HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お金の節約どうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [電気についていろいろ語りましょう。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8915 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

堀田真由が100だとしたら大島優子は2だ

no.8700 ( 記入なし24/05/06 17:41 )


まゆゆはどうした?

no.8701 ( 記入なし24/05/06 17:44 )


アイドルって頑張ってる感じが必要なんだよなあ
この人が頑張ってると自分も頑張れる力を貰えるみたいな感じ

そんな感じを持ってるアイドルが多分盛り上がる
乃木坂もAKB48に勝とうと思っていた頃が一番良かったんじゃないかな

今はそんな意味でアイドル界も弱いかな

no.8702 ( 記入なし24/05/06 20:53 )


海ぶどうの顔と大島優子の顔は似ている

no.8703 ( 記入なし24/05/07 12:31 )


松本まりかの顔も大島優子に似てる
海ぶどうもエクボあるのか?

no.8704 ( 記入なし24/05/07 14:43 )


アル中ハゲデブキモオタでもいいですか?
no.871 海ぶどう (19/06/20 15:26)

大島優子

no.8705 ( 記入なし24/05/07 15:04 )


大島優子は林遣都の嫁だ もはやちみたちの出る幕なし

no.8706 ( 記入なし24/05/07 15:14 )


昨日の水曜日のダウンタウンの変顔のエキストラが可愛かったわ。大島の1000倍。

no.8707 ( 記入なし24/05/09 12:02 )


わき役はどこかの社会にも居る

no.8708 ( 記入なし24/05/09 12:03 )


グループには引き立て役は必須だから、お笑いにも
ボケと突っ込み、男性アイドルユニットにも
イケメン担当と、引き立て役担当がある

no.8709 ( 記入なし24/05/09 12:08 )


ドリフターズに、単独では詰まらない高城ブーがいてこそ、ドリフターズを盛り上げているのと似た理屈だね

no.8710 ( 記入なし24/05/09 12:24 )


しかし韓国アイドルユニットの中には
全てがスターみたいな構成もある
やはり、文化の違いだな、日本には
詫び錆び的な文化があるから

no.8711 ( 記入なし24/05/09 12:26 )


日本のアイドルユニットには、どう見ても
お前はアイドルではないであろうが w
みたいなメンバーは居るが、戦略だと
思う

no.8712 ( 記入なし24/05/09 12:28 )


そうブスばかり(T-T)

no.8713 ( 記入なし24/05/09 12:34 )


庶民から反感を買うことで、目立って商売に繋げているのかも

no.8714 ( 記入なし24/05/09 12:36 )


確かにアイドルですと言われたら
ムカつくのがいる、どの面下げてアイドルなんやみたいな 笑

no.8715 ( 記入なし24/05/09 12:38 )


アイドルの定義

概要
キャラクター性を全面に打ち出し、歌・ダンス・演技・お笑いなど幅広いジャンルで芸能活動を展開しやすいのが特色である。
ただし、歌手等のアーティストとは異なり、それらの上手さは必須条件ではなく、
どれだけ恋愛感情による多数の購入で売上貢献してくれる「ファン」が発生してくれるかとは関係ないので、
各技術が最低限しか無くても問題にはならない。

外見が最も重要視されるモデルとは異なり、容姿が圧倒的である必要はなく親しみやすい存在であることが多い。

no.8716 ( 記入なし24/05/10 14:24 )


元AKB48・島崎遥香「アイドル好きな人にイケメンはいないです」 番組で漏らした痛烈な本音に落胆の声「そのファンに支えられてたのに」

no.8717 ( 記入なし24/06/06 18:33 )


アイドルはトイレに行かない。(伝説)

no.8718 ( 記入なし24/06/06 19:55 )


色々と我慢すると後で大変な事になります

no.8719 ( 記入なし24/06/06 21:28 )


今も昔もAKBに「あめくみちこ」より美形がいたことはない

no.8720 ( 記入なし24/06/12 15:44 )


あめくみちこって川崎出身の女優?

no.8721 ( 記入なし24/06/12 15:48 )


AKB48の生みの親である秋元康によれば、「ブスを適当に混ぜたらこんなに人気が出て驚いている」との発言がありました。これは正論だろう。

no.8722 ( 記入なし24/07/25 22:29 )


80年代のアイドルの後ろで踊ってる人達が昔は沢山いたがあの人達がアイドルより際立ってはいけなかったので
多分それと同じようなこと

no.8723 ( 記入なし24/07/26 19:12 )


AKB48ファンや元AKB48ファンの人は推しのメンバーが卒業した、結婚した後はどうしてるのかな?
他のメンバーを応援するかアイドル応援を卒業するのか?

no.8724 ( 記入なし24/07/27 10:37 )


お金と時間の無駄だったな…と思ふ

no.8725 ( 記入なし24/07/31 05:58 )


今のAKBはオワコン

no.8726 ( 記入なし24/07/31 09:17 )


今のセンターて誰なの?

no.8727 ( 記入なし24/07/31 09:26 )


8722
その無州は、前田敦子と高橋みなみは入っていると思う。

no.8728 ( 記入なし24/09/10 06:18 )


まつっんはブス専

no.8729 ( 記入なし24/09/10 13:42 )


8722
大島優子ちゃん率いるチームKが断トツで全体を引っ張っていたので人気がでた

今はそんな悔しさや負けず嫌いとか内部の競争的インパクトが足りない

no.8730 ( 記入なし24/09/10 16:01 )


断トツで全体の足を引っ張っていた

no.8731 ( 記入なし24/09/10 19:47 )


↑お前はこのスレ立ち上げて15年も足を引っ張ってるじゃないか

no.8732 ( 記入なし24/09/10 20:50 )


AKBアンチと言うかただの無職あまのじゃくと言うか微妙な立ち位置で
AKBスレ立ち上げから初期メンバーだけをデスってすでに15年も経過

no.8733 ( 記入なし24/09/10 22:08 )


前田と大島はアレだけど渡辺麻友だけは本当に可愛いかった

no.8734 ( 記入なし24/09/11 11:55 )


《熱愛スクープ》元AKBの柏木由紀(33)と「ぱーてぃーちゃん」すがちゃん最高No.1(33)が交際「ラブ&ゲッチュな存在です」笑顔で回答

これが現実。ネットで擁護していたオタクも馬鹿馬鹿しいでょう。

no.8735 ( 記入なし24/09/11 17:22 )


馬鹿馬鹿しくはない33才なのに頑張ってると思う

no.8736 ( 記入なし24/09/11 18:11 )


前田敦子と大島優子なしにAKB48は語れない

no.8737 ( 記入なし24/09/11 18:12 )


渡辺麻友はおばさん女優にいじめられたのだろう
ちょっと精神面が弱い

no.8738 ( 記入なし24/09/11 18:17 )


大島優子を可愛いと思ったことはない

no.8739 ( 記入なし24/09/12 18:59 )


可愛いから人気が出るわけではない
もう三十路過ぎてるし子持ちじゃなかったかな
前田敦子はバイオレンス系の役が合ってる
池松壮亮と馬が合ってるかも ベイビーわるきゅーれ9月27全国ロードショー

no.8740 ( 記入なし24/09/12 19:21 )


前田はウホウホが似合う

no.8741 ( 記入なし24/09/12 19:24 )


浜田に失礼じゃないか!

no.8742 ( 記入なし24/09/12 19:40 )


浜田にそっくりなのはハリウリサ

no.8743 ( 記入なし24/09/12 19:45 )


>8739
誰かを可愛いとか思ったことあるのか?

no.8744 ( 記入なし24/09/12 19:48 )


佐々木希は可愛い

no.8745 ( 記入なし24/09/12 19:57 )


佐々木うーん最近はいまいち

no.8746 ( 記入なし24/09/12 19:59 )


前田や大島は、ずっといまいちだからね

no.8747 ( 記入なし24/09/12 20:02 )


可愛いと言われて乃木坂の小川彩とかなら納得するが佐々木はもうダメだろ

no.8748 ( 記入なし24/09/12 20:03 )


佐々木も俺はずっといまいちだな

no.8749 ( 記入なし24/09/12 20:04 )


コジキが好きなナツミは前田と大島よりブスな気がする

no.8750 ( 記入なし24/09/12 20:05 )


佐々木もだけどな

no.8751 ( 記入なし24/09/12 20:07 )


佐々木の致命的なのは胸がない

no.8752 ( 記入なし24/09/12 20:08 )


AKBに佐々木希より美形がいた事がない

no.8753 ( 記入なし24/09/12 20:09 )


AKBと比べる前に佐々木の胸ではAKBは受からない

no.8754 ( 記入なし24/09/12 20:11 )


AKBに胸が大きいイメージがない。先ず顔で興味が湧かない。

no.8755 ( 記入なし24/09/12 20:14 )


小嶋陽菜とか顔立ちはいいんじゃね

no.8756 ( 記入なし24/09/12 20:16 )


小嶋陽菜を検索したら三田佳子みたいな顔だった

no.8757 ( 記入なし24/09/12 20:20 )


それは指原莉乃じゃね

no.8758 ( 記入なし24/09/12 20:23 )


指原莉乃を検索したら福原愛みたいな顔だった

no.8759 ( 記入なし24/09/12 20:28 )


お前の目はおかしいんじゃないか?
福原愛ちゃんは目も大きくて可愛いが指原莉乃はキツネみたいな顔立ちだ

no.8760 ( 記入なし24/09/12 20:32 )


それでもまっつんが好きなウホウホコンビよりマシだった

no.8761 ( 記入なし24/09/12 20:36 )


指原莉乃とフワちゃんは同レベル
つまりその程度の可愛いさの見解ってことだよ

no.8762 ( 記入なし24/09/12 20:41 )


フワちゃんに似ているのが大島優子で、やす子に似ているのが前田敦子だよ。

no.8763 ( 記入なし24/09/12 20:43 )


やはりお前の目はおかしい
目医者に行ってこい
フワちゃんやす子そしてさしこが同類

no.8764 ( 記入なし24/09/12 20:47 )


no.8763が正解だよ。此処のオタク代表でブス好きなまっつんなら理解出来るはず。

no.8765 ( 記入なし24/09/12 20:50 )


全くの不正解だ
俺様が認めん

no.8766 ( 記入なし24/09/12 20:51 )


まずアイドルの条件として
目が細いのかクリっとして大きいか 
さしこはもともと細い目だ 
お笑い芸人は皆共通して目が細い これがブスの条件だ

no.8767 ( 記入なし24/09/12 20:56 )


レアデゾンちゃんも可愛かったわ。それに比べて※田ゴリラは…

no.8768 ( 記入なし24/09/12 20:56 )


リア・ディゾンか?ラ・セゾンのアン・ルイスと区別がつかん

no.8769 ( 記入なし24/09/12 21:03 )


大島優子と美勇士は似ている

前田敦子と桑名正博は似ている

no.8770 ( 記入なし24/09/12 21:05 )


↑お前の目はおかしい
目医者に行け!
つーか頭もおかしいんでないの?

no.8771 ( 記入なし24/09/12 21:07 )


桑名正博は沖雅也に似てる 二人とも亡くなってしまったが

no.8772 ( 記入なし24/09/12 21:10 )


沖雅也を検索したらリアルガチで前田敦子に似ていた

no.8773 ( 記入なし24/09/12 21:14 )


沖雅也もしらんのか?こいつは
前田敦子に似てるとか言うな似てないだろ馬鹿たれ

no.8774 ( 記入なし24/09/12 21:15 )


頭の悪いくそガキ相手にしてないで寝るとするか

no.8775 ( 記入なし24/09/12 21:17 )


沖雅也を検索すると殆んど前田敦子だけど、特に孤独の青春の画像がそっくり!

no.8776 ( 記入なし24/09/12 21:19 )


↑いったいこいつは何を言ってんだ?
馬鹿か?

no.8777 ( 記入なし24/09/13 04:55 )


いません!!きっぱり!ぶすがおおいいから。

no.8778 ( 記入なし24/09/14 07:23 )


やっぱり大島優子と美勇士は似ている

やっぱり前田敦子と桑名正博は似ている

no.8779 ( 記入なし24/09/14 07:27 )


前田敦子はガッツ石松に見える時がある良い意味で

no.8780 ( 記入なし24/09/14 14:07 )


だから何が言いたいんだよ
良い意味を具体的に言え
お前は馬鹿なのか?

no.8781 ( 記入なし24/09/14 15:53 )


>8779
アン・ルイスの旦那と息子に似てるとどうなるのか?何が言いたいんだ?
頭おかしいのか?わけわからん

no.8782 ( 記入なし24/09/14 16:02 )


大島優子とボブ・サップは同じカテゴリーで間違いない

no.8783 ( 記入なし24/09/14 16:09 )


お前の頭がボブ・サップと同じ禿げ頭なんだろ?

no.8784 ( 記入なし24/09/14 16:14 )


前田敦子は可愛いのにゴリラにソックリな浜田雅功にソックリなんだよな…なんで?

no.8785 ( 記入なし24/09/14 16:15 )


ゴリラに似てるのか?お前は?

no.8786 ( 記入なし24/09/14 16:16 )


お前が吉田沙保里と同じカテゴリーなんだな

no.8787 ( 記入なし24/09/14 16:18 )


前田敦子は浜田雅功の娘説

no.8788 ( 記入なし24/09/14 16:19 )


浜田雅功のカテゴリーはどっちかと言えばさしこ

no.8789 ( 記入なし24/09/14 16:20 )


前田敦子さんに似てますね?と言われたアイドルは内心嬉しいと思うだろうが
指原莉乃に似てるね?と言われたNiziUのまゆかは微妙に思っただろう

no.8790 ( 記入なし24/09/14 16:29 )


浜田雅功 前田敦子 大島優子 吉田沙保里 指原莉乃 

↑みんなガッツ石松と同じカテゴリー

no.8791 ( 記入なし24/09/14 16:33 )


ガッツ石松のカテゴリーは年代が古いのでお前のカテゴリーだろ?

no.8792 ( 記入なし24/09/14 16:34 )


大島優子は「ひょうろく」にも似ているんだよな…不思議

no.8793 ( 記入なし24/09/14 16:37 )


↑お前の脳みそが小6なんじゃね

no.8794 ( 記入なし24/09/14 16:38 )


まっつんが美形が嫌いな理由って何だろう?学生時代に美形に無視されたりしてトラウマなのかな?

no.8795 ( 記入なし24/09/14 17:20 )


つーかお前の目がおかしい 
お前の場合だと整形したオカマに騙されるんでないか?

no.8796 ( 記入なし24/09/14 21:21 )


オカマが豊胸したよなブスが好きななのはまっつん

no.8797 ( 記入なし24/09/15 05:22 )


↑お前の場合は美形の本物のオカマに騙される典型

no.8798 ( 記入なし24/09/15 07:11 )


no.8798は美形の本物のオカマに騙された事があるんだな可哀想な爺さん

no.8799 ( 記入なし24/09/15 07:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8915 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お金の節約どうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [電気についていろいろ語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧