HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

後半45分【日本】 ロングフィードを闘莉王が頭で落とし、岡崎が左足でシュート! ゴールの上に外れる

no.600 ( 記入なし10/06/19 22:19 )


1−0なら善戦したほうでしょ
     

no.601 ( 下っ端公務員10/06/19 22:20 )


PKじゃねーよ・・・
あんなの・・

no.602 ( 記入なし10/06/19 22:20 )


>592

後半 ロスタイムは3分。日本、追いつけるか!?

no.603 ( 記入なし10/06/19 22:20 )


あそこは審判のさじ加減だな。

no.604 ( 記入なし10/06/19 22:20 )


>599

後半47分【日本】 右サイドでボールをつなぎ、長友がDFの裏に走り込み、後ろから押されて倒れるがファウルはなし 

⇒このことをみんな言っているのでは?

no.605 ( 記入なし10/06/19 22:21 )


あれがPKなんて言うのは世界中に聞いても日本人だけ

no.606 ( 記入なし10/06/19 22:21 )


デンマーク戦も負けて終わりだな、こりゃ

no.607 ( 記入なし10/06/19 22:21 )


ああ岡崎。

no.608 ( 37才の男10/06/19 22:22 )


そろそろ、試合終了では?ロスタイム3分長いな・・・
テレビ無いんで分からん・・・

no.609 ( 記入なし10/06/19 22:22 )


オランダとこれだけの試合をしたんだからデンマークには絶対勝てるよ。オランダのゴールだってまぐれだったし。

no.610 ( 記入なし10/06/19 22:22 )


アナウンサー、PKだ!って言ったよ

no.611 ( 記入なし10/06/19 22:22 )


>609


試合終了 主審の長いホイッスル。日本、好ゲームを展開も惜敗

no.612 ( 記入なし10/06/19 22:22 )


1−0はお互いにとって良い結果

この結果はデンマーク、カメルーンに大きなダメージを与えたといえる

no.613 ( 記入なし10/06/19 22:23 )


最小得点差の敗北は、日本にとっては勝ちに等しい。

no.614 ( 記入なし10/06/19 22:23 )


とうりお、最後、前線まで、追いかけまわって、すごい。

no.615 ( 記入なし10/06/19 22:23 )


とうりお、最後、前線まで、追いかけまわって、すごい。

no.616 ( 記入なし10/06/19 22:23 )


=== 試合終了!! =====

6月19日(土) グループE 第2節試合開始: 20:30 /  試合会場:ダーバン スタジアム / 主審:

オランダ  1  0(前半)0   0  日本
       1(後半)0
  

試合終了

ウェスレイ スナイデル(後半8分)

 得点  - 
 
グレゴリー ファン デル ビール(前半36分)

 警告・退場  -

no.617 ( 記入なし10/06/19 22:24 )


デンマークは日本ごときが過小評価出来る相手じゃない
先進国を舐めたらあかんよ

no.618 ( 記入なし10/06/19 22:24 )


日本は、デンマークと引き分けなら、どうなる?

no.619 ( 記入なし10/06/19 22:24 )


格下に弱いのが日本だよ

no.620 ( 記入なし10/06/19 22:25 )


デンマークは格下じゃねーしw

no.621 ( 記入なし10/06/19 22:25 )


デンマークは格下じゃないよ

no.622 ( 記入なし10/06/19 22:25 )


日本人て身の程知らずだよな
自分達の国を優勝候補の次ぐらいに強いと思いこんでる

no.623 ( 記入なし10/06/19 22:27 )


今日の本田はウロウロしてるだけだったな

no.624 ( 記入なし10/06/19 22:28 )


遠藤はよかったね

no.625 ( 記入なし10/06/19 22:28 )


非国民がいるな。

no.626 ( 記入なし10/06/19 22:29 )


本田の評価、下がるかな

no.627 ( 記入なし10/06/19 22:30 )


遠藤があんなに走れるとは思わなかった

no.628 ( 記入なし10/06/19 22:30 )


デンマークに勝てばいいんだ

no.629 ( 37才の男10/06/19 22:32 )


おめーは競馬やってろw

no.630 ( 記入なし10/06/19 22:32 )


デンマーク戦、引き分けでも、得失点差で、予選通過?

no.631 ( 記入なし10/06/19 22:33 )


デンマークは各上だってw

no.632 ( 記入なし10/06/19 22:34 )


37才の男氏が予想すると外れるから言うなってw

no.633 ( 記入なし10/06/19 22:36 )


よし!1点差で逃げ切れた。って普通勝った場合に言うけどw
まあ1点で済めばOK。デンマークは何とか引き分ければいい。

no.634 ( 記入なし10/06/19 22:39 )


今最後のプレイみたらどう見てもPKじゃいね。

no.635 ( 記入なし10/06/19 22:41 )


俊介入ってから、動きがよくなった

no.636 ( 記入なし10/06/19 22:43 )


スナイダーのインタビューなにいってるか分からん

no.637 ( 記入なし10/06/19 22:45 )


岡ちゃん元気なさすぎ

no.638 ( 記入なし10/06/19 22:46 )


明日の新聞:岡田監督、首吊りで発見される

no.639 ( 記入なし10/06/19 22:48 )


俊介はスタミナないから後半20分だけなら世界で通用する。
今日の交代のタイミングはよかったよ。
もっと早く入れてもカウンターで追加点取られた可能性のほうが高い。

no.640 ( 記入なし10/06/19 22:51 )


俊介、カラータイマーついた、ウルトラマンか

no.641 ( 記入なし10/06/19 22:55 )


カメルーンに勝って、過大な期待した。

no.642 ( 記入なし10/06/19 23:09 )


しかし、今日のような戦い方が出来ればディフェンスの弱いデンマークには勝てるだろう。

no.643 ( 記入なし10/06/19 23:13 )


オーストラリアのセットプレーは狙い通りだな

日本に関してはテレビ的には残念となるが最小得点差なのでオランダ相手によくやったよ

no.644 ( 40代おやじ10/06/19 23:16 )


>ディフェンスの弱いデンマーク

? ? ?

no.645 ( 記入なし10/06/19 23:25 )


カメがデンに1-0勝ち、3戦目でカメがオランダに0-2以上で負ける。
日本はデンに負けても0-1ならば得失差で勝ち抜け。

ウマ――

no.646 ( 記入なし10/06/19 23:26 )


デンマークは堅守速攻のカウンターチームでしょ??

no.647 ( 記入なし10/06/19 23:27 )


日本選手、結構、転んだけど、審判、ファウルとらなかったね

no.648 ( 記入なし10/06/19 23:29 )


オランダよりはデフェンスは落ちるという意味だよ。速攻した後の戻りは日本より遅いかも。

no.649 ( 記入なし10/06/19 23:34 )


そうだな 転んだのがオランダならPKだよ それが格上の特権なんだよな

no.650 ( 40代おやじ10/06/19 23:35 )


いや、南アフリカって、オランダ移民の多い国らしいから、ホームってことで。

no.651 ( 記入なし10/06/19 23:40 )


日本ごときが言い訳ww

no.652 ( 記入なし10/06/19 23:42 )


しかしオーストラリア厳しいな 2試合連続で10人での戦いかよ

no.653 ( 40代おやじ10/06/19 23:44 )


韓国はナイジェリアに確実に負けるから予選リーグ敗退は決定してるよwww

no.654 ( 記入なし10/06/19 23:44 )


あのさー
デンマークのこと知らないだろ
知らないよね
知ってるわけないよね

no.655 ( 記入なし10/06/19 23:46 )


まあ、本大会は、ランク下が上を破る、珍しい大会ということで

no.656 ( 記入なし10/06/19 23:51 )


デンマークは攻撃より守備に不安を抱えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000060-reu-spo

no.657 ( 記入なし10/06/19 23:52 )


南アフリカも追い詰められたよな 予選敗退したら史上初になるぞ

no.658 ( 40代おやじ10/06/19 23:54 )


史上初なんだ

no.659 ( 記入なし10/06/19 23:55 )


秋田豊禿げたな〜

no.660 ( 記入なし10/06/19 23:56 )


開催国の予選敗退って事だよ

no.661 ( 40代おやじ10/06/19 23:57 )


天下のフランスが、予選リーグ敗退?

no.662 ( 記入なし10/06/20 00:00 )


24日のデンマーク戦は朝3時からか。
見ねーな。

no.663 ( 記入なし10/06/20 00:38 )


まじ?見ない、俺も。

no.664 ( 記入なし10/06/20 00:39 )


正直日本は勝っても負けてもいいと思ってる私に、サッカーの何が面白いのか、なぜ日本が勝ってほしいのかを川柳にしてわかりやすく教えてほしい

no.665 ( じい10/06/20 00:41 )


じい、見なきゃいいだけだ。

no.666 ( 記入なし10/06/20 00:51 )


そうか朝3時か 早く寝て早く起きるしかないな

no.667 ( 40代おやじ10/06/20 00:57 )


仕事で眠くなるから、見ない

no.668 ( 記入なし10/06/20 00:59 )


どうもアウェー気味なので、サッカースレは自重しよう(苦笑)

no.669 ( 続ストーカー被害者@徒然なるままに10/06/20 02:27 )


やはりオランダには負けたね。デンマークにも負けか引き分けで予選敗退するのではないかな。世界の壁は厚いからね。なぜ日本はいつまでも強くなれず弱いままなのだろう?

no.670 ( 記入なし10/06/20 04:40 )


サッカーはズルい事・汚い事を覚えないと強くなれないスポーツだからね。

no.671 ( 記入なし10/06/20 05:35 )


日本はデンマーク戦で引き分け以上で2位確定。

これは逝けるかも。

no.672 ( 記入なし10/06/20 07:34 )


川島には悪いけど、
あれはキャッチして欲しかったな。
パンチでなく。

no.673 ( 前向き10/06/20 08:08 )


パンチじゃない。
本人は止めたって言ってたね。
止めるんじゃなくて、掴んで欲しかった。

no.674 ( 前向き10/06/20 08:09 )


だから、「して欲しかった」って控え目に言ってる。

デンマークは勝たなきゃNG、日本は負けなければOK。
ということは、やっぱり日本の方が有利なんだね。

no.675 ( 前向き10/06/20 09:34 )


日本はよくやったと思うよ。
ジーコジャパン
最高!

no.676 ( 記入なし10/06/20 09:37 )


>前向きさん
日本のほうが有利だけど、
カメルーンに逆転勝ちしているし、
今回のデンマークは強敵ですね。
勝ちは難しい。
引き分け狙いの戦いになると思う。

no.677 ( 下っ端公務員10/06/20 09:47 )


オシム氏談話:日本には殺し屋の本能が欠けている

no.678 ( 記入なし10/06/20 10:01 )


デンマークは日本戦にGL通過をかけてどんどん攻めてくる。
そこをどう凌ぐかが鍵だな。
オランダ戦の後半みたいに日本も攻めていく姿勢を見せないと先取点を奪われたらガチがちに守られて敗戦になるだろう。

no.679 ( 記入なし10/06/20 10:14 )


>とにかく、デンマーク戦はドロー以上でOKということだが、勝ちに行かないと日本は厳しいだろう・・・

>まあ、予想としては、1−0でデンマークが勝つと思うよ!

サッカー=デンマーク勝利、日本はドロー以上が決勝T条件に2010年6月20日 8時59分 (ロイター)


6月19日、サッカーW杯のカメルーン対デンマークは、2―1でデンマークが勝利した。ロンメダール(手前)とゴールを祝福しあうデンマークのベントナー(2010年 ロイター/Dylan Martinez)(ロイター) [プレトリア(南アフリカ) 19日 ロイター] サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会は19日、各地で1次リーグの試合を行い、E組のカメルーン対デンマークは、2―1でデンマークが勝利した。

 カメルーンは前半10分にサミュエル・エトーのゴールで幸先よく先制したが、デンマークは同33分にニクラス・ベントナー、後半16分にデニス・ロンメダールが決めて逆転し、そのまま逃げ切った。

 この結果、E組ではオランダが勝ち点6で決勝トーナメント進出一番乗りを果たし、勝ち点0のカメルーンは今大会最初の1次リーグ敗退が決まった。日本はデンマークと勝ち点3で並んでいるが、得失点差で1点上回っているため、24日のデンマーク戦では引き分け以上の結果を残せば決勝トーナメントに進出できる。

 なお、D組のガーナ対オーストラリアは、1―1の引き分け。D組はガーナが勝ち点4で首位に立ち、ドイツとセルビアが同3、オーストラリアが1と続いている。

no.680 ( 記入なし10/06/20 11:07 )


守備中心の引き分け狙いでいって後半疲れがでてきた所で1点先制されて
焦って俊介投入して攻撃に切り替えるが時すでに遅しで敗退。

no.681 ( 俺の予想10/06/20 11:20 )


オランダの先制ゴールは、試合球の問題らしいよ。川島は50センチまで見えてたが、そこで、ボールが消えたと言ってる。スローで見ても、川島は反応してるが、ボールが反応した方向にきていないのがよくわかる。

no.682 ( 記入なし10/06/20 16:22 )


今回使用したボールはコントロールが非常に難しく
今大会のゴールの少なさは史上最低になるかも知れない。
川島を責めるのは酷というもの。あの威力のシュートをキャッチなど
それこそこぼしてゴールされる確率が上がるだけだろう。
弾いたのは正解だが威力に負けて角度が付けられなかった。
シュートを褒めるべきで仕方のないことだ。
並みのキーパーなら弾くこともできない威力だ。

no.683 ( 記入なし10/06/20 19:23 )


本田 真正面で強く蹴れ!

no.684 ( 40代おやじ10/06/20 19:24 )


プロ根性無し

no.685 ( 記入なし10/06/20 19:40 )


プロだっけ

no.686 ( 記入なし10/06/20 19:40 )


デンマークとカメルーン戦を今ビデオで観てたがカメルーンは力が入りすぎ
日本も力が入ると思うがあくまで基本はゴールにパスだ
その点 デンマークは落ち着いて決めていた
崩されてカウンターは危険だ

no.687 ( 40代おやじ10/06/20 19:41 )


おやじさん たくさん見てますね^^

no.688 ( 記入なし10/06/20 19:42 )


試合後、相手チームの選手とユニホームを交換したりしているけど、
あれどうなるのかな・・・
私物じゃないじゃん。

ユニホームは洗ってまた着るんでしょ?
次の次の試合なんかにまた着るんだよね。
あげちゃってどうすんのよ。

no.689 ( 前向き10/06/20 20:03 )


数着支給されるから大丈夫です。

no.690 ( 記入なし10/06/20 20:47 )


ネットオークションで売るんですよ
だから有名な選手と交換したがるんです

すごい金額になりますからね

no.691 ( 記入なし10/06/20 21:04 )


へえ〜、数着支給されてるの!?
まさか交換のためじゃないよね。
紛失したり、破けた場合に備えて多目に支給されてるんだよね。

no.692 ( 前向き10/06/20 21:44 )


デンマーク戦は2-1で日本が勝つだろう

no.693 ( 37才の男10/06/20 21:55 )


・・・

彼が予想してしまいました。

no.694 ( 記入なし10/06/20 21:57 )


もしかして2位通過した時のF組1位はパラグアイぽいきがしてきた。

no.695 ( 記入なし10/06/20 22:46 )


今度の大会での日本チームの選手達をみて戦後の贖罪史観が完全に払拭したと感じた。
今こそ日本人の底力を見せるときである。
是非、決勝まで駒を進めて欲しい。

no.696 ( 大和 建命10/06/20 23:17 )


ユニフォーム交換って、敬意を表すんでしょ?オランダ戦、結構、交換してたよ。

no.697 ( 記入なし10/06/20 23:34 )


イタリア苦戦してるな。負けたら面白いが・・・

no.698 ( 記入なし10/06/20 23:48 )


ニュージーランド人は自分達のことを本当に良く知ってるね

日本人を見てるとどうしても身の程知らずという言葉しか出てこない

だからダメなんだろうな 

no.699 ( 記入なし10/06/21 00:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧