HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [コロナが終息したら何をやりたいですか?]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8633 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>8197
しかし指原ヲタはしつこい それが世間の常識
ヤフー知恵袋のベストアンサーだから仕方ない

no.8200 ( 記入なし20/10/06 22:16 )


>8196
だったらここを見るなよ ひねくれ者はわけがわからん

no.8201 ( 記入なし20/10/06 22:22 )


何で東京タラレバ娘2020の書き込みをしてるかと言えばいよいよ明日皆さんお待ちかねの大島優子の出演の特別放送があるからです

no.8202 ( 記入なし20/10/06 22:25 )


解散だ!!80歳の磯村みどりより美形がいないグループ!それがAKB!

no.8203 ( 記入なし20/10/07 12:32 )


↑指原がそんな後輩を育てあげてブス軍団にしてしまった

no.8204 ( 記入なし20/10/07 14:07 )


↓後にも先にもAKB48の神7とはこの7人! 以上!  

https://www.youtube.com/watch?v=oU8J6pmA6IA

no.8205 ( 記入なし20/10/07 14:09 )


指原より初期がヤバヤバ

no.8206 ( 記入なし20/10/07 14:14 )


指原はヘタレすぎて目立っただけだがみんながヘタレになったらブス軍団になるだけ

no.8207 ( 記入なし20/10/07 14:29 )


【注意】興味ないんで大島優子の話題は大島優子のスレだけでお願いします

no.8208 ( 記入なし20/10/07 14:34 )


興味がないのだったら見なければいいだけ大島優子は元AKB48なのでアンチも含めて人気があります

no.8209 ( 記入なし20/10/07 14:39 )


それはない

no.8210 ( 記入なし20/10/07 14:39 )


それはあまのじゃくな君くらい 他のスレでもあまのじゃくが多い傾向はあるが

no.8211 ( 記入なし20/10/07 14:41 )


80歳の磯村みどり ← だいたいこの人は誰ですか?

no.8212 ( 記入なし20/10/07 14:45 )


そう言えば昔単独メンバーのスレッドが頻繁に上がってくるからこのスレッドにまとめたんだよな
じゃあ8208が大島優子のスレを上がるようにしろよ

no.8213 ( 記入なし20/10/07 14:54 )


大島のスレは上がらないで良いです。寧ろ、私たちは削除を希望しています。

no.8214 ( 記入なし20/10/07 16:48 )


>8214 あんたいったい何様なの?

no.8215 ( 記入なし20/10/07 17:33 )


7人の秘書 10月22日 スタート 大島優子出演

https://www.youtube.com/watch?v=Zfk2fKBfIbM

no.8216 ( 記入なし20/10/07 18:56 )


村瀬さえピーが卒業

no.8217 ( 記入なし20/10/10 23:07 )


https://pbs.twimg.com/media/Ej9_h2WVcAAE6Ge?format=jpg&name=large

no.8218 ( 記入なし20/10/10 23:07 )


さえピーNMB卒業してもいたくろ村瀬のオンとオフは
終わらないで欲しい(>_<)

no.8219 ( 記入なし20/10/10 23:13 )


昨年まで11年連続出場のAKB48が紅白歌合戦から落選(>_<)

no.8220 ( 記入なし20/11/16 16:11 )


遂にひとつの時代が終わった(´Д`)

no.8221 ( 記入なし20/11/16 16:32 )


大手事務所にいても駄目なのにフリーになったらヤバイぞメス浜ちゃん

no.8222 ( 記入なし20/12/22 10:59 )


最近になって向井地美音が監督だと知った。

no.8223 ( 海ぶどう20/12/25 02:54 )


むしろ11年連続紅白に出れていた事が不思議だわ

no.8224 ( 記入なし20/12/28 09:22 )


おそらくものすごい力のある人がいたのだろう

no.8225 ( 記入なし20/12/28 19:10 )


【第62回 輝く!日本レコード大賞】AKB48が「離れていても」で優秀作品賞を受賞した。
“離れていても心は繋がっている”と、全ての人にエールを送るために作られたという楽曲「離れていても」は、MVには卒業メンバーも多数出演し、話題を呼んだ。
11年連続の優秀作品賞、そして2回の大賞を獲っているAKB48。
向井地美音は、「今年は思うようにいかなかったこともたくさんあったんですけど、卒業生の先輩方やファンのみなさまと私達を繋げてくれたのがこの曲だと思うので、本当に応援してくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです」と、コメント。

no.8226 ( 記入なし21/01/01 09:34 )


昨日、ブックオフで大島優子と篠田麻里子の写真集を買った。
2010年発行。

2人ともまだあどけない、可愛い、(^ε^)-☆Chu!!

no.8227 ( 海ぶどう21/01/01 12:19 )


大島優子と篠田麻里子もついにOFFになったか

no.8228 ( 記入なし21/01/01 12:38 )


フライングゲットで好きになりシングルVを買い始めた。
でギンガムチェックで飽きてそれから買わなくなった。

no.8229 ( 海ぶどう21/01/02 04:35 )


かがやくきもち 2003
https://4.bp.blogspot.com/-9stRVaZn8PQ/Xh6J_62wmSI/AAAAAAAHnGQ/9EkW52Z_WtMJ07uzsxZPogqOc7ZWuMMlgCNcBGAsYHQ/s1600/26.png

no.8230 ( 記入なし21/01/02 10:19 )


篠田麻里子がペロっと舌出してるの可愛い (^ε^)-☆Chu!!

no.8231 ( 海ぶどう21/01/03 01:16 )


昨年の日本レコード大賞の岡部燐ちゃん
https://pbs.twimg.com/media/Eqfc1cYUYAA4qFq?format=jpg&name=large

no.8232 ( 記入なし21/01/03 12:48 )


ともちんも結婚か、、、。

no.8233 ( 海ぶどう21/01/05 05:03 )


元祖神7の美形ツートップのコリスとこじはるがいる!

no.8234 ( 記入なし21/01/05 05:53 )


コリスもこじはるももう32歳(;´д`)
https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/CHPxHVxggCq

no.8235 ( 記入なし21/01/05 06:03 )


大島は美形ではない

no.8236 ( 記入なし21/01/05 08:30 )


ともちん
http://blog-imgs-78.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/gf_201508181802443b5.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20110804/10/setsuyakuda/5a/05/j/t02200281_0415053111393668916.jpg?caw=800

no.8237 ( 記入なし21/01/05 10:03 )


この数年で「神7(セブン)」のメンバーのおめでたい話が続いている。既に前田敦子(29)高橋みなみ(29)篠田麻里子(34)が結婚しており、板野は7人中4人目の結婚となる。

no.8238 ( 記入なし21/01/05 14:50 )


初代神7

大島優子 前田敦子 渡辺麻友 板野友美 篠田麻里子 高橋みなみ 小嶋陽菜

以上

no.8239 ( 記入なし21/01/05 18:52 )


柏木由紀も加えて(^^♪

no.8240 ( 海ぶどう21/01/08 07:06 )


柏木由紀は残念ながら8位なのでセブンには入れません
柏木由紀の前で神として区切ったのは大きな壁があったはずです

no.8241 ( 記入なし21/01/08 12:09 )


初代神7とは第1回と第2回の総選挙の上位7人が同じメンバーだった事から神7と呼ばれたそうです
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTTDVbibbz9r0ydZaKlNGrX649XamS4EBjoJg&usqp=CAU

no.8242 ( 記入なし21/01/08 12:22 )


神でもなんでもない

no.8243 ( 記入なし21/01/08 12:24 )


誰が言い始めたかは知らないがテレビのニュースなどでもそう紹介するので仕方ない

no.8244 ( 記入なし21/01/08 12:31 )


https://girlschannel.net/topics/3178707/

ハジサラシ

no.8245 ( 記入なし21/01/18 10:15 )


さすが変幻自在のコリスは仕事が続くのう

no.8246 ( 記入なし21/01/18 19:54 )


裏でアレをしているんだろうな

no.8247 ( 記入なし21/01/18 20:19 )


安藤サクラの妖怪よりはコリスの方がいい

no.8248 ( 記入なし21/01/19 00:39 )


コリス?誰?ブス?

no.8249 ( 記入なし21/01/28 08:05 )


知ってるくせにわざとらしいオヤジめ

no.8250 ( 記入なし21/01/28 08:14 )


× オヤジ ○ 好青年

no.8251 ( 記入なし21/01/28 08:38 )


三十路を越えた中高年を好青年とは言わない

no.8252 ( 記入なし21/01/28 11:23 )


カフェで隣の人がこのグループはゴリラの巣窟だと言っていた

no.8253 ( 記入なし21/01/29 09:45 )


だから何が言いたい?同意した?反感を抱いた?
それを言って同意を得たい?反感を買いたい?

no.8254 ( 記入なし21/01/29 11:31 )


だいたい見たこともないくせに
実際にみーおんとか見たら可愛い過ぎて緊張のあまり言葉も出ないだろう

no.8255 ( 記入なし21/01/29 12:44 )


みーおん検索したら可愛かった。百田に似ているな。

no.8256 ( 記入なし21/01/29 12:50 )


みーおんと百田夏菜子似てるよね
百田夏菜子本人とももクロメンバーも
認めてたよ

no.8257 ( 記入なし21/01/29 16:39 )


百田のおばさんは小林幸子に似てる

no.8258 ( 記入なし21/01/29 18:24 )


あっこゴリラは悪口ではなくてラッパーの名前だってさ

no.8259 ( 記入なし21/01/30 10:40 )


百田夏菜子センターと稲刈りです
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSs_FIx5m2bzrXppGfMbQf_KHGxP1Joh9DgjA&usqp=CAU

no.8260 ( 記入なし21/01/30 12:47 )


ゴリラなんて和田あっこさんには冗談でも言えない

no.8261 ( 記入なし21/01/30 12:52 )


元AKB48の絶対的エースで女優、前田敦子(29)と実力派俳優、勝地涼(34)が互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったことが29日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、夫妻は冷却期間を設けて話し合いを続けてきたが、関係修復は不可能と判断。2019年3月に誕生した長男(1)の将来を最優先に考え、離婚協議を進めているという。前田は昨年いっぱいで太田プロダクションから独立し、個人事務所を設立したばかりで、シングルマザーとして女優に子育てに邁進する。

no.8262 ( 記入なし21/01/30 12:57 )


吉村紗也香さんより美人がOBにもいない…

no.8263 ( 記入なし21/02/13 16:27 )


吉田沙保里なら知ってる

no.8264 ( 記入なし21/02/14 08:13 )


いません。akb-forty-eightは一部を除いてブスが多いいです

no.8265 ( 記入なし21/02/17 11:17 )


↑日本語が変

no.8266 ( 記入なし21/02/17 13:54 )


いません。akb-fourty-eightは一部を除いてブスが多いです

no.8267 ( 記入なし21/02/17 21:27 )


↑今度はスペルをわざと間違えてみたりして誤魔化してる

no.8268 ( 記入なし21/02/18 13:49 )


峯岸みなみ似の一般人は漏れなくブス

no.8269 ( 記入なし21/02/18 13:54 )


一般人じゃなくてあれは芸人

no.8270 ( 記入なし21/02/18 13:57 )


八幡カオルで検索

no.8271 ( 記入なし21/02/18 13:59 )


あれはって先ず八幡の話はしていない

no.8272 ( 記入なし21/02/18 14:00 )


似てるか否か先ずは八幡カオルで検索

no.8273 ( 記入なし21/02/18 14:04 )


気合い入れて坊主までしたのに

no.8274 ( 記入なし21/02/18 14:06 )


八幡は今さら検索しなくても顔は分かる。ウォーキングをするような一般人の話をしている。

no.8275 ( 記入なし21/02/18 14:10 )


峯岸みなみに似たウォーキングをするような一般人って全くイメージ出来ん
八幡カオルなら誰でも検索してイメージ出来るだろが

no.8276 ( 記入なし21/02/18 19:17 )


no.8267
ブスの代表は高橋みなみと前田敦子でしょうね。

no.8277 ( 記入なし21/02/19 21:37 )


大島優子

no.8278 ( 記入なし21/02/20 09:07 )


>8278
おおスノボアスリート かっけーコリス

no.8279 ( 記入なし21/02/20 15:30 )


神様のカルテ 感想抜粋

「福士蒼汰、大島優子キャストがいい」「優子さん、NICEな役頂いたなぁ〜めっちゃいい」「一止先生を励ますのも、患者さんに良い対応する為の根回しを持ち掛けるのも、東西主任こと優ちゃん上手い」など、共演した大島さんにも多くの感想が寄せられている。

no.8280 ( 記入なし21/02/20 15:52 )


身内が書いたのか

no.8281 ( 記入なし21/02/20 16:04 )


>8281
普通の解釈をするならファンだろ 俺は身内ではない

no.8282 ( 記入なし21/02/20 18:57 )


ファンいるのか

no.8283 ( 記入なし21/02/20 19:07 )


ファンいるのかじゃなくてお前のファンいらん

no.8284 ( 記入なし21/02/20 19:11 )


絶対アンチ君はクリックしないように!ヽ(●´ε`●)ノ
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/4228256/original.gif

no.8285 ( 記入なし21/02/20 19:38 )


一応、総選挙で何度か一位になっている。
投票は一人一票ではなく、金さえあれば、何票でも入れられる。
つまり、金を惜しまない一部の熱狂的ファンは存在するわけだ。

no.8286 ( 記入なし21/02/20 19:42 )


そんな大昔の話題じゃなくて最近の話題
神様のカルテはテレビ東京で月曜日の夜8時から放送があります

no.8287 ( 記入なし21/02/20 19:48 )


つまらん

no.8288 ( 記入なし21/02/20 19:53 )


いや、芸能界は浮き沈みが激しい。
昔のフアンは高齢で、新しい人が覚えられない。
だから、昔のアイドルが出ると見てしまう。

no.8289 ( 記入なし21/02/20 19:56 )


新人の役どころじゃなくて大島優子は主任なのでそれなりに落ち着いた役どころであります

no.8290 ( 記入なし21/02/20 20:01 )


いないにゃ(/。\)

no.8291 ( 記入なし21/02/20 21:15 )


大島優子のアンチは優子に高貴な朝鮮半島の血が流れているから嫉妬しているんだな?

no.8292 ( 記入なし21/02/23 07:36 )


不正解です 大島優子に朝鮮半島の血は流れておりません
それより今をときめくNiziUのメンバーは朝鮮半島の血が流れていますか?

no.8294 ( 記入なし21/02/23 16:16 )


※NiziUのスレではありません

no.8295 ( 記入なし21/02/24 11:21 )


NiziUは1人だけが日米のハーフで
他のメンバーは日本人

no.8296 ( 記入なし21/02/24 15:58 )


アンチには騙されません。コリスには憧れの朝鮮半島の血が流れています!

no.8297 ( 記入なし21/02/24 16:11 )


長年コリスを研究してますがコリスに朝鮮半島の血は流れていません
栃木県出身の日本人です 
ただし母親がアメリカ人で日本人の父親とのクオーター
になります

no.8298 ( 記入なし21/02/24 17:17 )


ではアスリートコリスのスラロームをお楽しみください

https://www.youtube.com/watch?v=t5CBfRgRCfg

no.8299 ( 記入なし21/02/24 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8633 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [コロナが終息したら何をやりたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧