HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100円ショップのガラクタ

no.100 ( 記入なし10/01/30 22:17 )


高級店のガラクタ

no.101 ( 記入なし10/01/30 22:20 )


募集人数に応募者数が満たない大学は要らないだろ。
それでも学校運営を続けるなら、カレッジならぬエンカレッジと呼称すればよい。

no.102 ( 記入なし10/01/30 22:28 )


ドルゴルスレン・ダグワドルジ

no.103 ( 記入なし10/01/30 22:28 )


ワイドショーでの同じような報道の繰り返し。
有名人の不祥事も程々にしてもらいたいですね。
私としましては。

no.104 ( 記入なし10/01/31 10:35 )


銀行での出入り口に突っ立ってるオッサンとオバハン。
これはクソの役にも立ちません。
むしろ邪魔であります。

no.105 ( 記入なし10/01/31 10:58 )


ワイドショーで同じような報道のくり返しねぇ…

局側としては、視聴者個々の異なる起床時間や稼働時間に合わせてるわけでさ。
内容が被るのは当然なんだよね。
ひょっとして、朝から晩までテレビ視てるんですか?

no.106 ( 記入なし10/01/31 11:17 )


>銀行での出入り口に突っ立ってるオッサンとオバハン。

これはひまつぶしに銀行にくる人間を追い払っているのです。

no.107 ( 記入なし10/01/31 11:21 )


106さん、上から目線は感心できませんね。

no.108 ( 記入なし10/01/31 13:26 )


>銀行での出入り口に突っ立ってるオッサンとオバハン。

これはひまつぶしに銀行にくる人間を追い払っているのです。 

no.107 ( 記入なし 10/01/31 11:21 )


そんな暇人がいるとは思えませんが。

no.109 ( 記入なし10/01/31 13:49 )


じいさんとばあさん

no.110 ( 記入なし10/01/31 22:39 )


長生きする老人は困りものです。
しさし、そうも言ってはいられないのが現実です。

no.111 ( 記入なし10/02/01 07:19 )


スーパーで立ち話ししてるババアー。

no.112 ( 記入なし10/02/01 07:24 )


110さん 戦後を支え 戦中で 耐えて 生きて来たから 君が 今 この世に居るのよ、解る? 
確かに 鬱陶しい 老人もいますよ 実際に困ったかたも…しかし 要らないとはいえ 最大の侮辱よ 君達が ゲームしたり チャラチャラ?<失礼>したり 出来るのも 誰のお蔭?ソコを 考えて 欲しいですね 君も
何時は そうなるのよ!! 今の社会より 酷くなるかも。今要らない者は それに 甘えて生きてる輩と公務員の 書類の判子を押すのに 携帯みながら 15分も掛けて 押す 遊び人公務員です 実際に居ます!!

no.113 ( 記入なし10/02/01 12:18 )


人間

no.114 ( 記入なし10/02/01 12:21 )


自家用車

no.115 ( 記入なし10/02/01 16:31 )


結婚詐欺師

no.116 ( 記入なし10/02/01 23:03 )


香具師

no.117 ( 記入無し10/02/01 23:10 )


マフラーを改造したチンピラカー
殺したくなります

no.118 ( 記入なし10/02/01 23:49 )


いいともの「そーですね」のくだり

no.119 ( 記入なし10/02/03 12:13 )


需要と供給のバランスがとれていない生協。
対して人気のない冷凍品を思い込みで大量発注し売れ残ったら「感謝祭」という名目で
組合員に売りさばく。ただの在庫処分セールである。買うほど魅力もないのに押し売り
セールスドライバーの営業ノルマ達成のために無理矢理買わされる組合員達が目に浮かぶ。

no.120 ( 勤労の喜び10/02/03 14:02 )


環境の観点で言えば人間
人間が造りだしたもののせいでいきなり人間を亡くしても
環境が良くなるとは思わないが悪くもならないだろう
痛くなく葬ってくれるのなら環境のために死ぬのも悪くない
社会に対する良くない事象行為(犯罪者、遊興のための借金)がないのは
言うまでもなく前提として

no.121 ( 記入なし10/02/03 14:11 )


最近のテレビ番組 芸能人の 自慢話や過去の話 過大評価して 自慢する 苦労した 芸能人の 悪口 ワケワカメの クイズ番組の差別的 表現 クイズは許すが  京都の恥じ〇〇シンスケ ダックスごときで チンタラ 走りやがって 俺がエア-ホーン鳴らして マフラー吹かしたら 消えてもた!テレビ観てやってなんぼが 偉そうに 
島田馬鹿 がばいばあちゃん? 売れてる時には 話し聞いた事ない!忘れた時に がばいばあちゃんを出す テレビやる! テレビ局の 質の悪さ 本間にテレビ観ても、オモロナイ!デジタル化代 返して!!メデアも 同じく たけしは 怪我して  人間味が出て 楽しいがgoo!後は 要らん 岸部しろう タイガース時代に オサミのサインを貰いに行ったら 追い返し やがって 先輩やから 許す ダックスは 
イランに行け〜イランゎ!  (笑)

no.122 ( 記入なし10/02/04 03:14 )


↑の忘れてた話しの続き(笑)暴走族と言ってるが 誰も 知らんし 漫才ブームで出てきて!?ヘッ?京都の大賞(笑) 屁がでて 今は 呆れる!

no.123 ( 記入なし10/02/04 03:22 )


ロッテ今岡

no.124 ( 記入なし10/02/10 22:41 )


日教組

no.125 ( 記入なし10/02/10 22:51 )


在日

no.126 ( 記入なし10/02/10 23:12 )


朝鮮総連

no.127 ( 記入なし10/02/10 23:13 )


民団

no.128 ( 記入なし10/02/10 23:25 )


中華街

no.129 ( 記入なし10/02/10 23:27 )


南米系日系人

no.130 ( 記入なし10/02/10 23:28 )


イラン人

no.131 ( 記入なし10/02/10 23:28 )


駅伝の黒人留学選手

no.132 ( 記入なし10/02/10 23:29 )


介護のおじちゃんのちんこ洗い

no.133 ( 記入なし10/02/10 23:31 )


島田紳助が出演している番組のすべて。
何度も問題を起こしておきながら嘘の謝罪をして偽善者ぶっている。

no.134 ( 勤労の喜び10/02/10 23:49 )


私も島田新助は生理的に受け付けない。

no.135 ( 記入なし10/02/11 10:02 )


街の景観を損ねるほどの清涼飲料水の自動販売機です。
数が多すぎです。

no.136 ( 記入なし10/04/17 10:08 )


>介護のおじちゃんのちんこ洗い

おじちゃん?  おじいちゃんでなくて?
80歳で勃起された方がいたことを思い出したんだけど・・・

no.137 ( 前向き10/04/17 10:37 )


朝のモーニングショー。内容のないことばかり繰り返して放送しないでほしい。
もっと大切な話題を扱ってほしい。芸能人のスキャンダルなんてあまり意味がない。

no.138 ( 記入なし10/04/17 16:10 )


no.137(前向きさん
で、それを見てどうされたんですか?

no.139 ( 記入なし10/04/17 19:49 )


80歳でもそんなに元気ならなんとかしないといけない

no.140 ( 40代おやじ10/04/17 21:10 )


NHK

料金とるくらいなら民間放送で十分だと思う。

no.141 ( 記入なし10/04/17 21:35 )


>で、それを見てどうされたんですか?

目が釘付けになっちゃったよ^^
トランクスの上からだったけど、見事に怒張してたのが分かったもの。

「邪魔でしょうがない」って言うから、
「元気でいいじゃないですか」って笑って軽くいなしたさ。

no.142 ( 前向き@訪問介護員10/04/17 22:04 )


>前向きさん
その時、何の介助してたの? 入浴介助の準備ですか?

no.143 ( 記入なし10/04/17 22:18 )


ちんこ洗われて勃起するなは無理、それは勃起させているのでは。。

no.144 ( 記入なし10/04/17 22:28 )


前向きさん、もしかして皮も剥いちゃったりして(赤面);;

no.145 ( 記入なし10/04/17 22:31 )


夏場だったからパンツ一丁でいらしてね、
朝食の準備して、食卓に誘導した時、異変に気付いたのだよ。
一瞬脱腸かと思った。
だって、80歳だよ、80歳。びっくりするよねえ。

幸い、勃起はすぐおさまって、
黙々と食事するうち本人も忘れてしまったみたいだった。

私の時はそれ一回きり。
他のヘルパーさん達は何も言ってなかったから、
あの朝だけのまさしくチン現象だったと思われ。

no.146 ( 前向き@訪問介護員10/04/17 22:53 )


朝立ちですな。

no.147 ( 記入なし10/04/17 22:59 )


いや、その人は前向きさんのことが好きなんだよ。

no.148 ( 記入なし10/04/17 23:06 )


割り箸についてくる楊枝

no.149 ( 記入なし10/04/17 23:25 )


銀行の入口に突っ立ってるオッサン。あれは給料泥棒です。

no.150 ( 記入なし10/04/18 07:42 )


ドラゴンボール改。
最近絵が雑すぎて何の為のリメイクなんだか。

no.151 ( 記入なし10/04/18 09:06 )


そう言えば私のチンコも要介護です(涙);;
来週あたりクリニックに行く予定です;;

no.152 ( 記入なし10/04/18 20:42 )


銀行のATMの機会的な音声。あれは耳障りです。

no.153 ( 記入なし10/04/18 21:05 )


スーパーの特売のちらし。あれがあるおかげでレジが混んでしまいます。
待つのが苦手です。待っても恋人は現れません。

no.154 ( 記入なし10/04/23 07:18 )


仕事も無いのに要らない人間が多すぎる 人間過剰なのです 日本の適正人口は
いまの人口の半分ぐらで良い

no.155 ( 記入なし10/04/23 10:42 )


「千円からお預かりします」の「から」はいらない。
やっぱりいらない。どうしたっていらない。

言うだけ無駄でしょという親切心からじゃなくて、
聞くに堪えないからお願いだから言わないでって感じ。

no.156 ( 前向き10/04/23 12:11 )


俺?

no.157 ( 記入なし10/04/23 14:30 )


1000円から買い上げた分を引き算するので「1000円から」となります

no.158 ( 40代おやじ10/04/23 14:41 )


40代おやじさん、

それなら普通に、従来通り、
「1000円お預かりします。500円のお返しです」
って言ってもらって差し支えないんですけどね。

「丁度からお預かりします」に至ってはゲップが出ますから。

no.159 ( 前向き10/04/23 14:49 )


昔に千円札と1万円札を店員が間違えて
1万円でおつりが小銭しかなく「1万渡しただろー」と口論になった事があります
「から」をつける店員はそんな経験者の可能性があります

no.160 ( 40代おやじ10/04/23 14:52 )


スーパーにいる長老で使えないオバサン。
給料泥棒です。
人件費をなめています。

no.161 ( 記入なし10/04/23 20:44 )


自分が単身赴任で勤務している会社。
人を指導することも出来ないくせに「主任」の肩書きをつけている奴らが多い。
ひとつの課に3人くらい主任がいる。しかも、仕事の電話をしているふりしてさぼっている。そんな無能な奴らを主任にした本社の人事課は馬鹿だ。無駄なモノは人を満足に指導することも出来ない無能な主任共だ。

no.162 ( 勤労の喜び10/04/23 20:50 )


そろそろ今年も無職者を地獄に突き落とす。
市民税の通知がやってくる。

no.163 ( 記入なし10/06/04 11:24 )


ムダといえば国会議員の定員の多さだ。日本にとって此ほどムダな害悪はない。

no.164 ( 10/06/04 12:15 )


>ムダといえば国会議員の定員の多さだ。
 プラス質の悪さだ。
昼寝なら家でしろ。
定員の数は多数決をとるだけか?

no.165 ( 記入なし10/06/04 13:30 )


居眠り議員に選挙で一票投じる馬鹿がこの国には多いわけですな

no.166 ( 記入なし10/06/04 13:48 )


国会議員の質はサイアク。

http://www.youtube.com/watch?v=Jw-bnpr2uXU

こいつらに私たちの税金がいまも大量に投入されている。
衆議院が決めたことに
井戸端会議するだけの
参議院に至っては存在意義すらわからないが、これも税金。

no.167 ( 記入なし10/06/04 13:51 )


電気止められた みじめー
復活したけど
簡単に止めるなよ!

no.168 ( 記入なし10/06/04 15:28 )


ガスや水道はいつとめられるのかな?

no.169 ( よっこらしょっと10/06/04 15:29 )


税金の額が大きい 有効活用せよ
ダムなんていらねえよ 大体好きで住んでんだろ
あにー生まれたらダムの底だっただって
ダム被害金請求すな

no.170 ( 記入なし10/06/04 15:31 )


ばっかだな金が止まると止まるのよ

no.171 ( 記入なし10/06/04 15:32 )


水が止まるとウンコも泊まります

no.172 ( 記入なし10/06/04 15:33 )


雨水を活用しよう

no.173 ( 記入なし10/06/04 15:34 )


無職で飯が食えんから糞も出ん。

no.174 ( 記入なし10/06/04 15:56 )


ダッフント@@;

no.175 ( 記入なし10/06/04 16:01 )


↑エコになってよろしいやん

no.176 ( 記入なし10/06/04 16:02 )


無数に並ぶ同じようなジュースの自販機。とにかく多すぎる。

no.177 ( 記入なし10/06/04 20:34 )


自販機で買う人が増えた 昔は遊びで買ってた

no.178 ( 記入なし10/06/04 20:52 )


国会で居眠りこいてる死にぞこない議員。

no.179 ( 記入なし10/06/04 22:38 )


軟弱な若者

no.180 ( 90代じじい10/06/04 22:39 )


ゆすり、たかり、渡りを繰り返す強欲な天下り官僚。

no.181 ( 記入なし10/06/04 22:56 )


ワタリってのはベテランだよ

no.182 ( 記入なし10/06/05 02:22 )


車。街から静寂と平和と安全を奪い取っているからです。健康な人間ならもっと歩け!

no.183 ( 記入なし10/06/05 07:04 )


爪楊枝のうしろにある細工。

折って、置くときの台にするそうだが、
使ってる人を見たことが無い。

マジいらん。

no.184 ( 記入なし10/06/05 11:26 )


そうそういらないね、あれ。
使っている時ポロって折れたりして邪魔だし、
折れた所が指に刺さったりもして危険。

あんなの誰が考えたんだ?

no.185 ( 前向き10/06/05 11:36 )


トラックのクラクション。あれを使って交通弱者を威嚇する輩も目立ちます。
危ないと思うのならば、減速をすればいいのです。クラクションは威嚇と感情の発散以外の何物でもありません。本当にあれは迷惑です。止めて下さい。

no.186 ( 記入なし10/06/05 17:52 )


人間の出す廃棄物全般(uu)

no.187 ( いつも眠れない人10/06/05 18:15 )


信号機のない横断歩道。
歩行者がいても止まる車はほとんどいません。
横断しようとすると、中にはホーンを鳴らす香具師さえいます。
最低なドライバーが多いと思います。
押しボタン式の信号機に変えるべきです。
道交法はやぶるためにあるのでしょうか?

no.188 ( 記入なし10/06/06 07:27 )


交通事故にあった時横断歩道上か、そうでないかで随分と賠償に差があると聞いたけど?信号機製作会社は警察OBの巣だから喜ぶかもね。

no.189 ( 記入なし10/06/06 08:21 )


横断歩道上での交通事故は、
100対0でドライバーの負けです。
ただし、歩行者側が赤信号の場合は、その限りではありません。
信号機のない横断歩道では、
100対0でドライバーの負けです。
弁解の余地もまったくありません。

no.190 ( 記入なし10/06/06 09:01 )


情報化社会

no.191 ( 記入なし10/06/06 09:12 )


ウィンドウズビスタ

no.192 ( 記入なし10/06/06 10:15 )


セブンも追加で

no.193 ( 記入なし10/06/06 14:48 )


ウィンドウズビスタ 新品七〇〇円だったら、買いだ。

no.194 ( 記入なし10/06/06 15:58 )


24時間テレビのマラソン 何のために走るのか意味不明

no.195 ( 記入なし10/06/29 23:29 )


195 何のために走るんだったら納得します?
そんなことを冗談でも言ってる、あなたみたいなのが
必要ないものと言われますよ。

no.196 ( 記入なし10/06/30 18:16 )


日本 東西対立構造があって初めて意味があった国だから

no.197 ( 記入なし10/06/30 18:22 )


公務員のボーナス。給料だけで十分。

no.198 ( 記入なし10/06/30 18:23 )


一般人に挨拶の出来ない公務員。
誰から給料をもらっているのですか?
よく考えて欲しいものです。

no.199 ( 記入なし10/06/30 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧