HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アギーレ監督を更迭して新しい監督を入れるべきだ。

no.2700 ( 記入なし15/01/26 13:44 )


グループリーグ2位通過なら勝ってた可能性も

no.2701 ( 記入なし15/01/26 21:54 )


なんか胡散臭いアギーレ
更迭した方が良い

no.2702 ( 記入なし15/01/26 23:08 )


テニスでは放送やマスコミは誰々の世界ランクを声高にまくしたてるが?・・・・

no.2703 ( 記入なし15/01/27 16:12 )


57位も89位も50歩100歩でたいして変わらんよW

no.2704 ( 記入なし15/01/27 17:39 )


うわさでは、日本はFIFA100位以下とか・・まさか、そこまでは・・ウソだろ?

no.2705 ( 記入なし15/01/28 18:42 )


その順位は圏外と呼ばれる

no.2706 ( 記入なし15/01/28 19:08 )


岡崎と同等なアタッカーがもう一人欲しい

no.2707 ( 記入なし15/01/28 20:43 )


FIFAランクなんて気にしてる時点で素人

娯楽に話題性をつけて金儲けをしようとしてる権力者の考えた事にすぎない

>2699
簡単です。公式な試合(フレンドリーマッチ含む)の勝ち負けにポイントを加算するような感じです。簡単に言えば・・。
だから強豪国に勝ち易い時期にフレンドリーマッチをホームでばんばんやればアホみたいにランクは上がります。日本は実際にこれをやってかなりの順位までいったはずです。
もともと欧州のリーグとJリーグでは開催時期が異なります。コンディションの優劣というのもかなり影響が出ます。そしてフレンドリーマッチへの考え方もかなり異なってます。

no.2708 ( 記入なし15/01/29 11:23 )


親善試合では相手は手抜きや2軍4軍で臨んでくる。勝ったからと言って
浮かれる場合ではない。相手はケガしないよう、勝とうとは思っていない。

no.2709 ( 記入なし15/01/29 11:58 )


監督は岡ちゃんでいい

no.2710 ( ヒースクリフ15/01/29 12:14 )


本田はすばらしかった。こんどのワールドカップは優勝だ!

no.2711 ( 記入なし15/02/03 17:50 )


アギーレ解任
監督は岡ちゃんでいい

no.2712 ( ヒースクリフ15/02/03 18:28 )


予想通り、アギーレ やはり解任されたな。
いいタイミングだった。

no.2713 ( 左門15/02/03 21:03 )


アジア予選は日本人監督でおk すぐに外人監督決めなくていい。
協会幹部退任せい!

no.2714 ( 記入なし15/02/03 22:50 )


監督が試合に出るわけでないなら、誰が監督になっても変わらんよ。

no.2715 ( 記入なし15/02/04 18:01 )


松木が監督でもいいな
ヴェルディ監督時代も強かった
結構、ビタリと読みが当たる
解説者だとうるさいので!

no.2716 ( 記入なし15/02/04 19:16 )


日本人監督は無いそうです。

理由は、選手の方が世界で活躍しているので格が上の為、バランスが
悪いそうです。

監督が中田英寿なら釣り合うかもしれません。

no.2717 ( 記入なし15/02/04 19:22 )


なでしこは日本人監督でWC優勝。
あまり関係ないでしょう。

no.2718 ( 記入なし15/02/04 21:36 )


日本はなかなか勝てないね。親善試合とか日本国内何とかCUPを除いてね。

no.2719 ( 記入なし15/02/05 15:37 )


東京オリンピックでいいから世界一が見たい!

no.2720 ( 記入なし15/02/05 15:44 )


世界女子CUPは3位とか1位とかでもあまり騒がないが、男子CUPの場合はFIFA100位

とか70位とか、なんでこんなに大騒ぎするのだろうか? 100位と4位での違いか

no.2721 ( 記入なし15/02/08 21:39 )


いくらなんでもFIFA100番目はないだろ?よくても世界の70番目くらいだ!

no.2722 ( 記入なし15/02/09 18:41 )


FC岐阜! J2

no.2723 ( 記入なし15/02/09 18:42 )


今年2月のFIFA国際ランキングは発表あったのか?!

no.2724 ( 記入なし15/02/09 19:04 )


オリンピックのカーリングとか乗馬とかホッケーでもサッカーより国際ランキングは
上W

no.2725 ( 記入なし15/02/09 19:34 )


マスコミを見ているとまるで日本チームが世界の7位かと思ってしまう。不思議だ

no.2726 ( 記入なし15/02/10 11:17 )


女子サッカーの世界一は騒いだよ。
なんてったってチームとして国民栄誉賞受賞したじゃん。
男子はダメダメだから騒ぐ逆のパターン!

no.2727 ( 記入なし15/02/10 16:32 )


これだけ日本チームが世界で弱いのは、国内Jリーグ数が多すぎる。
野球でさえ6チームで70年間戦っている。Jリーグなんかは4チームで十分すぎる。
Jリーグが各都道府県で58チームなんて、レベル下がるは観客もなくなる。

no.2728 ( 記入なし15/02/10 18:29 )


↑野球は二軍を含めないで何でJリーグは二軍以下まで含めて数えるのかね?

no.2729 ( 記入なし15/02/10 22:18 )


二軍と言うか社会人野球がサッカーのJ2以降チームに該当する。

no.2730 ( 記入なし15/02/10 22:22 )


男子サッカー、新監督はいつ決まるのか?

no.2731 ( 記入なし15/02/24 13:14 )


世界ランクが55位くらいだから、誰がなっても変化はないです。
極端な素人でもなんの問題もない。結局はだれでもよいということ。

no.2732 ( 記入なし15/02/24 18:17 )


強化試合とか親善試合で引き分けか1=0で勝ったら大騒ぎになる不思議の日本!
ブラジルやイタリーに勝ったら日本中に勘違いが多発する・・・・

no.2733 ( 記入なし15/02/26 12:48 )


何のスポーツでも一度いい成績残すと、天才、王子、救世主と持ち上げたてまつるのが日本人。負けても感動をありがとう。

no.2734 ( 記入なし15/02/26 13:01 )


せめて東京オリンピックで金!

no.2735 ( 記入なし15/02/26 16:03 )


サッカーに関しては、勘違いだけはやめてほしい。国内の何とかカップでは外国選手

は真剣にやってないのが現実です。

no.2736 ( 記入なし15/02/26 17:58 )


確かにネイマールに怪我をさせたら洒落にならない

no.2737 ( 記入なし15/02/26 20:19 )


日本はすばらしい、まるでmaskomiではfifa4位か7位かと思わせられてしまう。

no.2738 ( 記入なし15/02/28 12:16 )


まるで圏外アイドルの4位か7位と思わせる恋愛報道に同じ

no.2739 ( 記入なし15/02/28 18:27 )


日本の世界レベルとか順位を考えて騒いでほしい。

no.2740 ( 記入なし15/02/28 19:28 )


昔は全く騒いでなかったよ。
Jリーグが出来た頃が一番騒いでたかな。

今は地上波で全くリーグ戦の放送もなくなった。

no.2741 ( 記入なし15/02/28 19:33 )


日本って70位とか80位とかでこんなにさわぐもんかねえ?まるで4位と勘違い!

no.2742 ( 記入なし15/02/28 19:45 )


全く騒いでないんだが…

no.2743 ( 記入なし15/02/28 19:46 )


確かに前回のロンドンオリンピックは4位だが

no.2744 ( 記入なし15/02/28 19:47 )


とんでもない話です。年齢制限もあるしプロは出場できない。
世界レベルからはまったく関係がない。  勘違いもはなはだしい。

no.2745 ( 記入なし15/03/05 19:13 )


サッカーはオリンピックにプロも出場出来るぞ。

no.2746 ( 記入なし15/03/05 19:48 )


男子サッカー監督、ハリルホジッチに決まりそうですね。

no.2747 ( 記入なし15/03/06 10:37 )


Jリーグ開幕。みんなの優勝予想は?

no.2748 ( 記入なし15/03/07 14:24 )


アイナック神戸

no.2749 ( 記入なし15/03/07 15:49 )


多すぎてチーム名が覚えられないよ50チームくらいあるの?

no.2750 ( 記入なし15/03/15 19:04 )


プロ野球は昔から6チームだけどね。

no.2751 ( 記入なし15/03/15 19:16 )


J1リーグは一軍野球と同じ位の数だよ
野球はオープン戦もあるからパリーグも合わせてね

no.2752 ( 記入なし15/03/17 12:26 )


ハリルジャパン始動したがいまいちだなあ。

no.2753 ( 記入なし15/03/27 19:58 )


なんか華がないメンバーだなあ

no.2754 ( 記入なし15/03/27 20:13 )


ちぐはぐだなあ。
日本人監督にすればいいのに。
カズとか。

no.2755 ( 記入なし15/03/27 20:34 )


大迫いるなら早く出せよ!まったく!

no.2756 ( 記入なし15/03/27 20:44 )


内田が入ったら黄色い歓声が。

no.2757 ( 記入なし15/03/27 21:21 )


親善試合の相手方チームの交通費と宿泊費と土産代と観光費はだれが払うのだろ
うか。  そしたら相手方チームは勝ったら悪いと思うだろうね。 負けてやる、、、、、、。

no.2758 ( 記入なし15/03/29 21:43 )


相手方のサッカー協会じゃないか

no.2759 ( 記入なし15/03/29 23:31 )


招待した場合は日本側が払う

no.2760 ( 記入なし15/03/30 06:40 )


土産代や観光代はFIFAじゃないの?

no.2761 ( 記入なし15/03/30 06:43 )


過去最高のfifa順位が9位だった頃は、親善試合の勝ち点は順位成績になった。

no.2762 ( 記入なし15/03/30 17:47 )


今日は日本テレビとフジテレビでキ中継

no.2763 ( 記入なし15/03/31 20:01 )


張本氏がカズに「もうお辞めなさい」発言 ネットで炎上

no.2764 ( 記入なし15/04/13 08:49 )


張本氏に私は賛同です。

カズは若い頃から自己中だから自分の事しか考えてない

no.2765 ( 記入なし15/04/13 09:24 )


窃盗高校サッカー部は解散せろ

no.2766 ( 記入なし15/04/14 05:15 )


なでしこ

次回のワールドカップは四年後か、俺はどうなっているんただろう…

そして四年後の今年…

なーんにも変わっていない

相変わらずの無職(´・ω・`)

no.2767 ( 記入なし15/05/23 13:19 )


FIFAで50位とかで何かコメントができるのだろうか?

no.2768 ( 記入なし15/05/24 19:39 )


なでしこ追っかけ再生中

川澄ちゃん頑張れ☆

♪v(*'-^*)^☆

no.2769 ( 記入なし15/05/28 19:29 )


なでしこのユニホームがシャラポワ隠し仕様になっている

no.2770 ( 記入なし15/05/28 20:03 )


しかし世界一。あれからもう四年か…。

no.2771 ( 記入なし15/05/28 20:09 )


イタリアのユニフォームは白だからシャラポワ仕様だな

no.2772 ( 記入なし15/05/28 20:33 )


ワールドカップ2大会間無職で生き続けられる環境とは?

正直うらやましい

no.2773 ( 記入なし15/05/29 02:05 )


昨日のなでしこ対イタリアの試合からするとWカップ連覇は相当難しいそう。

もし連覇なんてしたら故郷のチームのサポーターになります。

no.2774 ( 記入なし15/05/29 17:34 )


18時00分〜BS1

2011年に、なでしこがワールドカップで優勝した試合の放送がありますよ

no.2775 ( 記入なし15/06/06 16:43 )


ワンバックは同性婚をしたんだよな

no.2776 ( 記入なし15/06/06 19:08 )


スイス戦の勝率は五分五分かなぁ〜
負けてもGリーグは突破できるだろうけど初戦に期待

no.2777 ( 記入なし15/06/06 22:05 )


明日の午前10時30分からなでしこの試合がありますよ

no.2778 ( 記入なし15/06/08 23:18 )


フォルランがクビ。
給料に見合う仕事しないからだって。

no.2779 ( 記入なし15/06/09 01:22 )


なでしこー!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

no.2780 ( 記入なし15/06/09 11:29 )


日本はイラクに勝ったそうだ。知らなかったですが、、、、、

no.2781 ( 記入なし15/06/12 18:50 )


なでしこのカメルーン戦がいつの間にか終了してたw
いつ放映するのか気になってたのに、女子W杯ってこんなにも盛り上がらないのか。

no.2782 ( 記入なし15/06/13 18:06 )


テレビでなでしこ見たけどカメルーンと日本なのに意外にバンクーバー満員だったよ。

no.2783 ( 記入なし15/06/13 18:29 )


Fifaが53位ってすごいことだ、男子は、、、、

no.2784 ( 記入なし15/06/13 20:31 )


Fifaランクはすばらしい!        そのとおりだし正確だ、、、、、

no.2785 ( 記入なし15/06/14 20:19 )


Fifaランクはすばらしい!        そのとおりだし正確だ、、、、、

no.2786 ( 記入なし15/06/14 20:19 )


ワールドカップ アジア予選始まったぞ!

テレビ朝日

no.2787 ( 記入なし15/06/16 19:03 )


前半終わってしまうぞ 
何やってんだ まったく

no.2788 ( 記入なし15/06/16 20:15 )


4年前と何も変わってなく本番で点獲れない!!

no.2789 ( 記入なし15/06/16 20:21 )


後半に澤を出せば大丈夫

no.2790 ( 記入なし15/06/16 20:23 )


澤は明日試合だから無理!

no.2791 ( 記入なし15/06/16 20:34 )


今日流れが悪いのは長友のおしりに違和感のせい

no.2792 ( 記入なし15/06/16 20:50 )


大迫決めろ!

no.2793 ( 記入なし15/06/16 20:51 )


引き分けくさいな。

no.2794 ( 記入なし15/06/16 21:00 )


本田◇

no.2795 ( 記入なし15/06/16 21:04 )


松木の実況ON/OFF機能が欲しい

no.2796 ( 記入なし15/06/16 21:06 )


時間ある時間ある
ってもうないじゃないか!

no.2797 ( 記入なし15/06/16 21:19 )


時間ある時間ある詐欺だな

no.2798 ( 記入なし15/06/16 21:20 )


へたくそだなあ
こんなに日本代表へたなのかあ

no.2799 ( 記入なし15/06/16 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧