HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かにみーおんが天使に見える

no.6400 ( 記入なし15/10/11 07:00 )


川栄の舞台の評価が高かったみたいけど見た人いる?

https://www.youtube.com/watch?v=APGLr4RENSg

no.6401 ( 記入なし15/10/11 08:21 )


2012年の西武ドーム以来行ってない。
大島優子と握手した。会話時間3秒。

no.6402 ( 海ぶどう15/10/11 08:24 )


大島優子から返ってきた言葉は覚えてますか?

no.6403 ( 記入なし15/10/11 09:12 )


みーおんと握手したい

no.6404 ( 記入なし15/10/11 10:16 )


「こんにちは」
「こんにちは」
「ブログいつも読んでます」
「あら、そうなんですか?」

以上、3秒の会話。

no.6405 ( 海ぶどう15/10/11 13:35 )


うーんそうか・・矢部浩之が絶賛してたほどの対応力でもないな

no.6406 ( 記入なし15/10/11 15:59 )


AKB本店の渡辺麻友とみーおんが大島優子について語る

https://www.youtube.com/watch?v=czlhk1n-Vbw

no.6407 ( 記入なし15/10/11 17:00 )


握手会のはがしのバイトは時給いくらだろう?

no.6408 ( 記入なし15/10/11 23:15 )


土曜にみーおんと握手するよ^^

no.6409 ( 記入なし15/10/12 06:16 )


みーおんのたらこくちびるかわいい!

no.6410 ( 記入なし15/10/12 17:34 )


最近、峯岸みなみが可愛く思えてきた

no.6411 ( 記入なし15/10/12 19:15 )


名前だけは知ってるけど、じつはよく知らないAKB

no.6412 ( 記入なし15/10/12 19:15 )


AKBのメンバーの把握は総監督の高橋みなみですら知らないしプロデューサーの秋元康氏すら知らない

no.6413 ( 記入なし15/10/13 03:25 )


 本店 AKB48 ■チームK■  みーおん

可愛いので ごり推しします!

http://pic.prepics-cdn.com/327f5ee7221a4/48803303.gif

no.6414 ( 記入なし15/10/13 16:10 )


普通

no.6415 ( 記入なし15/10/13 16:13 )


好きでも嫌いでもない、て言うかじつはよく知らない

no.6416 ( 記入なし15/10/13 16:20 )


映画 アンフェア のキャストで一瞬で可愛いとわかる少女がみーおん!

https://www.youtube.com/watch?v=awQnBaTxAIQ

no.6417 ( 記入なし15/10/13 16:21 )


おれはもう、AKBが好きだとかなんだとか言う年ではないのです。

no.6418 ( 記入なし15/10/13 16:21 )


むしろおっさんになってから好むのがAKBだよ

no.6419 ( 記入なし15/10/13 17:04 )


おっさんというよりかなり年配の著名人の方々がAKBについて52分も熱く語ってるので暇な人は見てみよう

同意できないのは当たり前ですよ

https://www.youtube.com/watch?v=8LlkkCCutmM

no.6420 ( 記入なし15/10/13 17:18 )


現役女子高生 みーおん!

http://pic.prepics-cdn.com/akbmen/38786547.jpeg

no.6421 ( 記入なし15/10/14 21:25 )


マジすか学園5 次週やくざと銃撃戦 (; ・`д・´)

no.6422 ( 記入なし15/10/14 22:19 )


AKBのこととっても好きです。とっても愛しています。AKB万歳。

no.6423 ( 中年競馬 夜曲15/10/15 01:20 )


峯岸みなみの朝の名言

https://www.youtube.com/watch?v=YDqdFn9c0O4

no.6424 ( 記入なし15/10/15 08:24 )


>6409

生みーおんどうだった?

no.6425 ( 記入なし15/10/17 22:46 )


チーム火鍋 大島 ベストフレンド♪

https://www.youtube.com/watch?v=0kRDvBTn5PM

no.6426 ( 記入なし15/10/19 09:53 )


売り上げも票数も現在の方が多いが この本店のメンバーがやっぱりピークだなあ

重力シンパシー 東京ドーム

https://www.youtube.com/watch?v=MhfYE96Ktpc

no.6427 ( 記入なし15/10/20 00:38 )


最近、前田敦子は可愛いと思えるようになってきました。しかし、大島優子の良さがさっぱり分かりません。大島優子の良さを教えて下さい。

no.6428 ( 記入なし15/10/20 16:16 )


AKB48は チームA チームK チームB チーム4 チーム8
に分かれていますが
初期から説明すると
前田敦子さんはチームAにいました 言わば1期生がチームAです
大島優子さんは2期生です 2期生がチームKです
そして3期生がチームBです チームBには渡辺麻友さんがいました 

大島優子さんを説明すると花形のチームAに対抗意識メラメラ燃やす2期生の中心存在でした 
チームKが体育会系と言われるのも大島優子さんがいた為でしょう
とにかく運動神経がいい スケボーなどを子供の頃からやっています
またAKBで一番の俊足ですね
 
とにかくAKBが仲良しグループにならなかったのはカンフル剤的な大島優子さん率いるチームKの存在が大きいわけです

まあしかし一番アキバっぽいのはチームBでした

そんな統一感のない個性のぶつかる負けず嫌い的なライバル感がファンを引き付けていったのでしょう

大島優子さんの良さが分からないと言わせるような人を出すのがこのグループの本質かも知れません

no.6429 ( 記入なし15/10/21 01:13 )


今の現役で女優を兼ねるメンバーはこの辺り 名前わかるかな?

http://pic.prepics-cdn.com/e65c54332296c/48976816.jpeg

no.6430 ( 記入なし15/10/21 02:10 )


左の人は目頭欲張り過ぎましたね

no.6431 ( 記入なし15/10/21 12:52 )


意味わからん

no.6432 ( 記入なし15/10/21 13:22 )


上の写真の左の女優はこの人

https://www.youtube.com/watch?v=If2-WrpbvOU

no.6433 ( 記入なし15/10/21 13:27 )


みーおん こんなに小さかったのにおっさんとしてどうなのかね?

https://www.youtube.com/watch?v=3lMCs2grMRI

no.6434 ( 記入なし15/10/22 00:09 )


マジすか学園5 11話 

みーおん19分45秒 死亡(;´Д`)

no.6435 ( 記入なし15/10/22 00:45 )


AKBと言えばチームAのA チームAと言えば前田敦子のA

チームA の歌 前田敦子の存在感の歌!

AKB参上 であなたも前田ファン
https://www.youtube.com/watch?v=6SfRUxbRrb8

no.6436 ( 記入なし15/10/22 13:28 )


次はチームK チームKと言えばコリスのK

体育会代表曲 転がる石になれ 気合いのコリス!

https://www.youtube.com/watch?v=u2LeQgJHBa0

no.6437 ( 記入なし15/10/22 14:56 )


コリスて誰やねん

no.6438 ( 記入なし15/10/22 15:03 )


動画見ればわかるやんけ めんどくさいこといわんといてな

no.6439 ( 記入なし15/10/22 15:07 )


速度制限で動画見れまへん

no.6440 ( 記入なし15/10/22 15:08 )


コリスとは現在女優で活躍中でしょうよ

2013年第36回日本アカデミー賞 話題賞(俳優部門)『闇金ウシジマくん』[54]
2014年第39回報知映画賞 助演女優賞『紙の月』[55]
第36回ヨコハマ映画祭 助演女優賞『紙の月』[56]
第38回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞『紙の月』[57]
第24回東京スポーツ映画大賞 助演女優賞『紙の月』[58]
2015年第85回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』[59]

no.6441 ( 記入なし15/10/22 15:12 )


どれもぱっとしないな

no.6442 ( 記入なし15/10/22 15:33 )


たぶんパッとしない君の感覚にはマジすか学園5が合うよ

おススメするぞ!

no.6443 ( 記入なし15/10/22 15:35 )


マジすか学園5は地上波で放送出来ない映像が満載!

no.6444 ( 記入なし15/10/22 15:39 )


つまらなそうだから見ないよ。ジャッキーチェンの映画見る(´・д・`)

no.6445 ( 記入なし15/10/22 15:41 )


ジャッキーチェンと聞いて
マジすか学園5は鬱になるかも知れないからやめた方がいいと思った

no.6446 ( 記入なし15/10/22 15:50 )


マジすか学園5はもうここまでさくらたんとおたべくらいしか生きていない
みんな殺されちゃった(;´Д`)

来週最終回

no.6447 ( 記入なし15/10/22 15:55 )


おたべて誰やねん

no.6448 ( 記入なし15/10/22 16:00 )


さくらたんはわかるの?おたべは横山由依さん

no.6449 ( 記入なし15/10/22 17:00 )


マジすか学園5のキャストを見ると秋元康の今後のグループを期待するメンバーが伺える

http://www.ntv.co.jp/majisuka5/cast/index.html

no.6450 ( 記入なし15/10/22 17:22 )


ホラー映画によく出てる鈴木まりやが好き

no.6451 ( 記入なし15/10/22 17:36 )


またコアなとこ攻めるなあ 全く知らん

no.6452 ( 記入なし15/10/22 17:44 )


さくらたんオヤジのせいでさくらたんは覚えたよ

no.6453 ( 記入なし15/10/22 17:47 )


さくらたんはみんなのおかげで神7になったからね

no.6454 ( 記入なし15/10/22 17:48 )


おたべは八ツ橋のことですか。承知しました。

no.6455 ( 記入なし15/10/22 18:17 )


おたべが八ツ橋って発想はどこから来たの?
ルーツを教えて欲しい
気になる気になるすごく気になると眠れない
おたべって八ツ橋にあったっけ?

no.6456 ( 記入なし15/10/22 20:56 )


作為的アイドル拒否反応を感じる

no.6457 ( 記入なし15/10/23 12:47 )


AKBコンサートいきます。

no.6458 ( 夜曲15/10/23 17:19 )


コンサートで声だしたりしますか?

no.6459 ( 記入なし15/10/23 18:01 )


最近は入山杏奈と加藤玲奈が綺麗になった

no.6460 ( 記入なし15/10/24 07:58 )


AKBコンサート初めてだし僕は臆病者だから声出さない。

no.6461 ( 夜曲15/10/24 09:03 )


地下アイドルのライブに行きたい

no.6462 ( 記入なし15/10/24 10:40 )


ハワイの海で泳ぎたい

no.6463 ( 記入なし15/10/24 10:42 )


みーおんと泳ぎたい!

no.6464 ( 記入なし15/10/24 17:43 )


僕は高橋みなみちゃんがAKBの中では一番好き・・・他はよく知らないのでごめんなさい・・コンサート楽しみです・・・

no.6465 ( 夜曲15/10/25 15:12 )


僕も大島優子さんより高橋みなみさんの方が好きです

no.6466 ( 記入なし15/10/25 15:23 )


自分はこじはる一筋

no.6467 ( 記入なし15/10/25 15:28 )


体育会系のパワハラ感があるのかな?
後輩もたかみなは舐めれるが大島は舐めれないからな

no.6468 ( 記入なし15/10/25 17:22 )


昔の河西智美は良かった

no.6469 ( 記入なし15/10/25 17:41 )


本家の引き継ぎがいまいちだなあ

川栄がたかみなより先に卒業したしな

no.6470 ( 記入なし15/10/25 18:12 )


舐められないけど好かれもしない

no.6471 ( 記入なし15/10/25 18:35 )


いや大島には近寄りがたいんだよ 大島を尊敬してる人や憧れて入った人もいる
そう考えるとたかみなはどうだろう?

no.6472 ( 記入なし15/10/26 08:44 )


ヘビーローテーション 吹奏楽

爽やかな秋の風を感じる

https://www.youtube.com/watch?v=UAWkr01RXpY

no.6473 ( 記入なし15/10/26 09:59 )


家族コント 加藤玲奈

あまりにもくだらなくて笑えた^^

https://www.youtube.com/watch?v=greWcwtgMQ0

no.6474 ( 記入なし15/10/26 11:54 )


どうしてもトップクラスメンバーに話題が行くけど我々と思考が合うのは間違いなく底辺メンバー!

no.6475 ( 記入なし15/10/26 17:06 )


加藤玲奈は可愛くなった

no.6476 ( 記入なし15/10/26 20:15 )


お祭りマンボ 美空ひばり23回忌

不動のセンター

https://www.youtube.com/watch?v=eHCEK9vDfk4

no.6477 ( 記入なし15/10/27 08:21 )


マジすか学園5 最終回見た 納得いかない 最後が全くダメ (;´Д`)
あの殺し方はひどい 鬱になった・・・

no.6478 ( 記入なし15/10/28 10:12 )


マジすか学園5は感想が少ないけど見てないの?
1話〜12話全て無料で見れるよ

no.6479 ( 記入なし15/10/28 12:51 )


最後さくらたん 壮絶なエンディング 鬱になった 見ない方がいい

no.6480 ( 記入なし15/10/28 20:52 )


レスがないなあ マジすか学園5を見てないの?

no.6481 ( 記入なし15/10/28 21:16 )


11話の銃撃戦のシーン カミソリとゾンビのシーンは良かった

がしかし ・・・(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=jbqEuJIxxl0

no.6482 ( 記入なし15/10/28 21:58 )


ちーむ8 小田えりな

健康的なイメージ\(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=Z9AuiMjnnPA

no.6483 ( 記入なし15/10/29 09:01 )


昨年春、AKBのメンバーが暴漢に襲われた事件があったよね。
失業男がAKBのメンバーの収入を妬んでの犯行だった。
周りにチヤホヤされて、きれいな服着て、テレビに出て笑ってりゃ
法外な金額の金貰えるんだから、そりゃ頭にも来るわな(笑)。

no.6484 ( 記入なし15/10/29 09:28 )


>6484

いやその意見には全く同意出来ない

no.6485 ( 記入なし15/10/29 09:49 )


AKBの給料は? ベストアンサーより抜粋

AKBとしてなら、
 出演料がグループでいくらとなり、3割が総合プロデューサーのA氏に行くそうです、
 例えば、歌番組で200万の出演料が支払われると、
 A氏に60万、残り140万がメンバーの取り分となります。

 AKBはご存知のように各人の所属事務所が異なるので、
 分配方法は不明ですが、各事務所の収入となります。

そして、AKBメンバーはダンスレッスン費、ボイストレーニング費、衣裳費等はそれぞれの所属事務所が負担するシステムなので、それらの経費を差し引けば、メンバー本人の取分は少ないと思われます。

ちなみに、ソロで出演していてもAKBを冠しているなら、A氏の取分が発生するそうです、さすが商売上手ですね。

no.6486 ( 記入なし15/10/29 10:23 )


MステのAKBのコスプレより私立恵比寿中学のコスプレのが可愛いよな?

no.6487 ( 記入なし15/10/30 20:18 )


いや中学生に興味ない

no.6488 ( 記入なし15/10/30 20:20 )


リア中は2人しかいないでちゅ(><) でも顔面偏差値がスーパーガールズより低いAKBより可愛かったでちゅ(^o^)/

no.6489 ( 記入なし15/10/30 20:37 )


中学生なんか知らん

no.6490 ( 記入なし15/10/30 20:52 )


知らん中学生のがAKBより可愛かったな

no.6491 ( 記入なし15/10/30 21:01 )


印象に残らないと売れない

さしこのような総合的インパクトが必要!

no.6492 ( 記入なし15/10/30 21:12 )


かと言ってキンタロー。のような下品さを全面に出してはダメ!

no.6493 ( 記入なし15/10/30 21:15 )


逆に松居直美の主婦感を出すのは良いでしょう

no.6494 ( 記入なし15/10/30 21:16 )


大島優子と千原せいじは似ていますか?

no.6495 ( 記入なし15/10/30 21:32 )


今日、AKBのコンサート兄貴のお誘いで行って参ります、どうぞよろしくお願いしますAKB、どっちみち僕は紀香ちゃんと結婚するんだけど、夢が正夢になることを信じなくちゃ・・・

no.6496 ( 中年競馬 夜曲15/10/31 02:38 )


松居直美ってもうちょっと昔は人気あったよな
なぜ今はダメか それは主婦感でしょう
つまり主婦感なんてもってのほかである

no.6497 ( 記入なし15/10/31 05:30 )


大島優子卒業コンサートDVD

あのドレスと言うか装置すげー!この衣装は小林幸子超えてる^^

https://www.youtube.com/watch?v=oHio2QgkcyE

no.6498 ( 記入なし15/10/31 05:51 )


山本彩が一番好みだわ

no.6499 ( 42才の男15/10/31 06:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧