
さあ、選ぶがよい

no.2791 ( 記入なし17/04/21 23:47 )


男は40代後半であった。
「預貯金」と言われても、生活保護だから、預貯金は0、半分になろうと倍になろうと
0は0である。

男は18歳の肉体を選んだ。本来80歳、あと40年生きるのが
18歳から38歳でピンピンコロリで死ねるなら、それでいいじゃないか。

若い奥さんをもらい、数億円の生命保険をかけて、38歳でピンピンコロリ、理想だ。

no.2792 ( 記入なし17/04/22 00:24 )


男は18歳になった。
30年前のバブルを思い出したが、時代が戻ったわけではなく男だけが若くなった。
しかし、昔から老け顔で、写真を取ってもあまりかわらなかった。

若さは18歳、しかし履歴書は48歳の老け顔で、会えば若い事がわかるが、
履歴書ではわからない。

男はハロワで就職活動をしたが、書類選考でどんどん落ちていった。

そして、やっと得た職はアマゾンの下請けの宅配業者だった。

no.2793 ( 記入なし17/04/22 21:40 )


男はあまりにも不在が多い、宅配の仕事に辟易した。
そして退職した。

そして2tトラックのルート宅配ドライバーに採用された。
企業が相手なので不在はない。

男は仕事にやりがいを感じた。

数年後、男は係長に昇進した。

その後、SNSで知り合った女性と結婚し第一子を設けた。

めでたし、めでたし。

no.2794 ( SEA GRAPES17/04/24 12:50 )


そんな夢を見ながらまだまだ寒い公園のベンチで目覚めた。
免許を持っていない男のリヤカーに山積みになったままの宅配便の荷物をぼんやりと見ていた。

no.2795 ( 記入なし17/04/24 17:25 )


時間がかかってもいいや、とりあえずこの配達物を配ってから辞めるか。
そういって男は立ち上がった。

no.2796 ( 記入なし17/04/24 17:35 )


妙齢の女性が子供を抱きかかえて近づいてきた

「あなた?また公園のベンチで寝てたの? 近所で笑い者よ」

そうだ、彼女はSNSで知り合った俺の妻だ・・・
先日、課長に昇進したのだ
これから35年のマイホームローンを払っていかなければ・・・
そして、この子の将来の為にも頑張らなければ・・・

no.2797 ( 記入なし17/04/24 23:22 )


しかし、男は悪魔との契約を忘れていた。
元々48歳、残りの寿命を半分にする事で18歳になった。

35年ということは48歳に70年、118歳の寿命が必要、すでに数年たった。

no.2798 ( 記入なし17/04/24 23:42 )


男は全ての荷物を配達しおわり、次の仕事を探しにハロワに行った。

no.2799 ( 記入なし17/04/25 01:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3257 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独り旅が趣味の人っている?] [話題をお任せ表示] 次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「リレー小説はじめませんか?」と似ているトピック
01. ミステリー小説書きませんか
02. PS2はじめてやりました
03. まじめでおとなしい、キレる一面も
04. のだめカンタービレについて語りましょう
05. フリーターとして生きていく人のために
06. 漫画はじめの一歩読んでる方いますか?
07. まじめに聞いておくれ
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. リストラいじめでノイローゼになりそうです
10. ハリー・ポッターを語るスレ
「リレー小説はじめませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 競馬について語りませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 健康管理・減量・体力トレーニング
10. タバコが値上がりしますがどうしますか?
HOME 掲示板トピック一覧