HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 8600 から 8676 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

武藤十夢

no.8601 ( 記入なし22/10/17 02:01 )


織戸学の娘より美人のメンバーいる?

no.8602 ( 記入なし22/10/20 12:24 )


AKB48が好きな方いますか?ー>いません。ブスが多過ぎ、特に・・・・

no.8603 ( 名無しの太郎22/11/14 21:30 )


デブ禿げ歯抜け無職のおっさんがAKB良いよね〜って応援してると思うとぞっとするわ。

no.8604 ( 記入なし22/11/15 13:01 )


キモーって感じだよね。

no.8605 ( 記入なし22/11/15 21:27 )


キモ―って書くとさー、1990年代って書かれるぞ。

ていうかキモオタニート68才とかが、AKBの〇〇推しとか言ってる方が石器時代だよな。(そいつ風に書くと)

no.8606 ( 記入なし22/11/15 22:46 )


べりんちゃん推しはジェントルマンが多いそうです(>_<)
↓まるで僕のことを言ってるみたいです(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=Opxs6jPbdMw

no.8607 ( 記入なし22/11/16 04:03 )


まっつんに朗報!前田敦子は韓国式の肛門に湯気を浴びるみたいなやつをやっているんだって!

no.8608 ( 記入なし22/11/16 12:42 )


前田敦子って何して食ってんだ?

no.8609 ( 記入なし22/11/18 05:50 )


ブスが多過ぎ、特に・・・・

no.8603 
の・・・・
は前田敦子と高橋みなみ(正確な名前忘れた)あと、・・・・・まだいるだろう。

no.8610 ( 記入なし22/11/18 07:11 )


俺はAKBに詳しくない。流行ってた頃も嫌い過ぎて避けてたな。ただ、48ってのは高橋みなみって奴が身長148cmしかないからだみたいなのをテレビで見たような気がする。
小人症だよ小人。小5くらいのドチビ。

no.8611 ( 記入なし22/11/18 07:15 )


いちばん模範にならないといけないメンバーなのに…

no.8612 ( eggyquick22/11/21 21:10 )


AKB48 60枚目シングル 久しぶりのリップグロスMV (>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=tXV1zqQoh90

no.8613 ( 記入なし22/11/21 23:42 )


岡田奈々のルール違反はショックや (>人<;)
もう脱退してほしい (*´Д`*)

no.8614 ( 記入なし22/11/22 00:21 )


どこで活躍してるんだ?生きてんの?

no.8615 ( 記入なし22/11/22 06:44 )


54歳の芸人でも結婚出来ちゃうのか…

no.8616 ( eggyquick22/11/22 19:42 )


「極楽とんぼ」山本圭壱&元「AKB48」西野未姫が結婚!31歳差、YouTubeで電撃2ショット発表

no.8617 ( 記入なし22/11/22 20:13 )


あいつ(山本圭壱)は謹慎中じゃあなかったのか?

no.8618 ( 訂正22/11/22 20:43 )


やられた(;´д`)

no.8619 ( 記入なし22/11/22 22:07 )


山本が謹慎中だろうとなかろうと、個人の結婚に何の影響があるってんだよ。
お前よー、謹慎罪とかあるとでも思ってんのか?

no.8620 ( 記入なし22/11/23 00:05 )


山本 圭壱 54才 来年2月で55才 やられた(;´д`)

no.8621 ( 記入なし22/12/27 02:59 )


川栄李奈さん第2子出産おめでとうございます

no.8622 ( 記入なし23/06/30 18:53 )


久し振りに大島優子をテレビで見た、前は嫌いだったけど今は何とも思わなかったよ。

no.8623 ( 記入なし23/09/21 17:31 )


まっつんはゴリラ系女子が好み

no.8624 ( 記入なし24/03/24 12:00 )


名古屋には、SKE48。だけじゃなくて、さらにローカルな、OS☆U。と言うアイドルユニットがいる。

no.8625 ( 記入なし24/03/24 12:03 )


あつこごりらなつみごりら

no.8626 ( 記入なし24/03/25 14:00 )


OS☆U。ワシが一番好きなアイドルユニットや!

no.8627 ( 記入なし24/03/25 15:36 )


山本彩が歴代1位

no.8628 ( 記入なし24/03/27 08:03 )


どっちかと言うと歴代2位の「みるきー」が好き

no.8629 ( 記入なし24/03/27 11:21 )


どっちもビミョー

no.8630 ( 記入なし24/03/27 11:33 )


どっちも三十路になってしまった

no.8631 ( 記入なし24/03/27 16:19 )




no.8632 ( 記入なし24/03/28 19:29 )


どうした?

no.8633 ( 記入なし24/03/29 10:24 )


まっつんはブス専と聞いた

no.8634 ( 記入なし24/03/30 08:50 )


パイ専なのは知ってる

no.8635 ( 記入なし24/03/30 12:57 )


723は醜女であります("`д´)ゞ

no.8636 ( 記入なし24/04/20 12:44 )


723って何だ?

no.8637 ( 記入なし24/04/20 22:41 )


ヒント、ツナミ

no.8638 ( 記入なし24/04/21 12:45 )


平嶋 夏海?

no.8639 ( 記入なし24/04/23 19:36 )


723は彼氏がいたんだよなー

no.8640 ( 記入なし24/04/23 20:15 )


ブ男とウォーキングするなんてドMなのか?

no.8641 ( 記入なし24/04/24 08:47 )


曽根純恵ちゃん46歳より美形がいた事がないグループ。それがAKB。

no.8642 ( 記入なし24/04/25 13:29 )


何かのドラマで久しぶりに白石美帆を見た 彼女ももう45才なんだなあ

no.8643 ( 記入なし24/04/25 21:31 )


日曜劇場アンチヒーローにはちゃっかり大島優子が出てます
いつの間にかもう35才

no.8644 ( 記入なし24/04/25 21:43 )


大島優子より白石美帆さんの方が圧倒的に可愛い

no.8645 ( 記入なし24/04/26 07:44 )


嗜好の問題には、決着も答えも出ないのに

世間では問答している

no.8646 ( 記入なし24/04/26 07:48 )


コリスよりブスなのかナツミ・・・・

no.8647 ( 記入なし24/04/26 07:57 )


コリスは日曜劇場に出てる女優さんです 
コリスをブスと言うならナツミさんはブスではないですね

no.8648 ( 記入なし24/04/26 19:10 )


白石美帆も昔はクリっとしたかわいい目をしてたのに
ちょっと顔つきがきつくなってきたように見える

no.8649 ( 記入なし24/04/26 19:17 )


まっつんはブス専だから

no.8650 ( 記入なし24/04/26 19:19 )


コリスはブスではない
まっつんはパイ専である

no.8651 ( 記入なし24/04/26 19:24 )


さすがにコリスで検索しても大島優子が出てこなくなった

no.8652 ( 記入なし24/04/26 19:28 )


土曜はナニする!? フジテレビ朝8時半
宇賀なつみ37才?

no.8653 ( 記入なし24/04/27 07:08 )


大島優子よりも鈴木亜美42歳の方が圧倒的に可愛い

no.8654 ( 記入なし24/04/27 09:51 )


圧倒的と言うほどではない

no.8655 ( 記入なし24/04/27 21:13 )


鈴木亜美42才なら顔の作りは松本まりか37才の方が良い

no.8656 ( 記入なし24/04/27 21:21 )


松本まりかは39才でした 37才←訂正

no.8657 ( 記入なし24/04/27 21:24 )


大島優子と井脇ノブ子先生は似ている

no.8658 ( 記入なし24/04/28 10:38 )


井脇ノブ子っておっさんやないかい!ボケナス!

no.8659 ( 記入なし24/04/28 11:12 )


大島優子の今日は日曜劇場ドラマアンチヒーロー出演日!TBS

no.8660 ( 記入なし24/04/28 11:16 )


10年以上大島優子をテレビで見かけないセヨ

no.8661 ( 記入なし24/04/28 17:50 )


ハンニョムニダ

no.8662 ( 記入なし24/04/28 17:56 )


クロネヨ

no.8663 ( 記入なし24/04/28 17:58 )


クロネヨ、クロゲヨ、スニダ

no.8664 ( 記入なし24/04/28 18:00 )


ゼッタイナツミブスニダ

no.8665 ( 記入なし24/04/28 18:02 )


クロゲヨ、スムニダ

no.8666 ( 記入なし24/04/28 18:04 )


>8661
そんなに大島優子をテレビで見てないのか?
大島優子が出るドラマ始まるぞ!
日曜劇場TBS 21時

no.8667 ( 記入なし24/04/28 20:58 )


8662〜8666

バカのひとつ覚え。ネタとしてもつまらん。

no.8668 ( 記入なし24/04/28 21:08 )


全く大島優子を見かけない。出演する番組があったら教えて貰いたいよ。

no.8669 ( 記入なし24/04/29 15:17 )


>大島優子が出るドラマ始まるぞ!日曜劇場TBS 21時

あまりに見ないので、TBSではなくBS21かと思った。

no.8670 ( 記入なし24/04/29 18:08 )


BS21って新チャンネルか?

no.8671 ( 記入なし24/04/29 18:24 )


大島優子ももう35才だぞ そんなに期待してたのか?

日曜夜9時のTBSドラマに出れれば充分だ

no.8672 ( 記入なし24/04/30 00:46 )


もう他人の嫁だしな 川栄も前田敦子も

no.8673 ( 記入なし24/04/30 00:50 )


前田敦子は浜田雅功の妹と言われても驚かない

no.8674 ( 記入なし24/04/30 13:25 )


最近の見ない芸能人はたくさんいても
忘れたいるから記憶にはないね

芸能人は忘れられたら失業だから

no.8675 ( 記入なし24/04/30 13:38 )


前田が妹は驚く 

鬼連チャン達成の浜田ものまね女芸人の歌には驚いた

no.8676 ( 記入なし24/04/30 13:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 8600 から 8676 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧