HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8641 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AKBもスマップも、卒業や解散すると、ほとんどTVに見ない。

果たして、ソロで歌っているのはいるのか?

no.8500 ( 記入なし21/09/21 17:37 )


いやーやっぱりコリス可愛かった no.8499の動画の最後の方

no.8501 ( 記入なし21/09/21 17:42 )


おじさん達どうでしょう? 小田えりなさんで今すぐキスミー 

↓ソロ

https://www.youtube.com/watch?v=9esAM4orKWU

no.8502 ( 記入なし21/09/21 17:55 )


ギブミーファイブ よっちゃんギター上手い 当然か 若い世代はよっちゃん知ってるかな?

https://www.youtube.com/watch?v=QsGHrcMCrrw

no.8503 ( 記入なし21/09/25 18:56 )


やるきーげんきーずっきー!!

https://youtube.com/shorts/faWcPw768m8?feature=share

no.8504 ( 記入なし21/09/25 19:48 )


>おじさん達どうでしょう? 小田えりなさんで今すぐキスミー 

おいおい、本物に比べたらカラオケレベルだぞ。
素人ならそれでいいけどよ・・・

no.8505 ( 記入なし21/09/25 19:58 )


おじさんとしては寛容さのない大人げない感想

no.8506 ( 記入なし21/09/26 00:20 )


いません。乃木坂46や韓国の少女時代に比べてかなりブスが多い。

no.8507 ( 記入なし21/10/01 07:25 )


韓国の少女時代ってどんな顔なのか印象が薄くない?

no.8508 ( 記入なし21/10/01 08:22 )


秋元康の売り上げ1番ソング

https://www.youtube.com/watch?v=JWHpib3CcZQ

no.8509 ( 記入なし21/10/02 02:09 )


アンチ大島優子だったけど昨日の金スマの再現ドラマの大島優子を見たら少し好きになったわ

no.8510 ( 記入なし21/10/02 11:36 )


コリスは一番愛嬌があって可愛い

no.8511 ( 記入なし21/10/02 12:03 )


いません。秋元康がproduceしたんだよね。適当にブスを混ぜたらこんなに人気が出たは図星です。

no.8512 ( 記入なし21/10/02 20:33 )


nijiUとかいうのはなんで売れないんだろうね。

no.8513 ( 記入なし21/10/02 20:35 )


AKBより乃木坂は可愛いと言われるが
実は乃木坂もブスばかり

no.8514 ( 記入なし21/10/02 20:48 )


じゃあどんなアイドルが可愛いアイドルなのかね?

no.8515 ( 記入なし21/10/03 01:15 )


まさかニジユウとか言うなよ それこそ平均的な人しかいない

no.8516 ( 記入なし21/10/03 01:48 )


にじゅーの曲はいまいちだ。

no.8517 ( 記入なし21/10/03 03:31 )


https://youtu.be/d2zhHW1c6j0

no.8518 ( 記入なし21/10/03 05:21 )


↑最悪極まりない ガチャガチャしてるのは好きではない

no.8519 ( 記入なし21/10/03 06:17 )


no.8518は世界最強のアイドルだね

no.8520 ( 記入なし21/10/03 06:51 )


結局楽曲でも顔でも何でもない 所属なんでないの あんた?

no.8521 ( 記入なし21/10/03 13:24 )


J.Y.パーク様が、今度は男版のにじゆーを作るらしい。

no.8522 ( 記入なし21/10/03 13:32 )


プロデューサーに振り回されてブスだの可愛いだのカッコいいだのが決まっている
よく見ればみんな普通だ

no.8523 ( 記入なし21/10/03 13:40 )


パーク様って腰降りダンスしながら歌歌うんですね。日本人の腰降りの2倍増しの勢いでふりまくるので、気持ち悪くなった。

no.8524 ( 記入なし21/10/03 13:55 )


しかも顔は地味で一般人みたいに素朴ですからね

no.8525 ( 記入なし21/10/03 16:53 )


AKBも乃木坂もそう変わらないよ

no.8526 ( 記入なし21/10/03 16:55 )


どっちも連続二回の日本レコード大賞受賞歴あるし

no.8527 ( 記入なし21/10/03 16:57 )


>8525は韓国のパーク様のこと

no.8528 ( 記入なし21/10/03 16:58 )


AKB関係って最近低迷してんの?

no.8529 ( 記入なし21/10/04 08:25 )


AKB関係は2020紅白歌合戦出場は全滅
その代わり坂道関係は2020紅白歌合戦は櫻坂46、日向坂46、乃木坂46の全てが出場を果たす

no.8530 ( 記入なし21/10/04 11:40 )


nijiUと書いて「にじゅー」でーす。らしいけど、虹プロジェクトで生まれたからnijiはわかった、Uは何?ほんで、「にじゅー」と読めはいいけど、なんで「にじゅー」なの?

no.8531 ( 記入なし21/10/04 12:38 )


いません。どぶすがおおすぎ。

no.8532 ( 記入なし21/10/07 04:23 )


↑こやつのどぶすの基準が曖昧だから説得力がなくて毎度毎度腹が立つ

no.8533 ( 記入なし21/10/07 10:47 )


10月08日(金)
23:25〜23:55(30分)


MUSICBLOOD【田中圭&千葉雄大反撃のAKB…15年分究極の神シーン!】[字]

日本テレビ(Ch.4)

「自分の音楽の血となったアーティストは誰ですか?」AKB48紅白落選…今だから語れる本音。国民的アイドルの反撃開始だ!現役メンバーが選ぶ15年分の究極神シーンも

no.8534 ( 記入なし21/10/08 19:21 )


何だか現役メンバーは応援しようと思わせる何かが足りない

no.8535 ( 記入なし21/10/09 01:51 )


それは昔から

no.8536 ( 記入なし21/10/09 07:39 )


昔はブレイクしたので何かが違う 
おそらく今はメンバーのバランスが真面目に整いすぎなのかも知れない

no.8537 ( 記入なし21/10/09 08:13 )


ブレイクはしていないよ

no.8538 ( 記入なし21/10/09 08:35 )


↑意味がわからない デビューしてすぐ日本レコード大賞や紅白歌合戦に出場してたのか?

no.8539 ( 記入なし21/10/09 08:48 )


FNS歌謡祭の22時からAKBが「根も葉もRumor」を
OGメンと一緒に歌うよ(>_<

OGメンは誰か楽しみだね(>_<

no.8540 ( 記入なし21/12/08 19:44 )


OG?
オールドガール?

no.8541 ( 記入なし21/12/08 20:38 )


AKBの加藤玲奈が劇場から生配信

https://youtu.be/qscaP6A70ks

no.8542 ( 記入なし21/12/16 22:13 )


アンリレのりっちゃんはとっくに卒業したが加藤玲奈と入山杏奈はまだ現役
二人とも大人っぽく美人になった

no.8543 ( 記入なし21/12/21 00:46 )


新年のあいさつ みーおんが虎年

https://www.youtube.com/watch?v=WdHr3vsz_wo

no.8544 ( 記入なし22/01/04 20:57 )


禿げ頭で餅つき大会(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=97X4lLQP0t8

no.8545 ( 記入なし22/01/06 02:26 )


堀ちゃん推し君、べりんもイイけど
坂口渚沙も可愛いと思わない?会(>_<

no.8546 ( 記入なし22/01/06 02:58 )


茨城県と言えば松居直美くらいしか有名人がいないんだよ(>_<)

今の茨城県の二大現役アイドル(>_<)

べりさ(櫻坂46渡邉理佐)とべりん(AKB48岡部麟)
https://i2.wp.com/keyakizaka46ch.biz/wp-content/uploads/2018/03/DXVgaUmVQAAXqQp.jpg?zoom=2.625&w=546

no.8547 ( 記入なし22/01/07 00:52 )


磯山さやかは茨城だよ(>_<
でもべりさとべりんのがいい(>_<

no.8548 ( 記入なし22/01/07 20:31 )


茨城にいい女はいない

no.8549 ( 記入なし22/01/07 22:19 )


美人と言えば秋田かな(>_<)

no.8550 ( 記入なし22/01/08 01:16 )


現役メンバー 48グループ0名・坂道シリーズ1名
鈴木絢音(すずき・あやね/乃木坂46)
卒業メンバー 48グループ3名・坂道シリーズ1名
谷川聖(たにかわ・ひじり/元AKB48・チーム8)
布谷梨琉(ぬのや・りる/元AKB48・チーム8)

みんな顔立ちは美形だね(>_<)
村雲颯香(むらくも・ふうか/元NGT48)
生駒里奈(いこま・りな/元乃木坂46)

no.8551 ( 記入なし22/01/08 01:35 )


AKB4グループ坂道グループ調べたら埼玉県出身が多い(>_<)
だからか微妙な顔立ちが多い(>_<)

no.8552 ( 記入なし22/01/08 02:06 )


ブスだからなw

no.8553 ( 記入なし22/01/08 03:12 )


↑結婚してますか?

no.8554 ( 記入なし22/01/08 07:15 )


アイドルをデスって質問すると答えられない いじけた独身だろう

no.8555 ( 記入なし22/01/08 12:21 )


今日、未来モンスター見たらMCが横山由依から岡田奈々に変わってた

no.8556 ( 記入なし22/01/16 23:07 )


1時35分からテレ東系列で
AKBの新番組が始まるよ(>_<

no.8557 ( 記入なし22/01/19 01:14 )


アニメの ねらわれた学園 を見た
まゆゆの声充て上手じゃん 声優でやっていける
でも作品がダメダメだった 意味分からん
当たりアニメだったらそっち方面で活躍してたかもな 勿体ない

no.8558 ( 記入なし22/02/05 17:58 )


今の時代に卒業してもあっちゃんの頃のように秋葉原ドンキホーテ沿道を人で埋め尽くし警察官出動厳戒態勢のような事にはならない
なんだか寂しい(>_<)

no.8559 ( 記入なし22/02/05 22:39 )


今日のAKB48,最近聞いた?は
グラビア撮影に密着する回だから
見たらドキってするよ

no.8560 ( 記入なし22/02/23 01:10 )


まっつんはもうゴリラの事は好きじゃないの?

no.8561 ( 記入なし22/03/07 21:11 )


AKB48が好きな方いますか?
いません、ぶすが多すぎ。

no.8562 ( 記入なし22/03/07 21:17 )


あっちやんが出てたドラマのゴリライモ役の人は完全に干された

no.8563 ( 記入なし22/03/07 23:57 )


武藤十夢って誰?

no.8564 ( 記入なし22/03/08 00:02 )


○○○動画が流出する可能性があるようだ!

no.8565 ( 記入なし22/03/08 15:00 )


気象予報士試験合格、大学院修了、ファイナンシャル・プランニング技能士2級取得
今後を考えてるのかな?

no.8566 ( 記入なし22/03/12 10:03 )


まっつんに朗報!ゴリラが某番組のレギュラーになったよ!

no.8567 ( 記入なし22/03/25 08:17 )


ほうか まゆゆ ?

no.8568 ( 記入なし22/03/25 19:57 )


no.8563
あっちゃんって前田敦子のこと?この方ってかなり,「○す」なんじゃあない?あっちゃんと高橋みなみ?だったっけ?この2人は48の2代「ふ○」だよ。

no.8569 ( 記入なし22/03/25 21:19 )


>no.8569

数年前のあっちゃん↓ 

結構色々演技してる 
https://www.youtube.com/watch?v=Z2HMBw_Af1Q

no.8570 ( 記入なし22/03/26 00:25 )


いません!!前田敦子もイラッ!? 

no.8571 ( 記入なし22/04/01 20:58 )


0時59分から日テレで
AKBの新番組が始まるよ

no.8572 ( 記入なし22/04/07 19:27 )


AKBの新番組始まったよ

no.8573 ( 記入なし22/04/08 01:11 )


まっけんゆう

no.8574 ( 記入なし22/04/11 09:05 )


武藤十夢

no.8575 ( 記入なし22/04/12 05:52 )


AKB48が好きな方いますか?いません!!

no.8576 ( 記入なし22/04/22 07:19 )


AKB48にゴリラはいましたか?いました!!

no.8577 ( 記入なし22/04/22 14:12 )


AKBは秋葉原。では、KGBは?

no.8578 ( 記入なし22/04/22 15:48 )


【女優】「AKB卒業から10年」前田敦子(30)が再ブレーク!仕事のオファーが殺到 評論家「もともと彼女の演技力は突出していました」  

ほんまかいな

no.8579 ( 記入なし22/06/25 10:16 )


KYBなら持ってる

no.8580 ( 記入なし22/06/25 11:09 )


>no.8579
「AKBの中では突出」という意味なんだろう。

no.8581 ( 記入なし22/06/25 14:25 )


それを言うとまた指原の方がブレークしてるとか言うとんちんかんが出てくる

no.8582 ( 記入なし22/06/25 14:54 )


あっちゃんは永久に不滅です!

no.8583 ( 記入なし22/06/25 22:02 )


前田敦子&柄本時生 バツイチ二人が「青山カフェデート」

あっちゃん何本目?(´-ω-`)好きだね〜

no.8584 ( 記入なし22/07/15 18:04 )


今日の全力脱力タイムズに岡部麟が出るよ

no.8585 ( 記入なし22/07/15 21:52 )


握手会行った人いますか? あ、コロナ前です。

no.8586 ( ブルーバード22/07/16 08:26 )


AKB48が好きな方いますか?いません!ブスが多すぎ。

no.8587 ( 訂正22/07/16 09:39 )


元AKB48がCBR1000RRでサーキットを疾走 最高時速は220キロまで到達「本当に走りやすい!」

no.8588 ( 記入なし22/07/16 22:43 )


優子ちゃん (^ε^)-☆Chu!!

no.8589 ( ブルーバード22/08/06 03:17 )


なんとコリスに今冬第1子(>_<)

コリスとキモオタ握手会(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=-E4ot-rmZuQ

no.8593 ( 記入なし22/08/10 16:15 )


大島と握手したハゲ畜生が此処にもいたはず(>_<)

no.8594 ( 記入なし22/08/10 16:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8641 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧