HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [部活、今だったら何部に入りたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [フェイスブック、ミクシィ、ツイッター等について語..]
話題

時々狂いそうになることってない?

カテゴリ:失業
時間だけいっぱいある無職。
就職活動は遅々として進まず。
人と会うことも少なく孤独感でさいなまれ
面接で落ちて自分の能力のなさを痛感し、
いつ就職できるのか全くわからないことから
もう発狂しそうです。

心はまったく落ち着かない。学生と一緒にバイトをしているが
返って悲しくなってしまう。
いったい自分は何をやっているのかと。

発狂してもいいですか?
みんなどうやって狂いそうな自分をとどめているのだろう?


投稿者 : 30歳無職 日時 : 10/04/26 15:32
Infomation 1111 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頭可笑しいで〜すv(@∀@)vィェ〜ィ

no.1000 ( 記入なし14/04/29 23:33 )


不安で狂いそうな人
怒りで狂いそうな人
私は今 後者の方なんです!!!

no.1001 ( 記入なし14/05/21 00:19 )


毎日だよ

no.1002 ( ヒースクリフ14/05/21 00:34 )


怒りで狂いそうになることはたまにある、思い出し怒りって奴だけど

no.1003 ( 記入なし14/05/21 01:08 )


思いだし怒り
あるある

no.1004 ( 記入なし14/05/21 01:14 )


怒りの念はどえらいパワーがあるみたいだ

no.1005 ( 記入なし14/05/22 05:53 )


その怒りのパワーこちらに向けないでくれ。

no.1006 ( 記入なし14/05/22 16:15 )


怒りも通り越した
不安も行き着くところまでいった
もう感情のないところ無心の境地にいるかもしれない
生きる屍の今の自分

no.1007 ( 記入なし14/05/22 19:11 )


無は良いそうですよ。
そこから身丈にあう努力と目標で良いそうですよ。

no.1008 ( 記入なし14/05/23 08:11 )


執行を待つ死刑囚の心境

no.1009 ( 記入なし14/05/23 19:01 )


エリートも勝ち組も
富む人も貧しい人も
みんな死にベクトルは向いてるよ
みんなが
刑期のわからない死刑囚

no.1010 ( 記入なし14/05/23 20:06 )


無職が2年目に突入したときがひどかった。
思い出したくも無い。

no.1011 ( 記入なし14/05/23 20:22 )


無職が長いと時々見えない恐怖が襲ってくるよね、
俺この先どうしたらいいのか、なんか寒気して鳥肌立つ。
だんだん狂ってくる。もうやだーってなる。

no.1012 ( 記入なし14/05/23 21:25 )


↑全くその通り。そして時々死ぬことを考える。悪循環。

no.1013 ( 記入なし14/05/23 21:58 )


仕事している時は考えようもなかったけど
無職の今は自分が死刑囚と同じように引き籠りの生活してる
最近は昼夜逆転生活もうすでに狂っているのかもしれない
そろそろ限界何とかしなければとも思うけど立ち直れない
まさに悪循環
皆さんのカキコに共感してます

no.1014 ( 記入なし14/05/23 23:09 )


無職には無職のデメリットがあるからね。

no.1015 ( 記入なし14/05/24 03:57 )


メリットもある。

no.1016 ( 記入なし14/05/24 04:07 )


早い話が  一長一短  て事じゃん

no.1017 ( 記入なし14/05/24 04:09 )


そゆこと。

no.1018 ( 記入なし14/05/24 04:10 )


そーすか

no.1019 ( 記入なし14/05/24 04:27 )


暇だけならいくらでも!てね。

no.1020 ( 記入なし14/05/24 04:29 )


無職が長くて運動すらしないから太ってきて
着てたスーツが小さくなっている事に気付いた。
もう面接に着ていくものもない。。。。

no.1021 ( 記入なし14/06/11 14:06 )


孤独で気が狂いそうです。
ワールドカップサッカーの期間中だけはテレビに集中できそう。
気が紛れ少し救われているみたい。

no.1022 ( 記入なし14/06/14 15:34 )


私も孤独…イヤだ…

no.1023 ( まっつん14/06/14 17:15 )


人間って一生ないものねだりをする生き物。

no.1024 ( 記入なし14/06/14 17:54 )


世の中サッカーで賑わってますが興味が全くない者にとっては雑音。苦痛でしかない。テレビしか余暇がないわしはある意味拷問だ。

no.1025 ( 記入なし14/06/14 20:58 )


無職じゃなくても世の中が狂ってる。
俺はそんな狂った人間にはなりたくない。

no.1026 ( 記入なし14/06/14 21:04 )


サッカー面白いんだけどなー。
興味ないなら仕方ないが、期間中はずっとニュースの度に
ダイジェスト流れるからね、サッカー好きでもウンザリする時はある。

no.1027 ( 記入なし14/06/14 21:30 )


暇過ぎて気が狂いそうな無職これからどうしよう?と言っても働く気力も失せて取崩しの超貧乏生活するしかないのが現実だから気が狂うのも必然もう生きる気も失せていく・・・・・・・・・・・・苦しい

no.1028 ( 記入なし14/06/15 16:44 )



おれもおなじだ
気がくるって犯罪に及ばないよう自制するのに精いっぱいだ
人間も怖い、人間嫌い
衝動的にどうなるか・・・

no.1029 ( 記入なし14/06/15 17:05 )


周りに迷惑を掛けないで消滅する方法があればいいのになあ
跡形も残さず苦しみもなく消えたい

no.1030 ( 記入なし14/06/15 17:25 )


>1030
そうですよね、全く同じです
なんて言いましたっけ、ど忘れしたが寝たきりの人を○なせて
あげること。
それの生きてる板で可能になり、法律でも作ったら直ぐにでも
○ねる自信はある。

no.1031 ( 記入なし14/06/15 20:40 )


生きる権利があるなら死ぬ権利もあって当然だろう、安楽死を含めて・・・と思う。
高齢化社会、孤独死、老老介護など間もなく誰もが直面しうる死に関連する問題は限りなく山積している。サッカーだ、オリンピックなどと馬鹿騒ぎしている場合でない。

no.1032 ( 記入なし14/06/15 21:05 )


つねに狂う。
自分働かないから

no.1033 ( あーちゃん14/06/16 11:28 )


日本は野球文化だから昔からサッカーだけはアンチおやじが存在する!

まだ日本サッカーはヨーロッパに比べればスポーツ競技のレベルにないのかもな。

サッカーの強さはサポーターに比例すると思うよ。

従ってブラジルの優勝はない!

no.1034 ( 記入なし14/06/16 11:47 )


Jリーグ発足してたかだかまだ、20年やそこらです。
欧米諸国のサッカークラブでは百何十年の歴史あるクラブも数多く存在する。
地域密着で老若男女関係無く生活に溶け込み楽しんでるスポーツです。
そこまで人々に認知され盛り上がるにはまだまだ年月が必要だと言うことですね。

no.1035 ( 記入なし14/06/16 21:45 )


↑スレチでしたね。
サッカースレに書き込むべきでした。
お許し下さいm(_ _)m

no.1036 ( 記入なし14/06/16 22:12 )


ネットが無かったら確実に気が狂っていたと思うなあパソコンに救われてるけどそろそろ限界を感じてる

no.1037 ( 記入なし14/06/18 15:15 )


また書類審査で落ちたぁ・・・。
面接さえも受けられない44歳。
もう気が狂う寸前だよぉぉぉぉぉ。

no.1038 ( 記入なし14/06/18 15:35 )


やる気の出ない暇人無職の俺ってすでに狂っているんだろうと思ってる

no.1039 ( 記入なし14/06/18 18:08 )


書類選考多すぎる!!

no.1040 ( 記入なし14/07/11 16:12 )


金のアサヒは美味いよな

no.1041 ( 記入なし14/07/11 18:31 )


時々ですが、正気に戻ります。

no.1042 ( 記入なし14/07/11 19:19 )


戻ってないので入院して二度と出てこないでください、みんなの迷惑です

no.1043 ( 記入なし15/04/05 17:33 )


イライラして夜眠れず、昼になると猛烈な眠気に襲われる。

no.1044 ( 記入なし15/04/30 16:55 )


狂いそうになったらテレビ観てバカ笑いすると
気が紛れる。
俺はそうやってリセットしてる。

no.1045 ( 記入なし15/05/02 17:11 )


他人と関わらないと、自分が誰なのか、今の自分が社会のどこにいるのかわからなくなり、方向感覚を失い、気が狂いそうになる。

no.1046 ( 記入なし15/05/02 21:08 )


もう狂ってるけど普通のふりしてる。ひと苦労。

no.1047 ( みみずく15/05/02 22:15 )


人と関わり持てば持つ程俺の場合は
段々と変な方に行きがち。
マンネリ化、ワンパターンになると飽きっぽい
性格も災いして変な被害妄想的になり狂いそうになる。

no.1048 ( 記入なし15/05/03 04:12 )


仕事をしない生活が普通になってしまった。

no.1049 ( 海ぶどう15/05/03 04:21 )


BSスカパー見たら元気出ますよ

no.1050 ( 記入なし15/05/03 05:08 )


歳を取ると精神の安定を考えるとNHKが一番落ち着く。

no.1051 ( 記入なし15/05/03 05:24 )


若い女の子見ても元気出ませんか?

no.1052 ( 記入なし15/05/03 05:29 )


AKBのほとばしる汗とかキラキラ感には元気出ます!

no.1053 ( 記入なし15/05/03 05:35 )


AVを見てもなんとも思わなくなってきています。

no.1054 ( 記入なし15/05/03 09:58 )


ビールが飲めればそれでいい。

no.1055 ( 海ぶどう15/05/04 14:58 )


>仕事をしない生活が普通になってしまった。

私もそうです。

no.1056 ( 記入なし15/06/03 14:46 )


時々、犯罪の方が効率よく金が稼げるかも・・と思う事があるが、
結局下っ端で、こき使われて前科ついたらバカらしいと思って踏みとどまってる。
どーんと儲かるなら、ちょっと考えちゃうかも。

no.1057 ( 記入なし15/06/03 15:04 )


騒音被害で気が狂いそうだー!

no.1058 ( 記入なし15/06/03 15:46 )


音楽療法

no.1059 ( 海ぶどう15/06/03 15:52 )


時々、ハロワの検索機の前で、「ブツブツ・・・」と、なんか1人で言ってる人がいる。
いきなり大きな声だしたり。

あ〜なったら人間として終わりだなと思う。

no.1060 ( 記入なし15/06/03 20:19 )


連日繰り返される小学校の運動会予行練習の騒音公害に発狂しそうだ

no.1061 ( 記入なし15/06/04 16:03 )


AKBよりモーニング娘が好き!

no.1062 ( 海ぶどう15/06/04 17:56 )


↑スレタイと無関係な気がするが

no.1063 ( 記入なし15/06/04 18:40 )


甘いものを食べる!

no.1064 ( 記入なし15/06/04 18:42 )


うつ病も狂っている方に分類されるのか?
まあ死にたいと思うこと自体普通ではないか、わしは。

no.1065 ( 記入なし15/06/29 20:18 )


これ読んで反省せろ!!そして、峯岸みなみや岩井勇気みたいに坊主にせろ!!!!!!

http://blog.m.livedoor.jp/bipblog/article/5058071?guid=ON

no.1066 ( 記入なし15/06/30 07:36 )


>甘いものを食べる!

no.1064


わかるよ。食べる事に依り気が紛れたり溜まったストレスを消そうとしてるのかも知れない。
最近その傾向が強くなってて腰周りに肉付きがヤバくてヤバくて.....

no.1067 ( 記入なし15/07/07 16:54 )


狂いそうな時は図書館に行き雑誌を読んでます。カネがある時は昼間からサウナへ行ってます。

no.1068 ( 庵次郎15/08/19 20:51 )


狂いそうな時は図書館に行き雑誌を読んでます。カネがある時は昼間からサウナへ行ってます。

no.1069 ( 庵次郎15/08/19 20:51 )


なんで2回言うた

no.1070 ( 記入なし15/08/22 22:00 )


狂いそうにはならないが心の動揺が激しい。

no.1071 ( 短気のイワサワ15/08/23 19:34 )


狂っても他人をやるな!

no.1072 ( 記入なし15/08/23 19:40 )


時々、正気にもどる。

no.1073 ( 記入なし15/08/23 20:40 )


みんな同じように不安も抱えているのに

苦しい時は自分だけと思う悪い癖は改めなくっちゃ

no.1074 ( 記入なし15/08/25 21:34 )


上の方に同感だけど、なかなか難しい‥

no.1075 ( 記入なし15/10/23 19:55 )


発狂したら、私は人を刺す前に自分を殺してくれると思うんだ。

no.1076 ( 記入なし15/11/08 03:38 )


自分自身のコントロール出来ないのなら
結婚しても難しいですね

no.1077 ( 記入なし15/11/08 06:17 )


結婚はやめろ。他人まで不幸にするな!

no.1078 ( 記入なし16/01/12 21:33 )


俺なんか40歳でひきこもってるよ。
出かけるのは歯医者くらい。
学生に紛れて働くのって辛いよね。
発狂しないためにはリアルやネットで話せる人見つけるとか、
掲示板でほどよく発散するとか、好きなことすることとか、
らへんを思いついた。
自分のあったストレス解消法見つけるしかないんじゃないですかね。

no.1079 ( 記入なし16/01/12 21:39 )


発狂しないためには、自分で適度にガス抜きをしないとダメ

no.1080 ( 記入なし16/01/12 22:33 )


俺も引きこもりになってきて、他人と会話をしなくなった
このままだとマズイから、とりあえず買い物で車を運転する時に
大声で歌ってみたりしてる

no.1081 ( 記入なし16/01/13 01:08 )


車の中で歌うのはよい。外で歌うと通報されるでしょう。

no.1082 ( 記入なし16/01/13 20:03 )


不安だ

no.1083 ( 記入なし16/03/27 21:35 )


不満だ。

no.1084 ( 記入なし16/03/28 14:53 )


もう、既に狂ってます。

no.1085 ( 記入なし16/04/01 23:55 )


地方大学から東大に大学院に入ったけど、結局ドクターがとれずに
発狂して自殺したのがいたなあ。

no.1086 ( 記入なし16/04/02 22:48 )


頭が賢すぎると発狂しやすいのでしょうか?

no.1087 ( 記入なし16/06/05 15:00 )


考え過ぎると迷路に入るからよくない。
食べ物だって同じ物ばかりだと病気になるそうだからバランスかな。

no.1088 ( 記入なし16/09/02 04:49 )


過去に受けた職場いじめがトラウマです

no.1089 ( 記入なし17/03/27 18:35 )


久々にノイローゼ

no.1090 ( 記入なし17/03/28 16:38 )


面白い表現だね
自分はいつもノイローゼ気味だ。

no.1091 ( 記入なし17/03/31 04:48 )


将来の不安は多くの人が抱えている
ストレスによる鬱病
完璧主義からノイローゼ
だから、努力も八分目が良いですね

no.1092 ( 記入なし17/03/31 04:56 )


no.1086 
この人俺知ってる。学会で変な事言ってた

no.1093 ( 記入なし17/03/31 08:36 )


何かと事ある毎に癇癪気味の傾向がある。
自分じゃ気がつかない内に、狂ってるのかも
しれない。
昔から頑固な性格ではあるが、年取ってくると
段々と脳が何かの弊害を来しそうで怖い。

no.1094 ( 記入なし17/03/31 14:19 )


人と上手くやれる人なら大丈夫です。
誰とでもトラブルことが頻繁だと要注意。

no.1095 ( 記入なし17/04/01 00:07 )


昔の老人は何を考えて生きていたのだろうかかと最近思う、、、老いた時に楽しく生きて行ける人生にしたいですね。

no.1096 ( 記入なし17/04/01 01:12 )


発狂しますた

no.1097 ( 記入なし17/04/19 19:53 )


助けを求めても、誰も助けてはくれない。
自分で何とかするしかない。
気が狂いそう…

no.1098 ( 記入なし17/04/20 15:39 )


そういう時には、自慰をしてストレス解消しましょう〜

no.1099 ( 記入なし17/04/20 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1111 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [部活、今だったら何部に入りたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [フェイスブック、ミクシィ、ツイッター等について語..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「時々狂いそうになることってない?」と似ているトピック
01. 気が狂いそうになることないですか?
02. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
03. うちの父のことで悩んでいます
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう引きこもりになりそうです。
06. もう死ぬことしか考えられない
07. やめたいことありますか?
08. やりたいことがわからず苦しい
09. やりたいことがわからない
10. やりたいことを見つけたい
「時々狂いそうになることってない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 40歳過ぎて現在無職の方
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧