HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8642 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まともに答えて昭和アイドルと対抗出来るのは渡辺麻友かなあ
それでも石川秀実とか松本伊代あたり
松田聖子や中森明菜クラスは無し

no.8100 ( 記入なし20/09/17 17:36 )


強いて言うなら指原は松田聖子かな。大島優子はダンプ松本です。

no.8101 ( 記入なし20/09/17 17:40 )


あのぉ〜、ダンプ松本はアイドルではありませんが・・・

no.8102 ( 記入なし20/09/17 18:02 )


指原が松田聖子だと冗談も休み休み言え!
松田聖子に謝れ!どこの口が発してる?指原馬鹿丸出し!
比較の対象にもならん!

no.8103 ( 記入なし20/09/17 18:04 )


指原を昭和アイドルに例えると山本スーザン久美子あたりか

no.8104 ( 記入なし20/09/17 18:10 )


大島優子は、新田恵利。トップは万人ウケする笑顔とサービス精神があります。対抗馬だった“絶対的エース”の前田敦子は渡辺美奈代

no.8105 ( 記入なし20/09/17 18:19 )


松田聖子 聖子ちゃんカットが流行る

指原莉乃 カラコン売れまくる

大島優子 なし!!

no.8106 ( 記入なし20/09/17 18:22 )


指原は中国人に需要があるだけ

no.8107 ( 記入なし20/09/17 18:24 )


山本スーザン久美子って47才の男さんが好きだったアイドルだ

no.8108 ( 記入なし20/09/17 18:24 )


指原ってそんなマイナーヲタが多そうだな

no.8109 ( 記入なし20/09/17 18:30 )


大島オタクは何時も的外れ

no.8110 ( 記入なし20/09/17 18:33 )


8105はどっかのコピペなんで自分の言葉ではない

no.8111 ( 記入なし20/09/17 18:39 )


大島優子は新田恵利より星田英利かな

no.8112 ( 記入なし20/09/17 18:47 )


星田英利なら指原だな

no.8113 ( 記入なし20/09/17 18:50 )


指原と星田英利は全く違うな

no.8114 ( 記入なし20/09/17 18:52 )


大島優子なら全く違うし話題にもならん みんな似てるに投票しよう!↓
https://sokkuri.net/vote1/指原莉乃/星田英利

no.8115 ( 記入なし20/09/17 18:54 )


そういう不正で支えていたのか何が神7だよ

no.8116 ( 記入なし20/09/17 18:57 )


神7も後半は中国人が投票した結果だからあてにならない

no.8117 ( 記入なし20/09/17 19:00 )


大島優子オタクは大島優子の事が好きかも知れないけど、俺は指原の事なんとも思っていないから指原をディスってもなんとも思わないよ

no.8118 ( 記入なし20/09/17 19:03 )


指原をディスってはいない 事実を言ってるだけ

no.8119 ( 記入なし20/09/17 19:08 )


大島優子オタクは指原に嫉妬し過ぎ

no.8120 ( 記入なし20/09/17 19:10 )


ちかたかちゃん?

no.8121 ( 記入なし20/09/17 19:12 )


コリスは可愛いかったが指原を可愛いと思った事は1度も無し

no.8122 ( 記入なし20/09/18 01:29 )


小嶋陽菜をぶっ潰すとかやってた頃の指原は本当にひねくれブスが出てきたと思ったものだ

no.8123 ( 記入なし20/09/18 01:32 )


でも今の指原莉乃はものすごくいい女である。
ルックスもスタイルも仕事も抜群!

no.8124 ( 記入なし20/09/18 08:59 )


指原って47才の男さんの好みのタイプらしい

no.8125 ( 記入なし20/09/18 09:40 )


大島オタクは恐がらずに現実を見よう。指原はメディアに引っ張りだこ、大島優子は全く見ない。指原は募金もするし偉すぎる。

no.8126 ( 記入なし20/09/18 10:09 )


指原は好みではない  あの手の地味顔には華を感じない

no.8127 ( 記入なし20/09/18 17:54 )


人気だけは高いが須田亜香里も同様 どの辺りの人種に人気があるのか全くわからん

no.8128 ( 記入なし20/09/18 17:56 )


須田亜香里なら、みーおんの方が百倍可愛い

no.8129 ( 記入なし20/09/18 17:58 )


指原並に大島優子も地味な顔だけど。みーおんは誰か分からん。

no.8130 ( 記入なし20/09/18 18:51 )


みーおんってこの娘です

https://twitter.com/i/status/1284860781540958213

no.8131 ( 記入なし20/09/18 19:25 )


>8130
前田敦子と大島優子と指原莉乃は同じ有吉やダチョウ倶楽部など芸人の太田プロだからな 印象は嫌でも似てくる 
やはりホリプロの子達とは違う

no.8132 ( 記入なし20/09/18 22:32 )


指原莉乃のスタイルがいい?AKBグループで唯一胸が無し
プロデューサーが前列に持ってこれないのが指原莉乃

no.8133 ( 記入なし20/09/19 18:56 )


こくでねぇ!
指原莉乃の水着姿を見たことあるのか?
ボインとは言わないがちょうどいいぜ!

no.8134 ( 記入なし20/09/19 19:11 )


ぺちゃんこ指原莉乃!

no.8135 ( 記入なし20/09/19 19:12 )


一択どブス指原莉乃!

no.8136 ( 記入なし20/09/19 19:13 )


どこの誰が指原莉乃の水着グラビア買うのかね?

no.8137 ( 記入なし20/09/19 19:14 )


俺はオカズにするよ、指原莉乃の水着姿をな。

no.8138 ( 記入なし20/09/20 00:30 )


もしや

no.8139 ( 記入なし20/09/20 01:32 )


指原莉乃はいいよね。絶対女王様だ。

no.8140 ( 記入なし20/09/20 20:35 )


指原莉乃は絶好ブスだ!

no.8141 ( 記入なし20/09/20 21:26 )


アイドルなのにブサイクと言うのがヲタの心に突き刺さった
指原莉乃の顔変化遍歴 整形か?
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0102/myj_200102_1447038678.html

no.8142 ( 記入なし20/09/20 21:30 )


ユーミンの姪より美人がいない

no.8143 ( 記入なし20/09/21 08:07 )


実際は世界の美人顔で検索すると現役AKB48のメンバーがランクインしてる
がしかし完成されすぎた顔は逆に恐い

no.8144 ( 記入なし20/09/21 12:48 )


秋美愛(61歳)より美人がいないグループ

no.8145 ( 記入なし20/09/21 13:08 )


ちかたかちゃん?

no.8146 ( 記入なし20/09/21 14:00 )


川栄李奈が最高だよ。
問答無用!

no.8147 ( 記入なし20/09/21 17:22 )


60歳の真行寺君枝より美人がいないつまらないグループですわな

no.8148 ( 記入なし20/09/21 20:17 )


真行寺ってしかも君枝って昭和の名前ですわな

no.8149 ( 記入なし20/09/21 20:52 )


敦子も優子も婆さんみたいな名前だ。莉乃は名前も可愛いな。

no.8150 ( 記入なし20/09/28 20:16 )


りのは顔もブスだけどな

no.8151 ( 記入なし20/09/28 21:55 )


指原莉乃が最高!
問答無用!

no.8152 ( 記入なし20/09/28 23:24 )


真行寺君枝と指原莉乃は同世代なんだろ

no.8153 ( 記入なし20/09/29 08:11 )


つまり大島優子より年下か

no.8154 ( 記入なし20/09/29 09:18 )


真行寺君枝が60才、その同世代が指原莉乃!
大島優子の倍の年齢ではないか

no.8155 ( 記入なし20/09/29 09:34 )


大島オタは言っている事が滅茶苦茶だ…

no.8156 ( 記入なし20/09/29 11:29 )


大島優子は朝ドラで60歳位の役をしていた。
特殊メイクでなく、違和感が全くなかった。

no.8157 ( 記入なし20/09/29 13:36 )


指原莉乃ヲタは美的感覚がとんちんかん
ブスと言えば指原莉乃は芸能界の常識

no.8158 ( 記入なし20/09/29 15:54 )


ふざけんな!65歳の高橋恵子より美人がいないじゃんか!!

no.8159 ( 記入なし20/10/01 12:11 )


ふざけてんのはテメーだ!熟女好きじじいは消えろ!

no.8160 ( 記入なし20/10/01 12:16 )


何が65才だ?馬鹿のひとつ覚えは認知症サイトでやれ!

no.8161 ( 記入なし20/10/01 12:18 )


AKBより女子ゴルファーの方が魅力的な人が多い

no.8162 ( 記入なし20/10/03 15:40 )


どう考えても毎度こいつは比較の対象が変!
女子ゴルファーと比較する理由がわからん!

no.8163 ( 記入なし20/10/03 16:28 )


では、米国大統領メラニア夫人(50歳)より美人はいるか?

no.8164 ( 記入なし20/10/03 17:14 )


皆無d(⌒ー⌒)

no.8165 ( 記入なし20/10/03 17:41 )


55歳の山口智子より美形がいないのはダメ!ゼッタイ!

no.8166 ( 記入なし20/10/03 18:35 )


安倍元首相のあきえ夫人より、美形はいるだろう

no.8167 ( 記入なし20/10/03 20:49 )


最近山口智子見ないな 昔はトレンディ女優と呼ばれたもんだ

no.8168 ( 記入なし20/10/03 22:58 )


山口智充も最近見ない

no.8169 ( 記入なし20/10/04 08:11 )


61歳の原田美枝子より美人がいない!なめんな!

no.8170 ( 記入なし20/10/04 08:11 )


原田美枝子より、卒業コンサートと中止で留年している峰岸みなみのほうがかかわいいとおもう

no.8171 ( 記入なし20/10/04 08:50 )


柏木由紀って大島優子よりは可愛いな

no.8172 ( 記入なし20/10/04 09:04 )


メラニア夫人>AKB>あきえ夫人

no.8173 ( 記入なし20/10/04 09:13 )


あきえより可愛いのはOGを含めてAKBに2〜3人だろうね

no.8174 ( 記入なし20/10/04 09:18 )


ひとりはおとなAKBの塚本まり子として、後の二人は誰だ。

no.8175 ( 記入なし20/10/04 13:39 )


塚本まり子、江口愛美、あとは…

no.8176 ( 記入なし20/10/04 15:22 )


モーニングショーに出ている、TV朝日に転職した斎藤ちはるか?

no.8177 ( 記入なし20/10/04 16:12 )


目が腐ってる乱視の爺さんが61歳がいいと言われてもそうかいなで終了にしますわ

no.8178 ( 記入なし20/10/04 16:21 )


美形がいないから対抗出来ないもんな…悔しいよ…

no.8179 ( 記入なし20/10/04 16:38 )


還暦がいない 垂れパイがいない 対抗出来るわけがない

no.8180 ( 記入なし20/10/04 17:05 )


大島優子は十分 還暦に対応できると思う

no.8181 ( 記入なし20/10/06 09:38 )


大島は美熟女に完敗

no.8182 ( 記入なし20/10/06 12:14 )


老眼で大島優子の顔なんかよく見えてないのよ

no.8183 ( 記入なし20/10/06 17:11 )


ブスの指原を美人と言いやがる老人だ 老眼の進行半端ない

no.8184 ( 記入なし20/10/06 17:14 )


ヤフー知恵袋の回答が正論 ベストアンサー
指原も的を得ている
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14113147524

no.8185 ( 記入なし20/10/06 17:18 )


60歳と言えば、山口百恵か?

no.8186 ( 記入なし20/10/06 17:18 )


小泉今日子も還暦前におばあちゃんになってもうた

no.8187 ( 記入なし20/10/06 17:22 )


東京タラレバ娘2020  
眼鏡をかけてブスに見せても元が美形なのでブスにはならない
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcT4uuwZ8ljo8TiIHd9FZKO9c7tO-KYIkU7krA&usqp=CAU

no.8188 ( 記入なし20/10/06 18:00 )


元がブスなのでメガネをかけて、ごまかしている。

no.8189 ( 記入なし20/10/06 18:04 )


眼鏡かけると大概は地味なブスになる 大島優子は美形なのでブスにはならない

no.8190 ( 記入なし20/10/06 18:06 )


朝ドラのヒロイン2人と比較されると・・・
やはり、主役と脇役の差はある

no.8191 ( 記入なし20/10/06 18:12 )


東村アキコ先生からコメント
東京タラレバ娘のドラマから、あっっっという間にもう3年……実はその3年前から、「2020年にスペシャルドラマをやりましょうね!」とみんなで約束してたんです。
それが本当に実現して作者としてこれ以上の喜びはありません!
遠い未来だと思ってたオリンピックイヤーがやってきて、しかも残念ながら延期になってしまいましたが、タラレバ娘の三人にはまたあの頃のように、いえ、さらにパワーアップして暴れてもらって日本に元気を与えてほしいと思っております。

no.8192 ( 記入なし20/10/06 18:12 )


大島優子 女優実績
2011年第5回ブライダルジュエリープリンセス[66]BLOG of the year 2011 女性部門[67]2012年第6回JAPAN CUTS〜ジャパン・カッツ!「Cut Above Award for Outstanding Debut」第23回日本ジュエリーベストドレッサー賞 20代部門[68]2013年第36回日本アカデミー賞 話題賞(俳優部門) - 『闇金ウシジマくん』[69]2014年第39回報知映画賞 助演女優賞 - 『紙の月』[70]第36回ヨコハマ映画祭 助演女優賞 - 『紙の月』[71]第38回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞 - 『紙の月』[72]第24回東京スポーツ映画大賞 助演女優賞 - 『紙の月』[73]2015年第85回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞 - 『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』[74]VOCEベストコスメ年間グランプリ THE BEST BEAUTY OF THE YEAR[75]2016年WOWOW 勝手に演劇大賞2015・女優賞 - 『No.9−不滅の旋律−』[76]

no.8193 ( 記入なし20/10/06 18:16 )


勝手に演劇大賞てなんだ?
主演は「ヤメゴク」だけか
コスメは「化粧のうまい女優」の賞じゃないの?

榮倉奈々の夫は俳優の賀来賢人31歳か、今年「今日から俺は」で高校生をやっているから
もっと、若いのかと思っていた。

no.8194 ( 記入なし20/10/06 18:36 )


大島優子の主演はヤメゴクの他にもあるがそれは受賞歴の実績

no.8195 ( 記入なし20/10/06 18:43 )


ごめんなさい(>人<)大島優子には全く興味ないんで名前を出さないで下さい。お願いしますします。

no.8196 ( 記入なし20/10/06 20:34 )


的は射るものだよ。これだから大島オタは…

no.8197 ( 記入なし20/10/06 20:40 )


>大島優子の主演はヤメゴクの他にもあるがそれは受賞歴の実績

失礼「主演女優賞はヤメゴクだけか」の意味でした。

no.8198 ( 記入なし20/10/06 20:49 )


榮倉奈々だともっと少ない
日本アカデミー賞第33回新人俳優賞『余命1ヶ月の花嫁』[2]その他の賞第11回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞『プロポーズ大作戦』(2007年)
エランドール賞「新人賞」(2010年)

no.8199 ( 記入なし20/10/06 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8642 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧