HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [コロナが終息したら何をやりたいですか?]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8633 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女優の大島優子さん出演の神様のカルテ 来週第三夜予告編 どうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=F9-ExaGJnC4

no.8300 ( 記入なし21/02/24 17:36 )


出演するな〜

no.8301 ( 記入なし21/02/24 17:40 )


↑アンチ 本性出たな

no.8302 ( 記入なし21/02/24 17:42 )


■榊原信一役・竹財輝之助コメント
 2時間×4話という挑戦的な枠のドラマに関わらせていただいて光栄です。大島優子さん演じる東西直美の過去に関わる役をいただきまして、東西直美という人物を知る一助になればいいなと思っております。心が弱いから病気になるのか、病気になったから心が弱くなるのか。そんなことを考えながら演じさせていただきました。医療を受ける患者としては最悪な人物ですが、少しでも"病"の怖さが伝われば幸いです。

no.8303 ( 記入なし21/02/24 18:12 )


松居直美にしか見えない

no.8304 ( 記入なし21/02/24 18:14 )


お前の凝り固まった老化した頭が松居直美を呼ぶのだろう

no.8305 ( 記入なし21/02/24 18:17 )


いや単純に似ているのさ、そっくりなのさ、

no.8306 ( 記入なし21/02/24 18:18 )


コリスには永野芽郁ちゃんが似てる

no.8307 ( 記入なし21/02/24 18:21 )


アンチ君よく聞きなさい。コリスは高麗の花なんです。悔しかったら朝鮮半島に亡命しなさい!

no.8308 ( 記入なし21/02/24 19:06 )


このねずこがコリスに見えた
https://pbs.twimg.com/media/Efl8-2oUwAATJbJ?format=jpg&name=medium

no.8309 ( 記入なし21/02/24 19:09 )


コリスってコリアンっすって事ではありません

no.8310 ( 記入なし21/02/24 19:11 )


AKB48が好きな方いますか?いません!!きっぱり、一部にブスがいる。特に敦子と高橋。

no.8311 ( 記入なし21/02/24 20:25 )


他にブスなんか山ほどいるのに名指しで言ってしまえる意図がわからないんだよなあ

no.8312 ( 記入なし21/02/25 00:33 )


前田と高橋はマシだぜ。醜いのはイニシャルO。

no.8313 ( 記入なし21/02/25 07:57 )


↑お前は相変わらず何様だ?偉そうなお前が醜かったら笑える

no.8314 ( 記入なし21/02/25 15:56 )


コリスは高麗の花マンセー└( ゚∀゚)┘

no.8315 ( 記入なし21/02/25 16:04 )


いまや中堅女優のコリス 遠くからしか見れん

no.8316 ( 記入なし21/02/25 16:07 )


中堅と言ってもただ年取っただけ

no.8317 ( 記入なし21/02/25 16:12 )


女優の世界は厳しい 
次々に有能な新人が入ってくる中、コリスは頑張っておる
仲良しな榮倉もあまり見かけなくなったではないか

no.8318 ( 記入なし21/02/25 16:17 )


榮倉は子育てで忙しいからな。暇人とは違うんです。

no.8319 ( 記入なし21/02/25 16:25 )


詳しいのう じゃあ前田敦子もそうなのかな?

no.8320 ( 記入なし21/02/25 16:29 )


どうせ○○○営業でもしているんだろ優子

no.8321 ( 記入なし21/02/25 16:31 )


人の心配よりお前が営業でもして働け

no.8322 ( 記入なし21/02/25 17:39 )


オレはモーニング娘。の方が好きだ (^ε^)-☆Chu!!

no.8323 ( 海ぶどう21/02/26 00:38 )


俺はたこやきレインボーの方が好きだ

no.8324 ( 記入なし21/02/26 01:19 )


と言うか最近のグループアイドルに街中で会ったとしても誰がどのグループだか全く区別がつかん

no.8325 ( 記入なし21/02/26 04:17 )


もう、生きていくのが辛いです。

借金もあり、給料も少なく
今月来月生きていけるかわからないです。

やりたくもない風俗で、微々たるお金を稼いでる感じです。

何のために生きているのかわからなくなりました。

もう、疲れました、

no.8326 ( 記入なし21/02/26 12:44 )


いません。きっぱり。秋元康が「適当にブスを混ぜたらこんなに人気が出た」という言葉に尽きる。敦子と高橋がその代表。

no.8327 ( 記入なし21/02/27 20:42 )


おニャン子クラブも特に可愛いかったわけでもない
ただやはり秋元康の楽曲は面白かったし売れると思った

no.8328 ( 記入なし21/02/28 00:24 )


昨日、峰岸みなみがガチャピンの恰好をして、篠田麻里子と高橋みなみにドッキリをかける
番組をやっていた。

AKBの同期、二人は卒業後結婚したのだが・・・

no.8329 ( 記入なし21/02/28 08:50 )


篠田のオーラは消えていた。大島よりはあるけど。

no.8330 ( 記入なし21/02/28 15:05 )


さて本日夕方6時半から楽しく学べる!最強教科書クイズにぼくらのエースの大島優子さんが出ます! 
最近ドラマで輝く大島優子さんはオーラ出まくりでしょう テレビ東京

no.8331 ( 記入なし21/02/28 17:14 )


わしわ赤城団しかしらんね

no.8332 ( 記入なし21/02/28 17:15 )


大島優子さんと乃木坂が同時に出るのは久しぶりですが格の違いを見せつけてください 
一緒に映るかはわかりませんが

no.8333 ( 記入なし21/02/28 17:20 )


さてゆっくりテレビ東京でも見よう!

no.8334 ( 記入なし21/02/28 18:29 )


大島優子さん美人になったのう

no.8335 ( 記入なし21/02/28 18:42 )


それはない

no.8336 ( 記入なし21/02/28 18:56 )


あるある 風紀委員なんだねえ 大島優子さん綺麗!

no.8337 ( 記入なし21/02/28 19:10 )


だめだこりゃ┐(´〜`;)┌

no.8338 ( 記入なし21/02/28 19:26 )


風紀委員 大島優子さん退席中 早く戻ってこないかな
(T_T)

no.8339 ( 記入なし21/02/28 19:41 )


芸能界から退席しろー

no.8340 ( 記入なし21/02/28 19:46 )


もう少しで戻ってきます しかし大島優子さんは明るい人だなあ
テレビ東京観賞中

no.8341 ( 記入なし21/02/28 19:54 )


大島優子と最近の細川たかしの顔が似ている件

no.8342 ( 記入なし21/03/01 15:53 )


なんであんたに似てる細川たかしが登場するのかいな

no.8343 ( 記入なし21/03/07 06:39 )


AKB48の総選挙はブスが上位にくるようになってるのであてにならない
僕の推しは総選挙毎回圏外だったけど岡部隣ちゃん
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTyTltGGJuUt6DXJs8TbMRtv56oZJEyIKRDOg&usqp=CAU

no.8344 ( 記入なし21/03/11 10:50 )


前田敦子とキンタロー。が初めて姉妹共演するようです

no.8345 ( 記入なし21/03/24 08:18 )


「AKB48」の元メンバーで女優の前田敦子さんが、前田さんのものまねでブレークしたキンタロー。さんが、3月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」(火曜午後11時59分)で初共演を果たすことが分かった。これまで、ものまね芸人では定番の“ご本人と共演”の企画も行われておらず、「前田敦子とキンタロー。は共演NG」といううわさがある一方、「ものまねを公認している」との説もあったが、今回初の対面を果たす。

no.8346 ( 記入なし21/03/25 09:44 )


スコッチウイスキー国内販売量ナンバー1の「ホワイトホース」(キリンビール株式会社)の元AKB48の新イメージキャラクターの綺麗な女優さんは誰ですか?

no.8347 ( 記入なし21/03/26 18:46 )


あらっ?この可愛い女優さんですね!
https://portal.st-img.jp/detail/50b38396c1867db8caef2136b680f492_1616030294_2.jpg

no.8348 ( 記入なし21/03/26 19:53 )


僕たちの天使さん

no.8349 ( 記入なし21/03/26 20:36 )


0時30分からBS日テレで
AKBINGO  NEOが始まるよ

no.8350 ( 記入なし21/03/31 00:01 )


ウチガヤに前田と板野が出てるよ

no.8351 ( 記入なし21/03/31 00:03 )


あっちゃんとともちんだ!

no.8352 ( 記入なし21/03/31 00:05 )


あっちゃんとキンタロー。のフライングゲット貴重だ!
早く、録画しないと!

no.8353 ( 記入なし21/03/31 00:50 )


BS日テレに現役akbメンバーが出てるよ

no.8354 ( 記入なし21/03/31 00:59 )


堀ちゃん推し君ゴメン(>_<
今は坂道忘れてAKBに集中するよ(>_<

no.8355 ( 記入なし21/03/31 01:05 )


岡田なぁちゃん綺麗(>_<

no.8356 ( 記入なし21/03/31 01:19 )


前田は見た目が良くなってきたわ

no.8357 ( 記入なし21/03/31 16:16 )


テレ東音楽祭で一緒になるとこんなツーショットも(>_<)
岡部麟ちゃんと山下美月(>_<)
https://pbs.twimg.com/media/D9_qwEhUcAIrQKr.jpg

no.8358 ( 記入なし21/04/01 03:04 )


ドッキリに引っかかっている時のキンタローの顔は大島優子に似ていた

no.8359 ( 記入なし21/04/02 09:41 )


あっちゃんと違って現役時代からコリスとキンタロー。は共演NGではなかった
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/26/jpeg/G20130126005066390_view.jpg

no.8360 ( 記入なし21/04/02 09:56 )


しりがる

no.8361 ( 記入なし21/04/02 10:23 )


しりがるかなこ

no.8362 ( 記入なし21/04/02 13:44 )


しりがるかなこりす

no.8363 ( 記入なし21/04/03 10:41 )


いません。前田敦子と高橋みなみは代表的なぶす。

no.8364 ( 記入なし21/04/13 21:04 )


高橋みなみは大島優子よりは可愛いよ

no.8365 ( 記入なし21/04/13 21:11 )


高橋みなみは人妻なんで贔屓したくない

no.8366 ( 記入なし21/04/13 21:13 )


実際に現在日本国民からの可愛いさランキングで大島優子とは雲泥の差がついている 
というか高橋みなみは圏外

no.8367 ( 記入なし21/04/13 21:20 )


ランキングなんか信用出来ない

no.8368 ( 記入なし21/04/13 21:22 )


前田敦子は前より大分マシになった。努力を褒めてやるよ。

no.8369 ( 記入なし21/04/13 21:23 )


どう見ても前田敦子と高橋みなみより大島優子の方が可愛い

no.8370 ( 記入なし21/04/13 21:42 )


ないない(ヾノ・∀・`)

no.8371 ( 記入なし21/04/13 21:43 )


あるある大事典

no.8372 ( 記入なし21/04/13 21:45 )


大島優子:AKB48

小柄な体からは想像もつかない存在感で、テレビや映画、舞台にまで活躍の場を広げる大島優子。前田敦子とともにAKB48黄金期を築き上げたスーパーアイドルとして知られています。 芸能界入りをしたのは7歳の時。ドラマ『バージンロード』(1997年)では、和久井映見演扮する主人公・桜井和美の少女時代を演じています。 2014年の映画『紙の月』では、主人公を無意識に転落へ導いてしまう銀行員役が好評を呼び、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。舞台「No.9-不滅の旋律-」においてもマリア役が評価され、WOWOW主催・勝手に演劇大賞の女優賞を受賞しています。 2017年のドラマ『東京タラレバ娘』では、吉高由里子や榮倉奈々とともにメインキャストに抜擢されました。 2019年は1月から2月にかけて舞台『罪と罰』にソーニャ役で出演したほか、戸田恵梨香主演の朝ドラ『スカーレット』に、ヒロインの親友・熊谷照子役を好演。元アイドルのイメージとは縁遠い、勝気なお嬢様を演じ、女優としての評価はうなぎ上りのようです。

うなぎ上り(^-^)v

no.8373 ( 記入なし21/04/13 22:05 )


鈴木優香←有名人?

no.8374 ( 記入なし21/04/14 22:59 )


4月15日(木)放送「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」に #岡部麟 が出演!!&#160;https://t.co/4nLpnUYICv&#160;https://t.co/2SIimlfMWc

no.8375 ( 記入なし21/04/15 05:18 )


ダウンタウンDX 本日放送
https://pbs.twimg.com/media/Eyv7jy8UUAAgjT7.jpg

no.8376 ( 記入なし21/04/15 05:22 )


ラップグループ「舐達麻」の2人を含む男女9人 大麻所持で逮捕

no.8377 ( 記入なし21/04/16 13:07 )


芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 絶叫22連発!秒ドキ&オバケ増量SP
4月17日土曜日 19時〜  フジテレビ
https://www.sagatv.co.jp/files/program/thumb00000485_main_image.jpg?1808167203

no.8378 ( 記入なし21/04/16 20:56 )


オレがエレキギターを買ったのは「give me five」に影響されたからだ。
高橋みなみが使用してたのはフェンダーのムスタングだと思ったが
予算不足のためヤマハのストラスキャストを買った。

no.8379 ( 海ぶどう21/06/13 02:59 )


10年前の西武ドームのライブDVD観てるけど篠田麻里子可愛いな(^ε^)-☆Chu!!

no.8380 ( 海ぶどう21/06/17 02:15 )


昔モーヲタだった頃は働いていた、akbヲタになったのは無職になってからだ。

no.8381 ( 海ぶどう21/07/03 15:43 )


昨日、ファーストコンサートのブルーレイ買ったよ、優子可愛い(^^♪

no.8382 ( 海ぶどう21/07/05 08:16 )


それはない

no.8383 ( 記入なし21/07/05 08:35 )


21歳の篠田麻里子、可愛い〜 (^ε^)-☆Chu!!

no.8384 ( 海ぶどう21/07/06 05:51 )


それはある

no.8385 ( 記入なし21/07/06 08:07 )


今なら久保怜音ちゃんだな

no.8386 ( 記入なし21/07/06 09:28 )


1時35分からテレ東で
AKBの新番組が始まるよ(>_<

MCは2ちゃんねる管理人のひろゆきで
今日の番組でAKBの新曲の選抜メンバーを決めるよ(>_<
堀ちゃん推し君も見てね(>_<

no.8387 ( 記入なし21/07/07 00:29 )


まいやん推し君、今やバラエティーでは断トツで日向坂ですね
(>_<)
やっぱり日向坂が一番面白い(>_<)

no.8388 ( 記入なし21/07/07 07:40 )


僕も日向坂が一番面白いと思うよ(>_<
AKBも本当は乃木坂より日向坂を意識したほうが
良いと思うんだけどね(>_<

来週から本格始動するから堀ちゃん推し君も見てね(>_<

no.8389 ( 記入なし21/07/07 08:22 )


初代神7で生バンド、生歌でやってほしい!

no.8390 ( 海ぶどう21/07/08 00:51 )


生バンドも生歌も出来ないよ

no.8391 ( 記入なし21/07/08 07:05 )


59歳の斉藤慶子より美人や魅力的な人がいない

no.8392 ( 記入なし21/07/08 08:18 )


まいやん推し君、AKB48は女性アイドルグループとしてはまだ日本の歌謡界では権威のある紅白出場記録やレコード大賞受賞記録も1位だよ
(>_<)
面白いと思うのは日向坂だけど(>_<)

no.8393 ( 記入なし21/07/08 08:54 )


>初代神7で生バンド、生歌でやってほしい!

一年遅れの峰岸みなみの卒業コンサート
篠田麻里子、大島優子が生バンドをしたらしいが、
ゾーンのエアバンドだったらしい。

no.8394 ( 記入なし21/07/08 09:52 )


知らないなら曖昧な発言はやめよう

no.8395 ( 記入なし21/07/08 17:38 )


1時35分からテレ東で
AKBの新番組が始まるよ(>_<

no.8396 ( 記入なし21/07/14 01:34 )


乃木坂に越されましたのMCはみんなが好きな2ちゃん創設者のひろゆきだよ(>_<

no.8397 ( 記入なし21/07/14 01:38 )


番組見たけどAKB劇場にいたメンバーの皆さん
なんか化粧が薄いのか顔が違う感じがした

no.8398 ( 記入なし21/07/14 04:06 )


でも岡部麟とか小栗有以とかチラッと出るとやっぱり現役AKBのオーラがある(>_<)

no.8399 ( 記入なし21/07/14 04:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8633 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [コロナが終息したら何をやりたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧