HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モーニング娘が好きです!

no.5300 ( 記入なし14/07/26 17:24 )


AKB48襲撃事件でけがを負った川栄李奈(19)が23日深夜、ニッポン放送の「AKB48のオールナイトニッポン」(水曜深夜1・0)に生出演。薬膳コーディネーターに合格したことをサプライズ発表した。

 ユーキャンの資格挑戦プロジェクト「AKB チャレンジユーキャン!2014」で、昨年の横山由依(21)の調剤事務管理士に続く資格取得となった。

no.5301 ( 記入なし14/07/26 17:58 )


暑い夏はAKB見て相当舐めたくなってくる人多いいと思いますが、妄想が暴走してしまわないようにするのも大変だと思うのですが、どうですかね?

no.5302 ( 記入なし14/07/26 20:04 )


なでしこユ二  阿部
http://pic.prepics-cdn.com/919420/35176131.jpeg

no.5303 ( 記入なし14/07/27 17:30 )


誰だ

no.5304 ( 記入なし14/07/27 17:43 )


AKB48チームKのメンバー 阿部マリア

no.5305 ( 記入なし14/07/27 17:46 )


◆AKB48の次世代ファッショニスタ

阿部はちょうど1年前、女性ファッション誌「Soup.(スープ)」9月号より同誌のレギュラーモデルとして活躍。篠田麻里子や板野友美がグループを卒業して以降、AKB48の次世代ファッショニスタとの呼び声も高く、注目を浴びてきた。

 「SamuraiELO」は、今年5月に通刊100号を迎えた、高校生・大学生の男性読者をターゲットにする月刊メンズファッション誌。阿部は「ここで勉強したファッションを、イベントやライブや握手会などで会える、男性のみなさんにも、女の子にもアドバイスしていけたらいいなぁ」と目を輝かせる。

◆AKB48史上初の快挙

また同時期に2つのファッション誌でレギュラーモデルを務めたメンバーはこれまでおらず、AKB48史上初の快挙となる。「モデルとしてたくさんの表現を身に付け、改めて素敵な女性になれるように、読者のみなさんと色々と学ばせていただきたいと思っています」とさらなる飛躍を誓った阿部から、ますます目が離せない。(モデルプレス)

no.5306 ( 記入なし14/07/27 17:52 )


AKB延期の握手会を8・8に振替開催

 AKBグループは31日、5月25日の握手会襲撃事件を受け、延期にしていた6月14日の握手会を、8月8日に幕張メッセで開催することを発表した。公式ブログで発表された。

 握手会は事件後、延期されており、7月5日の東京・ビッグサイトで復活した。

 なお、振り替えとなる8月8日は平日開催のため、「いつもより少しでも握手会時間を長くするため、また、遅い時間にしか参加ができない方のために、21:30まで握手会を行うことにいたしました」と記されている。

no.5307 ( 記入なし14/07/31 20:11 )


AKB、9・17に今年も「じゃんけん大会」
 
 人気アイドルグループ・AKB48が、今年で5回目を迎える『じゃんけん大会』を9月17日に開催することが6日、公式ブログで発表された。

【昨年は…】こじはるが“ふなっしー”ミニスカで登場

 前回同様、AKB48の正規メンバーおよびAKB48との兼任メンバーは無条件で本戦進出。AKB研究生(本戦進出枠1)、チーム8(同3)、SKE48(同8)、NMB48(同7)、HKT48(同5)のメンバーは、今月8日に『AKB48グループ夏祭り』(千葉・幕張メッセ)で本戦出場をかけた予備戦を行う。

  同イベントでは、第1回(2010年)から順に、内田眞由美(20)、篠田麻里子(28)、島崎遥香(20)、松井珠理奈(17)が優勝し、12月発売のシングルでそれぞれセンターを務めている。

no.5308 ( 記入なし14/08/06 15:04 )


AKB48総選挙!水着サプライズ発表2014
買いましたか?今年もなかなかいいですね!

no.5309 ( まっつん14/08/06 15:41 )


うん!いいね!

no.5310 ( 記入なし14/08/06 16:44 )


ぱるる♪
http://pic.prepics-cdn.com/4141414141/35575688.jpeg

no.5311 ( 記入なし14/08/08 20:31 )


最近AKB系の話題が乏しい。終焉近し?

no.5312 ( 記入なし14/08/08 20:42 )


それは仕方ないよ。

no.5313 ( 記入なし14/08/08 20:53 )


夏場のAKBの水着姿での握手会とか開催となったらもう、どうなっちゃうんでしょうね・・・?

no.5314 ( 記入なし14/08/09 14:12 )


↑舐めだるまおやじだろ(笑)

no.5315 ( 記入なし14/08/09 14:30 )


ソフトバンクの今宮健太と元AKB48の野中美郷が

no.5316 ( 記入なし14/08/09 14:49 )


誰だかピンとこないメンバーのネタは面白くないな

no.5317 ( 記入なし14/08/10 16:58 )


バイトAKBって何?

no.5318 ( 記入なし14/08/11 06:43 )


時給1000円ですよ!

http://campaign.baitoru.com/baito-akb/?media=ad_listing&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_term=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88%20AKB&utm_content=listing&utm_campaign=937_baito_akb_pc&re_adpcnt=1PV_TDi1&device=c

no.5319 ( 記入なし14/08/11 19:51 )


ブラックAKB

no.5320 ( 記入なし14/08/11 20:53 )


AKBは歌下手とか批判する人多いけど、ゆきりんの生歌聴いたことあんのかな?
何も知らないで批判するのはダメですね。

no.5321 ( まっつん14/08/12 21:20 )


一人上手くても仕方なくない?

no.5322 ( 記入なし14/08/12 21:29 )


今週の土曜プレミアム
ほんとにあった怖い話15周年スペシャルの
「誘いの森」
に僕らのアイドルのぱるるが主演で出ます!

録画スタンバイして下さい!

no.5323 ( 記入なし14/08/12 21:40 )


今、始まったフジテレビFNSうたの夏まつり2014見てます!

no.5324 ( 記入なし14/08/13 19:05 )


ゆきりんも歌わないかなあ

no.5325 ( 記入なし14/08/13 20:10 )


AKBと混浴でもしたくなるような蒸し暑さですね・・・

no.5326 ( 記入なし14/08/14 17:01 )


AKBと裸混浴付お泊りデートとかやったら、ものすごいことになりそう。

no.5327 ( 記入なし14/08/14 18:24 )


楽しそうだな!

no.5328 ( 記入なし14/08/17 21:04 )


ゆきりんの生歌みつけた!

島袋寛子コラボ

真夏の夜の夢

http://www.youtube.com/watch?v=5sOn45fwKqw

no.5329 ( 記入なし14/08/18 21:39 )


5月25日のAKB48握手会襲撃事件で負傷させられていたAKB48入山杏奈(18)が18日の東京ドームコンサートで、85日ぶりに復帰を果たした。

no.5330 ( 記入なし14/08/19 13:25 )


最近 峯岸のテレビ露出が少なくなった!
いよいよ卒業か!

no.5331 ( 記入なし14/08/20 20:45 )


みぃちゃん可愛いよ!
何で批判するんだ…かわいそう…

no.5332 ( まっつん14/08/21 07:06 )


峯岸の批判が見当たらないけど?

no.5333 ( 記入なし14/08/21 18:48 )


AKBでアルバイトを募集してるらしいぞ、まっつんも応募すればいい。

no.5334 ( 記入なし14/08/22 06:03 )


バイトAKB、大人AKBの次に出るのは
何?AKB?

no.5335 ( 記入なし14/08/22 07:34 )


クチャラーAKB

no.5336 ( 記入なし14/08/22 07:42 )


家警備(ィエーケービー)
つまり自宅警備員です!

no.5337 ( 記入なし14/08/22 22:54 )


元AKBの旦那のクズっぷりは逆に気持ち良い

no.5338 ( 記入なし14/08/26 22:09 )


塚本さんもだいぶテレビに慣れてきたな。

no.5339 ( 記入なし14/08/27 01:18 )


有吉の共和国は相変わらずバンジーやらしてるな。

あんなもん芸人じゃないんだから恐ろしくてAKB辞めたくなるわ。

no.5340 ( 記入なし14/08/28 10:19 )


指原が王貞治を…

no.5341 ( 記入なし14/08/31 13:29 )


川栄の金髪は誰だかさっぱりわからんかった!
あらためて見てもわからん!

no.5342 ( 記入なし14/08/31 21:32 )


川栄をFDに乗せるオヤジ

http://www.youtube.com/watch?v=S95aBxBXNR0

no.5343 ( 記入なし14/09/02 16:32 )


AKBも15期生とかまで増えて縦社会化してるようだが、先輩メンバーのニックネームにさんをつけるのはおかしいだろう。

まゆゆさん、ぱるるさんはまだいいとして、あっちゃんさんやりっちゃんさんのようにちゃんにさんをつけるのはおかしいだろう。

no.5344 ( 記入なし14/09/03 23:27 )


AKBINGO!でミュージカルオーディションをやっていたが、やっぱり前に出る勝ち残るタイプの姿勢は

面接のアピールの参考になる

no.5345 ( 記入なし14/09/10 13:21 )


|||栄が首元の何かを隠したらしいね

no.5346 ( 記入なし14/09/10 13:49 )


結局メンバーはあくまでメンバーであって仲間と言うよりはライバルなんだろうな

no.5347 ( 記入なし14/09/10 13:57 )


>5346
すごい素早いチェックだな でもさしこの方がわかりやすい

http://gossip1.net/archives/1009034111.html

no.5348 ( 記入なし14/09/10 21:57 )


おっさんの健康を考える はるっぴ

http://www.youtube.com/watch?v=cvJCgKrZy5k

no.5349 ( 記入なし14/09/15 20:23 )


板野はデビュー当時から顔立ちが激変し、特に不自然に尖ったアゴは「人体の構造上ありえない」とまで一部で指摘されている。同じく整形疑惑のある韓国の俳優チャン・グンソクと顔立ちが似ているため、同じ病院で施術したのではないかとの説まで浮上した。もし仮に彼女が“整形狂い”となっているのであれば、行き着くところまで行き着いた顔のお直しに続いてボディに目が向いたとしても不思議はなさそうだ。

no.5350 ( 記入なし14/09/16 16:33 )


板野はAKB時代から巨乳のイメージはなく、ファンの間では「78センチBカップ」がバストサイズの定説となっている。昔のグラビアを確認してみても、そのくらいが妥当といった大きさだ。それが誰の目にも明らかな急成長を遂げ、推定Gカップにまで巨大化しているのは不思議な気もする

no.5351 ( 記入なし14/09/16 16:34 )


どうみてもBカップ位にしか見えん!

no.5352 ( 記入なし14/09/16 23:52 )


モデルプレス】17日、東京・日本武道館にてAKB48グループの「じゃんけん大会2014」が開催中。女優の佐々木希が、柏木由紀の応援に駆けつけた。

2人は10月スタートの金曜ナイトドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系、毎週金曜 後11:15〜)で共演する。劇中でキャバクラ嬢に扮することから、ステージに揃ってセクシーな役衣装で登場。佐々木は「運も才能のうち。ゆきりんなら絶対に勝てると思います。ゆきりん頑張って!」とエールを送った。

 佐々木がサプライズで姿を見せると、会場はどよめきながらも「のぞみちゃーん!」と大歓声。もともとゆきりん推しだったという佐々木は「ゆきりんはセクシーだけど清楚。男だったらお嫁さんにしたいです」とにっこり。柏木は「毎回散々な結果なので今日だけは負けられない」と意気込みを語った。柏木はその後、橋本耀、本田仁美、山本彩に勝利し、ベスト16まで勝ち残っている。

no.5353 ( 記入なし14/09/17 19:19 )


今年のじゃんけん大会の決勝は

こじはる 対 みるきー

勝者は

みるきー

でした!

no.5354 ( 記入なし14/09/17 21:55 )


今、フジテレビでじゃんけん大会の録画放送が始まった!

no.5355 ( 記入なし14/09/18 01:44 )


この中で見ると佐々木希は大人っぽく見えるな。

no.5356 ( 記入なし14/09/18 01:48 )


可愛さなら佐々木希が優勝

no.5357 ( 記入なし14/09/18 01:50 )


しかし、じゃんけん大会のカメラがいいのか肌の質までクッキリ見えるな。

no.5358 ( 記入なし14/09/18 02:08 )


みるきーおめでとう!

no.5359 ( まっつん14/09/18 07:35 )


ペナントレース中止

no.5360 ( 記入なし14/09/24 00:01 )


有吉AKB共和国で珍しく川栄特集されてるぞ!

no.5361 ( 記入なし14/10/14 02:28 )


みんな可愛い!付き合いたい!

no.5362 ( まっつん14/10/17 12:40 )


バラエティ組の川栄は一皮剥けたな

http://www.youtube.com/watch?v=VMLlAzgu5k8

no.5363 ( 記入なし14/10/17 17:07 )


>5362
そして、舐めたい! って感じですか?

no.5364 ( 記入なし14/10/18 14:11 )


AKBを舐めたらあかん!

実弾射撃訓練開始!渡辺麻友!

http://www.youtube.com/watch?v=wNDhN5R61r8

no.5365 ( 記入なし14/10/18 15:31 )


パナソニックリホームCM

癒し系 みるきー!

http://www.youtube.com/watch?v=dNPIGl7bYEI

no.5366 ( 記入なし14/10/18 16:32 )


もう勢いが無くなった…

no.5367 ( 記入なし14/10/18 19:27 )


総合力の規模は遥かに拡大しとる

no.5368 ( 記入なし14/10/18 19:32 )


総合力の規模???

no.5369 ( 記入なし14/10/18 20:03 )


全国のファン等AKBグループを取り巻く環境の規模だろ

東京ドームが超満員になる

ひと昔前のAKBでは考えられない

no.5370 ( 記入なし14/10/19 02:02 )


じゃんけんやるだけで?日本武道館に人が入りきれない!

no.5371 ( 記入なし14/10/19 02:19 )


じゃんけん大会 2014 決勝 高速動画!

http://www.youtube.com/watch?v=8SXdJFHitmA

no.5372 ( 記入なし14/10/19 15:44 )


ダウンタウンDX 川栄、横山の休日の過ごし方

http://www.youtube.com/watch?v=uXGpH71up-8

no.5373 ( 記入なし14/10/20 08:58 )


昨日の有吉AKBのおしおきの川栄かわいいな

no.5374 ( 記入なし14/10/21 13:36 )


このAKBのドキュメンタリー映画はDVD化しましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=kWKEpHLqhpo

no.5375 ( 記入なし14/10/27 00:47 )


女の集団は恐い! 有吉AKB動画

http://www.youtube.com/watch?v=JPbpB5fiiq8

no.5376 ( 記入なし14/10/27 17:23 )


↑しかしその動画の再生回数すごい!

no.5377 ( 記入なし14/10/27 17:29 )


再生回数のカウントは1人1回?1人が100回閲覧したら再生回数も100増えるの?

no.5378 ( 記入なし14/10/27 17:37 )


1人で100回見たとしたら何日かかる?
別に普通に興味ある人が多いんだよ

no.5379 ( 記入なし14/10/27 17:49 )


一時間で20回位は再生出来るな

no.5380 ( 記入なし14/10/27 17:51 )


そんなもの好きいないでしょ?
ヘビーローテーションとかの動画の再生記録も伸ばしてるんだろうから

no.5381 ( 記入なし14/10/27 17:55 )


最後迄見なくても一回なのかな?まあどっちでも良いか…

no.5382 ( 記入なし14/10/27 17:55 )


上の動画は1日でかなり再生回数伸びたよね?

誰かずっと寝ないで見てた?

no.5383 ( 記入なし14/10/28 17:07 )


同じYouTube動画を1人で何回も見ても再生回数がカウントされてないのか回数が増えていかない。

no.5384 ( 記入なし14/10/28 20:25 )


御杉とP子がつくだ煮だってよ

no.5385 ( 記入なし14/10/29 00:36 )


川栄のバイキングコスプレ大好評

http://blog.m.livedoor.jp/girls002/article/1012553216?guid=ON

no.5386 ( 記入なし14/10/29 15:05 )


Twitterのフォロワー水増しって何?

no.5387 ( 記入なし14/10/29 17:10 )


誰かに何かメリットでもあるのか?

no.5388 ( 記入なし14/10/29 19:01 )


キンコン西野がフォロワー買って謝罪していたからデメリットしかなさそう

no.5389 ( 記入なし14/10/29 19:41 )


柏木由紀と渡辺麻友の違いが分かりまへん

no.5390 ( 記入なし14/10/29 20:10 )


AKBのセンターでソロデビューしてるエースが渡辺麻友

そんなエース的経験はないが根強いファンを持つカリスマが柏木由紀

ゆきりんワールド動画
http://www.youtube.com/watch?v=t56ewshGH7k

no.5391 ( 記入なし14/10/29 20:20 )


同じ曲でも大番長が歌うとゆきりんとはいい悪いは別にして全然印象が変わるな

http://www.youtube.com/watch?v=vmLHsxBnMgI

no.5392 ( 記入なし14/10/30 08:10 )


ちょっと松田聖子と比較するのは酷だが渡辺麻友のソロも紹介します!

赤いスイートピー 渡辺麻友

http://www.youtube.com/watch?v=jyv7OrGBIpU

no.5393 ( 記入なし14/10/30 08:43 )


現行AKBの核 アンレナ

てもでもの涙

http://www.youtube.com/watch?v=_X9LNOCdDOk

no.5394 ( 記入なし14/10/31 11:01 )


希望的リフレイン に あっちゃん 篠田 コリス ともちん 復帰!

http://www.youtube.com/watch?v=j48VdEIKKHU

no.5395 ( 記入なし14/11/01 08:52 )


↑の動画もあっという間に再生回数が伸びますなあ

ひたすら走るだけなのに

no.5396 ( 記入なし14/11/01 19:35 )


米沢瑠美って有名だった?

no.5397 ( 記入なし14/11/02 10:37 )


なんかマニアックなとこ聞いてくるね?
何で?

no.5398 ( 記入なし14/11/02 15:42 )


米沢瑠美は改名もするみたいだよ

no.5399 ( 記入なし14/11/02 15:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧