HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わしは板野はんや

no.6500 ( 記入なし15/10/31 07:20 )


中年競馬さんはもしかしてハロウィンライブ行きましたか?自分も行きましたよ!うふふ

no.6501 ( 記入なし15/10/31 16:18 )


日テレハロウィンライブ行ってきたよ!さくらたんとみーおん可愛かったよ(*^^*)

no.6502 ( 記入なし15/10/31 16:20 )


昨日ハロウィンライブいってきました、指原ちゃんもよかったけど僕はやっぱり高橋みなみちゃん、じゃなくて藤原紀香ちゃんなので浮気はできません、でもAKB最高です。

no.6503 ( 中年競馬 夜曲15/11/01 06:24 )


ダイナマイトバディなら藤原紀香に負けてないと思われる
見た目で誤魔化されてはいけないさくらたんとみーおん^^

no.6504 ( 記入なし15/11/01 15:43 )


川栄卒業コンサート 11月4日DVD発売

https://www.youtube.com/watch?v=XdmI_rRRzGg

no.6505 ( 記入なし15/11/01 17:35 )


実際は塩対応よりは神対応の方がいいよな


しかし握手会に行った人はよく平静を装う書き込みが出来るな

no.6506 ( 記入なし15/11/01 18:25 )


こじはるハロウィン姿、脱がしたくなった。

no.6507 ( 記入なし15/11/01 19:20 )


こじはるや柏木は若い子達と並ぶともう大人の脚だよなあ
そろそろかなあ

no.6508 ( 記入なし15/11/02 03:18 )


ハロウィンライブでお菓子貰ったよ^o^

no.6509 ( 記入なし15/11/02 22:01 )


ハロウィンがハロワに見えた^^

no.6510 ( 記入なし15/11/02 22:36 )


さくらたんと握手したい

no.6511 ( 記入なし15/11/03 11:34 )


こじはる脱がして舐めたくなる。

no.6512 ( 記入なし15/11/03 16:50 )


AKBグループ 歴代センター 顔面偏差値ランキング

君の推しメンは何位かな? まあ打倒な順位である

https://www.youtube.com/watch?v=0UVY9t1AP9c

no.6513 ( 記入なし15/11/03 18:17 )


また増えたな新潟48と欅坂46

no.6514 ( 記入なし15/11/04 15:41 )


やっぱりこじはるがAKBでナンバー1かな

なんだかんだ言っても初期から1番長く残りそう

https://www.youtube.com/watch?v=I3fiMOYmSdM

no.6515 ( 記入なし15/11/05 09:53 )


そう言えば小嶋陽菜のスレッドだけなかったんだね

神7で最も近寄りがたい高嶺の花って事だね

no.6516 ( 記入なし15/11/05 10:31 )


影が薄いのかも

no.6517 ( 記入なし15/11/05 10:41 )


それもある

no.6518 ( 記入なし15/11/05 10:49 )


がしかしこじはるが客観的に見て1番であろう

no.6519 ( 記入なし15/11/05 15:37 )


指原さんのねこがかわいすぎる。

no.6520 ( ハローワープア15/11/08 22:44 )


先にあやまります。ごめんなさい。私は、AKB48をAKIMOTOBURUMA48人衆と思ってました。

no.6521 ( 記入なし15/11/12 17:55 )


じっくり考え抜いた結果の書き込みを感じたのでむしろ褒められるでしょう

no.6522 ( 記入なし15/11/12 18:01 )


客観的に見てこじはるが一番いいので、脱がして舐めたくなる。

no.6523 ( 記入なし15/11/14 19:03 )


こじはる 赤いスイートピー♪

https://www.youtube.com/watch?v=f-iMEMM6W_M

no.6524 ( 記入なし15/11/14 20:56 )


いません。高橋なんとかはブスだ。団塊スタイルまえの時間のチャンネルは見たくない。

no.6525 ( 記入なし15/11/15 08:58 )


ギター山本彩  グロリア 1989 ボーカル本物

https://www.youtube.com/watch?v=oZNihlX3fR4

no.6526 ( 記入なし15/11/15 09:38 )


教え子アイドルと中学教師の胸揉み画像流出 学校や教委に電話、メールが相次ぎ大騒ぎ
J-CASTニュース 11月12日(木)20時0分配信


 アイドルの少女(17)とキスする画像などがネットに晒された東京都大田区立中学の30代前半の男性教師について、学校や区教委に電話やメールが相次ぐ騒ぎになっている。

 「ほんまにかわいい」「ちゅ〜〜〜っ」。ツイッター上で2015年11月2日ごろに何者かが投稿したプリクラ画像では、こんな言葉とともに、教師が少女の胸を揉んだり、キスしたりするシーンが写っていた。

■淫行処罰規定に触れる可能性があるが...

 すぐにネット上で騒ぎになり、情報サイトなどに取り上げられた。少女が8月に結成されたAKBグループ「欅坂46」のメンバーとされたからだ。

 事実関係ははっきりしなかったが、週刊文春が11月12日発売号で騒ぎを取り上げた。欅坂46のホームページでは、文春サイトで前日夕に同様な記事が出た直後に、少女は欅坂46の活動を自ら辞退したことを告知した。ただ、辞退の理由については触れられていなかった。

 文春の記事によると、この教師は、独身で、少女が中学3年のときに赴任してきた。少女が学校の球技大会実行委員をしていたとき、教師が担当だったことから知り合い、2人は、学校でも親密そうにしていたという。

 教師がした性的とも受け取れる行為については、都青少年健全育成条例第18条の淫行処罰規定に触れる可能性がある、とされた。それは、教師が性的欲望を満足させるためだけに少女と接していた場合だ。しかし、文春の記事では、少女の父親が取材に答え、教師に会ったうえで交際を認めたことを明かした。交際するようになったのは、高校に入ってからだという。

 一方、プリクラ画像は、複数枚がネットに流出しており、少女の髪の長さが変わるなどしていることから、長い期間にわたって交際していた可能性がある。もしキス画像の1つが少女の中学在校時に撮られたものだとすれば、都教委の処分規定から、少女からの同意の有無を問わずに懲戒免職になる。過去には実際に、キスしただけで免職になったケースがあった。

no.6527 ( 記入なし15/11/15 19:13 )


>6527

こっちに書き込みして

http://musyoku.com/bbs/view/1446646958/

no.6528 ( 記入なし15/11/15 19:47 )


辻ちゃん…(TдT)

no.6529 ( 記入なし15/11/15 19:49 )


辻ちゃんって誰やねん

no.6530 ( 記入なし15/11/15 20:57 )


山本彩 NHK朝ドラ 朝が来た 主題歌 生歌ソロ

https://www.youtube.com/watch?v=wWAr1EiP3W8

no.6531 ( 記入なし15/11/16 10:11 )


今クロユリ団地を見ています

no.6532 ( 記入なし15/11/17 11:28 )


365日の紙飛行機

振り付け少ない みーおん綺麗になった!

https://www.youtube.com/watch?v=Dyvr-EHU6IU

no.6533 ( 記入なし15/11/18 09:08 )


「私、高橋みなみは、2015年12月8日を目途にAKB48を卒業します」

もうすぐだよね?来年に延ばした?

no.6534 ( 記入なし15/12/03 21:23 )


AKB48とジャニーズが好きな自分です

no.6535 ( 退廃的病弱腐男子15/12/03 22:26 )


今は洗練されすぎてしまった

この頃の洗練されてない感じがいい

チームA 半分は知らない

https://www.youtube.com/watch?v=9b57g5iL110

no.6536 ( 記入なし15/12/04 09:06 )


背中言葉 高橋みなみ

こう言う曲調の方が合ってる 

https://www.youtube.com/watch?v=1IvT7paYT6k

no.6537 ( 記入なし15/12/05 20:32 )


2012年の西武ドームの握手会行って大島優子と握手しました。

no.6538 ( 海ぶどう15/12/06 07:20 )


AKB48が好きな方いますか?という質問ですが,「いない」と思います。パスク
ブスが多すぎる。

no.6539 ( 記入なし15/12/06 08:11 )


不特定多数的な言い方じゃ記号を否定してるにすぎない

それではつまらない

no.6540 ( 記入なし15/12/06 08:40 )


誤解してる人多いけどこのグループって顔じゃなくて胸だと思うよ

no.6541 ( 記入なし15/12/06 08:48 )


さや姉って何が人気って顔じゃないよ 男は好きなとこを正直には言わないけどね

no.6542 ( 記入なし15/12/06 08:55 )


>.6539 
parce que=becauseのこと?

no.6543 ( 記入なし15/12/06 14:50 )


全体を漠然と言っても相当な倍率だしオーディションの審査員の目を批判してるにすぎない

no.6544 ( 記入なし15/12/06 17:53 )


>6539

よく読んでみてね
https://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

no.6545 ( 記入なし15/12/06 19:50 )


いい曲が多い。

no.6546 ( 記入なし15/12/08 01:28 )


AKB10年祭り お姉さんになってる

https://www.youtube.com/watch?v=ft074LkUMoY

no.6547 ( 記入なし15/12/10 05:33 )


たかみなは卒業したの?

no.6548 ( 海ぶどう15/12/10 06:48 )


10年祭りの動画の前田敦子の髪型はポニーテールと言うよりちょんまげですな

no.6549 ( 記入なし15/12/10 18:48 )


こじはる萌え

no.6550 ( 海ぶどう15/12/11 12:35 )


大島優子の汗ばんだ脇の下の匂いを嗅ぎたい

no.6551 ( 海ぶどう15/12/12 02:42 )


高橋みなみがいなくなるといよいよヤバいだろう

no.6552 ( 記入なし15/12/12 03:19 )


2015NHK紅白 本物の前田敦子出たのか?知らなかった

消える前に見よう

https://www.youtube.com/watch?v=HHuixpdc2Qw

no.6553 ( 記入なし16/01/05 10:29 )


あれだけアイドルいたら街でいつも誰かしらには会ってるんだろうね。

no.6554 ( 記入なし16/01/05 10:54 )


紅白に大島優子も出たのか やっぱりオリジナル曲のメインが出ると急に締まるなあ

さすがNHKだな

no.6555 ( 記入なし16/01/06 00:05 )


フライングゲットと言えば年末のレコード大賞を思い出す
まさかこのイントロがなって前田敦子が登場したとは思わなかった
何度も2015NHK紅白最高視聴率のAKB動画リピートしてしまう

no.6556 ( 記入なし16/01/06 12:59 )


大晦日は2つの番組で格闘技録画してた為に紅白歌合戦見れなかった

AKBも飽きてきたと思ったけどやっぱり何かやらかすなあ

格闘技繰り返しばかりでつまらなかったから失敗した

no.6557 ( 記入なし16/01/07 10:56 )


紅白見て思ったんだが前田や大島が出てこんなにグレードが上がって見えるのは
逆に今後がやばいと思う

no.6558 ( 記入なし16/01/07 13:23 )


好き、好き、好き、紅白はどうかな

no.6559 ( 記入なし16/01/09 13:37 )


NHK紅白歌合戦のみーおんがたかみなや前田敦子の衣装を持って下がる時に
上下関係を感じた

結構残酷でシビアな所はあるよ

no.6560 ( 記入なし16/01/10 02:57 )


AKBは嫌いだけど
「大声ダイヤモンド」と「風は吹いている」と「ヘビーローテーション」と「恋するフォーチュンクッキー」と「希望的リフレイン」って曲?
あれは好き

no.6561 ( 記入なし16/01/10 07:47 )


チャンスの順番やラッキーセブンや365日の紙飛行機も歌詞がいい

no.6562 ( 記入なし16/01/10 12:31 )


みるきーいつもニコニコしてかわいい

no.6563 ( 記入なし16/01/11 11:54 )


BSスカパーでBerryz工房の解散コンサートがやってるがぶっちゃけAKBよりBerryz工房の方が歌とダンスは上だよな?

no.6564 ( 記入なし16/02/06 17:11 )


どんぐりの背比べだと思う アイドルとは応援したくなる資質がモノを言う

no.6565 ( 記入なし16/02/06 17:52 )


AKBが盛り上がっていないのになぜ北海道にグループを作るの?

no.6566 ( 記入なし16/02/06 18:58 )


そうなの?
AKBの劇場って毎日公演してないの?
今は当日に行っても劇場に入れるの?

no.6567 ( 記入なし16/02/07 00:17 )


むしろ何もない田舎に作った方が盛り上がるかも

女子の雇用対策にもなるし地域の活性化にもなる

no.6568 ( 記入なし16/02/08 01:37 )


田舎なら
選抜クラスの渡辺麻友かぱるるかさくらたん 1人いれば
後はショッカーみたいにその他大勢でも盛り上がる

no.6569 ( 記入なし16/02/08 01:45 )


新横山チームAの初公演当たったよ(^o^)/

no.6570 ( 記入なし16/02/08 04:26 )


君はメロディー  AKB48新曲 初単独センター さくらたん17歳

https://www.youtube.com/watch?v=ihB_GYcB-W0

no.6571 ( 記入なし16/02/08 17:08 )


新横山チームAの初公演の倍率は何倍ですか?
花形チーム
当たるとはすごいですね

no.6572 ( 記入なし16/02/08 20:49 )


噂だと200倍みたいですね^o^ まさか当たるとは思いませんでした。二年前は福袋で100発100中券当てて大島優子の卒業公演見に行きました。

no.6573 ( 記入なし16/02/08 20:58 )


200倍なんて当たるわけがないと思うが当たる人もいるんだなあ

no.6574 ( 記入なし16/02/09 05:08 )


リーダーは、横山由比はん。  誰?

no.6575 ( 記入なし16/02/09 17:05 )


横山由依は9期生

9期生の中では早くに出世していた

9期生は主に一番最初のチーム4の中心メンバーである

横山由依は別格扱いであった為にチーム4ではなかった

しかし9期生の中では現在 島崎遥香の方が人気はある

no.6576 ( 記入なし16/02/10 05:04 )


横山チームA公演観に行ってきました!小嶋陽菜、島崎遥香、宮脇咲良、横山由依などの有名メンが近くで見れました!

no.6577 ( 記入なし16/02/10 22:56 )


Mステにももクロ出てるが ぶっちゃけAKBより可愛いよな?

no.6578 ( 記入なし16/02/12 20:21 )


AKBじゃなくても可愛い娘は好きだけど

no.6579 ( 記入なし16/02/12 20:28 )


AKBはあまり可愛い娘いないよな?

no.6580 ( 記入なし16/02/12 20:35 )


そう?そう思うなら仕方ないね。

no.6581 ( 記入なし16/02/12 20:37 )


それなら聞くけどAKBに可愛い娘いる?

no.6582 ( 記入なし16/02/12 20:39 )


ほっともっとのお弁当はAKBの波動らしい、どおりでおいしいわけだ、から揚げ弁当最高、肉野菜炒め弁当もたいへんおいしい、今朝は天とじ弁当食べよう、しばらくお世話になるつもり、いつもどうもありがとうございます。by運命のAKBの波動のお弁当食べまくりの僕は中年競馬夜曲。たいへんありがとうございます。

no.6583 ( 中年競馬 夜曲16/02/13 06:25 )


ホットモットの100円引きセールでは毎日食ってました

no.6584 ( 記入なし16/02/13 06:48 )


みんな広瀬すずのように可愛いかったらみんな広瀬すずになれる

no.6585 ( 記入なし16/02/13 16:21 )


みんなAKBのようにブスだったらAKBになれる

no.6586 ( 記入なし16/02/13 20:17 )


オーディション面接倍率を調べてみなさい

no.6587 ( 記入なし16/02/13 20:34 )


チーム4の込山榛香さんの笑った顔がいつもいいです

画像の向かって右の子
http://pic.prepics-cdn.com/784a7e53aedb7/52615888.jpeg

no.6588 ( 記入なし16/02/13 20:48 )


君はメロディー ミュージックビデオ前田も大島も出てる 
センターはさくらたん

https://www.youtube.com/watch?v=qtt7z9Y6-go

no.6589 ( 記入なし16/02/13 22:08 )


ブスばっか

no.6590 ( 記入なし16/02/13 22:10 )


鮮やかな和のテイスト

no.6591 ( 記入なし16/02/13 22:13 )


希望的リフレインの時も卒業生がプロモーションビデオに出てた

ここ10年前あたりからシングルCDにDVDがつくからお得感あるなあ

no.6592 ( 記入なし16/02/14 07:56 )


松井玲奈がドラマに出演しだしたな。

no.6593 ( 記入なし16/02/14 09:43 )


松井玲奈はあっちこっちに飛ばされて可哀想だったな

no.6594 ( 記入なし16/02/15 00:21 )


渡辺美優紀→卒業→芸能界引退

no.6595 ( 記入なし16/04/14 09:46 )


やっぱりAKBは予備校とか言ってるがやっぱりAKBがピークだよなあ

そりゃ過去の歴史を見ても女子にとっては若いアイドル期間がピークだよ

no.6596 ( 記入なし16/04/14 10:35 )


前田敦子の魅力を教えて下さい

( ゚┌・・ ゚)ホジホジ・・・( ゚・・ ゚)_●ゴッソリ

no.6597 ( 記入なし16/04/14 12:29 )


みるきーの芸能界引退はどこからの情報?

no.6598 ( 記入なし16/04/14 13:21 )


女優 前田敦子 広島カープ始球式

https://www.youtube.com/watch?v=WCwldeIkTGw

no.6599 ( 記入なし16/04/14 13:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧