HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お金の節約どうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [電気についていろいろ語りましょう。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8915 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まっつんの名前が出ると荒れる。疫病神

no.8800 ( 記入なし24/09/15 07:34 )


疫病神はお前だろ?目と頭がおかしいからよーく反省しな

no.8801 ( 記入なし24/09/15 11:54 )


不快指数100%なので次からはオカマ野郎と呼ぶことにする

no.8802 ( 記入なし24/09/15 12:07 )


ウェス・クレイヴン's カースドという映画を思い出した。同級生をゲイ弄りしていた男が実はゲイだったってやつ。

no.8803 ( 記入なし24/09/15 12:28 )


AKB48や巨乳セクシー女優嫌いはオカマ率が高い

no.8804 ( 記入なし24/09/15 12:35 )


まっつんが好きな女性は巨乳でブス率が高いから賛同出来ない。恐らくナツミもブス。

no.8805 ( 記入なし24/09/15 12:50 )


↑こいつは賛同した事が一度もない輩だ
そんな人生

no.8806 ( 記入なし24/09/15 13:49 )


昨日のニュースショーのキャスターをやっていた渋谷凪咲さんはしっかりして可愛いかったな
さあ同意出来るか?

no.8807 ( 記入なし24/09/16 07:44 )


渋谷凪咲は可愛い。渋谷凪咲は80点で、前田敦子は35点、大島優子は20点だな。

no.8808 ( 記入なし24/09/16 07:51 )


なんで80点なんだよ 100点でいいだろ?

no.8809 ( 記入なし24/09/16 07:55 )


可愛いけど顔がゴツいんだよね!顔がゴツいけど可愛いという不思議な人だよ渋谷凪咲は

no.8810 ( 記入なし24/09/16 07:58 )


↑やっぱりこいつはダメだ 昨日の番組も見てないようだ

no.8811 ( 記入なし24/09/16 08:09 )


二度とくるなオカマ野郎

no.8812 ( 記入なし24/09/16 08:15 )


アンゴラ村長は可愛いくて3時のヒロインの福田は可愛いくないとまっつんが言っていて笑った。あんなもん一緒だ。前田も同じレベル。

no.8813 ( 記入なし24/09/16 08:15 )


オカマ野郎には理解出来んだろ?お前には5感がないからだ

no.8814 ( 記入なし24/09/16 08:18 )


ウェス・クレイヴン's カースドという映画を思い出した。同級生をゲイ弄りしていた男が実はゲイだったってやつ。
no.8803 記入なし (24/09/15 12:28)

no.8815 ( 記入なし24/09/16 08:19 )


屁理屈よりまずオカマ野郎と呼ばれないようにお前は五感を鍛えろ

no.8816 ( 記入なし24/09/16 08:25 )


no.8814はスレ主何だろう?このスレを覗いて思うのは、AKBオタクとは思えない返しの鋭さ。なかなかキレがある。
どんな人物なのか非常に興味がある。

no.8817 ( 記入なし24/09/16 08:26 )


鋭さとかは全く無いよ。思考停止の爺様か只のオカマでしょう。

no.8818 ( 記入なし24/09/16 08:35 )


最初からザッと読んでみたら、まっつんが前田を可愛い可愛い言っていて笑った

no.8819 ( 記入なし24/09/16 08:56 )


>8818
思考停止、、爺様、オカマ全て自分のことだろう
何十年も同じ事を繰り返し書き込んでいるのがお前だ

no.8820 ( 記入なし24/09/16 13:32 )


↑オカマオカマ言ってオカマが大好きなのはお前だろバカ

no.8821 ( 記入なし24/09/16 13:39 )


ついにキレたのか?図星かよオカマ野郎!

no.8822 ( 記入なし24/09/16 14:37 )


↑お前の真似をしたんだバカ

no.8823 ( 記入なし24/09/16 14:40 )


うるせーぞこのオカマ野郎!消えろ!

no.8824 ( 記入なし24/09/16 14:45 )


このオカマ野郎はどーせ同じ事しか書き込めねーアホだから
お前は必要ない

no.8825 ( 記入なし24/09/16 14:47 )


他のスレでもお前をオカマ野郎と呼ぶ事にする
特徴があるからすぐわかる

no.8826 ( 記入なし24/09/16 14:49 )


↑規約違反だよオカマ爺さん

no.8827 ( 記入なし24/09/16 14:53 )


お前には規約なんかない オカマ野郎

no.8828 ( 記入なし24/09/16 15:09 )


このスレ半分はこのオカマ野郎だけの書き込みだからな

no.8829 ( 記入なし24/09/16 15:11 )


↑妄想オカマ爺さん

no.8830 ( 記入なし24/09/16 15:12 )


だからお前の書き込みは全て自分のことなんだよ オカマ野郎!

no.8831 ( 記入なし24/09/16 15:12 )


↑ご立腹オカマ爺さん

no.8832 ( 記入なし24/09/16 15:14 )


お前もいい年だろ?何やってんのオカマ野郎!

no.8833 ( 記入なし24/09/16 15:16 )


40代おやじが14年経ってオカマ爺さんになったのか

no.8834 ( 記入なし24/09/16 15:17 )


誰それ?オカマ野郎!

no.8835 ( 記入なし24/09/16 15:18 )


やっと荒らしのオカマ爺さんが消えた

no.8836 ( 記入なし24/09/16 15:37 )


吉田沙保里さんは素敵な女性

no.8837 ( 記入なし24/09/16 15:42 )


荒らしはオカマ野郎だろ!

no.8838 ( 記入なし24/09/16 15:46 )


ここには来るな荒らし!オカマの肛門でも荒らしてろオカマ爺さん!

no.8839 ( 記入なし24/09/16 15:48 )


オカマ野郎はいつも同じ事しか言わない
お前はボケが入ってきたのでないか?

no.8840 ( 記入なし24/09/16 15:50 )


オカマ野郎は下品だな

no.8841 ( 記入なし24/09/16 15:51 )


馬鹿だのオカマだのボケだの下品だの全てオカマ爺さんの事やん

no.8842 ( 記入なし24/09/16 15:55 )


以降オカマ爺さんは書き込みしないで下さい

荒らしは通報します

no.8843 ( 記入なし24/09/16 15:57 )


今度こそ本当に荒らしのオカマ爺さんが消えたみたいだからファン同士で仲良く話そう。で、まっつんのゴリラ女子好きは治る見込みありそう?

no.8844 ( 記入なし24/09/16 16:20 )


オカマ野郎は
馬鹿のひとつ覚えみたいに同じ事ばかり言うがお前はボケたのか?
ゴリラ女子が好きなのはオカマ野郎お前だけだ
何回も言わせるなよ

no.8845 ( 記入なし24/09/16 16:26 )


↑荒らしが現れました皆さん通報して下さい!!!!!

no.8846 ( 記入なし24/09/16 16:27 )


お前が荒らしだ オカマ野郎!

no.8847 ( 記入なし24/09/16 16:28 )


何かと言えばまっつん、まっつんってそんなに好きなのか?
オカマ野郎!

no.8848 ( 記入なし24/09/16 16:30 )


荒らしオカマ爺さんは健忘症の可能性が高い…

no.8849 ( 記入なし24/09/16 16:31 )


大好きな毛むくじゃらまっつんを庇っているのはオカマ爺さんだろ

no.8850 ( 記入なし24/09/16 16:32 )


オカマ野郎は認知症だろ!

no.8851 ( 記入なし24/09/16 16:33 )


まっつんとか俺様はどうでもいいんだよ オカマ野郎!

no.8852 ( 記入なし24/09/16 16:34 )


荒らしオカマ爺さんは放っておいて、ブス確定のナツミがどのくらいブスか皆で想像しようよ

no.8853 ( 記入なし24/09/16 16:37 )


オカマ野郎ひとりでやれ!ナツミとかどうでもいい!
スレ違いくらいわからねーのか?

no.8854 ( 記入なし24/09/16 16:39 )


スレ違いではない。最初から読めば分かるけど、ゴリラやブスの話題ばかり、、、

no.8855 ( 記入なし24/09/16 16:42 )


どーせオカマ野郎の目は腐ってしまってブスも何もわからねーから書き込んでも意味ねーんだよ!

no.8856 ( 記入なし24/09/16 16:43 )


ところでオカマ野郎、ナツミって誰?

no.8857 ( 記入なし24/09/16 16:44 )


ナツミは工場勤務のブスと聞いた

no.8858 ( 記入なし24/09/16 16:49 )


何でAKBで工場勤務してんだよ?

no.8859 ( 記入なし24/09/16 16:51 )


何時もそうだけど荒れる原因はまっつんがブス専だから!

まっつんに謝罪を要求します!

no.8860 ( 記入なし24/09/16 17:25 )


オカマ野郎それは違うぞ お前が勝手に決めつけてるだけ

no.8861 ( 記入なし24/09/16 18:00 )


まっつんの謝罪待ち(・ω・)y―┛~~~~

no.8862 ( 記入なし24/09/16 18:35 )


オカマ野郎が俺様に土下座して謝れば許してやる

no.8863 ( 記入なし24/09/17 05:38 )


いません、無州(ぶす)が多すぎ。特に前田敦子、高橋みなみ

no.8864 ( 記入なし24/09/17 06:34 )


靴を買うお金があるなら私に慰謝料を払え!

しかし、オカマ爺さんは話の通じない人だけど、no.8864さんは賢そうな御方だ。

no.8865 ( 記入なし24/09/17 07:18 )


懲りないオカマ野郎だ!さっさと土下座しろよ!

no.8866 ( 記入なし24/09/17 08:02 )


オカマ野郎もどーせ老人ホームレベルなんだからさっさと謝れバカたれ!

no.8867 ( 記入なし24/09/17 08:04 )


昔は老人が死ぬ事は図書館が潰れたの同じ事だ言っていた。オカマ爺さんも悔い改めて僕たち若者の為になる書き込みをお願い致します。

no.8868 ( 記入なし24/09/18 08:11 )


オカマ野郎は礼儀をしらんのか?
目上にものを頼むなら数々の無礼を土下座して謝れ!

no.8869 ( 記入なし24/09/18 08:33 )


しかもオカマ野郎は何でこの時間にこんな所に書き込みしてる?
もしかして定年退職したか?

no.8870 ( 記入なし24/09/18 08:37 )


人に土下座を強いることは、強要罪という犯罪となります。 強要罪(刑法223条)は、暴行・脅迫を用いて、人に義務の無いことをさせたり、権利を行使することを妨害した場合に成立し、3年以下の懲役刑となる旨規定されています。 謝罪の方法は自由なので、土下座を強いることは、義務の無いことをさせるものであり、強要罪にあたり得ます。

オカマ爺さんオワタ/(^o^)\

土下座して謝ったら許してあげるよ(‘A`)y-~

no.8871 ( 記入なし24/09/18 08:38 )


オカマ野郎お前何やってんの?
仕事はどうした?

no.8872 ( 記入なし24/09/18 08:41 )


オカマ野郎も60才過ぎたか?

no.8873 ( 記入なし24/09/18 08:42 )


はよ土下座したらんかいオカマ爺さん(‘A`)y-~

no.8874 ( 記入なし24/09/18 08:43 )


オカマ野郎何やってんだ?
仕事どうした?

no.8875 ( 記入なし24/09/18 08:44 )


オカマ掘って無職になったか?
オカマ野郎!

no.8876 ( 記入なし24/09/18 08:45 )


オカマが腐った様なオカマやなオカマ爺さんは
(‘A`)y-~

no.8877 ( 記入なし24/09/18 08:46 )


オカマ野郎暇なのか?
仕事行かんかい!
何が若者だ?この糞ジジイ!

no.8878 ( 記入なし24/09/18 08:48 )


オカマ野郎!ほんとにオカマ掘ったのか? 酒酔い運転か?

no.8879 ( 記入なし24/09/18 08:54 )


仲間を探している様だけど僕はオカマじゃないよゴメンねオカマ爺さん
(‘A`)y-~

no.8880 ( 記入なし24/09/18 08:56 )


お前がオカマじゃないわけないではないか!
腐った目だしな!

no.8881 ( 記入なし24/09/18 08:57 )


やはりお前はオカマ野郎だよ!

no.8882 ( 記入なし24/09/18 08:57 )


オカマ野郎仕事はどうした?
金はどうする?
何食ってんだ?

no.8883 ( 記入なし24/09/18 09:04 )


オカマ野郎はあまのじゃくだよな?

no.8884 ( 記入なし24/09/18 09:08 )


オカマ野郎は坂道グループは好きか?

no.8885 ( 記入なし24/09/18 09:09 )


落ち着きなよ。一人で興奮して血圧上げているねオカマ爺さん。
(‘A`)y-~

no.8886 ( 記入なし24/09/18 09:09 )


どの坂だか忘れたけど気になったのは2人位いたわ。名前を調べて後で教えてやるよオカマ爺さん。
(‘A`)y-~

no.8887 ( 記入なし24/09/18 09:11 )


オカマ野郎の癖に坂道グループも気になるんだな?
いっちよ前に生意気なやつめ!

no.8888 ( 記入なし24/09/18 09:13 )


オカマ野郎は仕事に行けないのは糖尿病か?

no.8889 ( 記入なし24/09/18 09:14 )


オカマ野郎も60過ぎたならタバコは控えな!血管が詰まって突然死ぬぞ!

no.8890 ( 記入なし24/09/18 09:22 )


オカマのクセにお金と体調は気遣ってくれるんだね。優しいとこあるじゃんオカマ爺さん。
(‘A`)y-~

no.8891 ( 記入なし24/09/18 09:31 )


何で俺様がオカマなんだよ?
俺様は前田敦子は抜けるぞ!オカマ野郎では無理だろ?

no.8892 ( 記入なし24/09/18 09:36 )


ウホウホではムリ(‘A`)y-~

no.8893 ( 記入なし24/09/18 09:38 )


オカマ野郎だから無理なんだよ!バイアグラでも呑め!

no.8894 ( 記入なし24/09/18 09:39 )


ハマオカモトより前田敦子の方が浜田雅功に似ているから不思議

no.8895 ( 記入なし24/09/21 07:42 )


親子かもな

no.8896 ( 記入なし24/09/21 07:43 )


親子か双子か

no.8897 ( 記入なし24/09/21 07:59 )


浜田雅功と前田敦子はそっくり、浜田雅功とゴリラもそっくり、でも前田敦子とゴリラはそこまでそっくりではない。難しい、もう少し研究してみます。

no.8898 ( 記入なし24/09/21 14:38 )


大島優子は海老一染之助・染太郎の染太郎に似ている

no.8899 ( 記入なし24/09/22 12:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8915 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お金の節約どうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [電気についていろいろ語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧