HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>5199

指原の1位は妥当だと思うよ。客観的に見たらみんな圏外よ。

no.5200 ( 記入なし14/06/03 11:14 )


往年のアイドルを知るおっさんからすると、
ダブル松井やダブル渡辺この辺りはA級アイドルに該当するが、

そんな視点で見て指原は紛れもないB級。
準じて北原や高城や大家などもであろう。

no.5201 ( 記入なし14/06/03 11:32 )


一番の国民的アイドルに誰でもなれるのよ と言った意味で指原が妥当なのだろう。

民主主義とはこんなもんだ。
男性アイドルヲタクの特異性は全くなくなる。

no.5202 ( 記入なし14/06/03 14:20 )


秋葉原でまた事件がありましたね

no.5203 ( 記入なし14/06/03 14:39 )


卒業すると消える法則・・・

生き残っているのは秋元才加だけか?

no.5204 ( 記入なし14/06/03 15:07 )


>5197

どう転んでも37歳の大人AKBはロリコンにならない

しかし大人AKBも飽きられるのが早かったな…

no.5205 ( あらさーおじさん14/06/03 15:57 )


よく卒業後にテレビでよく見るのは主に旧チームKのメンバーが多い。

特に意外に輝いてるのはバラエティ組の野呂佳代だな。

no.5206 ( 記入なし14/06/03 18:37 )


今バイキングでりっちゃんが電話してたけどまだ入院中なんだな。
退院したかと思ってたよ。災難だな。

no.5207 ( 記入なし14/06/04 12:06 )


殺人未遂事件の被害者だよ?暫くそっとしといてあげれば良いのに

no.5208 ( 記入なし14/06/04 12:19 )


あれ?ごきげんようにさや姉とじゅりな出てるな。

no.5209 ( 記入なし14/06/04 13:08 )


土曜日の番宣でしょ

no.5210 ( 記入なし14/06/04 17:16 )


りっちゃん元気なかったなあ。

no.5211 ( 記入なし14/06/04 18:45 )


>5211

当たり前じゃん!

no.5212 ( 記入なし14/06/04 18:47 )


秋葉原でどんな事件あったんですか?
すみませんニュースとか見ないばかりに。

no.5213 ( 記入なし14/06/04 20:08 )


結構総選挙投票期間って長いんだな。

今週の土曜の総選挙特番は以前に増して凄いな。

no.5214 ( 記入なし14/06/05 11:24 )


>5205

あらさーおじさん、AKBINGO!に37歳塚本さん出てるよ。
でもやっぱり浮いてしまうかな。

no.5215 ( 記入なし14/06/05 19:42 )


選抜総選挙やるのかよ・・・

no.5216 ( 記入なし14/06/07 16:29 )


りっちゃん名前呼ばれてないよ。
圏外になったかな…

no.5217 ( 記入なし14/06/07 19:03 )


ゆいはん!かわいい!

no.5218 ( まっつん14/06/07 19:47 )


AKB見て舐めたくなってきている人出てきているようですね。。

no.5219 ( 記入なし14/06/07 19:51 )


目が不自然な人が多い

no.5220 ( 記入なし14/06/07 19:55 )


やっぱり全国選挙は地方が強いなあ。

no.5221 ( 記入なし14/06/07 20:03 )


投票した人いますか?

no.5222 ( 記入なし14/06/07 20:09 )


柏木由紀が好きですよ、山本彩、宮澤佐江も好きですよ。大島優子、卒業は残念。

no.5223 ( とんQ14/06/07 20:41 )


ぱるるとかいう人の顔を今日初めて認識した。何気にタイプの顔だった。

no.5224 ( 記入なし14/06/07 20:45 )


ワイプの大久保がムカつく。

no.5225 ( 記入なし14/06/07 20:49 )


負けるな まゆゆ!

no.5226 ( 記入なし14/06/07 20:51 )


>5225

大島?大久保いる?

no.5227 ( 記入なし14/06/07 20:54 )


よっしゃー!よくやった!まゆゆ!
(^-^)b

no.5228 ( 記入なし14/06/07 20:57 )


今までスルーしていたけど、まゆゆも意外と可愛いな。

no.5229 ( 記入なし14/06/07 20:58 )


やっぱりまゆゆは、いい目をしてるな!
これが真のアイドルっす!

no.5230 ( 記入なし14/06/07 21:09 )


まゆゆのスピーチ中に加藤浩次出てきて、喧嘩してくれないかなー

no.5231 ( 記入なし14/06/07 21:10 )


ミルキー沈没

no.5232 ( 記入なし14/06/07 21:34 )


大島優子は何しに来たの?

no.5233 ( 記入なし14/06/07 21:45 )


りっちゃん 選抜入り達成!
良かったなーバイキング!

no.5234 ( 記入なし14/06/07 21:49 )


昨日の総選挙は途中で席を立つ客もなく、とても気持ちがいい総選挙でした!

雨だった割には、スカッとした気分になりましたね!

no.5235 ( 記入なし14/06/08 07:11 )


さよなら大島優子 中継

前田と板野と篠田 そして大島

卒業中継してもらえるメンバーは限られているな

小嶋や高橋はやってもらえるだろうか?

no.5236 ( 記入なし14/06/09 19:51 )


大島優子の胸に顔を埋めるとかニュースのタイトルであったけど、秋元康か?

no.5237 ( 記入なし14/06/09 19:59 )


また秋葉原すごい事になりそうだな。
秋葉原に行く人いるかな?

no.5238 ( 記入なし14/06/09 20:08 )


河西智美が来てるな。久しぶりに見た。

no.5239 ( 記入なし14/06/09 20:20 )


緩急つける人がいなくなった 

さや姉とじゅりなをチームK専属にした方が
チームBのまゆゆといい感じのライバル関係になるだろう。

no.5240 ( 記入なし14/06/10 09:55 )


まゆゆ1位大逆転は中国票のおかげ

渡辺を応援する中国のファンはインターネットを通じて180万元(約2950万円)の資金を集め、投票したという。
  
やっぱりか

┐('〜`;)┌

no.5241 ( 記入なし14/06/10 17:54 )


逆転もなにも

元々さしこお得意の中国いかさま票が言えたぎりかいな

no.5242 ( 記入なし14/06/10 22:02 )


趣味に金使ってるのと同じなんだから
周りの人間がどうこう言う筋合いないわ

むしろ今の日中関係で中国票獲得できるって凄いわ

no.5243 ( 記入なし14/06/11 17:14 )


さしこの中国票をボロクソ言っていた人はもういなくなったのかな?

あの人がいたらまゆゆの中国票もボロクソ言っていただろうな。

no.5244 ( 記入なし14/06/11 18:03 )


まゆゆはかわいいからOK!

no.5245 ( 記入なし14/06/11 23:51 )


コミュ障の俺としては大島優子のような可愛くて発言能力のある女の子に憧れる。

no.5246 ( 記入なし14/06/12 09:59 )


>5244
あれはアンチさしこの荒らしだから

no.5247 ( 記入なし14/06/12 17:15 )


>5247

やっぱりそうだったんですか!

no.5248 ( 記入なし14/06/12 18:26 )


荒らしによる自演乙

no.5249 ( 記入なし14/06/12 19:11 )


今度はHKTの村重か…

no.5250 ( 記入なし14/06/12 19:18 )


SKE48松井珠理奈(17歳)も・・・

no.5251 ( 記入なし14/06/15 17:37 )


※次のギリシャ戦 必ず! 勝つ# 
 AKBのメンバー全員、ブラジルで応援すべき!

http://www.youtube.com/watch?v=R9I7bn1b4oc

no.5252 ( 記入なし14/06/15 18:14 )


勝つに決まってるだろが!

チームAのりっちゃんとチームA元キャプテンの横山!

http://pic.prepics-cdn.com/919420/26965019.jpeg

no.5253 ( 記入なし14/06/16 18:38 )


ドキュメンタリー映画やるそうだな

no.5254 ( 記入なし14/07/01 17:18 )


最近は恋愛がバレても咎めないな

no.5255 ( 記入なし14/07/01 17:36 )


加速する世代交代!ドキュメンタリーAKB48 7月4日公開!

https://www.youtube.com/watch?v=iwMAxiodRLw

no.5256 ( 記入なし14/07/02 10:24 )


ゆきりんのスーツ姿!超カワイイ!

no.5257 ( まっつん14/07/02 12:11 )


ゆきりんのスーツ姿!超カワイイ!

no.5258 ( まっつん14/07/02 12:12 )


ジャカルタと大人AKBは失敗だったな

no.5259 ( 記入なし14/07/02 13:43 )


大人AKBを推してる人いなかったか?

今、塚本さんはAKBINGOで毎週頑張ってるぞ。

no.5260 ( 記入なし14/07/02 20:14 )


川栄は浮気された事が無いんだって

浮気に気づいていないだけかも

no.5261 ( 記入なし14/07/02 20:53 )


りっちゃんは最近可愛くなったな。
彼氏出来たかな?

no.5262 ( 記入なし14/07/02 21:24 )


フジテレビで今やってる
驚額!マネースクープに出てる田中美奈子は
大人AKBの塚本さんにそっくりだな。

no.5263 ( 記入なし14/07/02 22:59 )


彩姉!惜しかった〜!
カワイイね!

no.5264 ( まっつん14/07/06 21:39 )


GTO 鬼塚が母校で問題児にグレート授業!

今日の10時スタートです!

なぜここで紹介するかと言うと
めちゃイケプロレスで骨折したAKBの木崎ゆりあが出演してるからです!

no.5265 ( 記入なし14/07/08 20:55 )


大人AKBの塚本さん毎週AKBINGO!!に出てるぞ!

それより中西智代梨のちょいブス感がいいな。

この子は出てきそうだな。

no.5266 ( 記入なし14/07/09 19:27 )


ゆきりん誕生日おめでとう!
http://pic.prepics-cdn.com/mierino0715/34946098.jpeg

no.5267 ( 記入なし14/07/15 20:20 )


大人AKB卒業

no.5268 ( 記入なし14/07/16 18:54 )


塚本さん好きだけどなー。人妻AKB。

no.5269 ( 記入なし14/07/16 19:05 )


大人AkB卒業後はAVかな

no.5270 ( 記入なし14/07/16 20:29 )


普通にあり得る…。

no.5271 ( 記入なし14/07/16 21:13 )


それは絶対ないから!

no.5272 ( まっつん14/07/16 21:16 )


見られる事に快感を感じて麻痺してるはずだし。
偉いさんたちに枕もしてきてるだろうし。

no.5273 ( 記入なし14/07/16 21:17 )


塚本さんもう卒業するの?昨日AKBINGO!に出てたが何も言ってなかったぞ!

no.5274 ( 記入なし14/07/16 21:58 )


元々期間限定じゃん。昨日かな?あと2ヶ月みたいな事言ってたよ。

no.5275 ( 記入なし14/07/16 22:00 )


期間限定ですよね。

no.5276 ( まっつん14/07/17 08:26 )


すっかり忘れてた。でも厳しいのか塚本さんはゴールデンタイムのテレビには出れないんだな。

no.5277 ( 記入なし14/07/17 10:18 )


録画、録画。

no.5278 ( 記入なし14/07/17 13:24 )


塚本さん以外のAKB系もゴールデンタイムであまり見ない

no.5279 ( 記入なし14/07/17 13:34 )


メンバー多すぎて誰が誰だかわからない

no.5280 ( 記入なし14/07/17 13:36 )


選抜メンバーは歌番組やCМで頻繁に出てるよ。かなり露出に格差があるね。

no.5281 ( 記入なし14/07/17 13:38 )


今日のテレビ東京7時の映画ポケモンのナビゲーターは渡辺麻友ですよ。

no.5282 ( 記入なし14/07/17 13:40 )


大人AKB塚本さん 公演デビューを果たす

http://news.ameba.jp/20140717-191/

no.5283 ( 記入なし14/07/17 14:47 )


リコリが破産しちゃったよ。値段が高いから仕方ないか。

no.5284 ( 記入なし14/07/17 14:51 )


そう言えば木曜バイキングのヤフーニュースに名前があった!

no.5285 ( 記入なし14/07/17 15:02 )


女性はAKBに興味ないでしょ

no.5286 ( 記入なし14/07/17 15:08 )


リコリは篠田麻里子ブランドだよ。

no.5287 ( 記入なし14/07/17 16:45 )


やっちまったな。
男用にミッキーっぽいTシャツでもプロデュースしとけば爆発的に売れたのにな。

no.5288 ( 記入なし14/07/17 16:55 )


SKE箱推しです。

no.5289 ( 記入なし14/07/17 20:57 )


マリコ様、次もデザイナー再チャレンジするのかな?

no.5290 ( 記入なし14/07/18 13:22 )


AKB好きがこのスレは多いいと思うのでお聞きしますが、皆さんの周りの女性や彼女にAKB好きがばれないように、普段はどのようにしているのでしょうか?

もしくは、ばれてしまったときはどんな反応でしたでしょうか?

no.5291 ( 記入なし14/07/19 17:41 )


女性に縁がないからAKBを好きになるんじゃないのか?

no.5292 ( 記入なし14/07/19 18:24 )


全く興味がないように振る舞います。
そしてAKBメンバーの名前を言う人に「お前いくつだよ?」と馬鹿にして
自分は違う人種を装います。

no.5293 ( 記入なし14/07/19 19:24 )


そして好きなものは好きなので必ずAKB出演番組は録画して楽しみます!

no.5294 ( 記入なし14/07/22 16:56 )


>5291
AKB自体の認知度はあるので語る熱量を調整できるかじゃない?

総選挙を例にするなら1位が誰だったとか程度なら周りも何とも思わんけど
誰誰に投票しただの順位変動に一喜一憂するように語れば引くだろうし
その手の話なら趣味の合う人間にしか話せないのが普通だと思う

AKBに限らず趣味の話を相手の熱量感じずに語られるのが一番イヤなもの
サッカーとかだって凄いうざい奴多いしw

無理に隠さず自らは語らずでいいんじゃない?
趣味の話なんだからさ
それで人間関係ギクシャクするならその環境の方がおかしい

no.5295 ( 記入なし14/07/22 17:36 )


今日のGTO(火曜10時フジテレビ)はAKBの木崎ゆりあが主役です。

ストーカーに狙われる女子高生役のようです。
http://www.ktv.jp/gto/story/03.html

no.5296 ( 記入なし14/07/22 20:30 )


女優 木崎ゆりあ 本格時代劇にも挑戦

http://www.youtube.com/watch?v=iGfZ3z_UsMg

no.5297 ( 記入なし14/07/23 09:11 )


神7 ぱるるのミスドのCM

うーん、やっぱり可愛い!

http://www.youtube.com/watch?v=HArY_R5Pny8

no.5298 ( 記入なし14/07/25 18:28 )


元AKB 川崎希の旦那は800人斬り

本人談

no.5299 ( 記入なし14/07/26 13:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧